2024年4月パクボゴムNEWS

パクボゴム、新作ドラマ「グッドボーイ」で釜山ロケ!「ロケ用に家を貸した方のエピソード」が登場♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 無事帰還いたしました♪
(この話は一番下で…(^-^;ww)

さて! 今日の話題は、まさにいま 絶賛撮影中のこちらから♡

パクボゴム、新作ドラマ「グッドボーイ」で釜山ロケ!
「ロケ用に家を貸した方のエピソード」が登場♪

ボゴミが 特殊警察官役に挑戦している 新作ドラマ「グッドボーイ」。
現在 絶賛撮影中のエピソードが 続々登場!ヾ(*´∀`*)ノ

今日は この話題からご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、現在、新作ドラマ「グッドボーイ」で釜山ロケ!?

ではでは さっそく… なんですが 撮影中の事案につき…(^-^;
今回も こういうスタンスでの ご紹介をさせていただければと…

撮影中の写真の紹介につきまして

放送前のネタバレになりそうな案件につきましては、
すぐに紹介していいものかどうか。判断に迷うことが多々あります。

韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」では、
俳優のためにならない案件は投稿できない&投稿しても削除されるなどの掲載基準があるため、
当ブログでも、ギャラリーで紹介されているかどうかを 判断基準にしております。

今日紹介する案件は パクボゴムギャラリーで投稿が出ているものを、
ご紹介させていただきます<(_ _)>

 

そういうわけで ここから先は
少々文字だらけになるんですが よかったら 読んでみてくださいww

ギャラリー投稿①ドンジュが釜山で撮影してるみたい

ドンジュが釜山で撮影してるみたい
ㅇ(106.101) 2024.04.11 14:56:18

※ドンジュ:ボゴミが「グッドボーイ」で演じる役名です(フルネームは、ユンドンジュ)

ネプカフェに上がってきた
(家を)麺屋さんに変えて、 計5回撮影するって。

ネプカフェにあがってきた内容が以下の通り。

友達の家がドラマのロケ地としてオファーされました
2024.04.11.14:36

友達の家が影島なんですが
写真館の屋上部屋が影島の撮影地で 最近ホットなんです
南港大橋ができて夜景がきれいになってから人が集まりますね。

パク·ボゴムが出るドラマだそうですが、
友達の家がちょっと貧相だそうなんですが、
そこを麺屋に変更して撮影するそうです

友達のお母さんに
ドラマが大ヒットするので、
麺屋さんで撮影したので麺屋さんを
オープンしてくださいって(いってたよ)

 

以下主なコメント

ㅇ(211.234)おお わくわく04.11 15:01:39
00(106.102)Twitterによると、撮影するって言ってたけど釜山だね。04.11 15:02:40

ㅇㅇ(118.235) おお、なんだか昨日もコーディネートの方のインスタ見たら
海が釜山みたいだった。ついでにずっと撮ってくるのかな? 04.11 15:17:46

ㅇ(39.123)わくわく04.11 15:30:25
ㅇ(106.102)わくわく 04.11 15:30:36

ㅇ(123.215)パク·ボゴム ファイティン4.11 16:18:57
ㅇㅇ(220.116)お、わくわくする ㄱㅁ04.11 16:42:03

00(118.235) わくわくする。04.11 16:46:39
ㅇ(223.39)ファイト ユン·ドンジュ 04.11 16:51:04
00(49.167)パク·ボゴム ㅌ04.11 16:52:40
ㅇ(211.234)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ ドンジュ楽しみ04.11 16:52:46
ㅇ(112.159)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ ㄷㄱㄷㄱ04.11 16:54:41
ㅇ(210.219)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ04.11 16:56:28

00(118.235) キャー、ただ見ることはできなくても
撮影の知らせを聞いただけでわくわくする04.11 16:59:25
ㅇ(211.178)ユン·ドンジュ ㅎㅇㅌ04.11 17:27:17

原文サイトはこちら

 

おおお 釜山!! 
(そういえば ソボクのときも 釜山&周辺で撮影:しかもBTSテテちゃんと観光してましたよネ)
レットミーフライでも 公演で釜山にいったばかりでww)

また名所が増えそうです💕

パクボゴムギャラリー投稿② パクボゴム、ユンドンジュになる

※昨日 SNSでたくさん写真があがっていた案件です。
※制作スタッフが写真の掲載を下げてくれるように依頼があったとのことで、文字だけ投稿です。

 

ユンドンジュになる
ㅇ(118.235) 2024.04.11 17:59:51 照会 1861 推薦 78

 

