パクボゴム最新NEWS

「ボゴミとの会話まで再現した詳細レポ」登場!「サポート会社発♪パクボゴム俳優の撮影現場サポート報告」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はすごいレポが登場しましたよ~(〃▽〃)ポッ

「ボゴミとの会話まで再現」した詳細レポ登場!
「サポート会社発♪パクボゴム俳優の撮影現場サポート報告」

パクボゴムギャラリープレゼンツの、ビュッフェサポートを担当した会社が…
レポート第2弾を投稿してくれました♡

なんとなんと、ボゴミとの会話まで詳しく再現していて どびっくりです!(;・∀・)
今日は、この話題からご紹介しますネ。このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

パク·ボゴム俳優さんの「本当にお疲れ様でした」撮影現場サポート2編、ケータリング現場 レポート

いやはや… 先日の「パクボゴムギャラリー」さんのサポートは…
チームからも詳しいレポが出てて、ほんとにすごい情報量なのですが…(;・∀・)

これまでのレポは これだけ出ておりますww

パクボゴムギャラリー発!「2023年9月15日のドラマ撮影現場・バイキングサポートレポート」

今から紹介する「サポート会社発のレポ第1弾」は、昨日の投稿の下のほうで紹介しています
>>昨日の投稿はこちら

 

今から ご紹介する「第2弾」は ボゴミと社長の会話が 山ほど出てきます(〃▽〃)ポッ
ぜひガン見ならぬ ガン読みしてくださいー ヾ(*´∀`*)ノ

[お知らせ][芸能人サポートケータリング] パク·ボゴム俳優さんの「本当にお疲れ様でした」撮影現場サポート2編、ケータリング現場

プロフィール パーティーヌーボー·ケータリング

こんにちは。昨日に続いて、待ってくださるファンの方々を思い出しながら
また、ラップトップの前に座って文を書きます
(今日も行事があってまた遅い時間に文を書いています)

​皆さん現場の状況がどうだったのか(特にパク·ボゴム俳優さんについてとても)気になると思いますが、
できるだけ詳しくしますが、抜くべき内容は除いて? ちゃんと隠して使ってみます~

前日もそうですし、午前から雨が降りました。
ソウルもそうですし、撮影現場に行く道、そして現場も。


長距離運転で降る雨は、
少し降ると風情があっても、急に雨脚が強くなると
視界が遮られて緊張しますよね。


また、心の片隅には行く途中でキャンセルになったり、
日程が変更されたりはしないよね? というちょっとした不安も生まれてきます。
(驚くべきことに以前、そんなことがあったんですよ)


持ち物は欠かさしてないよね?
首都圏ならクイックでも呼べますが、
今回はそれもできないのでハラハラする気持ちがあります。

過去ソウルから300キロ離れた行事で
大事な物を落としたせいで、知人を通じてあたふたと頼んで、緊急輸送した記憶もあります
かなり遠い距離を運転しながらいろいろ考えるんですけれども。

他の車のスタッフとコミュニケーションをとることもあり、
そんな中、お問い合わせが入ってくるお客様に応対することもあり、
スタッフと今日のイベントの話をしたり、
隣で後ろで寝ているスタッフたちを見ながら、
私も寝たいと羨ましがったりするうちにイベント会場に到着します


幸いにも雨が小雨くらいになって、
急いで現場を見て荷物を降ろして作業準備を始めました。


今回の撮影現場のケータリングをセットするところは
多少劣悪だったんですが、スタッフの方々と俳優の皆さんも大変だろうなとすぐ思いました。

コーヒーカーやケータリングについては
現場の方々が、関心を持つしかないですし~​(=皆さんが楽しみにしているから関心度が高い)

今日のメニューはですね~


(パクボゴムギャラリーの)総代の方々と
数ヶ月前から意志疎通しながら丁寧に構成しました。

総代の方々はサポート経験があり、俳優さんの好みに対する理解度が高いので簡単に絞ることができました!

