パクボゴム最新NEWS

制作会社代表が語った、パクボゴム主演の新作!ドラマ「グッドボーイ」、来年3月頃に製作開始予定♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

制作会社代表が語った、パクボゴム主演の新作!
ドラマ「グッドボーイ」、来年3月頃に製作に入り、年末公開を目指す

↑こちら 昨日の「ちょこっとボゴミ」で少しご紹介した話なんですが(^-^;
すごく重要な話なので、もう一度詳しくご紹介しますネ。

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

シネ21のインタビューで言及された「パクボゴムの次回作」詳細

まずは 本題に行く前に ドラマグッドボーイのこれまでの話を ちょこっとご紹介ww

今年の7月 ボゴミにドラマ「グッドボーイ」出演を肯定的に検討中 という報道が出る

※同じドラマに オジョンセさんにも出演オファー

8月 グッドボーイのヒロイン役に キムソヒョンssiが肯定的に検討中 報道

このあと しばらく 大きな動きなし

昨日12月15日 制作会社スタジオアンドニューのチャン·ギョンイク代表がシネ21のインタビューで「パクボゴム主演のグッドボーイ 来年3月に製作に入る」と回答 いまここ

 

これは、韓ドラで意外とよくある
「公式報道がないまま 撮影スタート」する感じかも??

※ボゴミの場合、ワンダーランドはそのパターンでしたw(^-^;

 

ということで… やっぱ この話は重要だー!と思った次第。
まずは、スタジオアンドニューのチャン·ギョンイク代表の話。
全文和訳でご紹介しますネww

※この制作会社さん、今年ヒットした話題作を2つも出した会社だということも判明ww
これは さらに期待できそうですよ (^ー^* )フフ♪

[特集] 今年の制作会社 <医師チャ·ジョンスク> <ムービング>
スタジオアンドニューのチャン·ギョンイク代表 2023-12-15

<ドクターチャ·ジョンスク><ムービング>
スタジオアンドニューのチャン·ギョンイク代表

今年、スタジオ·アンド·ニューは「<ムービング>では大規模プロダクションの達成を、<医師チャ·ジョンスク>では善戦を見せた」(イ·ウビン)。

「劇場街とは異なる文法でシリーズを企画し、早くて性急なスリラージャンルではなく、温かい話でお茶の間を虜にした戦略も称賛に値する。」(ペ·ドンミ)

特に<ムービング>の場合、20部作分量内で「人物の叙事を着実にビルドアップしながら感情を爆発させるカン·プル作家の長所が十分に発揮されるように」(キム·ソンヨン)した点もやはり目立った成果だ。

「巨大なプロジェクトを細かく完成させた実力」(チン·ミョンヒョン)を備えたスタジオアンドニューの活躍は「ショートフォームの時代にも競争力のあるIPならばチャンネルドラマに近い古典的呼吸も依然として有効」(キム·ソミ)という結果を映像コンテンツ業界に抱かせた。

スタジオ&ニューのチャン·ギョンイク代表は「<医師チャ·ジョンスク>はジョンスクのような女性たちにあなたたちの人生が無駄ではなかったことを話したかったドラマだ。 <ムービング>は6年以上準備し、原作のビッグファンであるだけに心配も大きかったが、良い結果が出たしディズニー+にも力になったようで感謝の気持ち」と伝えた。

スタジオ&ニューの次期作は「怪物」のシム·ナヨン監督が演出、「補佐官」シリーズのイ·デイル作家が脚本、パク·ボゴム俳優が主演したドラマ「グッドボーイ」だ。 来年3月頃に製作に入り、年末公開を目指す。 他のシリーズと映画も同時に準備中だ。 「市場が良くなく製作費も上がり続けているが、いつものように着実に歩いていくつもりだ。 来年も誰かの人生作を作れるよう最善を尽くしたい」

原文サイトはこちら

 

おおお 医師チャジョンスク と ムービング!!
どっちも 今年のヒット作じゃないですか (;・∀・)

その中でも、とくに ムービングは、日本のYahoo!ニュースに
「“2023年最高の韓国ドラマ”と言われる「ムービング」が心掴んだ3つの理由」

↑こんな記事が出たほどの 大ヒット作品 (;’∀’)!!

