パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、釜山で公共バスでの市内観光♪公式インスタで「暖かかった釜山旅行」を公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨晩のボゴミの投稿…超嬉しいサプライズでしたネ^^

パクボゴム、釜山で公共バスでの市内観光♪
公式インスタで「暖かかった釜山旅行」を公開!

一昨日12/15に公演があったボゴミだけど、
なんとそのまま釜山に滞在して、翌日別キャストのレッミーフライを観劇!!(;・∀・)

滞在中は、バス&地下鉄に乗って、市内を観光したみたい Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
トリビア的な話が山ほどありもろもろまとめてご紹介しますネ。

※当初、公演翌日に観光をしたと推測をしたのですが、ボゴミの市内観光写真が「雨」。
釜山の天気で雨なのは、12/14~15だったことから、不明確なので「翌日」表記をなくしました。
天気の話を、ご指摘くださった方からの情報で確認しました。
お知らせくださり、ありがとうございました。

パクボゴム、公式インスタで「暖かかった釜山旅行」写真公開!

ではでは、さっそく♪ 昨晩のボゴミの投稿。23時すぎの投稿だったのかな?(^-^;
(通知に気づかず、かなり出遅れたのだけど 一応スクショもおいときますネww)


インスタ&インスタストーリー ダブルで更新がありました ヾ(*´∀`*)ノ
あすでにご存じの方がほとんどだと思いますが (^-^; 一緒に振り返っていきましょ~ww

パクボゴム公式インスタ「暖かかった釜山旅行」

まずは 公式インスタの投稿から♪

※これまで、インスタストーリーの更新は多かったけど 投稿が出たのはなんと10/9以来!
約2か月ぶりです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コメント和訳

暖かかった釜山旅行🧳
#ミュージカル_レットミフライ

投稿元リンク先はこちら

 

公開された写真は 上記を含む 全8枚!(〃▽〃)ポッ

12/15の公演を一緒にした みなさんと♡

これは もうひとりの青年ナムウォン役 アンジファンくん(16日公演に出演)。
一緒に「市内観光」したみたい… 海にもいったのね (/ω\)ww

これは 韓国のプリクラチェーン店「人生4コマ」での写真!(右上に店名が書いてるww)
ボゴミ…プリクラ大好きですネ (^ー^* )フフ♪

そして 市内をバスで移動した動画が登場!ヾ(*´∀`*)ノ

※上の動画は ボゴミだけバージョンの、Twitterのボゴペンさんの投稿より。
ボゴミのインスタには アンジファンssiと一緒のVTRがあります♪

そしてこちらは 2日目のキャストとボゴミ。
※2日目の公演に ボゴミがきたことがわかる写真です(〃▽〃)ポッ
(観客席で見たかどうかはわからないww)

そして 再び アンジファンssiとボゴミ♡

でなんと 超驚いたのが、
ここ なんと!地下鉄乗り場だよ 」って。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
byパクボゴムギャラリーコメントより。

下でまた 詳しくご紹介します。(^-^;ww

そして 最後が 釜山駅の写真でした (〃▽〃)ポッ

 

以上、全8枚の「暖かかった釜山旅行」。
ボゴミが 釜山で楽しい時間を過ごしたようで ほんとによかったですヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、インスタストーリーも更新!全4枚

そしてここからは ボゴミのインスタストーリー。全部で4枚ありました♡

インスタストーリーは 駅の写真からスタートww

2枚目は 12/15公演の記念写真^^

3枚目の写真は 大きなハート入り!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、最後は 差し入れをもらったみたいww(ポッキーみたいなお菓子・ペペロかな?)

To 👭
「カムサハムニダ(ありがとうございます)」

from「僕たち一緒に末永く(一生の友達)」
(これは 福祉部からのサポートかも?)

インスタとあわせて、どっさり! たくさんの写真をありがとうー!!

今回のボゴミの投稿の「いろいろなトリビア」まとめ 

ということで ここから トリビア的な話をまとめて ご紹介しますネ^^
さくっと チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

▶ボゴミが一緒に写ってる方をタグ付けした記録

まずは こちら!! ボゴミが写真にタグ付けしてる話。(^ー^* )フフ♪

インスタアカウントをもってる方には タグがついてます (〃▽〃)ポッ

※ボゴミの投稿写真を どこでもいいので1回タップすると 上のタグが出てきます。
タグをタップすると その方のインスタに飛びます^^

 

 

▶ボゴミが動画投稿した「バス」の話

そして バスの車内で撮ったVTRをアップしたボゴミww

ボゴミの足跡巡りで有名な 韓国ペンさん ドリームラテさんから。

これかな?

