パクボゴム最新NEWS

パクボゴム第2弾「2024シーグリ・ティーザー映像」公開!「最後の笑顔がヤバイの声続出!」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♬ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム第2弾「2024 SEASON’S GREETINGS・ティーザー映像」公開!
「最後の笑顔がヤバイの声続出!」

 

ボゴミの釜山公演、開演直前に、第2弾のシーグリ映像が公開されるとは…

なんという 嬉しいサプライズ!!

今日の〆記事は、このVTRからご紹介しますネww
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」第2弾VTR公開!

いやはや…最近「月水金」で公開されてた シーグリ宣材がww
今週の水曜は出てこなかったので もう打ち止めかと思ってたところ…

こんなすごいのが出てくるとは まじで 驚きました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで 今日のボゴミタイム6:16pmの サプライズ映像!

既にご存知の方が ほとんどだと思いますが(^-^;
みんなで 振り返っていきましょう~ ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム公式Youtubeチャンネル発「PARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGSTEASER FILM 2」

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

ふおおお… 最初のドアップから 目が釘付け…

 

ひとこま ひとこま いろんな表情を見せてくれるボゴミ…

途中 ピアノまで登場して…

まばたきするのも 忘れちゃう中で👍

 

この「最後の笑顔」がヤバすぎる👍と 大評判!!

 

魂抜かれました… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ということで「ヤバイの声」続出だった パクボゴムギャラリーさんの投稿。
めっちゃ共感コメント多しでしたよ~(〃▽〃)ポッ ちょこっとご紹介しますネww

 

パクボゴムギャラリー投稿 2024 シーズングリーティング TEASER FILM 2

以下コメント

映像 ㅁㄷ12.15 18:24:01
ㅇㅇ(223.39) パク·ボゴム 超かっこよくて可愛い12.15 18:24:21
ㅇㅇ(119.196) 狂った12.15 18:24:54
00(106.102)今日また剣曜日※が来た (笑)12.15 18:25:02

※※剣曜日=韓国語の「金(금)」の発音が、ボゴミ(宝剣=보검)の「剣(검)」と発音が似てることから…金曜日=剣曜日(ボゴミの曜日)と呼ばれています。「剣曜日はいいことがある日」で使われることが多いですw

00(211.36) 最後の笑顔は何だㅠㅠㅠㅠ12.15 18:25:38

00(118.235)最後の笑顔で 尊い(泣)12.15 18:26:51
00(223.33)フーディーボゴムも大好きでピアノも出るみたいTT12.15 18:27:30

00(220.76)最後に笑うの やばい(泣)12.15 18:27:53
ㅇㅇ(118.235)やばいTT12.1518:28:09

ㅇㅇ(220.86)ティーザーの雰囲気はㅁjㄷㅠㅠ めっちゃいい12.15 18:30:34
00(180.227)あ、本当に(泣)12。15 18:30:44

ㅇㅇ(118.235)剣曜日 釜山に行けない寂しさを癒してくれるプレゼントㄱㅈ12.15 18:31:26
00(211.36)コンセプトが卒業だよww目が危ないってww12.15 18:31:26
ㅇㅇ(211.234) パク·ボゴム 狂ったような雰囲気 12.15 18:31:37

00(183.102)こんなこと言っておいて本当に死ねというのか12.15 18:32:33
ㅇㅇ(116.36)やばいTT超かっこいい12.15 18:33:23

00(121)。168) 狂った。最後の笑うと頬骨が少し上がるのに狂ったように狂ったように狂った12.15 18:36:42
ㅇㅇ(223.38)やばい12.15 18:37:05

00(183.104) うわ 夢幻的で めっちゃいい パクボゴム 12.15 18:37:59
00(222.112)いや、本当にやばいという声しか出なくてシグのクオリティー予想はしたが、私の予想よりもっと狂ったのに12.15 18:38:53
ㅇㅇ(220.86)やばい(泣)12.15 18:41:10
ㅇㅇ(211.219) やばい 12.15 18:42:28

00(223.39)超かわいいww12.1518:45:51
00(59.29)最後の笑顔やばいTT12.1518:48:15

00(223.62)テレビ大画面で必ず見てください。ドラット12.15 18:51:37
00(119.196)本当にかっこよくて美しい(泣)12月15日 18:51:55

00(106.101)私が生きていて一番よくやったこと、パク·ボゴムが好きなこと、TT12.15 18:52:46
ㅇㅇ(1.238)やばい12.15 19:05:21

原文サイトはこちら

 

ギャラリーの皆さん ナイスコメントww
チョンマルカムサハムニダでした (/ω\)ww(一献差し上げマスww)

 

ボゴミもリポスト!「ティーザー映像&レットミーフライ公式」

で! 今日のティーザー映像。
Twitterでは ボゴミの事務所の投稿を ボゴミがリポスト!!

