パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、公式SNSで「秋夕」のご挨拶「皆さんの毎日が幸せでありますように」(&公演2日目も盛況)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとなんと… 公演2日目の「開演前」に、
ボゴミから「秋夕のご挨拶」が出てくるとは…(じーんです😢)

パクボゴム、公式SNSで「秋夕」のご挨拶!
「皆さんの毎日が幸せで美しくあることを願っています」

今日の〆記事は ボゴミの投稿からご紹介しますネ。
2日目公演の「公式投稿」とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式SNS更新!「秋夕のご挨拶:皆さんの毎日が幸せで美しくあることを願っています」

ちょうど昨日から 秋夕(チェソク)の連休が始まってる韓国。
今日が ちょうど 秋夕の当日なんですよね^^

※「秋夕」(チェソク)は、旧暦のお盆です。日本と同じく、先祖のお墓参りなどをする大事な名節。
詳細は、コネストさんの記事がわかりやすいです。
>>韓国の秋夕(チュソク) リンク先はこちら

その「秋夕」の日に ご挨拶を投稿してくれたボゴミ♡
投稿コメントが ほんとに 温かかった(さすがボゴミ)。

ということで、以下詳細。
既に ご存じの方がほとんどだと思いますが…(^-^; 一緒にふりかえっていきましょう♡

パクボゴム公式インスタ 今日の投稿詳細

まずは 公式インスタから^^ レットミーフライの写真もどっさりです♡

コメント和訳

皆さんの毎日が幸せで美しくあることを願っています。
心まで晴れ渡るような「秋夕」連休をお過ごしください☀️

#ミュージカル_レットミーフライ#Let_me_fly

※投稿地に レットミーフライ公演会場が表記されています^^

投稿元リンク先はこちら

 

1枚目の写真は 今回初登場!(〃▽〃)ポッ

ボゴミの写真は ビハインドも、ほんとにステキなのばかりです (^ー^* )フフ♪

そして この3枚↑は これまで公開された 公式写真♡(全部出してきたボゴミがステキww)

 

で ここからは 初公開の セット写真…かな??(〃▽〃)ポッ

ポスター撮影のときの セットにあった 小物ww
1960年代の設定かな?? アナログレコード 懐かしいですww

そしてこれは… 手紙?? なんだろう??
ということで、和訳してみたらwww

 

おおおお 青年ナムウォンに届いた デザイナー学校の合格証書!!ヾ(*´∀`*)ノ

これは貴重www

※あらすじに、この話が出ていました^^

「SYNOPSIS

アポロ11号が月に向かって打ち上げられた1969年の夜。
町内最高の衣服の修繕場で、ナムウォンは手紙を一通を受け取り、
不可能だと思われた「ファッションデザイナーという夢」に一歩近づく。

過去記事参照下さい~>>パクボゴム×ミュージカル「レットミーフライ」韓国の前売りサイトがOPEN!公演詳細情報の和訳♪

 

そして 最後!!

 

レットミーフライの公式ポスター♡ で〆!!

 

 

ボゴミがいま ミュージカルにどっぷりはまってる感じがして…
めっちゃ ほっこり (〃▽〃)ポッ

どっさり大量の写真付きの投稿、チョンマルカムサハムニダでした♪

 

で!ボゴミの投稿は Twitterでも^^

パクボゴム公式ツイッター 今日の投稿詳細

 

投稿コメントは インスタと同じ。

 

皆さんの毎日が幸せで美しくあることを願っています。
心まで晴れ渡るような「秋夕」連休をお過ごしください☀️

#ミュージカル_レットミーフライ#Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

インスタも Twitterも 更新してくれて…ほんとにありがとおおお😢

ボゴミも 美しい秋夕を お過ごしください(というか 公演中ww)
頑張るボゴミに 大拍手👍

レットミーフライ2日目の公演も無事終了!公式&参加者の感想

さて!ここからは レットミーフライ2日目公演の話題。
今日も 18時から 公演に出演していたボゴミ。

今日も すごーくステキだったみたいですよ^^ (〃▽〃)ポッ

2日目公演を見た ファンさんの投稿 ちょこっとまとめ

Twitterで拝見した投稿を ちょこっとご紹介します♡

 

汗腺が爆発しても清純なだけ。
手で汗を拭きながら自然に演技するその瞬間もきれいだった。

汗に濡れた青いシャツが私には翼のように見えたし、昨日とは違う今日のアドリブがとても可愛くて、またどこから振り返ればいいのかと思う あ、ボゴムナムウォン。 ナムウォン、ナムウォンだよ

