パクボゴム最新NEWS

ファン必見♪「パクボゴム×エスクアィア」11月号表紙、インタビュー&スペシャルVTR同時公開!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪
今日は「盆と正月」が一緒にきたくらい、すごい日になりましたよ…(;・∀・)

 

ファン必見♪「パクボゴム×エスクアィア」
11月号表紙、グラビア写真、インタビュー&スペシャルVTR同時公開!

 

 

今日の夕方…17時すぎに これだけのもの↑が 
ほぼ同時に…一気に公開されて…

 

しばらく 気絶… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日は ほんとに すごすぎる!!( ̄▽ ̄;)

とにかく 何が起こったのか… 整理整頓して、全部まとめてご紹介しますネ。
未見の皆様は ぜひ ガン見して下さい^^

「パクボゴム×エスクアィア」11月号
表紙、グラビア、インタビュー&スペシャルVTR…まとめ

ではでは、さっそく。ほぼ同時に 出てきたのだけど…(^-^;
一応 時系列順で ご紹介します。心を落ち着けて ご覧ください^^

エスクアィア公式Twitter&インスタ「パクボゴム表紙」公開

最初に公開されたのが 表紙2種。
なんと 東京ロケの写真ですよ~ (〃▽〃)ポッ

Twitter投稿
#制作支援<エスクァイア>11月号のカバーのために東京の古いマンションでパク·ボゴムに会いました
固い目つき、相変わらずの少年美。セリーヌの2023 F/Wコレクションを着たパク·ボゴムの画報とインタビューは11月号とインスタグラムで確認してみてください。

@bogummy
#パク·ボゴム #セリーヌ #PARKBOGUM #CELINE #エスクァイア #ESQUIREKOREA

投稿元リンク先はこちら

インスタ投稿

制作支援、いつのまにかすっかり秋ですね。 今月<エスクァイア>のカバーのために東京の古いマンションでパク·ボゴムに会いました。 きれいで端正な顔、奥ゆかしい目つき、真実の心、相変わらずの少年美。近くから眺めた彼の姿は、簡単に忘れられないある種の美しさでした。 セリーヌの2023 F/Wコレクションを着たパク·ボゴムの画報とインタビューは<エスクァイア>11月号で確認できます

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお とにかくほれぼれする ボゴミの表紙…
しかも 東京の「古いマンション」て… すごすぎるww
(どこか 知りたいですネ^^ また東京に聖地誕生ですよ^^)

パクボゴム×エスクアィアVTR① ファッションフィルム公開

そして、Twitter・インスタ・YouTubeで公開された VTR第1弾がこちら!

エスクアィアの公式インスタコメント和訳

#制作支援セリーヌ23FWを着た俳優パク·ボゴムに会いました。 レオパードファーコートで完成した挑発的な姿から端正にタイをつけた少年美あふれる姿、男性美が浮き彫りになったすっきりとしたスーツスタイルまで。 セリーヌスタイルを完璧に消化したパク·ボゴムというジャンルがこの映像の中に全て含まれています。

投稿元リンク先はこちら

 

この とにかく美しい動画は、こちらの 公式YouTubeで^^

▶セリーヌと一緒に初めて完成したパク·ボゴムというジャンル l セリーヌ、CELINE、PARK BOGUM、ESQUIRE KOREA

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

すてきすぎる ボゴミのファッションフィルム♪
エスクアィアさん チョンマルカムサハムニダですwww

 

で、もう1本。もっとすごかったのが こちらの動画でした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パクボゴム×エスクアィアVTR② インタビューVTR公開

公式インスタより

俳優パク·ボゴムと共にした「IN STAR」インタビューを公開します。
「ハンサムだ」という言葉を惜しみなく聞いた彼に、鏡を見る時に思う考えと顔の中で一番気に入った部分はどこか尋ねました。 彼の返事は本当に意外でした。 笑いが絶えなかったパク·ボゴムとのインタビューを映像でご覧ください。

投稿元リンク先はこちら

 

 

こ、この動画は まじで すごすぎる Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんと5分近くもある上に ww
YouTubeで見ると 日本語字幕で見れるんですよヾ(*´∀`*)ノ

