パクボゴム最新NEWS

開幕以来、初めてのステージ写真&動画が続々!パクボゴム×レットミーフライ「10/12カーテンコールデー」いろいろまとめ

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の「初めてのカーテンコールデー※」。
(カーテンコールデー:終演後のカーテンコールの撮影が許可されているスペシャルDAYのこと)
すごかったですネ (〃▽〃)ポッ

おかげで ステージに立つボゴミの写真と動画が どっさり!ヾ(*´∀`*)ノ

レットミーフライ開幕以来 初めてのステージ写真です😢(感無量)
投稿してくださった皆様に 感謝です (´;ω;`)ウッ…

開幕以来、初めてのステージ写真&動画が続々!
パクボゴム×レットミーフライ「10/12カーテンコールデー」いろいろまとめ

ということで、今日は 昨日のボゴミの写真と動画を どっさりご紹介しますネ^^
未見の皆さま ぜひ ガン見して下さい (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×レットミーフライ「10/12公演」初めてのカーテンコールデー」動画&写真まとめ

昨日の公演… ふたをあけると、いつものマスターニムが 
私が気づいただけでも 5人も…!! (;・∀・)

しかも「映像系」のマスターニムも2人もいらしたおかげで…

すんごい高画質な写真と、ハイクオリティな動画が どっさり。

 

もちろん ほかにも 観劇されたボゴペンの皆さまの写真や動画も
もはやマスターニムとお呼びしても 遜色ないほどのハイレベルで…眼福の嵐です(´;ω;`)ウゥゥ

この写真とか その代表例。ほんとに ありがとうございます (〃▽〃)ポッ

 

ということで まずは 昨日の全体像が よくわかる動画から ご紹介しますネ。
未見の皆さまは 是非 再生してみてください ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム10/12公演 カーテンコール動画 すてきな映像まとめ

※特におすすめな動画を チョイスしてご紹介しますネ^^

▶ミュージカル [レットミーフライ] カーテンコール 2023年10月12日 🎤イ·ヒョンフン/バン·ジンウィ/パク·ボゴム/ナ·ハナ

※ステージ全体での様子が一番よくわかった映像です。超おすすめ^^

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

おおお… ボゴミの嬉しそうな顔!(〃▽〃)ポッ
それに ミュージカルでの歌声を聴くのは…  初めてです すごい上手!!

退場するとこまで 超かわいいの… さすがボゴミ (/ω\)ww

▶映像系マスターニムの「231012 レットミフライ カーテンコール パク·ボゴム focus」

そしてこちらは 映像系マスターニムの「ボゴミだけフォーカスした」映像です^^
笑顔が超ステキですよー(〃▽〃)ポッ

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

もうひとりの映像系マスターニムの動画もあり。(たぶん2Fから撮影したVTR)
リンク先だけ ご紹介しますネ^^>>こちらから飛べます

やっぱ ボゴミは最高すぎるwww

 

そして 最後! スマホの方に 超おすすめ。
YouTubeに飛んで視聴すると 画面いっぱいサイズで見ることができます (〃▽〃)ポッ

こちらから YouTubeに飛んで下さい ヾ(*´∀`*)ノ

 

もう ここまでの段階で 萌えすぎ注意報発令中なのだけど…ww
写真が ほんとに やばかったww

まずは SNSの皆さまからのお写真を レビューと一緒にご紹介しますね^^
写真と 公演の感想。両方交えて ガン見してくださいまし (^ー^* )フフ♪

SNSの皆さまからの写真と「昨日の公演を見た方の感想」

2023年10月12日 20時公演

イ·ヒョンフン/バン·ジンイ(ジニ)/パク·ボゴム/ナ·ハナ

パクボゴムギャラリーからの感想「しっかり書く昨日の公演レビュー1(ネタバレあり)」

昨日公演場の近くに長い列があったよ。
聞いてみたら
レトミフライのチケッティングを減らせだって。

公演まであと30分ですが
列が思ったより長くて入場できるか ハラハラしてたんですが
幸い公演時間を2分残して入場した。
私の後にも列は長かった

まず昨日、パク·ボゴムの顔がやばいTT
私、2回目に見るんだけど
初公演を見る時はパク·ボゴムは
ああいう感じだったと思ったんだけど。

ところで昨日どうしてこんなにハンサムなの?TT

目、鼻、口なんですけど
水墨画の上塗りせずに
一度に描いたように印象が淡泊で、また線が太い

こんな顔まじ?この雰囲気まじ?(´;ω;`)
レビューを書こうとしたら顔評を書いてたね..
家族の皆さんごめんなさい

パク·ボゴム、歌が本当に上手。
ますます発声法が変わる感じ。
コア力がいいからかな? 高音も安定的で
どんどん上手になってたよ。 (泣)

