パクボゴム最新NEWS

ボゴミの2月の応援メッセージ「足りない中でもいつも感謝する花になりたい」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♡ 本日、3投目はこちら!
ボゴミからの、とーってもステキなメッセージのお話です♡(≧▽≦)w

ボゴミの2月の応援メッセージ「足りない中でもいつも感謝する花になりたい」

これ、韓国の「ボゴム福祉部」(=韓国の公式ファンカフェ)で、毎月更新される応援メッセージで…
今月は、なんと全部で5つの応援メッセージが登場したんですよ~~(〃▽〃)ポッ

これがまた… 思わずじーーん!とくる言葉だらけで…ヌナは またまた感無量ww
ということで 詳しくご紹介します♡

Sponsored Link

ボゴム福祉部、公式サイト2月更新メッセージ公開!!

さてさて、まずは 韓国の「ボゴム福祉部」のトップ画面から♡

(※トップ画面は、会員じゃなくても 誰でも見れるページです^^)

今日、2月の画面に切り替わった トップページがこちら^^
2月は まるで 花が咲いたかのような キュートな雰囲気になりました♡(*´艸`)

 

 

で、ヘッダーと、赤枠で囲ったところが 毎月変わるんですけどネ…^^

今月のプロフィール写真が こちら♡ ボゴミが自分で変えてるという噂の写真です(〃▽〃)ポッ

見た瞬間、春っぽくて…ほんとカワイイ~ (≧▽≦)w
これ 一番最初のシーグリからの写真ですよね… ナツカシイww(*´艸`)

 

そして!! その下の、応援ポチボタン(ファンカフェランキングに反映されるボタンです)。
ここを押すたびに 出てくる言葉(=応援メッセージ)も 今日切り替わり

こんな言葉になりましたーー!!!

 

Sponsored Link

 

ボゴミの応援メッセージ 2月の言葉

※難しかったので、はるさんにお願いして和訳して頂きました♡ はるさん、今回もカムサエヨ~~(〃▽〃)ポッ

誰に対しても自分を低くする
(=上段の真ん中の言葉)

足りない中でもいつも感謝する

見えない息遣いにも耳を傾ける

小さいことでも大切さを感じる

花になりたい-🌸

 

5つをまとめて読んでみると…

誰に対しても自分を低くする

足りない中でもいつも感謝する

見えない息遣いにも耳を傾ける

小さいことでも大切さを感じる

花になりたい🌸

 

またしても ボゴミの言葉を見て 自分をふりかえってしまった… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ついつい忘れてしまいそうな大事なことを…
いつもボゴミに 教えてもらってるような気がします(;・∀・)ドキドキ

いや~~毎月 切り替わる言葉を見る度に、反省しきりでございますよ ( ̄∇ ̄;)大汗

 

ボゴミの教えを胸に刻んで… 清く正しく生きていきたいと思います~~(;’∀’)
(1日坊主になっても、気持ちが大事…ww(;^ω^))

 

ちなみにの ボゴム福祉部サイト リンク先はこちらです ※韓国サイトに飛びます。

サイトの応援ポチの話は、先月のほうが詳しく書いたので、今日、「??」だった皆様はこちらをご活用ください~w

パクボゴム韓国公式FC、1月の応援メッセージ「お互いが温かい安らぎになろう」

 

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ エースベッドインスタ更新!

最後は今夜のちょこっとボゴミ。さくさくーっとごらんください~~^^

エースベッド 公式インスタ更新 この動画カワイイです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

#에이스침대 #EVENT 좋은 나, 좋은 순간 GIF 스티커 #이벤트 ⠀ 일상 속, 편안함을 느끼는 순간은 언제인가요? 포근한 이불 속에 들어왔을 때, 우리집 강아지가 내 품에 안겨 잘 때, 에이스침대 NEW TVC #박보검 허밍을 들었을 때! ⠀ 좋은 나를 만들어주는 편안한, 좋은 순간을 공유하고 푸짐한 선물🎁 받아가세요! ⠀ 🔸이벤트 참여 방법 1. @acebed_official 팔로우 2. 인스타스토리로 편안한 순간을 촬영하기 3. 스토리 GIF 검색창에 #에이스티콘 검색 후 스티커로 꾸미기 4. 스토리를 저장하여 필수 해시태그와 함께 피드에 업로드 🖊해시태그 : #에이스티콘 #침대를바꾸고 #좋은잠이쌓인다 #좋은나를만든다 ⠀ 📣미션 진행 후, 해당 게시글에 ‘참여완료’ 댓글 달면 완료! ⠀ 🔸이벤트 당첨 상품 BBQ 황금올리브치킨 (3명) 스타벅스 카페모카 (15명) ⠀ 🔸이벤트 기간: 2/4(화)~2/16(일) 🔸이벤트 당첨자 발표: 2/20(목) ⠀ 📌본 이벤트는 하나의 ID로 한번의 참여만 가능합니다. 📌당첨자에게는 DM으로 개별 연락 드립니다. 📌비공개 계정의 경우 당첨 후보에서 제외됩니다. 📌당첨 발표 후 1개월 이내 이벤트 게시물 삭제 시 당첨이 취소됩니다. ⠀ #ACEBED #매일매일이좋아지기시작했다 #좋은잠 #좋은나 #박보검침대 #BMA1157 #박보검 #에이스침대TVCF #ACEBED2020TVCF #에이스박 #신혼침대 #에이스침대광고 #에이스침대CF #에이스침대이벤트