投稿元リンク先はこちら 

 

ボゴミがいった場所が 路線にあるみたいww すごいですww

 

▶レッミーフライ2日目の公式写真と、ボゴミの写真

そして 2日目の公演キャストと ボゴミが撮った写真。

これ レッミーフライ公式から 投稿が出てた 公式写真と同じシチュエーションだったんですよww

[📻レットミーフライ]

🌕狭くて狭い部屋ですが
輝くよ 私たちのレットミーフライは🚀

#キム·テハン#バン·ジンウィ#アン·ジファン#ナ·ハナ
🔭テハンナムウォン、ジンウィソンヒ、ジファンナムウォン、ハナジョンブンの釜山時間旅行に共にして下さってありがとうございます❤️

投稿元リンク先はこちら

 

この公式写真を 撮った時に ボゴミもそばにいたみたい (^ー^* )フフ♪

▶ボゴミが地下鉄にも? ということがわかる パクボゴムギャラリーさんの投稿

そして 地下鉄にも乗ったかも?がわかる パクボゴムギャラリーさんの投稿。
ボゴミのインスタ更新に関するコメントに いろいろな話が出てきます。以下詳細。

パクボゴムギャラリーさんのコメントまとめ

00(211.36) パク·ボゴム 釜山旅行 しっかりやったんだねww 12.16 23:16:30
00(220.76)バスも乗ったねww12.16 23:16:49
00(222.112)バスまで乗ったね12.16 23:16:52

00(223.62) バスに乗ったの見て ㅅㅂ 超かわいい www12.16 23:18:48
00(223.62)モヤバスに乗って列車もとにかく公共交通機関パク·ボゴム透明マント相変わらずww12.16 23:19:11

※透明マント=ボゴミが見つからずにあちこち行けてるのは透明マントを持ってる説ありww

ㅇㅇ(223)。釜山公演頑張ってよく休んでよく楽しんだようだww 12.16 23:19:21

ㅇㅇ(223.62)ポスターの前のハート パク·ボゴム クレヨンしんちゃんを見て せがむ 12.16 23:20:06
00(106.102)バスにも乗ってww12.16 23:20:13

00(118.235)釜山の食堂にご飯食べに来たという書き込みは見たけどww12.16 23:20:37
00(113.130)目撃した方は魔法使いか、透明マントを破ったねww12.16 23:41:1
ㅇㅇ(220.86)ㄴ www 魔法www12.1700:16:33
ㅇㅇ(113.165)ホル 12.16 23:21:38

00(223.62) うわ、肌がすごい www12.16 23:32:48
00(223.62)超イケメンww12.16 23:32:59

00(211.178)バスに乗って通ったのどうしてこんなに可愛いの?居眠りするの?12.16 23:36:07
00(223.62) ドラッチョラかわいいよ www12.16 23:46:19
ㅇㅇ(114.203) ホル ゾルカーㅠㅠㅠㅠ12.16 23:46:36
00(119.82)かわいい www12.16 23:48:06

00(112.185)パク·ボゴム地下鉄も乗ったの?
ハートしてるの、あそこの地下鉄乗り場だよ 黄色が乗り場のドアだよ オーマイガー 12.16 23:49:30

00(220.76)あ、そうなんだ。地下鉄に乗ってバスに乗ってそうだったみたい。12.16 23:51:28

00(211.36)釜山行けなくて公演会場かと思った12.16 23:52:45
ㅇㅇ(113.161) 驚き12.1700:01:14
ㅇㅇ(220.86)私も公演会場かと思った12.1700:17:13

00(106.101)後に黄色が見えるね。地下鉄だよ。釜山によく行ったから。12.1700:40:35

00(113.130)今日も公演場に来てたんだ。今日の公演も見た私、よくやったね。16 23:49:57

00(223.39)釜山で公演もして充実して楽しく過ごせたようで嬉しいです。
バスに乗ったパク·ボゴム可愛いです。12.16 23:57:03

00(183.104)パク·ボゴム めっちゃかわいいー ww12.1700:03:47
00(106.101)すごい。2回目の公演も見たんだけど www
二日間釜山にバスに乗ってご飯も食べて地下鉄も乗って全部したが一度も見たことがないw12.1700:08:33
ㅇㅇ(223)。

