パクボゴム最新NEWS

タイのメディアが報道した「シーグリ写真展にパクボゴムがやってきた!バンコクでのサイン会は1/10」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♪

タイのメディアが報道した
「シーグリ写真展にパクボゴムがやってきた!バンコクでのサイン会は1/10」

先日、ボゴミがサプライズ訪問した「写真展」。
タイの韓流メディアさんが 詳細報道してくれた内容をご紹介しますネ♪

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~ww

タイメディア報道「シーグリ写真展にパクボゴムがやってきた!」

ではでは さっそく♪
タイの韓流メディア「ソウルステーション」さんの投稿から♪

ソウルステーション 
パクボゴムの特別なものをみんなで探索しましょう。
タイで初めての展示会を開催 #PARKBOGUMタイでの展示会

20代からの節目、30代へのワクワクする一歩をコンセプトに💝
それはどのようなものになるでしょうか?
ファンの皆様、フォローして読んでください

 

ということで ソウルステーションさんが紹介した「展示会」特集。
ちょこっと のぞいてみましょう~ (〃▽〃)ポッ
(長文だったので少々省略。難解すぎるところもカットしています(^-^;)

写真展で「パク・ボゴム」が特別襲来、クールな30代の男性に踏み出す!


アンニョン..愛しい読者の皆さん、こんにちは。
また「ヌナ・ミアン※」に会いに来てくれましたね
(※このコラムと書いてる方の名前のようです)

K-POP俳優や韓国アイドルを中心に更新していくエンタメニュースステーション「ソウルステーション」。
ファンに直接届けられる新鮮で温かいスペシャルメニューを提供します

今週、ヌナはみんなを特別なイベントに連れて行きます。

タイ人に愛される韓国ドラマの人気ヒーロー「パク・ボゴム」。
彼が、20年代から30台への移行をコンセプトとした初の展示会が「パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS写真展IN THAILAND」です。

この展示会では、撮影のためにヨーロッパを訪れたパク・ボゴムの思い出を、
皆さんに旅してもらい、街の雰囲気に浸ってもらいます。

さらに、今回の展示会は特別で、ここで展示されていた写真の一部をご紹介します。
これまで公開されたことのないパク・ボゴムの写真です。
しかも「パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS」にもこの写真はありません…

さらに、ファンが注目すべき、もう一つの見どころは、
ファンがパク・ボゴムに伝えたい気持ちをポストカードでシェアできるゾーンが、
イベント会場内に設置されるていることです。
これらはすべて、パク・ボゴムに転送され、読んでもらえることになります。

今回のイベントでもヌナは、雰囲気をあますところなく撮影してきました
イベント会場はいくつかのエリアに分かれて写真撮影が行いました。

見ているだけでも美しい雰囲気です。 実物はこれより何倍も美しいです。
パク・ボゴムのファンなら見逃せないイベントだと言えます。

「パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS EXHIBITION IN THAILAND」は、
本日から2024年1月11日まで開催されています。
ファンは会場に直接参加でき、各回40名限定で、
各回先着25名にパク・ボゴムの思いが書かれたポストカードがプレゼントされます。

 

 

展覧会開幕初日、パク・ボゴムがサプライズ訪問してファンを驚かせました。
ここで、ファンへの直筆のメッセージを書き 私たちも、読みに来ました。

それに、この日もパク・ボゴムさんがすごく優しかったです。
ファンに新鮮なデザインを提供するのはとても良いことです。

さらに パク・ボゴムは、
2024年1月10日にタイで限定ファンサイン会の開催を発表しました。

本物のボゴムに会いたいファンは誰でも抽選に参加できます。
2023年12月25日までB2Sタイランドで、「PARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGS」を購入すると、サイン会に参加できるチャンスがあります。

パクボゴムがサイン会のために渡航するのは初めてと言えます
タイの同人誌は、パク・ボゴムがタイのファンのために完全なサプライズを準備しているに違いないと密かにささやかれています。

原文サイトはこちら

 

なんと… シーグリにも載ってない写真も展示されてるの?? (;・∀・)
(この記事で初めて 知りました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

