パクボゴム最新NEWS

「初心を失わず、毎瞬間最善を尽くそうと努力したパクボゴムの話」イデウン監督が”最終公演のご挨拶VTR”を公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「パクボゴム、レットミーフライ 最後の公演のあいさつVTR」
イデウン監督がインスタで公開!
「初心を失わず、毎瞬間最善を尽くそうと努力したパクボゴムの話」

なんとなんと レットミーフライのイデウン監督が、
蔚山公演(ボゴミの最終出演日)の、貴重なご挨拶映像を公開してくれました♪

ボゴミから、共演者とスタッフの皆さんへのご挨拶。
永久保存版です (〃▽〃)ポッ

イデウン監督が公開した「パクボゴム蔚山公演のご挨拶VTR」

ではでは さっそく。まずは イデウン監督のインスタ投稿から。
以下 詳細です。

※投稿をそのまま貼り付けてみたんですが うまく表示されていないときは 投稿元リンク先に飛んで下さい。

イデウン監督の1/30投稿 内容詳細

 

この投稿をInstagramで見る

 

이대웅(@daewoonglee)がシェアした投稿

コメント和訳

蔚山初公演、そしてドビンとボゴムの最後の公演。
初心を失わず、毎瞬間最善を尽くそうと努力したボゴムの話に
初心を取り戻すというベテランドビンの美しい仕上げ。
そしてファイトコール!

#ミュージカル #レミーフライ #蔚山ツアー #現代芸術館
#キム·ドビン #パク·ボゴム #フィナーレ
#ファイトだよ #美しい時間

投稿元リンク先はこちら

 

2本の動画を公開してくれた イデウン監督。

2本目は 先日紹介した ファイティン動画と同じだったのだけどww
1本目が初公開でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

みなさんの前で たくさん話してたボゴミ…
いったい何を話してのでしょう???

 

と思ってたら 韓国ペンさんが トーク内容を投稿してくれました(感謝~)

 

レットミーフライ、パク·ボゴムの最終公演の感想

僕は本当にこの作品でデビューできて光栄でした。

あの時、ジェボムが言った言葉がとても感銘深くて··
(※ジェボム君はボゴミの大学同期で、このミュージカルに誘った方です。どの時の言葉かは書かれていなくて不明です)

このセリフを一言一言吐き出すのが名残惜しいほど、
その感情が、鈍くならなかったのがすごくありがたかったです。

初めての舞台をしたんですが、
このように暖かくて感動的な話をずっと演技していると感情が鈍くなって、
観客の皆さんにも、この感情が伝わらないようなことがあるかもという懸念もありましたが
(そうならなくてよかったです)

先輩の方々とスタッフの方々と
一緒に目を合わせて(ミュージカルができました)
可愛がってくださって、
演技できて本当に幸せでした。
本当にありがとうございました。

韓国ペンさんの投稿より和訳 原文リンク先はこちら

おおお… ボゴミの気持ちが そのまま伝わってくるようなご挨拶です…

 

「温かくて感動的な演技も続けると感情が鈍くなって
観客に伝わらないかと心配したけど、そうではなくて感謝したと
そして先輩たちとスタッフの方々が可愛がってくださって幸せだったというボゴミ♡」

 

↑ほかの韓国ペンさんの解説投稿。

 

 

ボゴミの感情演技 絶対みんなに伝わってたと思いますよネww
(毎回いろんなレビューを拝見したけど 毎回みんな泣いてました)

 

ボゴミに翼をつけてくれた レットミーフライ♪
今日の動画を公開してくれたイデウン監督に カムサエヨ~ww

イデウン監督 もうひとつの「終演のご挨拶投稿」

こちらは イデウン監督からのご挨拶。
1枚目の記念写真には 小さいけどボゴミもいますよ^^

ミュージカル「レットミーフライ」韓国公演が成功! 美しい団体写真。 2024、スタートをうまくやり遂げました。 ご一緒してくださった創作スタッフ、そして俳優の皆さんに賛辞を送ります。
次は台湾の台北です!