ディズニープラスで配信されたドラマで、ハン・ヒョジュ、チョ・インソンら豪華大物俳優が出演。
国家安全企画部のエリートスパイとして活躍した超能力者たちと、親と同じ能力を持って生まれた子どもたちによるアクションヒーローズドラマ Yahoo!ニュースより引用

これ まだ見てないのだけど 近いうちに見ようと思ってた作品です (;・∀・)ww

つまり こんなヒット作を生み出した制作会社と、こんな組み合わせが実現…ww

「怪物」のシム·ナヨン監督が演出、「補佐官」シリーズのイ·デイル作家が脚本、
パク·ボゴム俳優が主演したドラマ「グッドボーイ」

↑まじで すごすぎやしませんか (;・∀・)

 

もちろん 確定の公式報道ではないので まだ不確定要素はあるかもだけど

シネ21(※)が、制作会社の代表にインタビューして掲載してることを考えると ww
「公式報道は出てないけど 確定」してそうですネ(私見)

※シネ21:韓国の有名な映画メディアで、ボゴミの入隊前「ソボク」インタビューを独占報道した雑誌です

ということで 遅くとも、数か月後の3月には 真偽のほどが判明するので^^
楽しみに待ってましょ~ (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 記録でしたww

今夜のちょこっとボゴミ 演劇記事にボゴミの話etc

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。意外と「へええ」な話、多しですww

ボゴミが最近見に行った演劇「チョ氏孤児、復讐の種」の話

まずは こちら。韓国ペンさんがツイートしてくれた これに関係がある話からww

キム·ヘス、パク·ボゴムも観覧した名品演劇「チョ氏孤児、復讐の種」··· 8年目の興行成績 (出典:セゲ日報|ネイバーニュース)https://naver.me/xuiA0vk4

この目撃談の目撃画像···思い出す記事

投稿元リンク先はこちら

 

これ 何をいってるのかというと…

①先日 劇場でパクボゴムを見たという人がいた(イラスト)

②今日メディア記事で「キム·ヘス、パク·ボゴムも観覧した名品演劇「チョ氏孤児、復讐の種」··· 8年目の興行成績」が出る

※つまり ボゴミは この演劇を見に行った (;・∀・)

 

メディアさんの記事のタイトルにまで登場した「パクボゴムも観覧」。
これには まじで驚きましたww

 

ということで 以下 その記事です。
ちょっと小難しいんだけど… よかったらどうぞです(^-^;

キム·ヘス、パク·ボゴムも観覧した名品演劇「チョ氏孤児、復讐の種」··· 8年目の興行成績

「東洋のハムレット」と呼ばれる中国古典悲劇「チョ氏孤児」をスター演出家コ·ソンウンが脚色·演出
2015年の初演から8年間で6回目のシーズン、100回目の公演を突破

コ·ソンウン演出ならではの特技に俳優たちの名演技が調和し、
評壇と観客の心を虜にし今季も全席売り切れ行列

20年間、歯ぎしりをして「不俱戴天」(この世で一緒に暮らすことはできないという意味)の仇を処断したが、全くすっきりしない男。あいつの大義名分と義理が何なのか、妻と子まであの世に送り出してまで、復讐するという約束を守ったが、痛快より空虚極まりない。これまで白髪の老人になった男のしわの寄った顔には哀れみが満ちている。

彼の名前は「ジョンヨン」。ソウル中区明洞芸術劇場で公演中の国立劇団の代表演劇「チョ氏孤児、復讐の種」は、ジョンヨンの血と涙の出る人生を中心に観客に多くの感動と考えるべきことを抱かせる。

▲義理と約束のために、復讐の種になるチョ氏の孤児を生かすために、末子の一人息子の命を代わりに渡した「ジョンヨン」は血の涙を流す。ジョンヨン役を演じた俳優ハ·ソングァンのずば抜けた演技に感嘆がおのずと出る。 国立劇団提供

この作品は中国元時代の古典であり「東洋のハムレット」と呼ばれる悲劇「チョ氏孤児」をスター演出家コ·ソンウン(55)が2015年脚色して演出し、明洞芸術劇場で披露するやいなや評壇と観客の絶賛を受けた。 同年、東亜演劇賞と大韓民国演劇大賞の大賞·演出賞·演技賞など有数の賞を総なめした。

翌年、中国北京国家画劇院大劇場で公演する時も現地観客とマスコミは自国の古典を再創作した韓国版「チョ氏孤児」に賛辞を送った。勧善懲悪とは多少陳腐な素材だが、コ·ソンウン特有の滑稽と美感が加わり、初演からジョンヨン役を引き受けてきたハ·ソングァンなど俳優たちの名演技が調和した結果だ。

