パクボゴム最新NEWS

パクボゴム海軍軍楽兵に志願、合格すれば8/31入隊へ

Sponsored Link

みなさま…ついに、このニュースをお伝えする日がやってくるとは…心を落ち着けて読んでくださいネ…

パクボゴム海軍軍楽兵に志願、合格すれば8/31入隊へ

今朝、第一報で、「中央日報」さんの単独記事が出てきて まずどびっくり…
その後、すぐに、ほかのメディアからも報道記事が続々…。

いつか来るとは思ってたけど…いざ現実になると、やっぱり動揺しちゃいます…(;´・ω・)
詳しくご紹介します。お目通しください~~~ww

Sponsored Link

「パクボゴム海軍軍楽隊志願、面接を受ける」報道まとめ

いろいろ出てる中から、まずは、一番最初に単独記事を出した「中央日報」さんから。
和訳でご紹介します。

[単独]パクボゴム、海軍軍楽兵志願、所属事務所が密かにピアノテスト

タレントのパクボゴム(27)が、海軍軍楽兵に志願した。 合格した場合、8月31日に入隊することになる。

“事務所にも知らせていない”
合格した場合、8月31日入隊


1日、軍当局と芸能界によると、パクボゴムは同日、忠清南道鶏龍市(チュンチョンナムド·ケリョンシ)の海軍本部で、海軍軍楽兵の実技と面接試験を受けた。パクボゴムは鍵盤兵に志願し、同日、ピアノ演奏と歌の実力を検証された。 歌とピアノの実力を備えているというのが芸能界の評価だ。

パクボゴムは、明知(ミョンジ)大学でミュージカルを専攻した。 2016年に主人公として参加したドラマ’雲が描いた月明かり’のOST収録曲”私の人”を歌った後、音楽活動を続けた。 今年3月には初の正規アルバム’blue bird’を日本でリリースした。

軍関係者は”最高レベルのピアノ演奏の実力を披露した”とし”欠格事由がなければ合格の可能性が高い”と述べた。

パク·ボゴムは先月1-13日、”2020年8月入営海軍兵”志願書を兵務庁に提出した。 関連事情に詳しい消息筋は”所属事務所にも話さなかったと聞いている”とし”合格した場合、これを知らせようとしたようだ”と述べた。 彼は”パク·ボゴムの父親が海軍兵出身であるため、その影響を受けたという”と付け加えた。

昨年2019海軍巡航訓練に出た文武大王艦で、海軍軍楽隊カンボジアバンドが演奏をしている。[写真バクヨンハン]

パクボゴムの合否は25日に決まる。 パクボゴムが合格した場合、8月31日午後2時、海軍兵669期の教育課程に入所する予定だ。 訓練所は、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍教育司令部傘下の海軍基礎軍事教育団だ。 6週間の基礎訓練を含め、計20ヵ月の服務期間を終えた後、22年4月末に除隊する予定だ。

海軍軍楽兵は、将兵には戦闘の意志を吹き込み、士気を高める。 軍楽隊は今年4月、”桜エンディングバスキング””癒し音楽会”を開き、新種コロナウイルス感染症(コロナ19)の拡散後、激務に疲れた海軍将兵に活力を吹き込んだ。

▲忠武公李舜臣提督の必。死。則。生の精神を込めた冠岳曲 「鳴梁」 #忠武公生誕475周年 #海軍軍楽隊 #演奏曲

また、国民には愛国心と護国精神を想起させる役割も持つ。 今年4月に第475周年忠武公・李舜臣提督の誕生日を迎え、管楽曲”明朗”の演奏動画をSNSで公開した。 先月8日からは”コロナ19克服のためのベランダ音楽会”を相次いで開催した。

2007年ピアニストのイルマは、英国国籍を放棄して、海軍軍楽兵に入隊した。歌手であり、作曲家であるユ・ヒヨルも海軍軍楽兵として服務した。

ヒップホップ歌手のスウィングス(本名ムン·ジフン)やグループスーパージュニアのシン·ドン(本名シン·ドンヒ)、ソンミン(本名イ·ソンミン)らが陸軍軍楽兵を除隊した。 タレントのチョ·インソンは空軍軍楽兵を出た。

芸能兵士制度が廃止された後、入隊を控えている芸能人の間では、軍楽兵への関心が高まっている。

原文サイトはこちら

 

動画までついてる報道記事で 驚きました…
ボゴミらしい志願先… 正式に合否が決まるのは 今月25日だそうです。

Sponsored Link

続いて、こちら、今日、2番目に出てきた記事です。
エックススポーツさんの 後おい取材記事。和訳します!

 

パクボゴム側 “海軍文化広報団志願は、昨日(1日)面接完了” [公式立場]

[エックスポーツニュース ファンスヨン記者]俳優パクボゴムが、海軍軍楽兵に志願した。

所属事務所ブロッサムエンターテイメントは、2日エックスポツニュースに”パクボゴムが、海軍文化広報団に志願しており、1日に面接を受けた」と明らかにした。

同日、あるメディアは、パクボゴムが先月2020年8月に入営海軍兵志願書を兵務庁に提出したと報じた。 大学でミュージカルを専攻したパク·ボゴムは鍵盤兵に志願、今月1日に忠清南道鶏龍市(チュンチョンナムド·ケリョンシ)の海軍本部でピアノが上手な腕前を披露した。