実際、現場に備えられているメニューです。

ここで前日、ファンの方々からの「飲み物要請」によりオレンジジュースとサイダー、
そして距離と変更された時間を考慮して、冷そばから冷うどんへ、
チョコマフィンからもっと高級な「イチジククリームチーズフィナンシェ」にメニュー変更になりました。

​全般的に俳優さんが好きな肉メニューを豊富に入れて差し上げ、
必ず入らなければならないメニューの一つである「生鮭の刺身」はとても新鮮に、移送してセッティングしました!

本日のメインの一つである韓方アワビ入りカルビタンは、
新鮮なアワビ、肉質の良い牛カルビ、
そして、豊基人参市場から直接買い入れた高麗人参!!


ただ、地理的条件が合って高麗人参を購入することができました。

もしこの文をご覧になっている他のお客様のご要望は、
需給状況によって異なるのでご了承ください ~~

いつも手間がかかるので面倒ですが人気のメニューです~

気力回復に良い「味付けウナギ焼き」と牛肉ステーキ
そしてLAカルビ焼き! この日もずっと人気がありました。

 


サイドメニューです。 普段ベストメニューの一つであるタッカンジョンですが、
実は今日は肉パワーに多少劣る感じ! ​


全体フルセッティングされた写真です。 残念な背景を俳優さんが埋めてくれるから、ちょうどいいですよね??

​​

​​

俳優さんのVIPテーブルは別途にセッティングさせていただきました。
ケーキも冷蔵パックをしっかり準備して無事に持ってきました~

ここまでメニューの説明でした。

​​​

慌ただしく予定された時間に合わせて
セッティングを準備していたところ、撮影スケジュールの変動で2時間ほど遅れるというニュースがあり、

それに合わせてもう一度ウォーミングアップなど調節しました。
終わるまで終わりじゃないですよね?? フフ

撮影現場のケータリングはいつも緊張を失ってはいけません!


しばらくパーティーヌーボーのスタッフたちを休ませて待機していたところ、
突然、俳優さんとスタッフの方々が食事にいらっしゃるというニュースが聞こえてきました。


せわしなくなったパーティーヌーボーのスタッフたちは
急いで食事のもてなしの準備をして、ポジションを訪ねました!

実はそれで写真をちゃんと撮れなくて残念です (´;ω;`)

あるスタッフの方が入ってきて、その次にマネージャーさんたちと一緒に
ついに今日の主人公パク·ボゴムさん登場!!


露出問題で俳優さんの写真を撮ることが禁止されてできない点、
ご了承ください。 とても残念です (泣)

明るく挨拶してくださって’いただきます’と叫んでくださる姿は
本当に印象的でかわいくて美しかったです ^^

パーティーヌーボーが近づいて話しかける時間です。

パーティーヌーボー:俳優さん こんにちは。パーティーヌーボーケータリングです。
パク·ボゴムギャラリーのファンの方々の要請で 今日ケータリングを提供しに来ました~

俳優さん:あ、こんにちは^^ (本当に笑顔が澄んでいます)

パーティーヌーボー:数ヶ月前からファンの方々と調整しながら、俳優さんの好きな肉とサーモンをたくさん準備しましたし、体に良いアワビ入りカルビタンも用意されています。

俳優さんの席はあちらの向かい側(手で指差しながら)に用意されており、カルビタンはお席までお持ちします~

俳優さん:わあ、すごいありがとうございます。 いただきます!!


俳優さんはやはりファンの方々の予想通り、
肉類と鮭の刺身を中心に盛り付けられ、
その他にもクリームパスタ、ボコチーニ·カプレーゼなど色々ととりました。

そうするうちに


俳優:「あの、トッポッキを入れる器は別にありますか? おいしそうですね^^」

パーティーヌーボー:あ、別に入れてお持ちします ^^ (当然お持ちします。)

席に着席して食事を始め、パーティーヌーボーはトッポッキを器に盛って近づきました。

パーティーヌーボー:トッポッキを別途ご用意いたしました~

俳優さん:わあ、きれいにとってくれましたね。 ありがとうございました!

