2024年4月パクボゴムNEWS

ジャージ姿のパクボゴム! 追加のドラマロケ目撃談「文字だけコメント」登場♪(新作ドラマ「グッドボーイ」)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は「追加のロケエピソード」からご紹介しますネ。

屋外ロケのパクボゴム、追加のドラマ撮影目撃談「文字だけコメント」登場♪
(新作ドラマ「グッドボーイ」)

今月に入って、撮影が本格化している新作ドラマ「グッドボーイ」。
文字だけコメントですが また ロケに遭遇した方の話がちらりと登場ww

今日はこの話題からご紹介しますネ。 さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×グッドボーイ、追加のドラマロケ目撃談ちょこっとまとめ 

ボゴミとキムソヒョンssiの初共演で、撮影前から超話題の新作「グッドボーイ」。


ボゴミは、このドラマで「元五輪・ボクシングの金メダリスト」で
「特殊警察に転身」したユン・ドンジュ役を演じるわけですが… (〃▽〃)ポッ

一昨日の「ロケ用に家を貸した方のエピソード」に続いて 登場したのがこちら!

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれた♡
「ドラマコミュニティ」での文字だけエピソード。以下 和訳でご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

グットボーイ 関連コミュニティより

おしゃべりグッドボーイ

あっという間に出たパク·ボゴムの目撃写真

すぐに削除されたけど
その時もあんなトレーニングセットアップの着装だったww
どこか廃車場らしいそんな背景でww

ジャージをたくさん着るみたいだね。
前髪もきれいだし、いいね www

 

「釜山で撮影みたい」
「検索したらww 『彼氏がグッドボーイのスタッフで釜山に出張が多い』(ほとんどそうだったかな?)っていう書き込みもあったよ」

「パク·ボゴムが今日撮ったあそこも、場所をオファーする時に5回くらい撮影するって言ってたww
ユン·ドンジュさんが住んでいるところかな!?」

 

原文サイトはこちら

 

 

おおお… やっぱり 釜山での撮影が続いてるみたいですネww
ユンドンジュは 釜山出身という設定なのかな??

文字だけエピソードだけど  とにかくワクワクさせてくれる 目撃談 (〃▽〃)ポッ

 

ほんとに「グッドボーイ」の放送開始が 待ち遠しいですネ (〃▽〃)ポッ

すでに撮影を終えた「本当にお疲れ様でした」は、来年2025年放送との話なので (^-^;
今年下半期放送予定で撮影が始まった「グッドボーイ」が、「青春の記録」以来、4年ぶりに見れるドラマになる見込みです…今年中に見れるはず。あと少しです♡

今日のちょこっとボゴミ マイネームイズガブリエル報道etc

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

6月放送予定のバラエティ「マイネームイズガブリエル」追加の報道記事

まずは ボゴミがアイルランドでロケをした 新バラエティ番組「マイネームイズガブリエル」。
昨日出た 追加の報道に 「ほおおお」という部分あり。ちょこっとご紹介します♡

パク·ボゴム×キム·テホPD、初の芸能ベールを脱いだ···満面の笑みでヒーリング[イシューS]


[スポTVニュース=キム·ヒョンロク記者]パク·ボゴムとキム·テホPDの出会いがいよいよベールを脱いだ。

キム·テホPDが率いるTEOは最近「テオユニバース」公式チャンネルに「私の名前は? 72時間の間、見慣れない場所で繰り広げられる他人の人生。「My name isガブリエル」COMING SOON」と写真を公開した。 キム·テホPDとパク·ボゴムの出会いで話題を集めた「マイネーム·イズ·ガブリエル」の初ティーザーだ。

公開された写真でパク·ボゴムは見慣れない海外の街を歩きながら明るく笑っている。 かわいい焼き栗職人の帽子とフードTシャツ、ダウンベストの楽な姿とパク·ボゴムの明るい笑顔が視線を集中させる。

パク·ボゴムは「マイネーム·イズ·ガブリエル」でキム·テホPDと初めて共にする。「花より青春」を通じてナ·ヨンソクPDと一度旅行芸能を披露したことがあるパク·ボゴムが久しぶりの芸能番組出演で、キム·テホPDとはどんな関係性と魅力を披露するか期待を集めている。

一方、公開された現場写真を通じて、店内の椅子に腰かけてジュースを飲みながらしばらく目をつけているようなパク·ミョンス、帽子をかぶったまま日差しを満喫しているヨム·ヘランの姿も確認できる。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」はキム·テホPDがJTBCで披露する新しい芸能番組だ。 パク·ボゴムの他にも「無限挑戦」でキム·テホPDと長い呼吸を合わせてきたパク·ミョンスが出演し、ホン·ジンギョン、チ·チャンウク、ヨム·ヘランなど多彩な出演陣が共にする。

原文サイトはこちら

 

 

キムテホPDとは 初めて仕事!ってとこに、「おおおお!!」でしたww

※ボゴミは2017年にバラエティ「無限挑戦」に出たことがあるので、一緒に仕事したことがあると思ってたのだけど…報道を見ると、ボゴミが出た時期は、キムテホPDではなくなってたのかもしれません。

キムテホPDといえば ナヨンソクPDと並ぶ 有名なプロデューサーww

どんな放送になるのか ますます 楽しみですネ ヾ(*´∀`*)ノ

おまけ ボゴミのアイルランドの足跡巡り ロケ地はここ!

 

Twitterのbleu ciel(ブルシエル)さんが、アイルランドのロケ地をストリートビューで
紹介してくれています♡

なんとすでに4か所も判明!! 
アイルランドはちょっと遠すぎるので 簡単にはいけないぶん。
ストリートビューで拝見すると 旅した気分が味わえます♡

ということで 投稿のリンク先だけご紹介しますネ。
未見の皆様はこちらから飛んでみてください

>> 投稿元リンク先はこちら

ブルシエルさん♡ ストリートビュー ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

全然変わってない ボゴミのスマイル写真

最後は 超癒される ボゴミスマイルで♪

左は 先月アイルランドから帰国したときのボゴミ♡
右は 確か 2015年 コインロッカーの女を撮影してたころの ボゴミだと思うのだけど…ww

9年前と全然変わってない ボゴミスマイルに激萌えでした (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    雲月でおなじみ!「53歳の俳優キムスンスが、本当のパクボゴムスタイルに挑戦!」(韓国バラエティ番組)前のページ

    驚きの新事実!?「アイユがパクボゴムのミュージカルを見に来ていた」韓国ブロガーさんから秘話登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「危機の中でも夢を守れるか…見守ってほしい」青春の記録11話、制作陣がコメント

      皆さま、アンニョンハセヨ~ いよいよ、11話の放送前日!予告記事が登場…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「現在、パクボゴムの出演交渉のため努力中!」車輪のついた家PDがコメント

      いや~ 土曜日に3投するとは思わなかったんだけど…これもどーしても見逃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム映画」韓国のツイッター検索ワードで急上昇!

      みなさま こんにちは~^^今日も、比較的涼しくて、本当に大助かり♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今度はMBCのバラエティ番組でボゴミ召喚!「中年のパクボゴム」キムスンス、パクナ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」というタイトルをつけた理由…|パクボゴム8周年イベント
    3. パクボゴム最新NEWS

      インドネシアで3位、マレーシア&香港で5位に!パクボゴム出演のリアルバラエティ「…
    4. 青春MT-関連NEWS

      パクボゴム×青春MT「第6話」ビハインド写真公開!「温かさが爆発する青春MT!」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コレは全部ほしくなる…!パクボゴム出演ミュージカル「レットミーフライ」公式が「オ…
    PAGE TOP