パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが「芸能番組に新活力」を吹き込む!始まる前から期待値が高い「ガブリエル」(アイルランド現地続報も♪)

Sponsored Link

皆さま HAPPY BOGUMDAY~(〃▽〃)ポッ
(毎月16日は、ボゴミの誕生日6/16にちなんで、ボゴミデー♪)

今日も「マイネームイズガブリエル」の話題がどっさりですww

パクボゴムが「芸能番組に新活力」を吹き込む!
始まる前から期待値が高い「ガブリエル」(韓国メディア記事の続報です)
👍現在、アイルランドで撮影中のボゴミ、続報もありww

もろもろ まとめて さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムが「芸能番組に新活力」を吹き込む!始まる前から期待値が高い「ガブリエル」(メディア記事)

まずは 韓国メディアさんの記事から^^

「ボゴミが 芸能番組に新しい活力を吹き込む!」

「花より青春」でおなじみの ナヨンソクPDの話も出てきて なかなか面白い記事でした♪
よかったら 読んでみてくださいww

「もううんざり」という換気が急がれる芸能界···パク·ボゴム→コ·ミンシ、新活力を吹き込む[TENピープル]

[テンアジア=イ·ソジョン記者] 作品以外の分野ではなかなか会えなかった俳優たちが、芸能界に「新しい換気」を吹き込むために挑戦に乗り出した。

芸能番組の出演陣が、千編一律的だという批判的見解に対応するように、製作陣も出演陣の構成を多様化する努力を見せている。 ユ·ヘジンやチャ·スンウォンなどが俳優として「芸能で猛烈に活躍した事例」も、肯定的な認識変化を導いたという評価だ。

コ·ミンシがtvN「ソジンの家」シーズン2に合流した。「ソジンの家」は「ユン食堂」の理事から社長に昇進した俳優イ·ソジンが、海外で小さな「粉食店(韓国フード店)」を設け、店の運営過程を盛り込んだプログラムだ。「ユン食堂」は2018年3月に終映し、「ソジンの家」シーズン1撮影は昨年5月に終映した。 コ·ミンシが合流する「ソジン家2」はアイスランドで撮影する予定であり、放送日は未定の状態だ。

先立ってパク·ボゴムとチ·チャンウクも芸能出演の便りを知らせた。

2人の俳優は6月の放送を目標に準備中のJTBC「マイネーム·イズ·ガブリエル」(以下「ガブリエル」)に出演すると明らかにした。 「ガブリエル」は海外に出て他人の人生を体験するプログラムだ。 MBC「無限挑戦」を演出したキム·テホPDの新作で、始まる前から関心が高い。

キム·テホPD·ナ·ヨンソクPD

「ソジンの家2」と「ガブリエル」は、「スター級の人気を誇る有名PDが演出する」という点と、海外に行くという点が似ている。 そこに芸能番組では、なかなか見られなかった若い俳優たちの出演ニュースまで重なり、最近のバラエティの大勢の流れがどうかが分かる。

パンデミック以後、OTTプラットフォームとユーチューブ視聴率が増加し、大衆は以前よりテレビ放送を楽しまない傾向だ。 少なくなった編成と低くなった視聴率がこれを立証している。 多様なプラットフォームができてコンテンツのクオリティが高くなり、大衆が求めるレベルが高くなった。視聴者がテレビ番組の限界を感じるのに十分な環境だ。

(中略)

制作陣側も視聴者の倦怠を感じ、対処に乗り出した。 それがまさにバラエティでなかなか見られなかった俳優やアイドル歌手をプログラムに合流させる方法だ。 最近、芸能番組出演のニュースを知らせたパク·ボゴム、コ·ミンシ、チ·チャンウクもまた、このような事例に含まれる。

俳優やアイドルが芸能番組にレギュラーで合流するのは、今回が初めてではない。 SBS「ランニングマン」、KBS2「1泊2日」等、以前から多数存在した。新鮮だが、芸能に未熟な俳優たちが芸能ベテランたちとシナジー効果を発揮するのは簡単なことではない。しかし、彼らが責任感を持って忠実に臨めば、作品を通じて愛されたように、新しい魅力が認められ、プログラムの個性を作り出すことができると信じている。

原文サイトはこちら

 

視聴者のテレビ離れって、日本だけじゃないのね と感心しつつ…(;・∀・)
そこに 新風を吹き込むのが…ww

 

パクボゴムーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

もうすでに アイルランドに現れたボゴミに 世界中が大騒ぎ(だと思う)
今から「6月放送(予定)」が待ちきれないです… (/ω\)ww

 

ということで ここからは アイルランドの続報。
昨晩から目撃談が たくさん流れているのですが… (;・∀・)

当ブログでは 今日も このスタンスで↓ ご紹介したいと思います<(_ _)>

微妙案件の取り扱いにつきまして

ドラマやバラエティなど、撮影中の遭遇談など 
いま扱っていいのかどうかを迷う案件につきましては、
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」に投稿が出ているかどうかを
掲載可否の基準にしております。

※パクボゴムギャラリーには、俳優の不利益になる投稿はしてはいけない というルールがあり、
そういう投稿は削除されるため。

今日も、パクボゴムギャラリーさんで
投稿が出ているものをベースにご紹介
します。<(_ _)>

 

パクボゴムギャラリーで話題の「アイルランドボゴミの追加投稿」まとめ!