パク・ボゴム 2024シーズンズグリーティング
ティーザーフィルム2

“ディアマイフレンド(親愛なる友へ)“※ボゴミの曲のタイトルと同じです
心温まる季節に、温かい心を。
みなさんの新年が、平和と喜びで満ちますように。

プレオーダー|2023.11.20 – 2023.12.17
リリース|2023.12.18

投稿元リンク先はこちら

 

真ん中の3行は 前回同様、
ボゴミからのメッセージだと思うww (/ω\)ww

めっちゃステキです (〃▽〃)ポッ

 

そして ボゴミがリポストした もう1本がww
今日19:30~ 釜山公演を開催してる「レットミーフライ公式」の投稿でしたww

[📻レットミーフライ]

釜山公演D-DAY🚀
23.12.15-16
🌕釜山 月探査の日!!

#ミュージカル_レットミーフライ
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

まさに 今から公演ですよ~ といってるみたいなリポストで♬

めっちゃ ワクワク♡ カムサエヨ~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日の釜山公演は 韓国ペンさんはもちろん、日本からも!
たくさんのボゴペンさんが 見に行かれている様子。

終演後にたくさん感想が出てくると思うので^^
また明日 ご紹介しますネ 現地の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミは来週タイへ?

さてさて この他の話題は 今夜のちょこっとボゴミで。タイの話は注目です!!

タイの情報サイトが「来週パクボゴムがタイを訪問」告知

まずは タイの情報サイト viraltakesから、今日 こんな投稿が登場!!

 

BLACKPINKのリサとパク・ボゴムが
来週タイで開催されるCELINEの新しいイベントに出席すると伝えられている。

投稿元リンク先はこちら

 

えええ まじですか? と思う 事前情報なのだけどww
去年タイであった ルイヴィトンイベントにボゴミが参加したときも 同じように告知が出てたんですよww

(タイでは こういう情報が事前に出てくる気がする)

そういうわけで 結構信憑性があると思ってるんですが (^-^;
また 来週 どうなるか みていきましょう! (^ー^* )フフ♪

(タイでは1月にもサイン会があるし 実現したら短期間の間に2回渡航wwすごいです^^)

シネ21の記事「制作会社スタジオ&ニュー代表インタビューで時期作の話」

そしてこちらは 今日のシネ21の記事から。
ボゴミに話がきてる 次回作「グッドボーイ」の話が登場! 超長いので肝心な部分だけ。

スタジオ&ニューの次期作は「怪物」のシム·ナヨン監督が演出、「補佐官」シリーズのイ·デイル作家が脚本、パク·ボゴム俳優が主演するドラマ「グッドボーイ」だ。 来年3月頃に製作に入り、年末公開を目指す。

原文サイトはこちら

 

なんと パク·ボゴム俳優が主演するドラマ「グッドボーイ」って。

 

一応まだ 確定報道は出てないんだけど(^-^;
シネ21が 制作会社の代表にインタビューして報道したってことは
こりゃ~もう 決まってますネwww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

来年3月からは グッドボーイの撮影ww(;・∀・)
ボゴミはホントに超多忙ですww(^-^;

※これまで出た グッドボーイの話題はこちらにあります
>>パクボゴム×グッドボーイ過去記事まとめ

マスターニムからのレットミーフライ美写真です

そして最後は マスターニムからのレットミーフライ写真。釜山公演記念での投稿ですww

※マスターニムの写真は ロゴ削除禁止 二次加工禁止です ご留意ください^^

マスターニム CarpediemB616さんから

231207 #レミフライ #スペシャルカーテンコール
@BOGUMMY
#未来探査
舞台の上で輝いて幸せそうに見えた #ボゴムナムウォンを見ながら私も幸せな3ヶ月を過ごしました💜
釜山には行けないけど心で応援します❣゜
ピョンチョン、世宗で会いましょう💫
#パク·ボゴム#ParkBoGum#ゴムナムウォン

投稿元リンク先はこちら

 

素敵な写真 チョンマルカムサハムニダでした♡
(後続の地方公演に行かれる様子 みなさんすごいです)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム初の地方公演、出演回は全席完売!レットミーフライ「釜山公演」今日12/15開演!前のページ

    パクボゴム、釜山公演も大成功!スタンディングオベーションが沸き起こった「レットミーフライ12/15公演」後記まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      3年ぶりの「ホストMC」パクボゴム!「2022MAMAアワード」を輝かせた「Music makes …

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日のボゴミの破壊力…ハンパなかったです…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「徐福は大体この二人が120分間一緒にいる映画です」シネプレイ×徐福VTR公開!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      吉報!サヘジュン役パクボゴム、書面インタビュー確定!(青春の記録監督版Blu-r…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日(10/17)も早朝ランニング!女優ユンセアが、漢江での認証写真…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのCM撮影時のエピソード登場!「ボゴムさんがうちの家族に手を振ってくだ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「青春の記録」、パクボゴムの母役にハ・ヒラ決定!3月頃撮影開始予定!
    PAGE TOP