パクボゴム最新NEWS

韓国メディアも報道!中国ファンを困惑させた「パクボゴム×WEIBO」事件簿

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 本日2投目は またまたこちらの話題から(;^ω^)

韓国メディアも報道!中国ファンを困惑させた「パクボゴム×WEIBO」事件簿

いや~ 本題と全然関係ない VOGUE写真なのだけど…
これ↑がメチャクチャ好きで 大きく出してみました♡

こほん… さて!本日の本題デス。
昨日も 詳しくご紹介した「ボゴミのウエイボー事件簿」(;・∀・)

なんとなんと…昨日のうちに、韓国メディアの記事になってたんですよ…( ̄∇ ̄;)どひゃ~
これ ボゴミもびっくりじゃないかな… ( ̄∇ ̄;)ww

それに加えて ほかにも記事がいろいろございますよ…(;^ω^)
まとめてどさっと ごらんください~~~ww

Sponsored Link

韓国メディアも報道!”パクボゴムの投稿に中国人が困惑” 

ではでは さっそく。韓国メディアのウイキツリーさんの記事です。
まずは 和訳でごらんください~~(〃▽〃)ポッ

「これを抜かないと」 パク·ボゴムがSNSに載せた掲示物のため、中国人が困惑。

微博に写真を載せたパク·ボゴム
微博(ウエイボー)は、ブランド名をハッシュタグで挿入すると、ユーザーがコメントを書き込めないブロック状態になる。

俳優パク·ボゴム(27)が、微博の特性を知らずに書き込みをして、中国人を心配させた。

16日、パクボゴムは、微博にコカコーラのロゴがある車両から撮った写真、コカコーラの瓶のような人形を持っている写真などを掲載した。彼はハッシュタグでコカコーラを書いた。

パク·ボゴムが写真を掲載したが、ユーザーの反応は全くなかった。 実は微博(ウエイボー)では、ブランド名をハッシュタグでつけると広告と認識され、ユーザーは反応できない。

パク·ボゴムは、時間が経ってから再び写真を載せたが、相変わらずハッシュタグにブランド名を入れて写真を載せた。

微博の利用者らは、パクボゴムに、ハッシュタグからブランド名を外して写真を掲載するよう助言した。

アドバイスを受けたパク·ボゴムは、ハッシュタグのブランド名を除いて写真を掲載した。

パク·ボゴムが写真を掲載すると、微博の利用者たちはパクボゴムを称賛し、慰めた。 あるファンは、「パクボゴムさんが写真を載せた記録」をタイムラインにした。

原文サイトはこちら

 

おもおも メディアがSNSのやりとりを ここまで拾うとは…珍しい~~
これを書いた記者さん、ボゴミのファンに違いない…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

ちなみに 上の記事に載ってたレポ。

香港ファンさんが、追加で出してくれたハングルバージョンで…
なんと 今日は 英語バージョンまで登場… (;・∀・)

 

これで 全世界のボゴペンさんに 知れ渡るに違いない…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いやはや ほんとにありがとうございました♡

 

ところで ボゴミが最後に繰り出した絵文字は…

今日の SNSでも 大活躍(皆さんがコレを使ってるような気がする…(^▽^;)

 

 

これ しばらく 流行しそうですネ♡

 

 

お茶目なボゴミに 今日も大感謝♡(≧▽≦)♡

 

今日のメディアボゴミまとめ ~初伏の日から車輪がついた家まで~

さてさて ここからは 色々出てるメディア記事を まとめてどさっと!!
小ネタばかりなので、興味があるものだけ 拾い読みしてください~~(〃▽〃)ポッ

「初伏の日」サムゲタンと一緒に食べたいスター第1位、カン·ダニエル。
防弾ジミン·パク·ボゴムの順

歌手カン·ダニエルが『初伏』に一緒にサムゲタンを食べたいスター1位に選ばれた。

6月20日から7月13日まで小·中·高等インターネット数学教育業者セブンエデュが22,565人を対象に世論調査を行った結果、「初伏の日に一緒にサムゲタンを食べたいスター」1位にカン·ダニエル(10,321人、45.7%)が選ばれた。