パーティーヌーボー:はい、おいしく召し上がってください。
ステッカーとテーブルのセッティング紙に描かれたキャラクターは俳優が
直接とられたもので作ったものです~

俳優さん:(笑いながら)とてもかわいいですね

パーティーヌーボー:撮影現場に来る途中、高麗人参市場に寄って購入した高麗人参ですので、ぜひお召し上がりください。ケーキもファンの方々がデザインしたトッパーとフレーズが刻まれています。

俳優さん:わあ、すごいかわいいですね。 後で包んでもらえますか?

パーティーヌーボー:もちろんです。別にご用意いたします~
じゃあ、おいしい食事をして 他に必要なものがあれば教えてください~

俳優さん:(明るく)はい! 頂きます。 ^^

ファンの方々がどうして喜ぶのか 如実に分かる姿でした。

思ったよりよく食べてびっくりしたんですが、後ほど。。

俳優:(眉間をしかめながら)カルビタンとてもおいしいです。 スープをもっといただけますか?

パティヌーボー:(とても快く)もちろんです。(肉をたっぷり入れて一杯持って行きながら)
おいしく召し上がれてとても嬉しいです。 もっとたくさん召し上がっても良いです!!

俳優: これくらいで十分です。 ありがとうございます^^

​​

そういうふうに結構食事を楽しんでいるうちに、突然停電したんですけれども。

うちのスタッフたちが携帯フラッシュで料理をてらして(今日スタッフたちに色々申し訳ないパーティーヌーボーTT)

撮影現場のスタッフの方々も、フラッシュを灯しながら食事をする不便はありましたが、
大きな支障はありませんでした。 時間が少し経ってからまた明かりがつきました~


みんなかっこいいと反応は熱かったし、
監督だと思われる方は、(私たちの前を)通り過ぎながら
「なんでこんなのがあるんですか?とてもおいしい」と言って通り過ぎていきました。
本当にそういう声が聞けてよかったと思いました~

俳優さんが食事を終える頃、パーティーヌーボーはまた近づいていきます。

パーティーヌーボー:俳優さん、食事はおいしく召し上がりましたか?

俳優:(両手親指を立てて)とてもおいしかったです~

パーティーヌーボー:ありがとうございます。 もし行く時に垂れ幕とバナー、そして写真などにサインをお願いしてもいいですか?ファンの方々がすごく喜ぶと思います~

俳優さん:もちろんです~

パーティーヌーボー:ありがとうございます ^^

 

サイン:美味しくいただきました 応援してくださってコマスミダです~

一つ一つ丹念に誠意を持ってサインを書いてくださるのが
ファンたちのことを考えてくれるパク·ボゴム俳優さんらしいと感じました~

行きながらも

俳優:今日はとても美味しかったし、本当にお疲れ様でした。 気をつけてあがってください^^

パーティーヌーボー: 本当にありがとうございます 俳優さん~

こうしてイベントが今日も終わりに近づいています。
うまく仕上がったと思って安堵のため息、
そして事務室に、復帰するつもりで遥かなるため息..。

それでも苦労して準備しながら気を揉む瞬間もありましたが、
ファンの方々とお客様が満足すれば満足できるパーティーヌーボーです~

現在の時間午前3時、約束した行事 パク·ボゴム俳優のイベントレビューポスティング2編も終わり、今回の行事が本当に終わる気分です。

​長い文章を読んでくださって、お疲れ様でした。 また意味があって面白い感想を 持って帰ってきます~

皆さん元気でいてください~~

原文サイトはこちら

 

 

これまで いろんな会社の「イベントレポ」を読んできたけど…
ボゴミとの会話を ここまで再現してレポしてくれたのは ここが初めてです!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

↑倒れたーー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

やっぱ、こういうレポを読むと その場の情景が目に浮かぶようでしたww


きっと こんな顔を 目の前で見たに違いない 社長…www

「ファンの方々がどうして喜ぶのか 如実に分かる姿でした」

↑ めっちゃ うらやましいっす!!!!!

