パクボゴム最新NEWS

「実際のパクボゴムさんに会って芸能人への偏見が完全に壊れた」海軍の同僚君が語ったボゴミ♪

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとってもステキなエピソードからお届けします♡

↑こちら、昨日投稿された「ボゴミの直筆サイン」なんですけどネ(右の写真はソウル公演のボゴミ)

このサインをもらった海軍の同僚君が、ボゴミにサインをもらったときの話を投稿してくれて…
「実際のパクボゴムさんに会って芸能人への偏見が完全に壊れた」って。

これがなかなか 面白い投稿でほっこりでした♡
ということで くわしくご紹介します さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムさんのエピソード」海軍の同僚君が語ったボゴミ♪

ではでは、さっそくなんですが…と、その前にちょこっと解説。

こちら 昨日 韓国のサイト「海軍ギャラリー」(海軍についての投稿があつまるファンカフェ)に、海軍の同僚君が投稿してくれた内容なんですけどネ。

オープン投稿(誰でもみれる投稿)で、内容もクローズすべきものではなかったので…ご紹介させていただくことにしました。

難しい韓国語(若者言葉)が多くて、少しヘンテコな部分もあるのですが、そのへんご容赦いただけると幸いです。ということで 以下、本編。 じっくり読んでみてくださいww

この前、パク·ボゴムのエピソードを アップしてほしいというのを見たのでアップする。

まず見た目は
思ったより背が高かったよ。

インターネットに180cmって書いてあったけど違うと思う。
更に(上で)180半ば。僕の身長は177なのに、8センチくらい差があるような感じ。

TVで補正された肌トーンより実際の肌トーンは少し暗かった。
ドラマのライトでちょっと明るく演出されたんだね。

横顔がハンサムって言うか、西洋人みたいに立体感があるって言うか、
実際に見たら、インターネットでパク·ボゴムを真似する人?(その)彼は絶対にパク·ボゴムについて行けないと思ったよ。

そしてちょっと頭が小さい方です。
僕たちがよく言う、拳ほどじゃなくて 適度に違和感なく小さい。

まぁ、サムダン(=海軍の日常着:青いブルーのシャツ)を着てるから、ただ一人のハンサムな水兵としか考えられなかったよ。芸能人もただ、僕たちと同じ人なんだなって思った。 神の力作だとまでは思わなかった。

これはカット。
そして 僕が本当に気が狂ってるのが…

サインしてほしいと言いながら、パク·ボゴムに パク·ボゴムの話をしたんじゃなくて、「一緒にウンパル(応答せよ1988)に出演したヘリお姉さん、 すごくきれいなんですか?」って聞いたんだけど、芸能人の前で、その芸能人の話をしないで他の芸能人のことを聞くのは無礼だけど、気になるよね。

そして、正直マスマ(女の子という意味、釜山の方言みたい)の芸能人にはあまり関心がなくて。
そして昔、僕は中学生の時 ヘリの犬が好きだったの。

「あ…はい!綺麗です!!最近はあまり連絡が取れないんですけど親しいです」
「わぁ!本当に羨ましいですね。僕も死ぬ前にお目にかかって死にたいですね。軍隊飯は合ってますか?」

「外よりもおいしいと思います」
というから、「ボゴムさんは、最高級の韓牛ステーキとロブスターで暮らしてますよね?」(といったら)

でも「違います」と言いながら、「自分もコンビニご飯でたくさん食べて、一般人と変わりなく”맛있는 라면(ラーメンの銘柄で意味は「おいしいラーメン」”)が好きだ」と言っていたんですが、この時、芸能人だからという偏見が完全に壊れたよ。所属事務所に言われたのではないと思う。

その後、特に話すことがなくて握手して「軍生活を安全にしてください」と言って別れたよ。

通りすがりに何度かすれ違うだけで、(これまで)会話も一度しかしなかったが、僕が見た印象は性格も優しくて善良だと思う。

話やサインをもらうためにちょっと線を越えることをする他の子たちのせいで、いらだつことがあってもおかしくないのに、芸能人チャンバ(※)のせいか、よくのりこえてるよ。

※チャンパ(짬바)= 古株がかもし出す雰囲気、経験から生まれる空気感という意味。もっとコリアより引用 

確かに
超甘いんだけど!
僕、本当に我慢しよう。
冗談です。

もしこの手紙ボゴムさんを見ていたら、兵長になったことおめでとうと言ってあげたい。
おしまい

原文サイトはこちら

 

もう最初から最後まで… ボゴミらしい話がてんこもりで…
すごいですね この投稿!!