カン·ダニエルはMnet「プロデュース101」シーズン2が輩出したプロジェクトグループWanna Oneのメンバーで特有の「ワンムンミ(ワンコのようにカワイイ)」と致命的なセクシーさで国民プロデューサーから全幅的な支持を受け、ついに1位になるなど大活躍しデビューした。 安定感のあるラップと中低音の魅力的な声、定規で測ったように正確な振り付けでプログラム開始と同時に多くのファンに愛されたカン·ダニエルは、長年のビーボーイ経験と現代舞踊を専攻した経歴をもとにその実力を認められ、デビュー前から「完成型アイドル」と呼ばれた。

カン·ダニエルに続き、ジミン(9,653人、42.8%)が2位となり、その他にもパク·ボゴム(2396人、10.6%)、コン·ユ(110人、0.5%)がそれぞれ3、4位となった。

保身をして暑さを乗り切る「伏の日」は初伏と中伏、末伏に分かれる。 「三伏」と呼ばれる土用の丑の日には、参鶏湯(サムゲタン)などが食べられ、炎天に耐えられる伝統的な節気の一つです。

夏の保養食の代表格であるサムゲタンを一緒に食べたいスターとしてカンダニエルが1位に選ばれた理由についてセブンエデュ&チャス学のチャ·ギルヨン代表は「カンダニエル特有の健康美あふれる姿が見る人を笑わせる魅力のおかげのようだ」と分析した。

原文サイトはこちら

 

いや~1位はいつものカンダニエルくんだったんだけど…
この「初伏の日」アンケート、去年と一昨年は ボゴミが1位だったんですよ (;^ω^)

詳しくはこちら>> パクボゴム、初伏の日に一緒に参鶏湯を食べたいスター、2年連続1位に!

1位じゃないのは ちょっぴり残念だけど… (^_^;)
3位も立派な順位です♡ ←何年もランクインしてるだけでスゴイ 他にあんまりいないですよ^^

チョンマルチュカエヨでした♡

雲月のチャン内官「車輪がついた家」で大爆笑!!!

そしてこちらは 雲月ファンにおすすめの記事ですよ~(*´艸`) ←面白すぎて噴きましたww

↑雲月でおなじみのイジュニョクさんが… あの!「車輪がついた家」に出演して
大爆笑を誘ったという話♡です。

ボゴミも ずーっと出演オファーを受けてる この番組。
ソンドンイルさんと イジュニョクさん+ヨジングくんとの面白エピソード。読んでみてください~~ww

 

▶車輪付きの家イ·ジュニョク「時代劇で内侍をした時が一番高い身分だった」


『車輪のついた家』でイ·ジュニョクが時代劇を演じた時の話を切り出した。

16日に放送されたtvNの「車輪が付いた家」では、イ·ソンギョンとイ·ジュニョクが高敞を訪れ、ソン·ドンイル、キム·ヒウォン、ヨ·ジングに会った。 同日の放送でイ·ジュンヒョクは、イ·ソンギョンやソン·ドンイルなどの出演者の姿を撮影した。

中略

この時、ソン·ドンイルがヨ·ジングに「お前、クルミドラマをしたんじゃないか」と尋ねた。「雲が描いた月光」にはヨ·ジングではなくパク·ボゴムが出演した。

※クルミ(雲)=雲が描いた月明りの略称です※

イ·ジュニョクも横で「王になるドラマはやったでしょう」と言い、ヨ·ジングも「僕が王になるのは一度や二度ではない」と答えた。 ソンドンイルは「こんな生意気いって」と冗談を飛ばした。

イ·ジュニョクは「私は下僕しかやってないのに」と声を荒げた。 彼は「(今までやった役で)一番高かった階級は何か」という質問に対し、「ナッシュ(内侍)」と答えて、周囲を爆笑させた。 ソンドンイルは「内侍も階級だというべきか」と笑った。

一方、イ·ジュニョクはヨ·ジングと映画『ファイ:怪物を飲み込んだ子供』や『私の心臓を撃て』で呼吸を合わせたことがある。 ヨ·ジングはドラマ「王になった男」、「太陽を抱く月」、映画「対立軍」などで王の役を演じたことがある。

原文サイトはこちら

 

「(今までやった役で)一番高かった階級は何?」
byソンドンイルさん

内侍!!
by イジュニョクさん

 

いや~~ ジュニョクさん

面白すぎるww(^ー^* )フフ♪

 

でも 厳密にいうと… ほかの時代劇で もう少し上の身分の役をやってたような気が するのだけど…
(サンガプ屋台とか…)面白いから まぁいいか… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

青春の記録のピョンウソク 8月から映画のクランクイン!