といいつつ シーグリ自体 すごい数の写真が掲載されててww
どれが載ってて どれが載ってないのか イマイチよくわからないんだけどww( ̄∇ ̄;)大汗

 

 

今回のシーグリ。中身もすごいし、イベントもいっぱいで。
ほんとスゴイですネ ヾ(*´∀`*)ノ

タイのサイン会も 日本向けのテレビサイン会も。
今から 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

(日本のテレビサイン会は 残念ながらはずれてしまったのだけどww)
(当選された方の体験談を読めるのを楽しみにしております)

当選者のみなさん ぜひ つぶやいてください~~ <(_ _)>

今夜のちょこっとボゴミ ギャラリーで話題の未公開写真

さてさて この他の話題は 今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーで話題の「シーグリ・未公開写真」

まずは 今日 パクボゴムギャラリーさんで話題だった投稿から。

▶タイのシグの「未公開フォトカード」見た?

00(211.36) 私はあの着場が一番好き ジョンブダ 12.25 16:46:
00(118.235) えっ、あれか、ジョニー全部きれい(12.25 16:49:02)

00(220.76) ジョニー全部欲しいTT12.25 16:57:10
00(112.159)ほしい(泣)12.25 16:57:52

ㅇㅇ(220.86)やばい、ㅁㄷㅠㅠ12.25 17:19:36
ㅇㅇ(223.62)尊い12.25 17:39:06
00(223.39) めっちゃいいー 12.25 17:41:42
00(175.223) めっちゃいいね 尊い 12.25 17:45:58

原文サイトはこちら

 

おおお この ほっぺハート!! めっちゃ可愛いですww

これ おまけでついてる1枚だと思うのだけどww
タイでは これがついてるってことかな?? (;・∀・)

 

ちなみに わたしのは これでした ww

通販会社によって カードが違うのかも(私見)

ううむ 全部で何種類あるのか 全部見てみたいデスネ(/ω\)ww

ボゴミとテテちゃんがおそろい!? (6月のテテちゃん&12月のボゴミ)

そして こちらは 海外ペンさんの投稿より。

同じ #CELINE ジャケットを着て
パリとバンコクを楽しんでいるようだった2人の仲良し🖤

@bogummy
本当に素晴らしかったです🖤
次回#V #テヒョン(テテちゃん)がペイントされた
茶色のレザージャケットを着ているのを見ることができますか? 😊🤎

神のご加護を、息子よ❤️

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお この投稿で 初めて おそろいだったことに気づきました…(尊い)

 

このときのテテちゃんとボゴミ。

詳しくは過去投稿 >>「パリへようこそ!」パクボゴム&BTSヴィの「ご挨拶映像」登場!(現地で日本語対応の神VTRも登場)

仲良し テテちゃんとボゴミ♡
今月 テテちゃんが入隊して寂しさが募る中での ボゴミの この写真。(〃▽〃)ポッ

なんだか 超ほっこりでした (〃▽〃)ポッ

(テテちゃん もう慣れたかな?)
(早く 兵役が終わるといいですネww)

 

ということで、以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これからの韓ドラ注目作は?パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は2024年放送予定!前のページ

    パクボゴム、XMASにインスタストーリー更新「釜山・海雲台で撮ったクリスマスツリー公開」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2019 Season’s Greeting #08公開

      みなさま、こんにちは~ 台風一過の16日は~ 毎月恒例の…こちら!…

    2. ソボク関連ニュース

      プロの守護神コンユが、パクボゴムを守る!映画「徐福」新宣伝VTR公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の新しい映像が公開されまし…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ヨジングの主演映画「同感」のマスコミ向け試写会に参加!(同席したイム…
    2. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユの新作映画「徐福」、ついにクランクイン!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ボゴミの母役ハヒラさんも!撮影現場から感謝の投稿!
    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      【韓国で6月公開!】パクボゴム×スジ主演の映画「ワンダーランド」はどんな話?「あ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド終了後の感想」を語る!メディアインタビュー①
    PAGE TOP