パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「金浦空港」追加写真から「シーグリNEWフォトカード」まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム「金浦空港」追加写真から
「シーグリNEWフォトカード」まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ

羽田空港の規制で、日本に到着した様子が何も出てこないのが 本当に残念なのですが
とにかくいま!! ボゴミが 日本にきてくれてると思うだけで…

めっちゃ テンション上がってます ヾ(*´∀`*)ノ

ということで ここからは たくさん出ているボゴミの話題。
羅列式で どっさりご紹介しますネ^^ さくっとチェックジュセヨです(≧▽≦)/

ボゴミの金浦空港 追加写真をちょこっとまとめ

まずは 今日の出国写真。追加からご紹介しますネ。

この 目の前ショットは ほんとにすごいと思う (/ω\)

 

悶絶!!!

(ここで鼻血を出さずに どこで出す!?)

 

オーマイガー とは このことですよ…www

動画もあります>> リンク先はこちら

写真を撮ってくださったみなさま チョンマルカムサハムニダでした(´;ω;`)ウッ…

 

そして、マスターニムbeauty_baiさんからも追加あり。

20231128 金浦 羽田

私の目に込められた君の姿
なんだか白く笑ったあの時みたい

@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

※ロゴ削除禁止二次加工禁止どこかにアップする際は
ソースを明らかにしてくださいとのこと。ご留意下さい^^

 

素敵な写真 ありがとうございます♡

 

あと こちらも ほんとにすごかったww
ボゴミが見た光景ですww

投稿元リンク先はこちら

こういう感じの写真は 初めて見ました すごいです (^-^;

今日の「ボゴミのセリーヌファッション」

そしてこちらは ファッションチェック。

2023.11.28 パク・ボゴム金浦空港出国
@BOGUMMY

セーフフライト

投稿元リンク先はこちら

 

速攻で これだけ出てくるのも さすが ボゴミでした (〃▽〃)ポッ

今日の「MAMA1日目」に アンジェホン兄さん登場

そしてこちらは MAMA公式から。
プレゼンターで登場する アンジェホン兄さん レカペにも登場ww

 

「応答せよ1988」「花より青春」でおなじみの アンジェホン兄さん^^
レカペに登場ーヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミと同じ日だといいな と思ってたのだけど ちょっと残念ww (^-^;

ちなみに今日 昼12時ごろ。
アンジェホン兄さんがインスタストーリーに この写真をUPしてたのだけどwww

東京タワー(〃▽〃)ポッ
あちこち観光してくれてるようで なんか ほっこりでした^^

YES24SNSから「パクボゴムシーグリ YES予約特典フォトカード」のイメージphoto公開

そしてこちらは ギャラリーさんで話題だった yes24のシーグリ告知。

 

パク·ボゴム 2024 SEASON’S GREE TINGS発売記念
オフラインサイン会招待+特典贈呈イベント

❣YES24 単独フォトカード
特典贈呈期間:2023年11月20日(MON)14:00(KST)~2023年12月17日(SUN)23:59(KST)

イベント日時:2023年12月30日(SAT)14:00(KST)
イベント場所:当選者に後日別途お知らせ(ソウル圏)

#박보검 #PARKBOGUM #SEASONSGREETINGS

投稿元リンク先はこちら

 

見えないようで 見えるような… このカードwww

 

これが ギャラリーで 話題に^^

YES24のフォトカードプレビュー

ㅇㅇぼやけてても鮮明なイケメンだ 11.28 17:00:19
ㅇㅇ(106.101)やばい11.28 17:00:46

ㅇㅇ(116.36) えっ、ㅁj11.28 17:03:28
ㅇㅇ(175.223)やばい(泣) 11.28 17:04:34
ㅇㅇ(112.159)ホル11.2817:04:45

ㅇㅇ(175)。113)え、よく見えるけどww 超尊い0011.28 17:06:16
00(220.85) 見える 見える ぼやけて見えるよく見える 11.28 17:07:44
00(223.62)え、見えるww 11.28 17:11:42
ㅇㅇ(223.39)えっ11.2817:14:33
ㅇㅇ(211.178) ぼやけても尊い11.28 17:14:43
00(123.215) かすみの中でも尊い力がはっきりしているね

原文サイトはこちら

 

「かすみの中でも尊い力がはっきりしているね」
↑これ すごい名言でしたね (/ω\)ww

ショーンさんが「お家づくりボランティア」の追加写真公開&記事にも!