こちらも ドドーッと出てきて驚いた記事です。
冒頭部分だけ ご紹介しますね^^

▶「ソウルメイト」キムダミXチョンソニXピョンウソクキャスティング、8月にクランクイン[公式]


俳優キム·ダミ、チョン·ソニー、ビョン·ウソクが映画『ソウルメイト』(監督ミン·ヨングン、仮題)にキャスティングされた。

16日、「ソウルメイト」側はこのように明らかにし、8月のクランクインを目標に撮影を準備中だと伝えた。 『ヘファ、ドン』を演出したミン·ヨングン監督がメガホンを取る。

以下省略 原文サイトはこちら

 

この記事を見て驚いたのが…  8月からクランクインということは…
さすがに「青春の記録」の撮影は…終わってるってことですよね… (;・∀・)たぶんww
(ウソクくんは、掛け持ちする必要ないはずなのでww)

ということは 8/31のギリギリまで撮影しなくてすみそう…

↑もし そうならホントによかったと思って おも!!と思った記事でした。

ps この3人 全員 ボゴミと共演したことがあって スゴいですネ^^

 

今日のちょこっとボゴミ ~動くボゴミ+新曲英語歌詞~

さて!メディア以外の話題も少しあるんですよ~ さくっとどうぞ~~ww

コークアプリの動くボゴミ 新バージョン登場!!

こちら 今日から登場した 動くボゴミの新バージョンです^^

すごい… 最新バージョンの動くボゴミですよ… (;・∀・)

これ アプリを入れてると使える動画で、自分のスマホのカメラを起動すると…

↑こんな感じで オリジナルのボゴミ入り写真や 動画が撮れるサービスです… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは 正直かなりうらやましい…♡

※もう1バージョンの動画もあり。リンク先だけおいときますネ>>こちら

ボゴミの新曲 ALL MY LOVEの英語歌詞 また登場!!

また英語圏のペンさんが 聞き取りしてくださったようで…
ほぼ完ぺき版!? ということで ちょこっとおいときます(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの写真 新しい2枚(VOGUE+ウイニクス)

2枚 新しいのが見つかったので おいときまする♡

ウイニクス台湾からの1枚♡

 

そして こちらはボゴペンさん作…

レトロなセピア色で レタッチされた VOGUE写真です♪
かっこいい~(〃▽〃)ポッ

最後は 今日のキムドンヒョンさん♡

そして 今日の最後は このお方! 青春の記録スタッフの キムドンヒョンさん!
今日も撮影中みたい (;・∀・)

投稿内容和訳

セットの入り口でパシャッと
今日一日も間違いなく行くんだね。投稿元リンク先はこちら

 

ドンヒョンさん…
お疲れ様です~~

きっと
そこにいると思われる
ウリボゴミのこと
よろしくお願いします~~

ぎゅっ♡

 

ということで 以上今日のちょこっとボゴミでした♥

本日はこれで 終わりです~~
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします~^^

    メイキングVTR公開!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM♡前のページ

    オープニングにボゴミ映像登場!ユヒヨルのスケッチブック500回記念特集!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「テクはとても新鮮な役でした」応答せよ終演後のインタビュー前編

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、リアルタイムな話題がまだ出てない…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「徐福」封切り時期は、他作品の状況で検討の見込み

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は過去ボゴミのメモリアル写真が続々出…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんは愛嬌がある人♡」コンユ×ソボク特別インタビュー、日本語字幕版ついに公開!

      みなさま、立て続けに失礼します…すごいのが出てきて。思わず感涙中です……

    4. パクボゴム最新NEWS

      テクちゃんボゴミの魅力を再確認!?チャンネル0tvN「応答せよボゴム1988」

      みなさま こんにちは~ 今日は懐かしの「応答せよ1988」関連の話題か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのステキなエピソードにほっこり♡パクボゴムin徐福サポート現場のお話
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはシンクロ率100%」日本のYAHOOニュースがすごい!ハミョン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「3週間前に偶然、パクボゴムに会いました」フランス人女性が2ショット公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録「3話」予告先行公開!最愛のパクボゴムにオタクカミングアウトの危機!?…
    5. パクボゴム最新NEWS

      報道記事も続々登場!パクボゴム上等兵MC「海軍護国音楽会」11日開催!
    PAGE TOP