初演以後、2021年5番目のシーズンまで平均客席占有率93%を記録し、先月30日に開幕した6番目のシーズンもやはり、俳優キム·ヘスが観覧後起立拍手をし、パク·ボゴムも見て行くなど全席売り切れ行列を続けている。 劇場3階の視野制限座席まで解いたほどだ。

以下省略 原文サイトはこちら

 

めっちゃ長文&少し難しい文だったのだけど 大事なとこは 最後のここ。

先月30日に開幕した6番目のシーズンもやはり、俳優キム·ヘスが観覧後起立拍手をし、パク·ボゴムも見て行くなど全席売り切れ行列を続けている。

つまり 11/30~ ボゴミが この演劇を見た ということですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(レットミーフライとドラマの撮影の合間に いつのまにww)

ボゴミのフットワークの軽さに 驚くエピソードでしたww

パクボゴムギャラリー発「済州島でオーディオドーセントイベント開催」

そしてこちらはパクボゴムギャラリーさんから。
今年 ボゴミがオーディオドーセントを担当した「ラウル·デュッピー展示会」。

済州島でも開催されるそうですよ (^ー^* )フフ♪

済州道立美術館(jeju Museum of art)

展示期間:2023年12月12日~2024年04月07日(日)

観覧時間午前9時~午後6時
休館日毎週月曜日/1月1日/お正月

当日大人一般20,000/済州道民10,000

展示会のパンフレットにQRコードがありますが、ネイバーバイブアプリで無料で聞くことができます。

オーディオドーセントを誰が朗読するでしょうか? パク·ボゴムです。 びっくり~!!!

一人で鑑賞しに行ったらQRコードからアプリをダウンロードしてオーディオドーセントも聞いてみてください。 無料です。

原文サイトはこちら

ソウルに続いて 済州島にも! (〃▽〃)ポッ

※今日 パクボゴムギャラリーで一番いいね が多かったお知らせでしたww

ボゴミの事務所から「タイでのシーグリ&サイン会」の投稿

そしてこちらは 今日のザブラックレーベル海外 公式SNSから。

 

パク・ボゴム 2024 SEASON’S GREETINGS B2S限定セール!

事前注文を逃すべきではない 3 つの理由
パクボゴムシーズンスグリーティング
特別な特典を受け取る準備ができています
タイのファンへのサプライズ
パク・ボゴムとのファンサイン会参加権を合計120名獲得!

ファンサイン会にご参加いただける方のみご参加いただけます。
パクボゴムと1 対 1 で最大 60 秒間サインをもらいましょう!
シーズンスグリーティング を 1 セット購入すると、限定フォトカードを 1 枚受け取れます。

2023 年 11 月 30 日から 12 月 25 日まで 予約注文できます。

ボゴミにサインしてもらえる時間 60秒って。。超具体的で Σ(゚∀゚ノ)ノキャーでしたww

 

ボゴミのサイン会といえば 2019年7月のエースベッドが 一番 最近のサイン会な気がするのだけどww

海外でのリアルサイン会は タイが初めてかも?(あくまで私の記憶上の話なんですが…)

 

1月のバンコク すごいことになりそうですネ (^ー^* )フフ♪

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 

何だか 「濃い」話が多かったですね 今日ww
おかげで 文字だらけにww(^-^;

ここまでの長文、ご覧くださりありがとうございましたww
ではでは 今日はこのへんで。

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、釜山公演も大成功!スタンディングオベーションが沸き起こった「レットミーフライ12/15公演」後記まとめ前のページ

    パクボゴム、釜山で公共バスでの市内観光♪公式インスタで「暖かかった釜山旅行」を公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも登場!海軍公式youtube「旧正月のご挨拶」VTR公開!

      みなさま…今年初めての、ボゴミですよ…ヾ(*´∀`*)ノボゴミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの写真&VTRもNYへ!「KOREAN ACTORS 200」9月8日からアメリカ・NYで…

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はすごいニュースが入ってきましたよ~…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国男子が美容室で選ぶ♡人気短髪ヘアのお手本は…短髪ボゴミのこのスタイル?!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin台湾記者会見「夜市にまだ僕のサインがあって感動です♡」|20190…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「僕と一緒にいてくれたすべてのファンの皆さんに感謝します」ツアーファイナル、ボゴ…
    4. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パク·ボゴム、学生時代の新エピソードが登場!「ボゴミのひと言でクラスが一致団結!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      高校生のパクボゴム登板!KBS Joy「20世紀ヒットソング」に登場!
    PAGE TOP