#ミュージカル #レミーフライ #国内公演終了 #蔚山 #現代芸術館 #次はどこ #taiwan #taipei #台湾#台北#皆さんお疲れ様でした

投稿元リンク先はこちら

 

拡大した写真もおいときますネ^^

 

みなさん お疲れ様でした&ありがとうございました。台湾公演も頑張ってください^^

今夜のちょこっとボゴミ 「本当にお疲れ様でした」クランクアップ

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~ww

「本当にお疲れ様でした」ついにクランクアップ?(スタッフさんのインスタより)

まずは韓国ペンさんが投稿してくれた「本当にお疲れ様でした」の話題から。

今月も、ボゴミが撮影をしていた話が出てたのだけど…
(詳細>>パクボゴム、昨日(1/16)は撮影だった!「本当にお疲れ様でした」撮影場のサポートカーからの話

ついに (昨日~今日の)深夜未明に クランクアップしたんじゃないかな? という投稿。
こちらは スタッフさんが投稿したインスタストーリーだそうです^^

動画の中に書かれてる言葉の和訳

上「fin(終わり)ネットフリックス 本当にお疲れ様でした」
下「はぁ いよいよおしまい!あなた、息子、お父さんの家に」

これを紹介してくれた韓国ペンさんの投稿

OMG (オーマイガー)さっき “fin.(終わり)” !!!!

本当に撮影終わったんですか!!!
みんな お疲れ様でした
私たちのグァンシク、気をつけて 素敵に来てね

投稿元リンク先はこちら

 

ついに クランクアップしたかもしれません…(〃ノωノ)ww

…たぶん終わったということでww
去年の3月から撮影してたドラマ「本当にお疲れ様でした」。
約10か月にも及ぶ撮影 「本当にお疲れ様でした」(タイトルとだぶりますねwww)

ボゴミファンのAB6IXイデフィくん、再び「ボゴミの話」

そして こちらは ボゴミの大ファンだと公言してやまない、AB6IXイデフィくん。
また 番組(?)でボゴミの話をしたみたい (;・∀・)

以下 イデフィファンさんの投稿から。

デフィが後で作品で必ず一度 お会いしたい俳優
パク·ボゴム先輩をとても尊敬しています なのでぜひ一度やってみたいですし、先輩ともまたぜひ放送で会って 一緒に演技をしたらすごく面白いと思います
そうそう、すごく上手そう

投稿元リンク先はこちら

 

これまでも何度も ファン話が出てる イデフィくん。
ホントに ボゴミ先輩が好きみたい (〃ノωノ)ww

※過去投稿に、イデフィ君の逸話があります。

「パクボゴム先輩の大ファンです!」AB6IXイ・デフィが、インスタでVTR公開!(ミューバンパリでの秘話公開)

パクボゴムファンのAB6IXイデフィくん、「誕生日ライブ」でボゴミ宛にメッセージ!「世界で一番幸せな日に」

 

ここまで来たら 完全に「ボゴペン」さんだと思うww

ようこそ イデフィくん 歓迎しますwww(仲間が増えた想いですww)

今日の台本リーディング写真公開で「台本をもらったら まず名前から書きます」が話題

そして最後はこちら!

ボゴミが手にしてた台本。

パクボゴムって 名前が書いてあるのを見て… 過去の こちらのインタビューが話題にww

パクボゴムREVIEW「まず名前から書きます、パクボゴムと」
2015年の雑誌SUREインタビュー

演技は好きでなければできないことだと思いますか。

好きでなければできないことであり、そうしなければならないと思います。 そうでなければ、本当に演技をしたい人の機会を奪うことになるかもしれないじゃないですか。

​多くの台本をもらいましたよね。 でも、台本をもらったら まだドキドキするんですか?​

そうです。僕は台本をもらったら、 ペンで一番先に僕の名前から書きます。
「パク·ボゴム」と、一文字一文字しっかりと。

※全文は 過去投稿で紹介しています ここから飛べます

 

↑この話を投稿してる 韓国ペンさんがいて
「あああ!そうだったー!」って思い出しましたよ (〃ノωノ)ww

↑ボーイフレンドの台本

青春の記録の台本↑

 

「僕は台本をもらったら、
ペンで一番先に僕の名前から書きます。
「パク·ボゴム」と、一文字一文字しっかりと」
by ボゴミ

 

ボゴミの新作 ほんとに楽しみです^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~www

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    Netflixで世界190か国同時配信!パクボゴム×アイユ主演「本当にお疲れ様でした」初めての公式写真公開!前のページ

    ボゴミも本人投稿で4本リポスト!「パクボゴム×アイユ主演ドラマ、ネトフリ公開確定」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが「雲が描いた月明り」で実際に着た衣装も展示中!「2020韓服劇場展」

      皆さま こんばんは~♪ なんだかとってもステキな話題が入ってきましたヨ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「10-1=0」ボゴミを支え続ける父の言葉(過去インタビ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー「青春の記録」撮影現場サポートレポート♥
    4. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ①】ボゴミのやさしさに萌え萌えのトークタイム♡|パクボゴムアジ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ2020ワールドランキングでTOP50入り!パクボゴム主演「青春の記録」…
    PAGE TOP