パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」スタッフ泣かせのソウルの天気&パクソダムスチール公開!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「ALL MY LOVE」のフラゲ日ですネ♪
CD発売も、いよいよ明日に迫ってきてワクワク…なんですが~その前に!

青春の記録の話題からご紹介します~~ww

「青春の記録」スタッフ泣かせのソウルの天気&パクソダムスチール公開!

雨といえば!!! 「オッパが、雨が降ったら電話するよ」
↑このサヘジュンボゴミのセリフで…雨ごいするペン続出の「青春の記録」ですが…(;^ω^)

このところのソウルは、雨続きで 本当に大変!!(・_・;)
今日早朝のスタッフさんの投稿を見てると… 雨ごいしてる場合じゃ~ない状況…(;´д`)トホホ

というわけで、青春の記録からの「ソダムちゃんスチール」などなど。
このほかの話題とあわせて まとめてご紹介します~~

Sponsored Link

「青春の記録」雨天続きで苦労中…パクソダムスチール初公開!

ではではさっそく。今朝、投稿してくれたのは いつものキムドンヒョンさん。
ドンヒョンさんといえば、そう!

青春の記録で 早くから色々投稿してくれている撮影スタッフさんです♪
まずは、そのツイッター投稿を和訳出ご紹介します~

今朝のキムドンヒョンさん 投稿

投稿内容和訳

もううんざりだ–
とにかく今日進行するかどうか大変だ
いや、これからも大変だ。
時間はどんどん過ぎていくのに、時間はなくて
天気は人の関知する領域ではないので止むことを願うばかり。
みんな雨の被害がないように祈って。

 

何と… このところ雨続きだったソウルだけど…
今日も豪雨。よく考えたら、いま台風通過中なんですよね… Σ(゚д゚lll)ガーン

ドンヒョンさんが投稿してくれた時間は 朝の6時だったんだけど…
まさに 台風通過直後… (;・∀・)

これは なかなかやみそうにない感じなのかな… (;´д`)トホホ

 

”時間はどんどん過ぎていくのに、時間はなくて”

↑身につまされる このコメント…😢

時間の余裕がないってのは どこからどー見ても…
ボゴミの入隊日が決まってるからですよね… 😨

 

とにかく気になる ソウルの天気…
今週も ハレマークがひとつもないのだけど… (;´・ω・)

 

これだと 余計にボゴミが忙しくなりそうで…心配だ…

 

とにかく、早く、雨がやむように…お祈りしなきゃ~~ (;´Д`)
撮影がうまくいくように 心の底から祈ってます~~~www

 

ボゴミに続いて、パクソダム×アンジョンハのスチール初公開! 

雨が心配な「青春の記録」ですが… 今日、ソダムちゃんのほうのスチールが初公開されたので…
ちょこっとご紹介します♪ スポーツ朝鮮の記事を和訳でどうぞ~~~ww

▶「青春の記録」バクソダムの特別な趣味… パクボゴムへの「ドクチル」に幸せ

[スポーツ朝鮮チョ·ユンソン記者] 「青春記録」パク·ソダムがポジティブエネルギーを装着して帰ってくる。

今年9月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンタテインメント、スタジオドラゴン)側は11日、夢に向かって直進するしっかりした青春『アンジョンハ』に変身したパク·ソダムのスチールカットを公開し、期待を高める。

「青春記録」は、現実の壁に絶望することなく夢と愛を成し遂げるために努力する若者の成長記録を描く。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与える。 完成度を担保する「シンドロームメーカー」の出会いも期待感に火をつける。 『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『WATCHER』などで緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』、『愛の温度』など温かくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家が意気投合して、ドラマファンをときめかせる。 ここに青春の姿を現実的に描くパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクをはじめ、ハ·ヒラ、シン·エラ、ハン·ジンヒ、パク·スヨン、ソ·サンウォンなど説明の要らない演技ベテランたちの組み合わせは初放送に対する期待を熱くさせている。

何より、第92回アカデミー賞授賞式で4冠王に輝き、注目を集めた映画「パラサイト」のヒロインであり、多様な作品で代替不可の存在感を見せてきた「信じる宝」パク·ソダムが見せる現実の青春の顔はどうなのか、期待心をさらに刺激する。

そんな中、公開された写真の中のメイクアップアーティストとして完璧に憑依したパク·ソダムの姿が目を引く。 繊細なタッチでメイクアップを完成していく安定した輝く目つきと幸せな笑顔から、仕事に対するプライドが感じられる。 彼女の情熱は休日も止まらない。 自分だけのブランドを作るという強い夢を育んでいる。 ビューティーバスキング※を準備するときめきいっぱいの顔は、休む暇のない彼女の日常に興味をそそられる。

※ビューティバスキング=メイクアップの路上ライブをするという意味です。

続く写真からは、アンジョンハの特別な趣味生活を垣間見ることができる。 携帯電話の中に入っているサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の写真を見ながら明るく微笑むアン·ジョンハ。 先に公開されたキャラクターポスターの中に「あなたのファンで本当によかったと思う」という文句のように、アン·ジョンハにとってはつらい日常の中で唯一の疲労回復剤だ。 疲れてつらい時に、サ·ヘジュンの写真と映像を取り出してみて些細な幸せを感じる「トクジルマンレブ」の姿は、安定したラブリーな反転魅力を一層倍加させる。