※「設定」>字幕>自動翻訳>言語選択>日本語 にすると こういう風に 視聴できます^-^

ということで こちらが YouTubeです^^
ぜひ 再生してみてください (〃▽〃)ポッ

▶ENGCC)パク·ボゴムの鏡を見る時に思うこと? | パク·ボゴム、PARKBOGUM、セリーヌ、インタビュー、エスクァイア、ESQUIREKOREA

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

 

ちなみに … この答えは …

鏡を見たときに持ち上がる考えと顔の中で一番好きな部位はどこか尋ねました。
彼の答えは本当に意外(?)でした。

>>答え 目・鼻・口 全部 でした (〃▽〃)ポッ さすがボゴミ^^

※スマホからも 字幕を出せるので トライしてみてくださいネ^^

※??な皆様は 「解説動画」があったので こちらを参照してください
>>YouTube・使い方】初心者さんに。スマホで字幕を使う方法

 

ボゴミのインタビュー 最高でした チョンマルカムサハムニダでした^^

エスクアィア公式インスタ発「グラビア写真の一部」公開

そして 最後。エスクアィアの公式インスタから^^

#制作支援セリーヌ2023 F/Wコレクションを完璧に消化したパク·ボゴムのグラビアのうち、いくつかのカットを事前にこっそり公開します。 さらに多くのグラビアは、「エスクァイア」11月号でご覧ください

エディター ユン·ウンヒ Photographer モク·ジョンウク Stylist キム·イジュ Hair チ·ギョンミ Makeup イ·ヨン Art Design キム·デソプ

投稿元リンク先はこちら

 

おおおおお これはまた 代行さんに走らなければ!
※韓国雑誌の輸入代行さんが 取り扱うと思うので 探してみてくださいーーー^^

とにもかくにも これだけのものが 一気に出てくるとは…
本当に 恐れ入りましたwww(盆と正月が一緒に来たとは まさに…)

で 最後の とどめ (;・∀・)
これを ボゴミが リポストしまくってくれた おかげで まさに「祭り」に…(/ω\)

ボゴミが本人投稿!インスタストーリー&ツイッターでリポスト

まずは Twitter。

この3連投に まず 驚き… (;・∀・)

>>ボゴミのTwitterは こちら

そして インスタは ストーリーで 9連投 (;”∀”)

とくに 最後のこれは… (;・∀・)

インタビュー動画で 自撮りしてたやつ~~~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ばたりwww

ぼごたん… ふぁんが 見たいと思ってる写真を
よくわかってらっしゃいます さすがです (/ω\)ww

今日は ほんとにすごかった…
チョンマルカムサハムニダでした^^

ps 仕事が早いボゴミ。既に 公式Youtubeチャンネルも更新済みでした^^
リンク先だけ おいときますネ^^ こちらから飛んで下さい

今夜のちょこっとボゴミ マスターニムからの10/13公演写真etc

さてさて…今夜のちょこっとボゴミも 話題がどっさり。
まずは マスターニムからの美写真を まとめてご紹介します。

「パクボゴム10/13公演」マスターニムからの美写真 まとめ

いつものように おひとりずつ紹介したいところなんですが (^-^;
今日は 話題が多すぎ なので 一気にご紹介します。(;”∀”)

※写真はどれもロゴ削除禁止・二次加工禁止です よろしくお願いいたします。

 

みなさま チョンマルカムサハムニダでした^^

あと SNSからも まだまだ ステキな写真あり。

みなさま 本当に ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーで話題だった「共感するレビュー」

そして こちらのレビューも 保存しておかねばwww
パクボゴムギャラリーさんで 話題だった投稿です (〃▽〃)ポッ

共感できるレビュー

最初の映像レビューを見て、哀愁のパク·ボゴムが思い浮かぶ。

駅から帰ってきた後は本当に、
まさにウェイド出現

ソンヒ~私のソンヒ~
劇中、ボゴミが現実に
こみ上げてきたような瞬間が、かなり何度もあるのに、

この俳優がキャラクターに完全に没頭しているというのが見えるから、
私が頑張って感情移入する必要なく、
その目つきに、
訳もなく一緒に泣きそうになる時があって
本当に前世で ナムウォンだったんですか。

ドラマ「ボーイフレンド」のパク·ボゴムを見れば、
メロジャンルで俳優の目と目つきの使用がどれほど絶対的かを確認できる。

特にこの俳優は#応答せよ#テクの時もそうだったが、
一番幸せに明るく笑う瞬間に、こっそり悲しみが溜まる場を用意するが、
これが技術なら本当に職人であり、
本能なら本当にメロのために生まれた俳優なのだ。