00(113.130)今日公演場でパク·ボゴムのファンたちを何人か見たけどww元々オタクは運が悪いです12.1700:16:08

00(106.101)金海も行くのにまた透明マントを使ってるかなwwwwww金海も二日公演だけど、遠くに行ったついでに二日とも見るんだwww12.1700:22:18
00(125.139)www12.17 07:29:00

00(220.86)バスに乗って釜山旅行www 幸せそうで私も幸せですww12.1700:16:08
ㅇㅇ(220.86)やばい(泣)パク·ボゴム インスタ映えいいね 12.1700:19:23

00(125。182)バス、地下鉄に乗って通ってたwwすごい12.1700:38:18
00(14.38) えっ、パク·ボゴム会いたかったのにインスタ映えだ www12.1700:47:41
00(211.36)私は今釜山旅行中ボゴム、どこにいるの? 12.1700:52:08

00(211.235)釜山68番バスに乗って西面駅のポスター認証ショット撮ったんだね(泣)感動

原文サイトはこちら

 

さすが 韓国ペンさんww 景色を見ただけで どこかわかるなんてww
相変わらず 公共交通機関が大好きなボゴミが ほんとスゴイですww

ボゴミは有名になったあとも地下鉄に乗ってることで有名ですww

アンジファン君のインスタストーリーにも写真が登場!!

そして こちらは アンジファン君のインスタストーリー。
ボゴミの投稿のあと いろいろ出てきましたよ (〃▽〃)ポッ

海辺の写真 ほんとは 右にボゴミが写ってたと思うww(^ー^* )フフ♪

めっちゃいい写真! チョンマルカムサハムニダでしたww

 

ちなみに アンジファン君。ボゴミより 1つ年上でミュージカルを中心に活躍中ww

アン・ジファン

1992年 7月25日生まれ(31歳)
ソウル特別市出身 178cm、66kg、A型
デビュー 2015年 12月11日
大韓民国のミュージカル俳優。 劇団アアーの演劇「エイリアンたち」で2015年デビューし、着実に活動を続けている。

2020年のドラマ「スタートアップ」ハン・カンジン役、
2021年「ハッピーネス」アン・ククジン役でドラマ出演もあり。

韓国ウイキより引用 原文サイトはこちら

公式インスタはこちら

アンジファンssiとは このあとの地方公演でも一緒なので^^(ボゴミの出演日の翌日多し)
またいろいろな写真が拝見できるかも^^ これからもよろしくお願いします。

ボゴミの投稿にユンコンジュさんがコメント

そして最後は ボゴミ投稿に タグ付けされてた ソンヒ役のユンコンジュさん。
ボゴミの投稿に コメントが入りましたー(^ー^* )フフ♪

キャー ステキなボゴミ💙 

 

共演者さんからも「キャー」って。なんかめっちゃ ステキでした^^

 

ということで 以上 トリビア交えての ボゴミ投稿でした^^

 

ではでは ひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    制作会社代表が語った、パクボゴム主演の新作!ドラマ「グッドボーイ」、来年3月頃に製作開始予定♪前のページ

    「あれから9年、国宝級俳優になって帰還したパクボゴム」VIP試写会の記事が話題です♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「第56回百想芸術大賞」(2020年6月5日開催)候補者・候補作品まとめ

      ボゴミの「3年連続MC」出演を記念して…今年の候補リストをさくっとまと…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ、一緒にソウル・COEXで「アート展」鑑賞♪(韓国&海外のメ…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は昨日の「ボゴミ&テテちゃん」のお話…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴム×青春の記録」2020年下半期の韓ドラ注目作は?
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、シンガポール記者会見!2019/03/08
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、19FW ‘NEWNESS WITH ME&#…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのサイン、温かいメッセージを見てみて」脚本家が投稿したブログが話題で…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「国民の彼氏」パクボゴム日本上陸!めざましテレビVTR&コカ・コーラ新写真も♬
    PAGE TOP