パクボゴム最新NEWS

これからの韓ドラ注目作は?パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は2024年放送予定!

Sponsored Link

みなさま HAPPYメリークリスマス!今日は久しぶりの「ドラマ」の話です♡

これからの韓ドラ注目作は?
パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は2024年放送予定!

韓国メディアさんがレポした「来年放送の注目作」に、ボゴミのドラマが登場♪

一時期、公開は2025年説もあっただけに…
2024年放送予定のドラマに入ってて ホッとしました (/ω\)ww
(お預け期間が伸びなくて良かった という意味の ホッですww)

ということで、今日はメディアさんの記事からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

2024年放送の注目作に、パクボゴム主演の「本当にお疲れ様でした」

ではでは さっそく。韓国メディアさんが、「年末スペシャル企画」みたいな感じでww
来年の期待作をまとめた記事です^^

※超長いのと固かったので…「簡潔にまとめ」た形でご紹介しますネ。
韓国ドラマが好きな方におすすめの記事ですww
※ボゴミのドラマの話は 一番最後に一行だけなのですが…2024年放送予定ってだけでも超貴重。

[2024放送界] ベールを脱ぐイカゲームシーズン2···シンドロームを続けようか

 イカゲーム·スイートホーム·パチンコ···続編、シンドロームを続けるか

来年披露するドラマの中で断然最大の期待を集めるのはネットフリックスオリジナル「イカゲーム」シーズン2だ。
この作品はまだ公開時期が確定していないが、今年7月から撮影を進行中であるだけに来年下半期にはベールを脱ぐものと予想される。シーズン1と同様に、ファン·ドンヒョク監督が演出と脚本を担当し、イ·ジョンジェが主演を務め、前作の話を続ける内容になるものと見られる。

↑シーズン1予告編。

2021年に公開された「イカゲーム」シーズン1は、ネットフリックス史上最も多くの視聴時間を記録し、世界的なシンドロームを起こした。ファン監督とイ・ジョンジェはこの作品でエミー賞監督賞と男優主演賞を握ったし、熱い人気に支えられ米国ではリアリティショー’イカゲーム: ザチャレンジ’も製作された。

ネットフリックスの「スイートホーム」シーズン3も来年公開を控えており関心を集めている。

このドラマは2020年12月、シーズン1が公開された時、韓国ドラマとしては初めてネットフリックス視聴時間10位以内に進入し、Kコンテンツの世界的な人気を牽引した。今年公開されたシーズン2の場合、過度に多くの人物が登場し、展開が多少複雑で混乱しているという指摘があったが、演出者であるイ·ウンボク監督は「シーズン3が公開されればすべての疑問が解けるだろう」と予告した。

2022年に話題を集めたアップルTV+オリジナルドラマ「パチンコ」もやはり来年シーズン2が公開される予定だ。
イ·ミンジン作家が書いた同名の小説を原作にしたこのドラマは、解放前後に韓国を離れ、日本と米国で定着した彼らの物語を描いている。シーズン1は流麗な演出と主演のユン·ヨジョン、イ·ミンホなどの好演で高い評価を受けた。

◇ 新しいコンテンツも相次いで公開···「すごい」作品が出るか注目

続編の他にも期待を集める作品が、新年相次いで公開を控えている。

TVING(韓国の映像配信サービス)
1月19日 オリジナルドラマ「LTNS」公開。 イ·ソムとアン·ジェホン主演。倦怠期に入った夫婦の話を扱ったコメディ物。

ネットフリックス

1月19日、オリジナルドラマ「善山」  キム·ヒョンジュ主演。主人公が突然善山を相続することになり、不吉な事件に巻き込まれる過程を扱ったミステリースリラー。

IUとパク·ボゴムが主演したネットフリックス「本当にお疲れ様でした」も来年公開される。

TvN 
キム·テリ、シン·イェウン、ラ·ミラン、ムン·ソリ主演の「ジョンニョン」放送予定。1950年代の韓国戦争直後、音に優れた才能を持つ少女ユン·ジョンニョンの成長期を扱う。

ディズニー+
1月17日公開 「キラーたちのショッピングモール」イ·ドンウク主演の8部作アクションドラマ。

配信先未定

キム·ウンスク作家が脚本を書いてイ·ビョンホン監督が演出を担当し、キム·ウビンとスジが主演したロマンティック·コメディドラマ「すべて叶うから」もやはり新年公開を控えている。

原文サイトはこちら

 

どのドラマも面白そうだけど…
やっぱ、ボゴペン的に、ボゴミのドラマが一番の注目作!