体が上手だというレビューをたくさん見たけど、本当にそうだよ。
柔軟でありながら強く、動作に無駄なく
ウェーブが、本当に上手。

昨日「ソンヒ」を歌う時、背中が見えるように
座って肩と背中でウェーブするの
ウルトラ超セクシーだったのに、なんでお前たちこれ言わないんだ?ㅠㅠㅠㅠ

お直しの生地を持ってウェーブをするのも 水が流れるように
すごく上手で、あのミラーボールが 下りてくる時、愛嬌を見せるの
私おかしくなりそうTT

原文サイトはこちら

パフォーマンスを見れば、本当に不思議なのは体がとても大きいのですが、
ジェスチャーは本当に蝶のようです。SNSより

 

序盤はパク·ボゴムのファンミーティングに来たのか、
公演を見ているのか分からないけど みんな笑いすぎだよ
本当に☺️☺︎☺︎☺️☺️☺︎と思って見たんだけど

後半、この人たちが一緒にプエンとなって泣くから
一緒にプエンとなって涙を流した。本当にLet’mipleを見ながら泣いたのは2回目だよ

いや、でもボゴムナムウォン笑うのが本当にきれいだよ。
笑うたびに開眼したよ···
もちろん泣く時も。

いや、でも本当に体が上手いね
マイム?というか? その針を持ってきて、
とにかく体が自動的に動くようにするその部分が
とても上手で本当にびっくりした!

SNSより こちらの韓国ペンさんのスレッド投稿より抜粋引用させていただきました
チョンマルカムサエヨ^^

 

回を重ねるごとに どんどん進化してるボゴミが 本当にすごいです (〃▽〃)ポッ

マスターニムからの「カーテンコール」写真まとめ

そしてここからは マスターニムからのお写真と、コメントをまとめてご紹介しますネ^^

▶マスターニム moonlightさんからの写真

231012 レットミフライ カーテンコール ボゴムナムウォン💙

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム THEONEさんの写真

231012 レットミーフライ カーテンコールデー

ナムウォンと共にしたとても特別な時間旅行
一番大切な時間として記憶されると思います👋

@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

8回目の一緒にする秋、特別な時間旅行❣️
今日もステージの上で輝くボゴムを応援します

@BOGUMMY

明日の夢を素敵に広げていってください🙌

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム CarpediemBさんの写真

231012 ミュージカル #レミフライ カーテンコール
💌こんなに幸せでもいいかな あなたは私の夢 私の愛🌼
いつか思い出しながら、 「あの時、僕たちは良かった」と
言える旅🚀💫
@BOGUMMY
ナムウォンボゴム
#パク·ボゴム #ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

▶マスターニム momentBさんの写真

231012 レットミフライ カーテンコールデー

投稿元リンク先はこちら

231012 レットミフライ カーテンコールデー

投稿元リンク先はこちら

231012 レットミフライ カーテンコールデー

いつか思い出しながら
あの時僕たち良かったと
言える旅🥰

投稿元リンク先はこちら

▶マスターニム sweetvirusさんの写真

@BOGUMMY
今日も⚔︎⚡︎

51年年生まれ#チュ・ナムウォン
好きなもの:服、ジョンブン

#レミフライ #パク·ボゴム

こちらはナムウォン修繕店🪡🧵です ◞❤

投稿元リンク先はこちら

 

そして最後は なんと… 中国ペンのnikkiさんから。
いつも アツモリボゴミのイラストを投稿されてる方ですww
写真も上手で 驚きました (〃▽〃)ポッ

これは私が見た中で最も明るい目をしています。
いつも一生懸命演技し、顔と身体の演技満点。
傷心、衝撃、疑惑の未表情は瞳まで正確に動きます。
私はここまでできるまで、どれだけ多くの練習をすればいいのかわかりません。

2023.10.12 #レミフライ
@BOGUMMY

#パク·ボゴム #ParkBoGum
#Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

 

ボゴミの目が これまで見た中で 一番 輝いてた って。
映像や写真を見ただけでも なんとなくわかる(〃▽〃)ポッ

皆さま 本当にすごい写真を どっさり ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

 

今日は ボゴミのインスタストーリーが出てきたり。
エスクァイアから 予告動画が出てきたので あとで もう1本投稿しますネ(^-^;

よかったら またのぞきにきてください^^
ではではまた 後ほど^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ


 

 

    3次チケットも即完売!パクボゴム出演中のミュージカル「レットミーフライ」が、いま話題♪前のページ

    パクボゴム「みなさんの愛と応援に感謝」インスタストーリー更新!(ESQUIRE×パクボゴム予告VTRも登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      恋しい人がいますか? 愛の告白、バレンタインデーの告白法(feat. パク·ボゴム告白法)

      みなさま あんにょんはせよ~ もうすぐバレンタインですネ (〃▽〃)ホ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミはいつもファンを思ってる♡

      みなさま こんばんは~♬今日はメチャクチャ遅くなっちゃって、チョン…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「コロナ19応援で店に来てくれたパクボゴムに感動」ホンソクチョン、エピソード公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」2話終了後も登場!パクボゴム本人投稿&シンドンミさん投稿♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      魔性のスーツボゴミ登場♡パクボゴム×TNGT「2017春」グラビアビハインド♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソウルで開催される「ラウル·デュッピー展示会」の音声ガイドで参加!(…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムがスーパースターになって応援にきた!」映画「鷺梁:死の海」のVIP試…
    PAGE TOP