X(Twitter)にもっと写真がある

まずGIFは消したよ
写真も消えたみたいだね

ㅇ(220.85) わあ ドンジュヤ 04.11 18:01:08
00(39.123)ドンジュ早く来て04.11 18:02:30
ㅇ(211.234)ドンジュだよwww04.11 18:02:59

00(106.102)前髪に前髪ウェーブがあるんだね。ドンジュ早くあおう。04.11 18:03:08
00(211.234)可愛くてイケメンww04.11 18:04:22

ㅇ(223.39)ドンジュだ 04.11 18:04:41
ㅇ(183.96) 感動 04.11 18:05:30

00(118.235) うわ、ドンジュ(まだ見てないけど) ドンジュの感じがする www04.11 18:08:02
00(123.215) やばい !!!!!ㅠㅠㅠ04.11 18:08:20

ㅇ(112.187) ユン·ドンジュドンジュヤ 04.11 18:09:24
ㅇㅇ(112.159)野外撮影だからドンジュ見れるねww ドンジュかっこいい04.11 18:09:42

(223.62)ドンジュ ㅌ04.11 18:09:46
ㅇ(175.223)ドンジュよTTㅠ ㅎ ㅌ04.11 18:10:17
(223.62)えっ、ドンジュだ www04.11 18:10:50

00(223.62)本当に好きです www04.11 18:11:03
00(106.101)写真いいね ドンジュ ㅌ04.11 18:12:24

00(220.116) わあ、ついにドンジュだ。 04.11 18:12:44
ㅇ(175.197) やばい 04.11 18:12:57
ㅇㅇ(175.197) とても わくわく 04.11 18:13:03

(116.36)うわ、ドンジュだㅠㅠㅠ ㅎㅇㅌ04.11 18:13:58
ㅇ(106.102) ホル ドンジュだ www04.11 18:15:05
ㅇ(211.219) ホル ドンジュヤ ジョンソル 04.11 18:16:51

。え、ユン·ドンジュだwwwジョンいいね04.11 18:17:00
ㅇ(106.101)ドンジュお会いできて嬉しい(笑)超嬉しいパク·ボゴム ㅌ04.11 18:18:02
ㅇㅇ(223.62)ゆるぶる04.11 18:18:03

※この時間帯で 写真が下がった模様 (^-^; 

00(112.185)スタッフが降ろしてくれと言って降ろしていたよ。消した方がいいんじゃないかな?04.11 18:22:32
ㅇ(118.235)消しても本文に画像だけ消して文はそのままにしておこうww04.11 18:26:34

00(218.49)あ、爆発した(消えた) www04.11 21:02:33
ㅇ(220.86) ユン·ドンジュ ㅠㅠ04.11 18:23:28

ㅇ(118.235)遅く家族みんなギャラリーにくるねwww04.11 18:30:04
ㅇ(114.203) ユン·ドンジュ 04.11 18:31:39
ㅇ(121.168) うわ、ドンジュ ㅠㅠㅠㅠ04.11 18:47:35
(223.39)あっ、逃した

原文サイトはこちら

 

ドンジュ役のボゴミ 初の目撃写真が登場してた!! ということで…(〃▽〃)ポッ
ほんとに 本格的に撮影が始まった感じがしますww

 

(SNSをされている皆様は ご存じだと思うのですが…(^-^;

上で 紹介されていた写真を まだ見てなくて
どうしても見たいという皆様は
X(Twitter)を見る or 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが投稿してくださっています。

 

新作ドラマ「グッドボーイ」!現在絶賛撮影中~ ファイティンボゴミ♡応援してまーす!!

今日のちょこっとボゴミ 「ワンダーランド」カンヌならず…

さてさて
ちょっと残念なお知らせからなのですが… この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。(^-^;

ボゴミの映画「ワンダーランド」カンヌ行きならず…

来月開催される「カンヌ映画祭」。
ここに「ワンダーランド」が招待されれば カンヌのレカペを歩くボゴミが見れるのでは?と。
超期待していたのですが 残念ながら 招聘されなかったようです (´・ω・`)

以下、報道記事。一番最後に「ワンダーランド」の話がでてきますww

「ベテラン2」カンヌ国際映画祭に行く···韓国映画、コンペティション部門2年連続進出失敗
2024-04-12

末っ子刑事として登場するチョン·ヘインも初入場
韓国映画コンペティション部門、2年連続進出に失敗

リュ·スンワン監督が俳優ファン·ジョンミン·チョン·ヘインと共にカンヌ国際映画祭の呼び掛けを受けた。 彼らは非競争部門に招待された「ベテラン2」を持ってカンヌに飛ぶ。 ただ、パルムドールの受賞候補資格が与えられるコンペティション部門には、たった一本の韓国映画も招待されず、残念な気持ちを残す。

