2021年6月パクボゴムNEWS

パクボゴムREVIEW|「一緒にいると浄化される気分」俳優パクボゴムの肯定力|2015年インタビュー

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

今日は大きな話題が出て来なかったので…(^-^; 久し振りに、過去インタビューをお届けします♡

題して…「一緒にいると浄化される気分」俳優パクボゴムの肯定力!!

↑2015年の”コインロッカーの女”のときのインタビューなんですけどネ^^
この記事の内容が、なかなかGOODで、とくに、この部分!

 

”「一緒にいると浄化される気分」という関係者の言葉は、
もしかしたら彼を最もよく説明してくれる文章かもしれない”

↑まさにその通りで、共感の嵐!!!
(この記者さん、よくわかってらっしゃるわ♡)

 

しかも!!

 

映画の話以外に、自分の話をしてる部分も多くて
しかも、お初な話が多かったんですよ(〃▽〃)ポッ 

また新たな発見よ~~

 

中でも…

 

後半部分に出てくる、ボゴミの言葉…

どうして恋愛ができないのかよくわかりません…byボゴミ

↑ここ必見…(;^ω^)
(2015年の話ですけどネ…本気で困ってる感じで、なんか可愛かったデス…)

 

ということで ここから、当時のメディア記事の和訳をご紹介します♡
お時間があるときに ゆっくりどうぞデス(〃▽〃)ポッ

 

[スタートーク] 「チャイナタウン」パク·ボゴム 「みんな肯定的に生きましょう」

2015年4月30日


【ニュースピム=文:チャン·ジュヨン記者·写真:キム·ハクソン記者】

ジョエル·オースティンは、著書「肯定の力」で「肯定的な言葉が明るい未来をもたらす」と述べた。 米大統領リンカーンは「人は幸せだと決めた分だけ幸せだ」という名言を残した。 活字そのまま「肯定の力」はすごいという意味だ。

しかし、全てのことにおいて前向きなことは、実は思ったほど容易ではない。 さらに大衆の、厳格で、また時には苛酷な物差しに耐えなければならない「俳優」という職業は特にそうだ。

ところが、この4年目の俳優はあまりにも肯定的だ。どんな質問を投げても、良かったと感謝する。わざわざ心配事をいっぱい見つけてなげかけても、にこにこ笑ってしまうし、褒めてあげると、テーブルに着くように、頭を下げて挨拶をするのに忙しい。

「一緒にいると浄化される気分」という関係者の言葉は、もしかしたら彼を最もよく説明してくれる文章かもしれない。スクリーンの中に入っても相手を変化させるのを見ると。

俳優のパクボゴム(22)が自分そっくりのキャラクターで観客を訪れた。

(2015年4月)29日に公開された映画『チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女』(製作ポルックスピクチャーズ、提供·配給CGVアートハウス)は、役に立つ者だけが生き残るチャイナタウンで、彼らだけの方法で生きてきた2人の女性の生存法則を描いた。 劇中でパクボゴムは、イリョン(キムゴウン)に世の中の暖かい面を知らせる男、ソッキョンを演じた。

「ソッキョンを初めて見て、あまりにも残念でした。慰めてあげたかったんです。 いつも笑っていますが、心の中には痛みがあります。 また、ソッキョンを見ると、いつも肯定的に考えて生きています。 そのような姿を見て、(映画を見た)観客の皆さんに、肯定的な力で困難に打ち勝ってほしいと思いました。大変な状況は誰でも起こるものですから(笑)」。

ソッキョンについての説明をちょっと添えてみよう。 彼は父親が残した借金のため、いつも高利貸しに苦しめられるが、たくましく現実に耐えながら生きていく人物だ。 同時にかなり重い今回の映画で、唯一明るく希望に満ちたキャラクターでもある。 しかし演技する立場としては、この「唯一の」明るさが、ただ良いものではなかったはずだ。

「辛くなかったというのは嘘でしょう。 実は、最初は(僕と)似たような面が多くて簡単だと思いました。 でもみんなが暗くてダウンしてるけど、 一人で明るくて陽気だから大変でした。 演技に満足もできないし、褒められても、慰めになりませんでした。