そして、ショーンさんのインスタからも。

🇰🇷うまくいくよ、大韓民国!
2023.11.21
ショーンと共にする独立有功者の子孫のための希望の家を建てる
光陽15号店

15号世帯は日本による植民地時代時期に順天地域で
農民独立運動を率いて獄苦をなめた
独立有功者パク·ビョンドゥ先生の息子さんの家庭です。

家の内部の壁体となる木材を組み立てて立てる作業、壁体の上に石膏ボードを固定する作業を行いました。

「誰かはやらないといけないことだから」

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元に ぼごみの新写真があり^^
これが メディア記事に^^

パク·ボゴム、ショーンと家作りボランティア活動「善良な影響力」…「誰かはしなければならないことだから」

[スポーツ朝鮮ドットコムのチョン·アンジ記者] ショーンとパク·ボゴムが独立有功者の子孫のための家づくりに直接乗り出した。

ショーンは28日、自身のインスタグラムを通じて「うまくいくよ、大韓民国! 2023.11.21ショーンと共にする独立有功者の子孫のための希望の家を建てる光陽15号集」と写真を掲載した。

写真の中のショーンとパク·ボゴムは集中したまま、家作りに直接乗り出した。 彼らは家の内部の壁体になる木材を組み立てて立てる作業、壁体の上に石膏ボードを固定する作業をした。 パク·ボゴムは軍隊除隊後、ショーンと共に地道にランニングと練炭ボランティア、家作りボランティアなど忙しいスケジュールにもボランティア活動を共にし、善良な影響力を広げている。

ショーンは2020年から独立有功者の献身と犠牲を称えるために寄付マラソン「815ラン」を行っている。 今まで計38億ウォン余りが集まった中で、この基金で全羅南道和順1号を皮切りに、最近は江原道江陵に13号を建てた。今回の15号は、日本による植民地時代時期に順天地域で農民独立運動を率いて獄苦を経験した独立有功者の朴炳斗(パク·ビョンドゥ)先生の息子の家庭だとショーンは説明した。

続いてショーンは「誰かはしなければならないことだから」と付け加えて目を引く。

原文サイトはこちら

 

ボゴミとショーンさんの「善良な影響力」
どんどん広がってます (〃▽〃)ポッ

今朝話題だった記事「[青龍映画賞] 「親しいってなんで分かったの?」ボゴミとタンウェイさん

で、こちらも朝 紹介しそびれた話題。SNSで 結構拡散されてた記事ですよ(〃▽〃)ポッ

[青龍映画賞] 「親しいってなんで分かったの?」関係性→「소취」の組み合わせで埋め尽くされた授賞者のグルメ店 ムン·ジヨン記者

※소취(ソチィ)意味:所願成就を短くした言葉

[スポーツ朝鮮ムン·ジヨン記者] 「青龍が私たちが親しいことを なんで分かったの?」

今回もやはり「授賞式グルメ」青龍映画賞だ。 授賞式の花が受賞者なら、授賞者たちは彼らをさらに輝かせる華やかな包装紙だ。第44回青龍映画賞は、今回も歴代級の授賞者ラインナップで授賞式の品格を高め、映画関係者のフェスティバルをさらに輝かせた。

オ·ナラは第44回青龍映画賞が終わった後、自身の個人アカウントに「青龍が私たちが親しいことをどうやって知ったの?」という文を残し話題を集めた。 オ·ナラはこの日、「親友」として密かに知られていたアン·ボヒョンと助演女優賞の授賞のために席に立った。 授賞者の控え室でアン·ボヒョンと会ったオ·ナラは嬉しい笑みで抱擁したりもする。 2人の組み合わせもやはり「青龍」の細心さのおかげで作られた絵で、親交を維持しているスター同士が共にした授賞なので、さらに楽だったという評価だ。

