パクボゴム最新NEWS

ボゴミも本人投稿で4本リポスト!「パクボゴム×アイユ主演ドラマ、ネトフリ公開確定」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、昨晩のボゴミ投稿からご紹介しますネ^^

昨日、インスタストーリーとTwitterで、リポストしたボゴミ。
内容は、「本当にお疲れ様でした」の話でした (〃▽〃)ポッ

ボゴミも本人投稿でリポスト!「パクボゴム×アイユ主演ドラマ、ネトフリ公開確定」

ということで、トリビアを交えながらご紹介します。さくっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミがリポストした「本当にお疲れ様でした」ネトフリ公開確定!

ではでは さっそく^^
昨日すごーくたくさんの記事が出た「ネトフリ公開NEWS」だけど。
ボゴミがリポストしたのは、こちらの投稿でした(〃▽〃)ポッ

ボゴミがリポストした「インスタストーリー&Twitter」全4本

まずは、ボゴミのインスタから♪

↑ネトフリ韓国 公式インスタの投稿を リポスト(転送)!

↑デイリーファッションニュースの投稿をリポスト!

「パクボゴム&アイユが出演する、キムウォンソク監督の「本当にお疲れ様でした」
ネットフリックス公開確定

それで 公開日はいつですか?

 

↑それ、めっちゃ聞きたい質問だったわwww( ̄∇ ̄;)

 

 

そして ここからは Twitter。

まず1本目は ネトフリ韓国公式のツイートをリポスト(転送)。

済州で生まれ育った要望の多い反抗児・エスンと、愚直な頑固者グァンシクの冒険いっぱいの一生。

キム·ウォンソクPD、イム·サンチュン作家、IU、パク·ボゴム、ムン·ソリ、
パク·ヘジュンが描き出す、響きいっぱいの話「本当にお疲れ様でした」ネットフリックス公開確定。

ネトフリ(英語圏向けの公式)をリポスト!

和訳:IUとパク·ボゴムが新(ドラマ)シリーズ「人生があなたに、みかんをくれるとき」に主演!
🍊監督:キム·ウォンソク(私のおじさん:邦題マイ・ディア·ミスター)

 

と、こんな感じで リポストしてくれたボゴミなのだけどww
最後の「人生があなたに、みかんをくれるとき」っていったい何?? (;・∀・)

と、思ったら なんと!!!

 

「本当にお疲れ様でした」の英語タイトルが
「When Life Gives You Tangerines! 🍊」
(人生があなたにみかんをくれるとき) なんですって… (;・∀・) びっくり!!

 

それにしても なんで

人生にみかんをくれるとき… なんでしょう?(;・∀・)?

 

みかん… みかん… みかん…

 

 

↑ みかん で思い出した 最近の写真 ( ̄∇ ̄;)ww

 

ちがうちがうww(ちゃんと 深い意味がありましたww)

 

このタイトルの意味は なんと パクボゴムギャラリーさんに詳しく書いてありましたww
ということで 以下詳細。

パクボゴムギャラリー投稿「人生があなたに、みかんをくれるとき」の意味

ポクサク(本当にお疲れ様でした)※の英語タイトル「 When Life Gives You Tangerines!」
ㅇ(220.116) 2024.01.30 11:03:25

人生があなたにみかんをあげるとき!

元々こういうことわざがあるんだって

When life gives you lemons, make lemonade
人生があなたにレモンを与える時、それでレモネードを作れ

「危機をチャンスにしろ」ということわざなんですが
済州島だからレモンをみかんに変えたみたい。

原文サイトはこちら

 

おおお… そんな意味があったとは…
(しかも レモンをミカンに変えるとこ すごくこってる)

 

以下 ギャラリー投稿のコメント
00(118)。235)おお、そういう意味がやはり「ボゴムギャラリーは生涯教育の場」 www01.30 11:11:48
ㅇ(118.235) タイトル いい 01.30 11:14:28
00(223.39)英題も大好き 01.30 11:15:32
00(125.182)では、みかんエイドを作らないといけないのかな? 急に食べたくなったみかんエイド。 01.30 11:18:06