そんな心身の状態が嫌で悲しかったです。 でも、だんだん演技に確信ができて、人物を作る過程が楽しくなりました。 次の作品でもこのような努力をして揺らぐことなくしっかり演技しようと思ったんです。そういう意味で成長痛のような作品で、それだけ意味が深いです(笑)」

ソッキョンと似ている点が多いという話も見逃せず、具体的にどんな点が似ているのか聞いた。 見る側としては「多情多感」という見解も付け加えた。しかし「多情多感でもあるが、刀のようなときは、また刀のようだ。きちんとしていて、確実な人だ」と彼に説明した。

一方、肯定的なマインドの持ち主という点は、(パクボゴムと)ソッキョンとは完全に一致する。

「置かれた状況に縛られたり挫折したりせずにたくましく生きていく、肯定的な姿が大きな長所であり共通点だと言えます。 実はどう考えるかによって、人生が変わるようです。 何事も肯定的に考えると、ありがたいことが起こります。 そうすると感謝の気持ちを伝えることができて、それが実を結んでまた他の感謝することが起こります(笑)。」

パク·ボゴムが演じたソッキョンを一行で要約すると、イリョンを「揺さぶる」男だ。

面白半分で最近、「パクボゴムをゆさぶるのは何か」という質問を投げかけた。「演技だ」と答えると思ったが、意外と現実的な悩みを打ち明けた。

「今はミュージックバンクのMCを控えたときめきと心配、そして期待が僕を揺らしています(※)。 最近は中間テストが僕を揺さぶりました(笑)。 それでも幸いに試験はよくできたようです. 学校も頑張って通いました。

僕が基礎をしっかりして、たくさん学びたくて 志願したんだから、楽しく通っています。 また、夢のために頑張っている同期を見ると刺激を受け、自分も振り返ることができてうれしいです」

※2015年5月から、ミュージックバンクのMCに起用されることが決まって、このインタビューは、その直前の時期のものです※

明知(ミョンジ)大学ミュージカル学科14学番のパクボゴムは実際、時間があればきちんと学校に出て新しいものを見て学ぶ。 忙しいスケジュールで、おろそかにしてもおかしくないが、毎週教会に行って伴奏ボランティアをすることも忘れない。

忙しい中、全部やり遂げるのが不思議だと言うと 「そんなことないです。恋愛できないのに」と冗談交じりで言った。

「あ、急に悲しくなりましたね(笑)。 どうして恋愛ができないのかよくわかりません。 何か出会ったり会うことがありません。 ミーティングをするのもぎこちないですし。 努力をしてないからかな?

僕はただ、お互いによく面倒を見て足りない部分を満たしてくれる人に会いたいです。 外見よりは、宗教や価値観が同じで、ただ善良で他人を配慮できる人がいいですね。 いろんな人に会ってみるのが演技の役に立ち、人生の経験だと言ってくれるので、恋愛をしてみたいです」

インタビューを終えて、ふと「ポジティブマン」にも、嫌なものがあるのか気になった。

彼を配慮(?)して回答の範囲には制限を置かないと言ったが、それでも返事をもらうまでかなり長い時間が必要だった。 もちろん、嫌いなことを話しながらも、結論は一つだった。 前向きに生きようということ。

「嫌やがることですか。ありません。 たった一つあるとしたら、強者に弱く、弱者に強い人、表と裏が違う人が嫌いです。そして、人に悪いことをしたら、 (そのむくいが)全部戻ってくるんです。 だからソッキョンのようにみんな肯定的に良い考え、良いことだけを言いながら、生きていかなければなりません(笑)」

原文サイトはこちら

 

今からちょうど6年前。まだ大学生だったボゴミのインタビューだけど…。
改めて読むと、この時期の恋愛の話とか、めちゃくちゃ新鮮でしたネ… (;・∀・)

(ここ数年、インタビューでも、めっきり話が出てこないせいもある( ̄∇ ̄;)大汗)

「まずもって 出会いがない」って言ってたけど…
「努力してないからかな?」ってとこ… ボゴミらしくて、爆萌えしましたよ…(/ω\)w

芸能界デビューしてから 恋愛したことがない っていう言葉も(別インタビュー)
結構 有名な話だけど…

「努力が足りないのかな?」ってとこ 意外とツボりました…(/ω\)w

ファイティン!ボゴミ♡

ボゴミには、ぜひいい人と巡り会って、いい恋愛してほしいですネ♡
(ボゴミの夢は、いいお父さんになることだから、それも是非ともかなえてほしいわww)

あ、ちょっと気が早かった…(^-^;

(↑写真は、大学の恩師の息子さんとボゴミ 2020年11月の写真デス)

 

今回のインタビューも 新しい発見でいっぱいでしたネ♡
(ボゴミが嫌いな人の話とか、細かいところも全部 ふむふむ…なるほど その通り!の連続でしたヨ。また感想を書き始めると際限なくなるのでこのへんでストップしますネ)

貴重なインタビュー、本当にありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ タイでも「ソボク」OTT配信開始!