投稿元リンク先はこちら

※このボゴペンさんは 昨日に続いて2回目の観劇ww うらやましい(/ω\)ww

奇跡的に(チケットを)手に入れて入場!
おかしくなった···昨日よりもっと上手だよ(泣)

緊張一つもしないで余裕..
月を見ながら「今日は月の知人が明るい!!!秋夕だからかな?😦」
「皆、ころがしちゃおうぜ本当に」

投稿元リンク先はこちら

なんと アドリブまで!(;・∀・)!
あと もしかすると 当日 突然チケットがとれたとは すごすぎる (;・∀・)

 

いや、最後にまた家に帰ってきて、ナナ(ナハナさん演じる)ジョンブンと話してるのに
ナナジョンブンが泣いてたからか、
ボゴムナムウォンが目元と髪を触ってくれたから、
ナナジョンブン ウルウルウルTT
私の涙腺もぐつぐつ 涙涙

涙腺もぐつぐつ泣きます
でもこのナムウォンも一生懸命涙が出るのを我慢してるんですよㅠㅠㅠㅠ
私はこういうの我慢できない(泣)(泣)
プエン(泣)

投稿元リンク先はこちら

 

カーテンコールの時、口の形で ありがとうございます って。
ずっと言うボゴムナムウォンが、本気でここまで全部伝わって、
訳もなくまた涙が出るし..(´;ω;`)ウゥゥ

投稿元リンク先はこちら

 

月が大きくなる時、秋夕だからかな? 本当にすごく可愛かったし🥹

今日確かに昨日より余裕が感じられてもっと感心して涙が出る😭

投稿元リンク先はこちら

 

そして ドリームラテさんもww(2日連続で見てる方が多くてびっくりです^^;)

 

#レミフライ_二回目
@BOGUMMY
公演が終わって出たら秋夕の満月がふわふわ!! 月がだんだん大きくならないですね。レトミーフライを口ずさみながら帰宅します。 お母さんも一緒に公演を見ましたが、俳優さんはとても輝いて上手だと誉めています。 嬉しい!残りの秋夕楽しく過ごしてください

投稿元リンク先はこちら

 

今日の公演も すんごくよかったみたいで 本当によかったです ヾ(*´∀`*)ノ

 

※まだまだ 感想コメントが出てきそう。また明日 続きをご紹介します^^

 

今日の公演は 老人ナムウォンは同じだけど あとの女性陣ふたりは 昨日と違う俳優さんww
また昨日とは違う感じだったんじゃないかな… (〃▽〃)ポッ

レットミーフライ♡ 魅力が尽きませんネww

ちょうど 今日の公演で プレビュー期間が終了。
明日からは 本公演ですww

 

 

明日も出演するボゴミ♡ 今度は 老人ナムウォンが 別の方に (;・∀・)
(女優陣も違うww)

これは 明日も すんごい楽しみです (〃▽〃)ポッ

 

※レットミーフライ公式からの写真を待ってたんですが…
全員プレビューを終えたせいか まだ出てこず。もう出ないのかな?(;・∀・)??

よくわからないんですが… もし出てきたら明日 ご紹介しますネ(^-^;

 

ということえ 以上 今日の公演まとめでしたww
今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、ミュージカル初公演後に感謝の投稿「共にしてくださった全ての方々に心より感謝申し上げます」前のページ

    パクボゴム、2日目(9/29)公演後に感謝の投稿!「お祝いの花、サポートにありがとうございます」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      海外メディアが選んだ!「2020年の韓国俳優トップ10」にパクボゴム!

      みなさま 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ海外メディアが選ん…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「ランニングマン」出演シーンまとめ・公式動画登場!

      今日はいろいろ話題が出てきて、いったい、どうしたのかしら~~(;・∀・…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinソウル、ポスター初登場!ボーイフレンド5曲目のOSTも公開~!

      みなさま、こんばんは~♡ ナムチンのOSTが公開されたとこなんですが……

    4. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」スタッフ泣かせのソウルの天気&パクソダムスチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「ALL MY LOVE」のフラゲ日…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「花より青春」から「応答せよ」まで!パクボゴムファンアートまとめ♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと、変わりダネの話題からご…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      女優ペクジウォンが、パクボゴムを応援!徐福の撮影現場にコーヒーワゴンをプレゼント…
    2. パクボゴム最新NEWS

      台湾WINIX×徐福、映画チケットプレゼントキャンペーンスタート♪
    3. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第13話あらすじ|プロポーズ
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT「PRE FALL」撮影スケッチ、VTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム”Dear My Friend”MVティーザー映像、ついに公開…
    PAGE TOP