パクボゴム最新NEWS

「来年の百想ではパクボゴムさんも一緒に」MCシンドンヨプがコメント(第57回百想芸術大賞)結果一覧も♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩の百想…ボゴミの話が出てきて思わずじ~~ん!

MCのシンドンヨプさん(左)が、昨日の百想の〆の挨拶で…

「パク·ボゴムさんはいつも僕たちと一緒だったが、軍服務のため今日は出席できませんでした。
来年の『百想芸術大賞』では、3人一緒に出演することを心から願っています」

そのあとすかさず、スジssiからも「待ってます」って…😢 ←私たちも待ってるww

ということで、百想のもろもろ。まとめて詳しくご紹介します~~~
(写真は去年の百想レカペの写真です)

シンドンヨプ「除隊1年前からパクボゴムを予約」百想2021

ではでは、さっそく♪ このお話を報道してくれた「トップスターニュース」の記事を^^
和訳でご紹介します~~ さくっとどうぞデスww

「軍服務のせいで…」パク·ボゴム、除隊1年前から スケジュールが決まった。

「百想芸術大賞」のMCシン·ドンヨプが パク·ボゴムを言及した。

13日午後に放送された「第57回百想芸術大賞」はMCシン·ドンヨプとスジの司会で進行された。

この日、シン·ドンヨプは3年連続でMCを務めたパク·ボゴムを言及し、「パク·ボゴムさんはいつも僕たちと一緒だったが、軍服務のため今日は出席できなかった」と話した。

さらに「来年の『百想芸術大賞』では、3人一緒に出演することを心から願っている」とパク·ボゴムのスケジュールを前もって決めた。 シン·ドンヨプの言葉にスジも「待っています」という願いを伝えた。

シン·ドンヨプ、パク·ボゴム、スジは2018年に開かれた第54回百想芸術大賞から2019年の第55回、2010年の第56回まで3年連続MCを務めたことがある。

昨年8月に入隊したパクボゴムは、現在、海軍·軍楽儀仗大隊で文化広報兵として服務中だ。 除隊日は2022年4月30日で、現在、除隊まで352日を残している。

パク·ボゴムは4月に公開したイ·ヨンジュ監督の映画『徐福(ソボク)』にソボク役で出演し、ミン·ギホン役のコン·ユと息を合わせた。

キム·ヒョジン記者 出典:トップスターニュース 原文サイトはこちら

 

シンドンヨプさん… チョンマルコマオ…😢
除隊後初の公式の場が ペクサンて、サイコーすぎる…

来年はぜひ3人でお願いシマス

 

で、こちらが、そのコメント動画^^ SNSよりお借りします。いつもありがとうございます♡

▶「来年は3人で」動画

韓国ペンさんのコメント 
和訳>> ペクサンがパクボゴムさんの22年初の公式スケジュールを予約したそうですね。

↑ ナイスコメント!!
※和訳を投稿してくださってるSNS様もあり>> リンク先だけご紹介します こちらからどうぞ

また こんな姿を ペクサンで♡ ぜひぜひ、よろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

▶昨晩の百想特別ステージでも、一瞬ボゴミ

そしてこちらは、SNSの皆様から。昨晩の「特別ステージ」で。
背景の映像に 青春の記録のボゴミが映ったそうですよ (〃▽〃)ポッ

去年のペクサンで ボゴミも出演した特別ステージ。
今年は、新人賞を受賞したイドヒョンくんが、メインアクトで登場!!

百想千の顔っていう 企画だったのかな? (ちょっとこのへんは不明なのだけど…)

このシーンを動画でアップしてくださっているSNS様あり。
リンク先だけご紹介しますネ 飛んで見てください >> こちらからどうぞ

※この特別ステージで、青春の記録でボゴミがピアノを弾きながら歌ったのと同じ曲が流れたそうデスww

あと これ以外に、脚本賞でノミネートされていたハミョンフィ作家の紹介をするシーンでも。
青春の記録 の映像が流れたそうな♡

残念ながら 脚本賞は「怪物」の作家さんになったのだけど…(^-^;
昨日の舞台に、ボゴミがたくさん出てきたそうで ほんとに良かったですヾ(*´∀`*)ノ

第57回百想芸術大賞 受賞者コメント+受賞者一覧

ということで せっかくなので「第57回百想」の受賞者一覧を♡
TVドラマに関係する俳優さんのコメントも メディア記事から拾ってきたものをご紹介します(〃▽〃)ポッ

第57回百想芸術大賞 受賞者一覧

▲映画部門大賞:イ·ジュニク(茲山魚譜)
▲TV部門大賞:ユ·ジェソク

↑ユジェソクさんは、ボゴミと「無限挑戦」で共演した方ですよ^^

▲映画部門作品賞:「三振グループ英語TOEIC盤」
▲TV部門ドラマ作品賞:JTBC『怪物』
▲白象演劇賞:『俺たちは冗談じゃない』

▲映画部門男子最優秀演技賞:ユ·アイン(声もなく)
▲映画部門女子最優秀演技賞:チョン·ジョンソ(コール)

▲TV部門男子最優秀演技賞:シン·ハギュン(『怪物』)
▲TV部門女子最優秀演技賞:キム·ソヨン(ペントハウス)

▲演劇部門男子演技賞:チェ·スンジン(『俺たちは冗談じゃない』)
▲演劇部門女子演技賞:イ·ボンリョン(ハムレット)

▲TV部門男子芸能賞:イ·スンギ
▲TV部門女子芸能賞:チャン·ドヨン

↑インスンギssi 芸能部門で受賞!!