(しかも 20代の男子らしい語り口というか…なんというか…)

芸能人への偏見が完全に壊れたって、彼がいった「美味しいラーメン」!

↑맛있는 라면 サムヤン食品の「美味しいラーメン」

 

こういうラーメンだそうですよ♡
コンビニでおいてる カップラーメンタイプは こんな感じだそうデスww

昨日 韓国ペンさんたちが 投稿してくれてたカップラーメンタイプ↑
(一度食べてみたいww)

 

日本に来たときも「日本のコンビニのごはんは美味しいです」っていって、ひっくり返ったことがあるのだけど…
(1stファンミのときの話です)

今でも相変わらず 庶民感覚満載のボゴミが ほんとにすごいと思うww

 

 

投稿主の同僚君が話してくれた 等身大のボゴミ♡

 

思ってたよりも、背が高くて ハンサムだけど 芸能人芸能人してなくて…
僕たちと同じ「人間」で、温厚で善良!!

”話やサインをもらうためにちょっと線を越えることをする他の子たちのせいで、いらだつことがあってもおかしくないのに、よくのりこえてる”

 

ボゴミのがんばりが 目に浮かぶようでしたよ…

ステキな話を ほんとにありがとう~~ww

 

で ですね… 昨日はやっぱり 安保コンサートがあったみたいで…
(リハーサルだったと判明しましたww本番は今日!)

別のサインが2種類あり、こちらもご紹介しますww

書かれてる文字の和訳

ボゴミの文字:健康に気を付けてください!

写真中央の文字(投稿主様の文字)
パクボゴム ケソンジャル(イケメン)

投稿内容和訳

〇〇〇〇ㅠㅠパクボゴムさんが直接私の名前をㅠㅠ書いてくださったなんて(泣)♡夫の人脈グッドwwwwwww 夫ありがとうwwwwwww
#パク·ボゴムサイン

投稿元リンク先はこちら

 

旦那様が関係者みたいですネww 貴重なサインをありがとうございます♡

そして、もう1本!こちらはサインだけ。
ものすごーく珍しいことに、なんとイラスト入りですよ (;・∀・)

これ ボゴミの…? (;・∀・)? 初めて見たーww

…と思ったのだけど パクボゴムギャラリーさんで今日 投稿があったサインです。
半信半疑ながら、とりあえず拝ませていただきました チョンマルカムサエヨ♡

引用元はこちら

あと 先月のサインも登場! こちらもちょこっと♡

儀仗隊の弟がいるから、 こういうのももらってくるんだ。ホホホホ。
.
.
.
#クニン妹 #議長台 #おかげで #パク·ボゴム💕 #サイン #パク·ボゴムサイン #ありがとう 弟様❤️ #私も会いたい #弟よ、目がくらんでください #ドニーは背景 #猫 #ペルシアン #猫 #君がメインではなく

投稿元リンク先はこちら

 

いや~ 持つべきものは 海軍の弟!(^-^;
貴重なサイン ありがとうございました~~ww

 

(ボゴミ 海軍でいっぱいサイン書いてますよね…
海軍同僚君の言葉を思い出しつつ… ほんとに偉いデスww)

 

ということで 以上! ボゴミのサインスペシャルでした~~
ではでは また夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと164日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    マスターニムからの追加写真がまた登場♡「パクボゴムinソウル護国音楽会」今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    パクボゴム「愛しい人-Japanese ver.」の作詞家もりちよこさん、来年1月オンライントークイベント開催!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国FC会員限定|パクボゴム、デビュー8周年記念イベント、8月10日ソウルで開催決定!

      立て続けではございますが… とっても大きな話題が出てきたので…1本追加…

    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴムPRESENTS「Happy Merry Christmas」1周年♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、初めてボゴミが作詞した曲のリリー…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019サマーキャンペーンの撮影現場VTR♡

      みなさま こんばんは~~♬ 今日出てきた、こちらの動画の続報です~~…

    4. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!

      2018年も あと数時間で終わり…1年て、意外と早いもんですね(;^ω…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「青春の記録」でボゴミと共演♡女優シンエラさんのインタビュー登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「TOPスターニュース」週間閲読数で1400回越え!今夜のちょこっとボ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」コンユ、広報妖精に!今日(25日)「ユークイズ」出演
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはごはん一粒も残さず全部食べたよ」チョンホヨンが620人カレーのビハ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行「MY給与クラブ」、TNGT空港ファッション
    PAGE TOP