このように青龍映画賞はいつも授賞者の組み合わせのための果てしない悩みでこれを完成させている。今年は特に映画ファンが望んで望む「ソチィ(願い成就)組合わせ」から関係性を土台にした組合まで多彩な面白さを作り出したという好評を受けた。

まず俳優のタン·ウェイとパク·ボゴムは多くの人が必ず見たかった組み合わせであり、映画「ワンダーランド」で縁を結んだ人たちの出会いで期待が高かったところだ。

パク·ボゴムは中華圏スターのタン·ウェイを配慮して授賞を続け、タン·ウェイもパク·ボゴムとの組み合わせが確定した以後、早くから控え室に到着し台本を几帳面に練習し分析するなど、ただ一度、「青龍」の出会いのための完璧な努力を傾けた。

特に、パクボゴムは青龍とは初めて縁を結んだ。 韓国を越えてアジアを代表するトップスターに成長した彼が、青龍の舞台で暖かい笑みを見せただけでもファンの歓呼が続いた。

中略

最優秀作品賞を飾ったイ·ソンミンとスジも視聴者が望んでいた組み合わせだ。「演技の神」イ·ソンミンと最近青龍「シリーズアワード主演女優賞」を受賞したスジの組み合わせも関心を呼んだ。 優雅な気品を表わしたスジと雰囲気を圧倒したイ·ソンミンの組み合わせに多くの人が2人の作品を想像したりもする。 ここに最後にキム·ヘスに連署を送ったチョン·ウソンは、多くの人が拍手を送ったほど、美しく涙が流れたという評価を受けた。

このように青龍映画賞は毎年授賞者の組み合わせまで話題になっている。
候補者ではなく、授賞のために参加する人々の足取りも敬虔に行われており、毎年期待を集めている。

原文サイトはこちら

 

ボゴミが「青龍」に出たの、初めてだったんですね (;・∀・)
(これは 記念すべき日でしたww)

あとちなみに ボゴミとご縁がある ピョンウソクくん、ユナ姉もプレゼンターで登場してたそうですよ^^
余談でしたww

アイユが「パクボゴム中国ファンチーム」にお礼の投稿

そして最後。アイユのインスタストーリー 今日の投稿です^^

 

ステキな投稿 チョンマルカムサエヨ^^

 

おまけ ボゴミが美味しく食べた ステーキワゴンのVTRですよ (/ω\)

 

わぁ、昨日ステーキカー..やばい······
ファイヤーショーランサウンド..

投稿元リンク先はこちら

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでしたww

 

 

ほんとに話題どっさりでしたww
みなさま 大丈夫でしたか? (;・∀・)www

とにもかくにも 明日は「MAMA」ボゴミの雄姿を楽しみに♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、金浦空港から出国!日本へ!(「2024MAMA」ホストMCで出演のため来日♪)前のページ

    パクボゴム「飛行機での自撮りショット」公開!今日11/29いよいよ「MAMA2023」MCで登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの素顔に胸キュン♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第2弾公開!

      みなさま こんばんは~♪ 今日も遅くなりました~~(;^ω^)今日…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが足を運んだ、イギボン作家の個展<Where You Stand>動画&記事をご紹介します♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は何だか、朝から一気に「年末感」でい…

    3. パクボゴム最新NEWS

      追加写真も登場!パクボゴム×VOGUE韓国、昌徳宮と調和した完璧なビジュアル

      皆さま… またまた追加が登場ですヨ… (;・∀・)追加写真も登…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」初放送から、今日で1年!(パクボゴム&共演者投稿、ビハインド映像を…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム&ショーンと偶然遭遇!?」ユンセアさんが早朝ラン写真公開!(ボゴミの…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミ兄♡アイラブユー!」BTSジェイホープ、ナPDからのクイズに瞬間回答、正…
    4. パクボゴム最新NEWS

      実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国の美容インフルエンサーがおすすめする「参考にしたい男性芸能人のヘアスタイル7…
    PAGE TOP