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」でさくさくーっとどうぞ♡

「ソボク」タイではディズニープラスで映像配信!

まずは、こちら。韓国と同日公開だったタイ。
劇場公開の後は ディズニープラスで配信決定だそうww(;・∀・)

この映像が 意外とすごくて ちょこっとおいときますネ^^

アナ雪のエルサと ソボクを 同じ映像の中で見れるとは… (;・∀・)
なかなかのインパクトでしたww

韓国では TVINGだけど…タイではディズニープラス…
日本でも そのうち、どこかで配信するかもですね (^-^;(まずは劇場公開が先だけどww)

今日の美写真いろいろまとめ 2015年インタビュー+@

そして最後は、最近見つけた 美写真いろいろ。

なんかね 珍しいのもあったんですよ… (;・∀・) びっくり~!

これ、コインロッカーの女のソッキョンボゴミなんですけど…
なんと、このシーンのビハインドがあって… (;・∀・)

こんなの 初めて見て 驚きました… ( ゚ ρ ゚ )ボー (私だけかもだけど…)

あと… コインロッカーの女関係のメディアインタビューで…
紹介できてない記事からの、いろいろ写真とか。

このころ 1社1社と個別でインタビューを受けてたそうだから… 記事の数だけオリジナル写真があるんですよww

メディアごとに 全部 違う服装をしてるボゴミがすごいわww

同日取材じゃないかもだけど… けっこうたくさん出てきて 思わず保存でした♡

あと バンビボゴミシリーズも!
(ボゴミ=バンビに似てるで有名で 似た写真がたくさん出てくるんですよ)

上のボゴミと そっくり!! この2枚を見つけてきたファンさん 天才~♪

そして最後は この前の 写真贈呈式典公式VTRから…ファンさん作の補正写真!(レタッチ写真)

前にご紹介した写真より クリアになってるんですよ♡ すごいわ~(〃▽〃)ポッ
みなさま ステキな写真の数々、チョンマルカムサハムニダでした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで 投稿終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ステキな夜をお過ごしください~ ぴょん!

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの名前がまた韓ドラのセリフに!「ラケット少年団」に召喚された「パクボゴムに似てる人」前のページ

    これは初見!日本メディアの「ソボク」記事に「コンユ出演秘話」&ボゴミの「海洋防衛産業展」今日開幕♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      速報!百想レカペ、TIKTOKリアタイアドレス出ました!

      みなさま レカペをリアルタイム視聴できる tiltokアドレスが出まし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」

      韓国メディアの単独記事が出たので 速報しますネ(;・∀・)劇場…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが答えた面白企画”3日洗わなくても花の香りがしそうな男”2位にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は「母の日」ですネ♡ボゴミの教…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、7月13日(土)ロッテ百貨店本店でサイン会開催!

      みなさま こんにちは~~ 今日はまたまた すごいニュースが来ましたよー…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに胸キュンした」俳優チェウォニョンさんが明かしたボゴミのお話♡

      みなさま こんばんは~♬ 今日は、ボゴミの情報 めちゃくちゃ多すぎて……

    6. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コギョンピョ、旅を終えてグアムから帰国!

      みなさま もう打ち止めのつもりだったんですけども~~これだけww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」制作発表会、中止決定!パクボゴム入隊前最後の公式の場、事実上の白紙…
    2. パクボゴム最新NEWS

      未公開カットも登場!シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳
    3. パクボゴム最新NEWS

      第5弾ティーザー公開!「青春の記録」息子パクボゴムを応援するママ、ハヒラ登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」OST Part.8「君でいっぱい」MV公開!共演者の本人投稿も♡…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!
    PAGE TOP