 

再び倒れたわ… すごいレポを チョンマルカムサハムニダでしたww

 

今日のちょこっとボゴミ レットミーフライ今日16時前売り発売

さてさて、このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで♪ サクサクーッとどうぞですww

公式SNS発!レットミーフライ2次チケット発売、本日16時~

まずは 今日のレットミーフライ公式SNSから。

 

[レットミーフライ]

今日の午後4時_2次チケットオープン

開店日|2023年09月19日(火)16:00
オープン期間 | 2023.10.17(火)~10.29(日)
ご予約先 | イエス24チケット、インターパークチケット

#ミュージカル_レットミーフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

ボゴミの出演日は、昨日告知があった通り…

10月18日 水曜日 16時/20時 1日2公演に出演
10月28日 土曜日 15時/20時 1日2公演に出演

※「??」な方は昨日の投稿を参照ください~ww

4公演しかないので… 前回よりはるかに激戦になりそうなのですが…(;・∀・)
とにかく本日 発売日でございます(運は天任せ~(^-^;)

ナヨンソクPDが語った「芸能界美談3大天王はユ·ジェソク、パク·ボゴム、カン·ハヌル」

そして、こちらは 韓国メディアの記事からのエピソード。

「花より青春」でおなじみの ナヨンソクPDが、Youtubeの番組内で
「芸能界美談3大天王はユ·ジェソク、パク·ボゴム、カン·ハヌル」と言及!

↑ カンハヌルssiがゲスト出演した放送で、こんな話が出たそうですよ^^
※カンハヌルssiは 花より青春アイスランド編に出演した、花青春の先輩ですww

↑アイスランド編のときのポスター:このシリーズも超面白いです おすすめですww

以下、ボゴミとはあまり関係ない話も多いのだけど 1本おいときますネ。

「末っ子は顔色と緊張を…!」カン·ハヌルが撮影現場で面倒を見るスタッフはそれを聞いた後、私の鼻がジーンとする(チャンネル十五夜)

「芸能界美談3大天王はユ·ジェソク、パク·ボゴム、カン·ハヌル」 – ナ·ヨンソクPD

俳優カン·ハヌル(33)が特に乗り出して助ける現場スタッフはまさに「末っ子」だった。

18日、ナ·ヨンソクPDが運営するユーチューブチャンネル「チャンネル十五夜」ではカン·ハヌルが出演しリアルタイム放送で、一緒に話を交わした。

ナ·ヨンソクはこの日「私は整理をしてきた。 芸能界美談3大天王はユ·ジェソク、パク·ボゴム、カン·ハヌル。 きた場所にはホコリではなく美談が落ちそうだ」として「撮影現場で末っ子スタッフまで名前を全て覚えているのではないか」と尋ね、これにカン·ハヌルは照れくさそうに笑った。

彼は「訂正したい。 撮影しているとお願いもしたりするじゃないですか。 「すみません」と呼べないので、親しい友達から名前を覚えたんです。100人の名前、すべての方を覚えているわけではないです。 最も多くかかわる方々の名前を身につけようとする方だ」と謙遜した。

放送途中には「映画『再審』撮影中に末っ子スタッフに小遣いをあげた」という美談がリアルタイムコメントを通じて情報提供されたりもした。これに対しカン·ハヌルは「『再審』の時はよく思い出せないが、たまに差し上げる」として慎重に話を切り出した。

彼は「私も末っ子をやっていましたし、現場で一番苦労しているのは末っ子だと思う。年次休暇が溜まったからといって苦労しないわけではないが、末っ子は顔色も伺いながら緊張も増す。 そのため、少しお手伝いすることになった」と美談を認めた。

