パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム先輩の大ファンです!」AB6IXイ・デフィが、インスタでVTR公開!(ミューバンパリでの秘話公開)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

↑先月開催された「ミュージックバンクinパリ」のボゴミなんですけどネ♡
なぜ この写真を出したかというと… (;・∀・)

このとき、ミューバンパリに出演したKPOPグループ「AB6IX」のイ・デフィくんが…
インスタ動画で ボゴミにメッセージを送ったから 
なんですよ (/ω\)ww

それが、こちら!!

「ミューバンの時にいえなかったんですが、パクボゴム先輩の大ファンです」(;・∀・)

↑この言葉だけだと 何が何だかわからない と思うのですが…
下で詳しくご紹介しますネ。 この他の話題とあわせて チェックジュセヨです~ww

AB6IXイデフィ、ミューバンパリの秘話をインスタで公開!

ボゴミといえば、老若男女問わず。
先輩にも後輩にも、すごーく慕われる、スゴイ人なわけですが… (^ー^* )フフ♪

今回の話も、後輩君に 超慕われてる!というエピソードです♡

 

「KPOPは、あんまり詳しくない」という方が多いと思うので…(;・∀・)
(わたしもBTS以外、よくわからない…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

イ・デフィくんとは何者なのか? から先に説明しますネ。
まずは さくっと読んでみてくださいーww

イ・デフィは、韓国出身の歌手・作詞家・作曲家。BRAND NEW MUSIC所属。


男性アイドルグループ・Wanna Oneの元メンバーであり、現在はAB6IXのメンバーとして活動している。ポジションはリードボーカル。Wanna One解散後、同じWanna Oneメンバーだったパク・ウジン、MXMメンバーのイム・ヨンミン、キム・ドンヒョン、MXMのバックダンサーだったチョン・ウンと共にAB6IXとしてデビューした。

ウイキより引用

 

で このイデフィくん。最近、ドラマにも出演していて…ww
去年インタビューで「パクボゴム先輩がロールモデル(お手本)」という回答をしたことあり。

以下 このブログで紹介したときの記事から、一部引用しますと、こんな感じ↓。

イ・デフィは演技のロールモデルにパクボゴムを選んだ。 彼は「パク·ボゴムがかっこいいと思う。 すごく善良で多様な役割を消化するんじゃないか。 まだ私は幼いイメージがあるが、いつかパク·ボゴムのようになりたい」と明らかにした。

過去投稿より引用

 

おおお… 自分で投稿しておきながら…完全に忘れてたわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボゴミがロールモデル! って、公言してたんですね 彼www

 

ということで ここからが 今日の本題です!!
韓国ペンさんが紹介してくれた投稿から 和訳でご紹介します。

けっこう面白いので ぜひ読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

イ・デフィ「パクボゴム先輩の大ファンです!」

 

韓国ペンさんの投稿
イデフィが、この前の土曜日のライブ放送で ボゴム先輩について言及。
いや、本当にファンモードだから すごく可愛くて。

インスタを教えてもらって書いてみたの🥰
あの日アップしようと思ったけど、ペクサンがあった上に、
退勤生ライブに、チャリティランに、マラソン、音声ガイドなど。
すごいニュースが多くて、今ポスティング。

直接映像を見ることをお勧めする、ほとんど告白だから^^
彼は芸能界のワナビーだから。

※上のツイートが上手く表示されていない方はこちらから直接飛べます^^
投稿元リンク先はこちら

 

ということで 韓国ペンさんが、公式インスタの動画の内容を、書き出してくれました^^
以下、和訳でご紹介します。

2023.04.29「パク·ボゴム先輩の大ファンです」
<<AB6IXイ·デフィのインスタ動画より。

僕は、いつもインタビューなどで「どんな俳優になりたいのか、ロールモデルが誰なのかと言えば」と聞かれると、いつも「パク·ボゴム先輩」だと話していたんです。

ミュージックバンクパリのステージが終わって
退勤する前に、人々の間に 「パク·ボゴム先輩」がいらっしゃったんです。

ところで「パク·ボゴム先輩」が、
先に「昨日のインタビュー良かったです。いつも応援しています」とおっしゃったんですが、
私がそこで、その時とても忙しくて、
「ああ…!はい、こんなに。ありがとうございます! はい」と言って、
思わず、自分の控え室に入ってしまったんです。

私が本当にバカみたいでした。
本当にありがとうございます。

CDでもプレゼントしたくて、 (僕の)マネージャーさんにサインCDはありますか?
と聞いてみたら、持ってこなかったということです。

「パク·ボゴム先輩」って、言わないといけないのに
「ファンだ」って直接言わないといけなかったのに···とても残念です。

二度と来ない機会だったのに(泣)

インタビュー良かった、応援すると言ってくださってとても嬉しかったです。

それでちょっと、うわぁ、胸きゅん···
成功したおかげです。

これを「パク·ボゴム先輩」が見てくださったら、
「大ファンです、先輩! 今度ぜひお会いできたらと思います。
その時は必ずファンだと 直接言わないといけません。
ファンだと告白すべきだったんですが、 できませんでした。

ちゃんと言葉も.. 会話もできないし..今度また機会があるでしょう。 その時は逃しません。
怪我をせず、体調に気をつけていつも祝福がいっぱいであることを祈ります!

先輩、昨日「百想」も見ました!
とてもかっこよくてナイスで ジェントルですごくかっこいいです
僕、しかも何を考えていたのか分かりますか??