ではでは さっそく。全部で 3本あります♪

パクボゴムギャラリー投稿①今日のバクガブリエル
ㅇ(118.235) 2024.03.15 22:31:57

ガブリエルどこ行くの?www

以下コメント

00(211.234)バク・ガブリエルのかばんに、何が入っているの?03.15 22:36:24
ㅇㅇ(223.33)紙のかばんは何だろう 後頭部もかわいい 03.15 22:40:32

00(118.235)パク·ガブリエルに会いたい03.15 22:41:06
ㅇㅇ(112.159)出勤するんだよ 後ろ姿もちっちゃいww 03.15 22:41:25

00(119.82) かわいい www03.15 22:42:57
00(223.39)どこ行くのwwwwww03.15 22:46:24

00(223.38)とてもかわいい www03.15 22:48:10
00(223.39)何かな。ボゴム先生かな? 気になる 03.15 22:54:59
ㅇ(116.36)後ろ姿 かわいいー www03.15 22:55:02

00(222.112)出勤?登校? 年も職業も本当に分からないw03.15 23:02:54
ㅇ(218.49)後頭部がとてもかわいい www 目撃画像を見ても(何の職業か)一つもわからない 03.1600:13:06

00(118.235)「後ろ姿超かわいい」www 紙袋には何が入っているだろうか 03.16 01:14:39
ㅇ(49.167)めっちゃ可愛い www ショッピングバッグ 何か気になる 03.16 07:28:40
ㅇㅇ(221.149) どこ行くの www

原文サイトはこちら

 

おおお… 通りを歩くボゴミ…どこにいくのかな??
SNSの投稿では ボゴミの後ろにいるカメラマンさんも写ってて、
遠目でもすぐわかりそうでしたネ(;’∀’)

パクボゴムギャラリー投稿②パクガブリエル 画質の良い映像音もある
ㅇ(183.102) 2024.03.165:31:17

英語を話すパク·ボゴムだ

00(220.86)ㅠㅠㅠ超かっこいい 03.160 6:21:48

ㅇ(223.39)かっこいいね 03.166:59:57
ㅇ(49.167)かっこいい 03.167:28:12

ㅇ(39.123) かっこいい めちゃくちゃ上手 03.16 07:48:53
ㅇ(221.149) かっこいい~ 03.160 7:55:31

原文サイトはこちら

 

ボゴミの英語! ほんとに上手です(〃▽〃)ポッ
(というか 通訳なしで会話できるってほんとにすごい (/ω\)ww)

 

パクボゴムギャラリー投稿③パクボゴムがまた!

ㅇ(223.62) 2024.03.16 09:32:43

 

 

野外テーブルだ。

00(223.38)あの方たちが仲間か? wwwwww 気になる03.16 09:38:46
00(106.102)同じ日みたいだけど(笑)03.16 09:42:25

00(220.76)あ~本当に楽しみだね www03.16 09:43:24
00(59.5)すべてが珍しくて気になるww03.1609:59:57

00(106.101)何を言ってるの(笑)あ、気になる。6月のいつ来るの?03.16 10:24:41
ㅇ(221.149) 驚いた表情だよ 03.16 10:27:38

原文サイトはこちら

 

ボゴミの びっくり顔が気になりつつ… (;・∀・)

昨日からずっと ボゴミの周りには
現地の方とカメラマンしかいないことに 改めて気づいたりして。。

 

チチャンウクssiやヨムヘランssiは どこにいったんだろう??
(ひとりひとり 別々の撮影のような気がしてきました…)

真相は 本放送で!!(今から 楽しみですネ)

 

ということで 以上 ボゴミのアイルランド続報でしたww

 

 

あと 最後に 昨晩 エースベッド新CMのフル映像(4本つながったやつ)が出てたのでww
動画だけおいときますネ ↓。

▶エースベッド公式「ベッドはなぜ科学なのだろうか? Full ver。」

ではでは ひとまずこのへんで^^

今日は 毎月恒例の「ボゴミのシーグリ映像が公開されるはず」♪
18:16 ボゴミのYouTubeを 要チェック♡(公開されたら また夜の部でご紹介します)

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国ブロガーからも目撃談が登場!「アイルランドでパクボゴムに遭遇。ハンサムすぎだよ、あなたは韓国の誇り」前のページ

    ボゴミからのプレゼント♡「パクボゴムSEASON’S GREETINGS ムードフィルム#3」VTR公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      また最高視聴率更新!「青春の記録」4話、最高11.6%「全チャンネル1位」

      さてさて、今度は昨晩放送された「青春の記録」4話の視聴率の話題です^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ×百想まで、あと1日!…の今日は、サヘジュンの誕生日「Happy Birthday to ヘジ…

      みなさま あんにょんはせよ~ ついに あと1日になりましたーヾ(*´∀…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムがスーパースターになって応援にきた!」映画「鷺梁:死の海」のVIP試…
    2. パクボゴム最新NEWS

      誕生日記念の慈善活動!タイのパクボゴムファンチームがプルメ財団に寄付!「障害者の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、除隊後初の広告契約決定!「EIDERと再契約、4年目の縁!秋シーズン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      フル映像、ついに公開!パクボゴムXビオテルムオム「アクアジェルローション」CM、…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パリセリーヌ×パクボゴム俳優の追加ショートVTR」今夜のちょこっとボゴミまとめ…
    PAGE TOP