再来年じゃなくて 来年放送っていう文字を見ただけで
「ヾ(*´∀`*)ノ」です ww

この組み合わせだけでも最高だし
この1年。ずっと頑張って撮影してきたドラマなだけに…
1話を見たら 感極まりそう👍(今から ハンカチ用意ww)

「本当にお疲れ様でした」=ぜひ来年の放送 是非よろしくお願いいたします。(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの昨日の投稿が記事に♪

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

ボゴミの昨日のインスタ投稿が、記事になりました♡

まずは今朝の記事。ボゴミのインスタ投稿が、たくさんのメディアで記事に♪
その中から1本ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴム、タイでリサに会った···「いたずらっ子」なツーショット公開

(エキスポニュースのチョ·ヘジン記者)俳優のパク·ボゴムとグループBLACKPINKのリサが会った。

パク·ボゴムは24日、自身のアカウントに「SEE、I AM A PARAGON OF FASHION」という文と共に数枚の写真を掲載した。

パクボゴムは最近、海外ファッションブランド行事に出席するためタイを訪問した。 公開された写真には行事に参加したパク·ボゴムの多様な姿が盛り込まれた。

彼は白いブレザーに革ズボンをはいてスタイリッシュな魅力を誇った。また、別の写真には一緒にイベントに参加したBLACKPINKのリサとポーズを取りながら鏡セルカを撮るなど、茶目っ気たっぷりの2人の姿も写って目を引いた。

また、パク·ボゴムはクリスマスの雰囲気が漂うツリー写真を撮り、その前でも可愛いポーズを取るなど多様な魅力を表わした。

一方、パク·ボゴムは最近ミュージカル「レットミーフライ」で初ミュージカルに挑戦し、舞台で観客たちと会った。
また、彼は新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」で視聴者たちと会う予定だ。

原文サイトはこちら

やっぱ 話題的に 「リサちゃんとの2ショット公開」っていう
タイトルが多かったのだけどww(^-^;

午前中までに 全部で6本も記事が出てて さすがの注目度でした^^

パクボゴムギャラリーさんから新写真(ボゴミの新ポラ&エースベッド)

まずは レッミーフライからの 新ポラロイド。パクボゴムギャラリーさんの投稿より。

投稿元リンク先はこちら

 

そして 昨日もご紹介した エースベッドの、この写真。
やっぱ(?)新写真だったみたい (;・∀・)

パクエース新写真じゃ?

Twitterで見たんですが 新シーズンの写真みたい

おおお!12.25 12:09:07

00(223.62)超かわいいww12.2512:15:21
00(223.38) 低画質でもめっちゃいい12.25 12:16:48
00(118.235) えっ、低画質なのにビジュアルがヤバイ12.25 12:17:59

ㅇㅇ(220.76) やばい、めっちゃいい写真だ12.2512:19:05
ㅇㅇ(223.39)華やかだww12.2512:40:17
00(183.104)ジョーニ12.2512:42:13
00(49.167) えっ、何だって

原文サイトはこちら

 

昨日は私の記憶力が欠如してるせいかと 思ったのだけどww
「新写真」だって ( ̄∇ ̄;)ww

※よーく見たら 英語のWEDDINGの上に 2024 って書いてましたネww(^-^;
近いうちに 高画質写真が出てきそう 期待しましょ~(〃▽〃)ポッ

ファンさん作のクリスマスボゴミがステキです♪

最後は SNSのボゴペンの皆さんから。クリスマスボゴミww

みなさま チョンマルカムサハムニダでした♡

 

 

ということで、以上「今日のちょこっとボゴミ」でした♪
ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    流暢な英語が早くも話題!パクボゴムからの「メリークリスマス!」ご挨拶VTRが登場!前のページ

    タイのメディアが報道した「シーグリ写真展にパクボゴムがやってきた!バンコクでのサイン会は1/10」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡「徐福」クランクアップ

      みなさま こんばんは~~ 今日は、ついに、ついに… (〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに続いてコンユも…直接紹介する「徐福」取扱説明書(メディア報道)

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の話題でもちきりですよ~^…

    3. ボーイフレンド関連NEWS

      日本ファンのニーズも受付スタート!「ボーイフレンド」監督版DVD仮需要調査

      おも~ 久々の3投目です~~!皆さま、こんばんはですーーー☆な…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの「HAPPY NEW YEAR!」2012-2021

      みなさま 新年あけましておめでとうございます♡ 今年もよろしくお願いし…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「タイ友好バザー」に出品したのは、テテちゃんとの思い出の品♪

      さて!今日は、もう1本♪ 皆さま、アニョハセヨ♡昨日、ニュース…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」第2弾予告VTR公開~~!パクボゴムの声入りは初登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」初回放送最高10.1%で視聴率1位!tv…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム兄のほうが好き♡」クァクドンヨンのインタビュー&パクジニョンとパクボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムプレイバック♡ 香港!BTS!テテちゃんとの思い出♡
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」スペシャルPV、新入社員デビュー編公開!
    PAGE TOP