00(220.85)お、そういうことわざがあるんだね。どれだけ試練をくださるつもりなの? 01.30 11:34:10
00(175.113) えっ、そういう意味があったんだ。感謝 01.30 11:43:00
ㅇㅇ(183.104) おお 01.30 12:36:46
ㅇ(223.33) 英題きれいwww01.30 15:26:33
ㅇ(116.36)オwww 超良い 01.30 16:15:27

 

↑ 試練の上でのミカンということ…ということは
どんだけ 試練が多いドラマなんでしょう… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とにかく 超楽しみな「本当にお疲れ様でした」!
公開日が 待ち遠しいです ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの台本トリビア続き

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。台本についてのトリビアの続きから^^

ボゴミの台本に書かれた名前は「ステッカー」だった?(ギャラリー投稿)

昨日の投稿で、「台本をもらったら真っ先に自分の名前を書く」話を紹介したのだけど(;・∀・)
なんと 昨日公開された写真では 「ステッカーの上に名前を書いてたみたい」(これは初)

以下、パクボゴムギャラリーさんの投稿より。

▶これ、봄?
ㅇ(223.38) 2024.01.30 22:40:04

※봄:意味「春」:春が来たみたいにステキな話 という意味で使われているようです

台本(の上)に名前を書いたんじゃなくてステッカーだよ

めっちゃ可愛い(泣)

コメント
お、よく見えるね wwwボゴムの字だ 01.30 22:41:42
00(106.102)お、ステッカーだね 01.30 22:41:45
ㅇ(221.146) めっちゃいいねwww01.30 22:42:05

00(106.102)いつもそうだけど爪のケアが上手だね笑 01.30 22:42:53
(118.235)いつも清潔 01.30 23:48:09

ㅇㅇ(211.178) めっちゃいいよww 01.30 23:00:12
(211.234)うわww –

原文サイトはこちら

 

こんな細かいとこまで気づく みなさんが ほんとにスゴイと思った投稿でした…( ̄∇ ̄;)/

ボゴミとアイユ 約12年前と現在

そして最後は こちら!

(時の流れが)どれだけ早いか
夜をドライブする間に
驚くほどの成長

投稿元リンク先はこちら 

 

 

ボゴミって「童顔」といわれるほど(byラ・ミラン姉さん)
いつも若々しいけど…^^

12年前の写真と比べると ものすごーく大人になったのが
改めてよくわかって「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でした。

※ボゴミとアイユは、2012年にカルグクスのCMで初共演しています
詳細は>> ボゴミの初CMはアイユと共演!|パクボゴム広告出演作の記録①2012-2013年

 

ボゴミとアイユって ふたりとも1993年生れの同い年なのだけどww
アイユのほうが3年もデビューが早くて この時すでに大スターだったそう。

 

12年の時を経て 成長したふたりの ドラマ初共演!! (〃▽〃)ポッ
楽しみすぎる… ほんとに 早く公開してほしいですネww

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「初心を失わず、毎瞬間最善を尽くそうと努力したパクボゴムの話」イデウン監督が”最終公演のご挨拶VTR”を公開!前のページ

    韓国ブロガーさん発!「パクボゴムの未公開映画「ワンダーランド」の公開は下半期?」(映画公開時期を推察)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラ最長モデル、パクボゴム!丸4年のありがとう♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はいつもより、投稿が遅くなっちゃいま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      まもなく最終回!「青春の記録」ボゴミ×アンギルホ監督の写真も初登場♡

      いよいよ、最終回♡ そして音楽会も… 本日の〆記事ですwwまも…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019日本ファンミレポ②|2019/02/03|第1部トークコーナー…
    2. 青春の記録関連NEWS

      思わず胸きゅん♡パクボゴム×「青春の記録」未公開写真、大放出!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんが”故郷の春”を弾きながら号泣…!!」海…
    4. パクボゴム最新NEWS

      コレは驚き!ボゴミが海軍の友達と撮ったプリクラは「誕生日祝い」の特別フレームだっ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「百想終了後、スマホの文字表示でお疲れ様といってくれたボゴミ…」出待ちしていた韓…
    PAGE TOP