パクボゴムの海軍支援は、海軍兵だった父親の影響を受けたという。

もし パクボゴムが海軍広報団に合格した場合、8月31日に入隊することになる。 結果は今月25日に発表される。

1993年生まれのパク·ボゴムは2011年に映画’ブラインド’でデビューした。 ドラマ’雲が描いた月光’、’ボーイフレンド’、映画’鳴梁’(邦題:バトルオーシャン海上決戦)、’チャイナタウン’(邦題:コインロッカーの女)などに出演した。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

そして 後続記事の中でも、とっても詳しい スポーツ朝鮮さんの記事も。

 

[公式] パク·ボゴム、海軍軍楽兵志願…所属事務所”6月1日面接、極秘進行”

俳優パク·ボゴムが海軍軍楽兵に志願した。 合格すれば8月31日に入隊する予定だ。


パク·ボゴム側は2日、スポーツ朝鮮に”パク·ボゴム俳優が海軍文化広報団に志願し、6月1日に面接を受けた”とし”本人の意志の中で静かに志願し、所属事務所も一部関係者だけが知って進めた”と明らかにした。 また”まだ合否が未定で、結果によっては状況が変わる可能性がある”と付け加えた。

これに先立ち、中央日報は、パクボゴムが海軍軍楽兵に志願したと報じた。 合格の場合、8月31日に入隊する予定だ。

パク·ボゴムは先月1-13日、”2020年8月入営海軍兵”志願書を兵務庁に提出した。 中央日報は”所属事務所にもほとんど知らせず、合格した場合これを知らせようとしたようだ”とし”パク·ボゴムの父が海軍兵出身なのでその影響を受けた”と報道した。

続いてパク·ボゴムは1日、忠清南道鶏龍市の海軍本部で海軍軍楽兵実技と面接試験を受けた。 パクボゴムは鍵盤兵に志願し、ピアノ演奏と歌の実力をテストしてもらった。 明知大でミュージカルを専攻したパク·ボゴムは、2016年ドラマ’雲が描いた月明かり’のOST収録曲’私の人’を直接歌ったり、CM音楽を直接歌いながら歌の実力はすでに検証されている。 今年3月には初の正規アルバム”blue bird”を日本で発売し、ピアノの実力も相当なレベルなので、軍関係者も”欠格事由がなければ合格の可能性が高い”と明らかにした。

パクボゴムの合格結果は25日に出る。 パクボゴムが合格した場合、8月31日午後2時、海軍兵669期の教育課程に入所する予定だ。 訓練所は、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍教育司令部傘下の海軍基礎軍事教育団だ。 6週間の基礎訓練を含め、計20ヵ月の服務期間を終えた後、22年4月末に除隊する予定だ。

海軍軍楽兵として服務した有名芸能人には、ピアニストのイルマがいる。 2007年に英国国籍を放棄し、海軍軍楽兵に入隊した。 歌手であり作曲家のユ·ヒヨルも海軍軍楽兵として服務した。 タレントのチョ·インソンは空軍軍楽兵を出た。

原文サイトはこちら

 

まだ 合否が出てないので 確定したわけではないけど…
ボゴミが不合格になるわけがないわと考えると…

こういうスケジュールになる模様です…

6/25に正式決定
8/31 午後2時、海軍兵669期の教育課程に入所予定
22年4月末に除隊

訓練所は、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍教育司令部傘下の海軍基礎軍事教育団。
6週間の基礎訓練を含め、計20ヵ月の服務期間。

 

お父さんの影響で 海軍。音楽の特技を活かして軍楽隊に。
ボゴミらしい行き先です…(´;ω;`)ウッ…

以前は、入隊前に もう一度ファンミをしてくれるんじゃないかと、夢を描いてたのだけど…
今は コロナの影響で思うように活動できないことを考えると……

早く行って 早く帰ってきてくれるのが 一番いいですよね。(´・ω・`)

 

とはいえ 20か月も会えないなんて 号泣… (´;ω;`)ウッ… ←複雑ww

 

しばし 心を落ち着けねばですね…(;´д`)
また、続報が出てきたら ご紹介します~~ww

 

 

ということで 以上速報でした。ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチっとよろしくお願いします^^

    ついに決定!パクボゴム主演”青春の記録”韓国外での放映権、ネットフリックスが独占!前のページ

    「パクボゴム、入隊までに2作品同時撮影完了予定」報道…ボゴミの思いに涙次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ドラマの打ち上げに参加!最終回はスタッフ&共演者と共に♡

      さぁ~~いよいよ ナムチン最終回ですね…(´;ω;`)ウゥゥ名残惜…

    2. パクボゴム最新NEWS

      台湾「美人大賞」人気投票、パクボゴム1位で終了!

      みなさま こんにちは~ 今日も暑いですネ(´・ω・`)←台風が去ったら…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技にモニターを見ていた全員が驚いた」12月公開「徐福」1000万集客を狙う!

      皆さま こんばんは~ 今度は「徐福」の話題をまとめてお届けしますww…

    4. パクボゴム最新NEWS

      祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBird」

      みなさま こんにちは~♡ 今日はとーってもいいNEWSからお届けしまー…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド13話予告編VTR公開!tvn公式パクボゴム写真も出ました♡

      みなさま こんばんは~^^ナムチン13話の放送まであと2日で……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW20161021|雲が描いた月明り報奨旅行|世界一可愛いペ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&スジがフィギュアスケートカップルに?!|映画ワンダーランド続報
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ウイニクス、台湾版CM登場!6秒、15秒、30秒バージョンでどうぞ♡…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ除隊まであと365日!「本当に幸せでした」パクボゴム10問10答CJフォト…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)
    PAGE TOP