パクボゴム最新NEWS

ついに決定!パクボゴム主演”青春の記録”韓国外での放映権、ネットフリックスが独占!

Sponsored Link

みなさま、やっぱり、ついに決まったみたいですー(≧▽≦)w

ついに決定!パクボゴム主演”青春の記録”韓国外での放映権、ネットフリックスが独占!

先ほどの、今日1本目の投稿で、フィリピンメディアからも 同じ話が出てたんですが…
続けざまに アメリカのメディアさんが 続々報道を出してくれましたよ~~

これを読むと、ほぼ間違いなく…
青春の記録=ネットフリックス配信決定!!

みなさま 今日はもう お祭りですよ~~ (〃▽〃)ポッ

詳しくご紹介します~~~(〃▽〃)ポッwww

Sponsored Link

韓国外はネットフリックス独占!?「青春の記録」配信決定!!

いや~ 驚きました… アメリアのメディアから、こんな朗報が出てくるとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ネットフリックスが アメリカの会社だからですよね コレ!(^ー^* )フフ♪

ということで アメリカのエンタメブログとメディアから1本ずつ。
ほぼ同時に 記事が出たので 両方ともご紹介します♡ まずは読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

スター、パクボゴム、Netflix Kドラマ「若者の記録」に出演

Netflixが、パク·ボゴム主演の新シリーズ”青春の記録”の公開日を発表しました!


パクソダム、ビョン·ウソク主演の”青春記録”は、2020年後半に封切られる予定だ。

“青春の記録”は、アン·ギルホ監督作品で、”ストレンジャー”、”アルハンブラの思い出”、”WATCHER”など、リアルな設定に根差した心温まる物語を数多く執筆した。

パクボゴム(応答せよ1988、雲が描いた月明り)は、現実と夢を両立させるモデル兼俳優志望の青年、サ·ヘジュンを演じる。 彼は、客観的で柔軟な判断力で、バランスよく調整された、楽天的で友好的な性格だ。

 

パクソダム(パラサイト、シンデレラと四人の騎士)は、圧倒的な存在感を誇るメイクアップアーティストで、自分を強く感じさせるスマートな若い女性、アン·ジョンハ役を演じる。 生まれつきの機知と勤勉さによって、彼女は自分自身の道を進み、外圧の下、自分の揺るぎない決意の中に生きがいを見いだす。

ビョン·ウソク(Dear My Friends、検索:WWW)は、一生懸命働いて自分を証明したいサ·ヘジュンの親友ウォン·ヘヒョを演じる。 彼は人懐っこくて優しいが、競争心が強い。 彼は、自分が大切にすることに最大限の努力を払っているから、特権階級に生まれたからといって、それをはねられるのは我慢できない。

“青春の記録”は、スタジオ·ドラゴンとパン·エンターテイメント(冬のソナタ、太陽を抱く月、我が道 椿が咲く頃)が、韓国外ではNetflixで独占上映される。一方、韓国ではtvNが、番組初放送のウィンドウ放映権を持っている。

原文サイトはこちら

 

いや~~スゴイ!! こんなにはっきり書いてくれてて 驚きました♡

”韓国外ではNetflixで独占上映される”

同時放送かどうかはわからないけど とにかく、今までの中で最速で!
ボゴミのドラマが見れそうですヨ♡

※たとえ、同時配信でなくても「梨泰院クラス」の例でいうと、最終回が放送されたあとすぐ配信♡

 

Sponsored Link

もう1本も 続けてご紹介します。こちらの方も 詳しいですよwww

Netflixが紡ぐ スタジオドラゴンの韓国ドラマ’青春の記録’ 

世界最大手のストリーミングサービス、ネットフリックスは、今年下半期に韓国ドラマシリーズ”青春の記録”を新たにアップロードする予定だ。 パク·ボグム、パク·ソダム、ビョン·ウソクが主演する。

“ストレンジャー”やNetflixシリーズ”アルハンブラの思い出”、”ウォッチャー”など、アン·ギルホが監督を務めている。
ハ·ミョンヒが脚本を担当し、”ドクターズ”と”愛の温度”という現実的な設定に根ざした心温まる物語がクレジットされている。