充満と不安が背中を合わせた愛の属性、
幸せの頂点で必然的に近づく下降を予感する悲しみ。

その切ない感情をフィルターなしに直接伝える時、
チャ·スヒョン代表も視聴者もお手上げで
彼の涙ぐましい顔を抱きしめるしかないだろう。

久しぶりに哀愁、という埃まみれの単語を思い出させた、ああ! 哀愁のパク·ボゴム。

ミュドク(ミュージカルおたく)であれマグル(スターを推していない一般の人たち)であれ
家族(ギャラリーメンバー=パクボゴムファン)であれ
考えて 病むポイントが全部似ていて驚き。

下は久しぶりに見るペク記者さんの哀愁のパク·ボゴム

コメント

00(223.38)ソンヒ、私の美しいソンヒ、私の涙ボタン。天使の声(泣) 10.14 13:59:00
00(118.235)ミュドクたちが哀愁のパク·ボゴムに驚嘆する中 10.14 13:59:11

00(220.86)レビューを書いた方が文章が上手だと感じるように
演技するパク·ボゴムは素晴らしい(涙)10.14 14:03:19

ㅇㅇ(223.38)哀愁のパク·ボゴム(泣)TT10.14 14:03:32
00(211.36)このレビュー本当にいいね10.14 14:04:44

00(106.101)とてもわくわくする感想だㅠㅠㅠㅠ10.14 14:10:40
ㅇㅇ(39.123)哀愁のパク·ボゴム その目つき 狂いそうTT10.14 14:16:04

00(221.158)目つきにすべてを盛り込む天上俳優哀愁のパク·ボゴム(泣)

原文サイトはこちら

 

ボゴミの演技の素晴らしさが ミュージカルおたくの方にも 伝わってるって。
最高すぎる (〃▽〃)ポッ (ファン以外の方にも褒められてるのが 嬉しかったです^^)

「哀愁のパクボゴム」
目で すべてを伝えるボゴミ♡ このレビュー、最高でしたネ (^ー^* )フフ♪

10月12日公演に ショーンさん夫婦が来場してた話

そして最後は 一昨日の12日公演。
昨日 ショーンさんの奥さん 女優チョンヘヨンさんが こんな投稿を… (〃▽〃)ポッ

「心温まる2時間」 チョンヘヨンさんの インスタストーリーより。

チョンヘヨンさんといえば、ショーンさんの奥さんで有名。
ちなみに いまネトフリで配信されてる ロウン主演ドラマ「この恋は不可抗力」で。
ロウン君のお母さん役で ご出演されてるので 「ああ、わかった!」って方も多いはず^^

一昨日 ショーンさんが 会場にいたとのことだったので^^
(現地にいたボゴ友からの話)

ご夫婦で見に来られたんじゃないかな…(〃▽〃)ポッ
すんごい ほっこりな エピソードでした♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。

実は まだまだ 紹介できてない話題があるのだけど…
また 明日^^ (今日も19時から公演中のボゴミ♡ ファイティンです♪)

ではではまた明日。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    青春の記録の母役・ハヒラさんもやってきた!パクボゴム10/13公演「演技も歌も..すべてが完璧だった時間」前のページ

    パクボゴム「インスタを開設した理由、お気に入りの顔の部位は?」エスクアィアのインタビューがいま話題♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国男性750人が選んだ「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は面白い記事が出てきてますよー^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「いつも感謝することばかりがたくさんありますように」昨日のボゴミサイン

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はこちらの話題からお届けします~(〃▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「2020年も戻ってきたグラビア職人!」パクボゴム本人リツイート&WEIBO初投稿!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、いよいよ”仕事初め”という方も…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは現在、決まった次期作はないが熱心に検討中だという」軍服務を終えた近…
    2. パクボゴム最新NEWS

      公開時期は4月で検討?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」続報
    3. パクボゴム最新NEWS

      「キミの話を聞いてあげる」#NowPlaying byパクボゴム(2015年5月…
    4. グッドボーイ関連記事

      「パクボゴムが肯定的に検討中の役は、元オリンピック金メダリストのボクシング選手」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの手にときめく女子続出♡美男子顔と対照的な「男らしい手」がまた話題!
    PAGE TOP