11日午後(以下韓国時間)、カンヌ国際映画祭が5月15日に幕を上げる第77回祝祭の上映作を発表した中で、「ベテラン2」がミッドナイトスクリーニング部門に招請作として呼ばれた。 非競争部門のミッドナイトスクリーニングは、アクション、スリラー、ノワール、ホラーのようなジャンルの映画のうち、作品性と大衆性を兼ね備えた作品を厳選して紹介するセクションだ。

「ベテラン2」は1341万観客を集めた2015年「ベテラン」の続編でベテラン刑事ソ·ドチョル(ファン·ジョンミン)と強力犯罪捜査隊の末っ子刑事パク·ソヌ(チョン·ヘイン)が世の中を騒がせた連続殺人犯を追う話を描く。

リュ·スンワン監督は今回の映画を通じて2005年監督週間に招請された「拳が泣く」以後、19年ぶりに再びカンヌを訪れる。 ファン·ジョンミンは2005年「甘い人生」、2016年「哭声」、2018年「工作」以後、4番目にカンヌから呼ばれ、チョン·ヘインは初めてカンヌ入りする栄光を抱くことになった。

ただし、先立って「カンヌの女王」チョン·ドヨンの新作である「リボルバー」とスジ、パク·ボゴムなどが出演する「ワンダーランド」等、競争部門招請を狙った作品は惜しくもカンヌの呼び掛けを受けることができなかった。 これで韓国映画は2年連続でコンペティション部門への進出に失敗した。

原文サイトはこちら

 

うううむ… 正直かなり「残念」なのだけど…こればかりは仕方ないww
また次の機会が 必ずめぐってくると信じて! 次のボゴミの映画出演に期待しましょう(^-^;

マイネームイズガブリエル&マスターニムの写真

そして最後は 「マイネームイズガブリエル」。
キムテホPDの制作会社のインスタストーリーに こういうのが出てたということで^^

マイネームイズガブリエル カミングスーン!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

そして マスターニムからの サイン会ボゴミ(たぶんお初写真)

投稿元リンク先はこちら

※去年の年末に開催された ソウルサイン会のボゴミ♡
素敵な写真 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

無事 手術を終えることができました。(〃▽〃)ポッ

一昨日 ちょこっとお話していた 骨折生活最終章。
ワイヤーを抜釘する手術 無事終了いたしました (〃▽〃)ww

先生によると 特に問題なくするっと抜けたそうで ホッ。
1日入院しただけで あとは傷口がなおるのを待つのみになりました。
(術後すぐ、右手を動かしても全然問題なしでした)

そういうわけで ご心配くださった皆様 本当にありがとうございました
これからも どうぞよろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

 

ではでは、また♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    報道も続々登場!パクボゴム、キムテホPDの新番組「スチールカットで、爽やかな魅力を発散!」前のページ

    雲月でおなじみ!「53歳の俳優キムスンスが、本当のパクボゴムスタイルに挑戦!」(韓国バラエティ番組)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム×青春の記録」2020年下半期の韓ドラ注目作は?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 本日2投目は、「下期ドラマ」のお話です~^…

    2. 雲が描いた月明り関連ニュース

      雲月のお宝映像も収録!KBSドラマクラシックyoutubeチャンネル公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの天気ですネ(;・∀・)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      明知大学第66回卒業生パクボゴム♡2019年度の新入生に贈るメッセージVTR公開

      今日から3月♡ 春いっぱいのボゴミVTRが登場しましたーー(≧▽≦)/…

    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴムと同じ事務所に移籍!「青春の記録」で共演のキムゴヌ、ブロッサムと専属契約!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、ちょっとビックリした、こちらの…

    5. パクボゴム最新NEWS

      公式報道は初!イ·ジェウォン「青春記録」出演確定、パクボゴムと兄弟呼吸!

      皆さま 早くも4投目…今日は、本当にスゴイですネ…(;・∀・)ひゃ~…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「遅れないように兵役を終える」軍楽隊志願のパクボゴム、特別な所信実践!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは性格自体が温かい」ヘッパンCMの共演俳優さんがブログ公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のバラエティ番組にまたボゴミ召喚!「パクボゴムに似てる」というダンサーに…「…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおやつはこのお菓子?!台本リーディングの公式写真が超話題♬
    5. All My Love

      メディアも続々報道!パクボゴム×サムキム「ALL MY LOVE」公開日の2ショ…
    PAGE TOP