スタジオ·ドラゴンとパン·エンタテインメントが制作している。(“冬のソナタ”、”太陽を抱く月”、”我が道のために戦う”、”椿が咲く頃”) 韓国内では、tvNが番組の初回放送権を持っている。 世界ではNetflixの独占となる。

2016年に設立され、スタジオドラゴンにはすでに”ガーディアン: 孤独で偉大な神様’青い海の伝説”シグナル”ストレンジャー” 今年は28本以上の脚本テレビシリーズを制作する。

Netflixは昨年11月、同社と複数年にわたる戦略的提携契約を締結した。 この契約により、スタジオドラゴンの親会社であるCJ ENMは、生産者の株式4.99%をNetflixに売却するオプションを得た。

両社は新番組のあらすじの詳細をほとんど明らかにしていない。 登場人物には、実利的で野心的な青年、日常生活と理想主義を両立させるモデル/俳優志望者、メーキャップアーティスト志望者、勤勉で自分を証明したい特権的な青年などがある。

韓国は、中国本土以外で最初にCOVID19が発生した国の一つだった。 確認された感染は急速に増加したが、高レベルの検査と強力な接触追跡によって、迅速にコントロールされた。 そのため、限られた量の映画やテレビの制作を、ほかのほとんどの場所よりも早く再開することができた。

ネットフリックスの韓国版オリジナル作品”ラブアラーム2″と”天国への移動”の2作が早く再始動した。

原文サイトはこちら

 

↑このメディアさんは アメリカ発で130年もの歴史がある報道機関らしいですww
(サイトの会社概要を読んでみたら そう書いてたww)

ここまで来たら 確定でしょ~~ (≧▽≦)w

 

 

実は、わたしも、自粛生活のおともに「ネットフリックス」を使い始めて、
はや1か月なんですけどネ ^^

ほんとに 超便利な上に、韓国ドラマの新作も多くて…
なんで 今まで入ってなかったのかしら~~ と思うほど… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

上の記事にもあったけど ネトフリが出資してるドラマは、
「ネットフリックスオリジナルシリーズ」というくくりになるそうで…

愛の不時着、ザ・キング、梨泰院クラス、ハイバイママ、ハイエナetc…
完全にネトフリでしか放送してない「キングダム」(=百想ノミネート作品)もあって…

ほんとに、すごい注目作品だらけでした…www ←どびっくりww

ここに ボゴミの「青春の記録」も加わるということで♡
とにかく メデタイ!!

今年の下期は ネトフリで 青春の記録!!!

ネトフリさん 配信日のお知らせ、首を長くしてお待ちしてます~~
よろしくお願いしますーー(〃▽〃)ポッ

 

ps ネットフリックスは、スマートテレビはもちろん、アマゾンファイヤースティックなどを使えば普通のテレビでも視聴可能(TVにHDMI端子があれば可能)。もちろん、PC、スマホからも視聴可能です。

日本の情報が入ってきたら その都度ご紹介します~!

ということで 以上、取り急ぎの速報でした~ (≧▽≦)!

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミのHAPPY BIRTH MONTHスタート♡前のページ

    パクボゴム海軍軍楽兵に志願、合格すれば8/31入隊へ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      メディア報道!パクボゴム、青春の記録の撮影現場「闇を照らした美貌」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はスゴイNEWSが飛び込んできました…

    2. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬今日から5月!…って、ほんとに早いで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      チャテヒョンも認めるか?!MBCの新オーディション番組に「パクボゴム似」の候補生…
    2. パクボゴム最新NEWS

      超カワイイボゴミがいっぱい♡パクボゴム×エースベッド、2019TVCMメイキング…
    3. ソボク関連ニュース

      ボゴミのファンミでおなじみ♡MC古家さんが「ソボク」を紹介!「古家正亨の韓流研究…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのWEIBO投稿♡5連発&今週のスケジュール「次期作検討中」
    5. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事がついに26本越え!パクボゴム、除隊後「10年目のボランティア活動」…
    PAGE TOP