最後に彼は「最大限不便を感じないようにさしあげようと思う。 負担にならないように」とし「私が(スタッフの厳しい状況を知っていたら)負担に感じない程度で助けることができると思う」と付け加え、繊細な面貌を表わした。

原文サイトはこちら

おおお… 「芸能界美談3大天王」!!
久しぶりに聞きました♡

※2016年ごろから、よく話題になってた「3大美談製造機」。
ユ·ジェソクさんとボゴミ、カン·ハヌルssiは 今も変わらない「鉄板」ですネヾ(*´∀`*)ノ

ナPDから こういう言葉が出てくると 余計にほっこりでした♡

エースベッドクイズキャンペーンスタート&ラジオCMも登場

そしてこちらは エースベッド。公式インスタから^^

□□は科学だか?

私たちは誰かの行動が
予測を外さなかった時、こう言います

:「□本物の科学だ」

皆さんの人生経験をもとに
四角の中に入る答えを書いてください!

エースベッドが用意した正解を当てた5人、
人々の共感をたくさん得た人気賞5人にはささやかなプレゼントが?!

☕景品のご案内
スターバックス ギフティコン アイスカフェ アメリカーノT 1杯

景品対象のご案内(合計10人)
クイズ正解者(5人)
いいね、純人気賞(5人)

* いいですね 数が同じ場合、抽選でランダムに選ばれます。
* 差別、嫌悪、扇情性など社会倫理に反するコメントは通知なしに除外および削除されることがあります。

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED #エースベッド #パク·ボゴム #LUCE3
#60年ベッド科学 #ベッドは科学だ□ は科学だか?

投稿元リンク先はこちら

 

エースベッドは このキャンペーンのほかに…
ボゴミ出演のラジオCMもスタート!!

こちらは 韓国ペンさんの投稿から^^

パクエースラジオ広告

こんにちは。パクボゴムです! 誰かの行動がMBTIの予測通りに流れる時、レシピ通りに作った食べ物が一番おいしい時、最近はこう言うんですよね? わあ、これは本物の科学だ。あ、ところでこの言葉はどこから始まったのでしょうか? そうだね!ベッドは科学だ。エースベッド!」

投稿元リンク先はこちら

ラジオCMって 言葉が多くて テレビCMとはまた違う雰囲気!ヾ(*´∀`*)ノ
それに ボゴミのラジオCMって すごく珍しいです

投稿下さり チョンマルカムサハムニダでしたww

昨晩のアイユインスタストーリー更新!ビュッフェ&コーヒーサポート

そして最後は 昨日のアイユ投稿。
ドラマの撮影現場に ビュッフェサポートがはいったようですよ~ (;・∀・)

中華圏のファンさんからのサポートみたい (;・∀・)

そして コーヒーカーは イダミさんから?(だれだろう?)

最近ずっと ドラマの撮影が続いてるみたい…(ということは たぶんボゴミもww)

ほんとに お疲れ様です!
撮影 ファイティンですヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム効果でYoutube「1000万再生」を突破!「エースベッドの新広告」17日で記録達成♪前のページ

    これはスゴイ!パクボゴム、アンジェホン兄の撮影サポートに返信!「あいしてるよー♡(←日本語です♪)」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      視聴者も泣いた14話、全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴムの独白演技に涙

      皆さま 昨日の「青春の記録」またまた快挙です…(´;ω;`)じ~~ん……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      超可愛い♡ソボクボゴミの初公開シーン登場!コンユ×文明特急、特別VTR公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出演検討中の映画「ワンダーランド」に、女優チョンユミ合流?!
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついにパロディ登場~!パクボゴム&ソンヘギョの名場面をB1A4が再現~!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムひと言コメントVTRも登場!Mnet Japan Awards2019…
    PAGE TOP