에이스침대 공식 인스타그램(@acebed_official)がシェアした投稿 –

投稿内容和訳

#エースベッド #EVENT
良い瞬間GIFステッカー#イベント

日常の中で、快適さを感じる瞬間はいつですか?
暖かい布団の中に入ったとき、
我が家の犬は 私の腕に抱かれて眠るとき、
エースのベッドNEW TVCF #パクボゴムのハミングを聞いたとき!

良い私にしてくれる快適な、良い瞬間を
共有し、豊富なプレゼント🎁ゲット!

※ここから下は、イベントへの参加方法などが詳しく書かれてますが割愛します(;^ω^)

ボゴミウサギ… 最強ですネ (〃▽〃)ポッ

ボーイフレンドDVD レンタルキャンペーン開催中!!

こちら 公式からのお知らせ♡


本日「#ボーイフレンド レンタル開始🌟

デジタル配信の予定はありませんので、ぜひ店頭で借りてくださいね🥰

投稿元リンク先はこちら

つまり、Amazonプライムとか、HUHUとかでの配信予定はないってことかと…(^_^;)
借りるか 買うか 今後の放送を録画するしかない ということでの…レンタルキャンペーン実施中ww

TSUTAYA

世界で一番、甘い恋をしたいー。異国で出会った男女が運命的な再会を果たし、立場・年の差を超えて惹かれ合う『#ボーイフレンド』リリース記念 期間固定Tポイント300ptがその場で当たる✨

1.@shop_TSUTAYA をフォロー
2.本ツイートをRT(2/16〆)
3.当or落の動画が届く

詳しくはこちら

ゲオでもキャンペーン実施中!!!

詳しくは こちらでどうぞ

 

あと… なんとなんと… ゲオで配布されてる無料の冊子に… 見たことがないボゴミの写真が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この写真 ↑ やばすぎませんか… かわいすぎる…(;・∀・) びっくり~~~!!!

こ、これはゲオにいってみなければ… (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

こちらのボゴペン様の投稿からお借りしました >> リンク先はこちら
ありがとうございました~~<(_ _)>

 

 

ということで 今日は以上でございます~~ (;^ω^)

 

<お知らせ>

で、ちょこっとお知らせなのですが、実は明日、仕事で遠出するため、更新が遅くなるか or 明後日になるかも…なのでございます~~(;^ω^)

毎日見に来てくださっている方がいらっしゃると申し訳なくて…事前お知らせさせて頂きました~~<(_ _)>

不在の間のボゴミの話題もまとめておいて、漏らさずどさっと投稿しますので(←ライフワークなのでww)
今後とも、どうぞよろしくお願いします~~♡

 

ということで 今日も一日 お疲れ様でしたーーー(〃▽〃)ポッ
ではではまた♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミが頑張る姿にほっこり♡ショーン主宰練炭ボランティア公式写真公開!前のページ

    パクボゴム&イスンチョル、貴重な2ショット初公開!コギョンピョ兄の写真も注目♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      ボゴミバージョンも登場!「ソボク」全3種、数量限定ムビチケカード、6月4日から発売!

      みなさま、こんばんは~ なんと日本の「ソボク」の話題が入ってきましたよ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」撮影現場のスマイルボゴミ♡「祝!公開」関係者がビハインド公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)なんとなんと…「徐福」の関係者…

    3. パクボゴム最新NEWS

      2016年のボゴミを振り返り♡ソンジュンギ兄のファンミ応援で北京へ!|パクボゴムREVIEW

      みなさま、アンニョンハセヨの2回目は… 昔のボゴミのステキな姿♡ 振り…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「幸せいっぱいの秋夕を♡」パクボゴム、EIDER&新韓銀行・秋夕ご挨拶

      みなさま アンニョンハセヨ~~ ついに、秋夕(チュソク)当日になりまし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムin2022MAMAアワード」レカペから本編まで、GYAOで無料配信…
    2. レットミーフライ

      「パクボゴム、ミュージカルも完売」レットミーフライの監督が「ボゴミの出演秘話」を…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!
    4. パクボゴム最新NEWS

      海軍のご縁再び!パクボゴム、歌手ソンヨンジュくんの新曲にアレンジで参加!今日(7…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんが手をふる姿に割れんばかりの拍手!」海軍の後輩君が書いた安保コン…
    PAGE TOP