AB6IX 公式インスタからパク·ボゴム先輩にDMを送ろうかと思いました。
でも、DMは見ないと思って、僕は本当に:DMまで送ろうとしたんですが我慢しました。

 

あまりの 赤裸々本音トークに 思わず「頭ごつん」wwww

 

「パク·ボゴム先輩」って、言わないといけないのに
「ファンだ」って直接言わないといけなかったのに···とても残念です。

↑ ボゴミを目の前にしたら… 
イデフィくんも芸能人なんだけど… 緊張しちゃったのかな…ww( ̄∇ ̄;)大汗

やっぱ 本物ボゴミを目の前にすると、誰でもフリーズしちゃうのかもww

さすが ボゴミ…ハンパないオーラwww

 

ちなみに、この告白(?)動画は、今でも AB6IXの公式インスタに掲載されていますww
※元は、生ライブだったのだけど、そのまま投稿に残したそうですww

リンク先だけおいときますネww
めっちゃ長いので 全部見るのは難ありだけど 雰囲気は伝わります (^ー^* )フフ♪
>> AB6IX 公式インスタ投稿元リンク先はこちら

 

素敵なエピソード 教えてくれて、チョンマルカムサハムニダでした♡
(今度は 絶対「ファンです」って…いえるといいですね (^ー^* )フフ♪)

今夜のちょこっとボゴミ 百想ボゴミの超高画質写真etc

さて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~ww

メディアさんから再び!「超高画質のペクサンボゴミ写真」登場です!

まずは、韓国メディアさんからの 超高画質!

昨日も「毛穴まで見えちゃうほどの 超高画質」ってご紹介した…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのメディアさんからの追加写真ですwww

ここに持ってきた写真は このブログのサイズに 補正しちゃってるのだけど…(^-^;
元写真は 超巨大なのでww

↑こんなに 拡大しても 全然ぼやけませn www(^ー^* )フフ♪

 

韓国メディアJAMMさんの投稿ww
リンク先だけご紹介しますね

しばらく このSNS 要チェックです♡

>> 高画質写真 その① リンク先はこちら

>> 高画質写真 その② リンク先はこちら

>> 高画質写真 その③ リンク先はこちら

 

ソウル光化門ハーフマラソン 公式サイトにボゴミ写真

そしてこちらは ソウル光化門ハーフマラソンの写真サイトから。
(カメラマンさんからかな?? でも公式かも )
※当日の写真がたくさんあがってますww(〃▽〃)ポッ

ボゴミが写ってる写真がちらほら♡

 

マスクをしてる写真が多いのだけど… リンク先だけおいときますネ。

※Googleフォトに飛びます。
>> ソウルハーフマラソン公式サイト リンク先はこちら

ボゴミだけチョイスしてくれた SNS様もあり。リンク先はこちら

 

ボゴミナレーションの「昌慶宮オーディオガイド」VTR トリビア♡

さて!最後は 今日の1本目の投稿でもご紹介した「昌慶宮オーディオガイド」の話。

ボゴミと「宮」って、ほんとにご縁が深いのだけど… (^-^;
韓国ペンさんの、これを見て…「あぁああ ここでも!」でした www

 

投稿内容和訳:

2016年 景福宮招待
2023年 昌慶宮招待
皇太子殿下の引越し祝いがお好き

投稿元リンク先はこちら

※引っ越し祝いの意味が「??」でした(^-^;

 

そうそう! そういえば…雲月の撮影中に(2016年)
「景福宮」を紹介する動画が あったんですよネ(思い出したww)

こーして考えると…
ボゴミがおすすめした「宮」がわかってるだけで4つも!(^-^;

(昌慶宮(今回のナレーション)、景福宮(雲月の時)、
昌徳宮(VOGUE撮影)、徳寿宮(日本ファンミでファンにおすすめ)

 

さすが 世子様www

 

あと、ボゴミナレーションの映像。
PCから視聴する場合は「設定」から「日本語字幕」を出すことができましたよ(〃▽〃)ポッww


PC視聴可能な方は 試してみてください^^

(鍵マーク(設定)字幕オン>>自動翻訳>>言語選択>>日本語字幕)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ナレーターに、パクボゴム!「2023春の宮中文化祝典 昌慶宮オーディオガイド」VTR公開♪前のページ

    ボゴミだけを追いかけた、マスターニムのVTR全3本!「パクボゴムin百想芸術大賞」ファンカムVTR公開次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      もし時代劇で共演したら、こんな感じ?パクボゴム×スジ、ファンメイドGIF画像♡大公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は…話題的に、なんだか落ち着いてる日…

    2. パクボゴム最新NEWS

      見た瞬間に胸キュン必至♡パクボゴム×TNGT18冬2回目の映像「人生コート編」公開!

      皆さま、こんばんは~(;'∀')今日は、帰りがすごく遅くなっちゃっ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「謙虚な姿勢で一歩一歩前へ!」ボゴミ22歳のインタビュー

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬ボゴミ22歳のインタ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真大量放出!パクボゴム、感性ブロマンス「徐福」オンライン写真展

      まさか立て続けに3回も投稿するとは… お騒がせしてミアネですww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「兵長パクボゴム、階級章がいっぱいに」ソウル護国音楽会、報道記事が続々登場!シン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式インスタ更新!ビオテルムオム「ザ・ブルービューティレボリューショ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      誰もが待ってた出会い!パクボゴム×コンユ「徐福」CJブログ公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのフサフサ頭の秘訣は黒豆豆乳?!」韓国の映画専門チャンネル発のNEW…
    5. パクボゴム最新NEWS

      復活!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ム…
    PAGE TOP