※トクチル=덕질 意味:オタク活動 解説:オタク(オトク、오덕)+すること(チル、질)の合成語。オタク自身が好きな分野に心酔、それに関連したことを探したり集める行為。(「チル」は、~することを低くして言う言葉)
※トクジルマンレブ=マンレブは最強・最高という意味の若者語で、最強のオタクという意味。

情熱に満ちた青春「アンジョンハ」というキャラクターが魅力的だったというパク·ソダム。 「シナリオの最初のページをめくる瞬間、すっかりはまった」とし「アンジョンハは目標が確実で、自分がしたいことが何かを知り、その夢に向かって絶えず努力していく素敵な人物」と魅力ポイントを説明した。 また「青春たちの成長記録の中で共感とヒーリングを受けられるよう一生懸命撮影中なので期待してほしい」と関心と期待を頼んだ。

『青春記録』の制作陣は「ありのままのアンジョンハの生活を描くパク·ソダムの演技は説明が要らない。 夢と愛の前で迷わないアンジョンハの姿を通じてパク·ソダムの真価をもう一度確認できるだろう」と伝えた。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」は「冬のソナタ」、「太陽を抱く月」、「サム·マイウェイ」、「椿の花が咲く頃」など、長年数多くのヒット作を披露したドラマ名家のファンエンターテインメントが制作を手がけた。 来る9月7日(月)夜9時tvNで初放送される。

原文サイトはこちら

 

サヘジュンオタクの ソダムちゃんwww
この設定、すご~~く面白そうで… 超期待してます!(^ー^* )フフ♪

ソダムちゃんのスマホから出てくる サヘジュンも ほんとに 楽しみ… (^ー^* )フフ♪

 

今日のスチールは まだTVNのSNSからは出てきてないので…
また公開されたら 投稿出ご紹介します♡

ps 今朝更新された パクソダムちゃんのインスタが…すごーく面白いんですよ^^

コメントは「今日一日もファイティイイイイン😳雨の中に気をつけてください。🤍」
早朝から撮影に向かうソダムちゃん…ファイティン♡

リンク先だけ貼り付けときますネww  >> パクソダムちゃん今日の投稿リンク先はこちら

 

今日のちょこっとボゴミ ALL MY LOVE世界ランキングTOP100に!

さてさて このほかの話題は今日のちょこっとボゴミで♬さくさくーっとどうぞ。

ALL MY LOVE 各国でランキング上位継続中!!

ボゴミのALL MY LOVE。まずは 昨日の世界ランキング!!
なんと、TOP100内にランクインしました♡

なんと 81位にランクイン!!
これ 全世界のチャートでの TOP100入りです^^ ほんとに、おめでとう~!!

▶台湾でも上位ランクイン中!!

台湾でも 8/10のKPOPチャートで1位に!!!

▶今日の日本 iTunesランキング

そして 日本! 今日8/11のランキングは…少し下がったけど (;・∀・)
健闘中です♡

↑KPOPジャンルで アルバム2位! ミュージックビデオ1位!!

全ジャンルでも ミュージックビデオ1位です!!
たくさんのアーティストに混じって、上位ランクイン中♡

▶レコチョクランキング 1位2位独占!!!

8/10の集計が出た「レコチョク」も!なんと 1~2位はボゴミですよ♡
※レコチョクランキングより

韓国語バージョンが1位で 英語バージョンが2位♡
皆さんの力が こうしてランキングに反映されているのを見ると 感無量…(´;ω;`)ウッ…

ボゴミ ほんとにおめでとう!!(〃▽〃)ポッ

今日からタワレコで展示スタート!!

そしてこちらは 今日のポニキャニ公式SNSがリツイートした 名古屋の様子。

 

おお~ 壮観だわ~~ (^ー^* )フフ♪

SNSを拝見していると 全国のボゴペンの皆様が すでに行かれてる様子ww
また 色々拝見して 別でまとめてみたいと思います~~

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリとよろしくお願いします~^^

    サムキム本人投稿「この曲をたくさん愛してボゴム兄さんを送ってください」前のページ

    出席決定!8月27日、パクボゴム「青春の記録」の制作発表会に参加!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      新MV公開♡パクボゴム出演「本当に良い時代」OST「一人のための心」

      本日2回目のアンニョンハセヨ~ こちらの話題も注目ですよー(≧▽≦)w…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ギャラップ2019調査「韓国人が好きなタレント」第3位にパクボゴム!

      みなさま こんばんは~ ボゴミのステキなNEWSがはいってきたので♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、「パクボゴムスーツの人生ショット」新映像公開~!!

      今日から、10月!皆さま、アニョハセヨ~♡すごい暴風台風でしたが、…

    4. パクボゴム最新NEWS

      朗報!パクボゴム1stアルバム、タワレコ上半期KPOPチャートTOP10入り!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はとってもステキな話題が入ってきました…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ…

      皆さま こんばんは~ 9話放送直前でいろいろ出てきたので「まとめ」ます…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ ビハインドカット公開!ボゴミ来日後の初リツイート♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドCM第5弾公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、スジ、チェウシク…”ワンダーランド”に集まった俳優たち|VOGUE韓…
    4. パクボゴム最新NEWS

      とにかく可愛いモグモグボゴミ♡2017台湾「屋台巡り」を振り返り!
    5. パクボゴム最新NEWS

      5年目の初写真!パクボゴム×雲が描いた月明り、撮影現場の初登場ビハインド写真公開…
    PAGE TOP