▲ティックトーク人気賞:キム·ソノ(ソンホ)、ソ·イェジ

↑ドラマ「スタートアップ」、バラエティ「1泊2日」で大人気のキムソノssiが人気投票で1位!サイコでも大丈夫のソイェジssiは、この日不参加ww

▲映画部門監督賞:ホン·ウィジョン(声もなく)
▲TV部門演出賞:キム·チョルギュ (悪の華)
▲TV部門教養作品賞:KBS1TV『アーカイブプロジェクト-モダンコリア2』
▲TV部門芸能作品賞:MBC「遊んだら何するの?」

▲映画部門 助演男優賞:パク·ジョンミン(ただし悪から救ってください)
▲映画部門女子助演女優賞:キム·ソンヨン(三姉妹)
▲TV部門·助演男優賞:オ·ジョンセ(サイコだけど大丈夫)
▲TV部門助演女優賞:ヨム·ヘラン(悪霊狩猟団カウンターズ)

↑オジョンセさんは、去年に続いて2回連続の受賞!ヨムヘランさんも、このドラマ、ホントにサイコーでした(ネトフリで配信中)

▲若手演劇賞:チョン·ジンセ(2021大学修学能力試験統合社会探求領域)
▲映画部門 脚本賞:パク·ジワン (私が死んだ日)
▲TV部門脚本賞:キム·スジン(『怪物』)

↑ハミョンフィ作家、惜しくも受賞を逃しましたが…「怪物」はドラマ賞に加えて、主演男優賞も受賞。
これは要チェック!!

▲映画部門芸術賞:チョン·ソンジン、チョン·チョルミン (スンリホ)
▲TV部門芸術賞:チョ·サンギョン(サイコだけど大丈夫)
▲新人監督賞:ユン·ダンビ(兄妹の夏の夜)

▲映画部門男子新人演技賞:ホンギョン(潔白)
▲映画部門女子新人演技賞:チェ·ジョンウン(兄妹の夏の夜)

▲TV部門男子新人演技賞:イ·ドヒョン(18アゲイン)
▲TV部門女子新人演技賞:パク·ジュヒョン(人間レッスン)

NEWSENの記事より引用 リンク先はこちら

 

今年のペクサン…ドラマ的には「怪物」旋風… これはぜひとも見なければ…
ヨジング君が出てるドラマでもあるので、すごーく期待してますww(余談)

 

そして 以下、ドラマ系の主な方の受賞コメント一覧デスww

第57回百想芸術大賞 受賞者コメント(テレビドラマ関係)

▲オジョンセ「ムン·ガンテ、コ·ムニョンありがとう」

オ·ジョンセは昨年に続きテレビ部門の助演男優賞を受賞した。 オ氏は自分の足りない点に触れ、「主演が助けてくれたおかげで受賞した賞」と強調した。

それとともにオ·ジョンセは「愛する弟ムン·ガンテ(キム·スヒョン扮)=あの友達の目を見ただけで胸がいっぱいになる。 コ·ムニョン作家(ソ·イェジ)にも感謝の言葉を伝えたい」と語り、二人の俳優について言及した。 現場に参加したキムスヒョンは目頭を赤くして感動を受けた。 その後、オ·ジョンセは昨年の受賞作品だった「ストーブリーグ」をコロナ19に例え、応援と慰めを伝えた。

オジョンセさんのコメント動画を和訳してくださってるSNSさまあり。すごくステキですよ^^
リンク先だけご紹介しますネ >> こちらからどうぞ 

▲ソ·イェジ不参加、シン·ドンヨプ「トロフィーをよく伝える」

最近、元彼のキムジョンヒョン操縦説、学位操作疑惑など様々な議論に巻き込まれたソ·イェジは、キムソノ(ソンホ)と一緒にティクトク人気賞を受賞したが、授賞式に参加しなかった。 議論を意識したようにシン·ドンヨプはソ·イェジの名前には言及せず、「女子の人気賞トロフィーはこちらで授与する」と状況を締めくくった。

原文サイトはこちら

 

オジョンセさんのコメント… 動画を拝見したら、思わずじ~~んでした…
サイコでも大丈夫の お兄ちゃん役… 圧巻の演技でしたもん😢 ←誰もが納得の受賞^^

↑キムスヒョンssi公式インスタより 

ほかにも、ソンジュンギ兄やキムスヒョンくんなどなど…惜しくも、受賞できなかったけど…
昨日の 出席者が実に豪華で… タキシード姿を拝見してるだけでも 目の保養でした♡

 

来年のペクサンでは きっとまたボゴミの姿が 見れるはず♡
1年後のペクサン… いまから待ち遠しいですネ…(/ω\)ww

 

ということで 以上 ペクサンスペシャルでした~~
ひとまずこのへんで♪

 

ボゴミの除隊日まで あと351日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

    パクボゴム♡目の癒しスペシャル!「少年ボゴムVS皇帝ボゴム」KAKAO広告を振り返り♪前のページ

    ネチズンが選んだ!「ローズデー」にバラの花を交換したいスター、3位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      香港でもDVD&Blu-rayDVD発売!パクボゴム×コンユ主演映画「ソボク」世界中で続々DVD化!…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりのソボクの話題からお届けし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソボク公開まであと4日!映画評論家も絶賛「SF好きにもゴリゴリ押したい秀作」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福は大体この二人が120分間一緒にいる映画です」シネプレイ×徐福VTR公開!…
    3. 青春の記録関連NEWS

      VLIVEで生中継決定!「青春記録」制作発表会、ボゴミ入隊前最後の公式の場を視聴…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新写真登場!パクボゴム×ウイニクス”タワーXQ700”広告
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、驚きのフリート3投目!「@CocaCola_KOREA」
    PAGE TOP