パクボゴム最新NEWS

いよいよ今日(9/26)開幕!パクボゴムのミュージカル「レットミーフライ」出演回は28日が初日♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ いよいよ、今日開幕です ヾ(*´∀`*)ノ

今日9月26日、初演日を迎える ミュージカル「レットミーフライ」。
ボゴミの出演日は、28日が初日なので、ボゴミを見れるのはもう少し先ですが…(^-^;

とにかく、期待の注目作!!
今日また記事が出てきたので ちょこっとご紹介しますネ^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

いよいよ今日(9/26)開幕!パクボゴムが初挑戦するミュージカル「レットミーフライ」(メディア記事)

いやはや… 今日ついに 開幕とは…!!
昨日、すごい記事を読んだ後なだけに😢 (=練習のたびに感情移入して涙の海って…)

頑張ったボゴミの「晴れ姿」がますます待ち遠しいですww

と!いうことで 今日の記事。ボゴミに関する部分だけご紹介しますネ。
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴムのミュージカルから正統唱劇·家族演劇まで···秋夕連休の公演が盛りだくさん

「ピアニストの教科書」アンドラシュ·シフ芸術の殿堂リサイタル
「ソウルストリートアートフェスティバル」34作品の野外公演···オンラインで出会う音楽会·演劇·バレエ
ショーミュージカル「シスターズ」

(ソウル=聯合ニュース)カン·エラン記者=6日間続く「秋夕連休」にミュージカル、唱劇、演劇など、普段時間がなくて楽しめなかった公演を観覧するのはどうだろうか。

※今年の秋夕(チュソク)の連休期間は9/28~10/1だそうですよ^^

26日、公演界によると、今回の連休には俳優パク·ボゴムが出演するミュージカル「レットミーフライ」、構成陣パンソリの魅力を感じられる正統唱劇「沈清歌」、チョゴリシスターズ、ヒ姉妹など思い出を召還するガールズグループに会えるショーミュージカル「シスターズ」など、見どころが豊富だ。

「レットミーフライ」は26日に開幕する大学路の話題作だ。

デビュー12年ぶりにミュージカルに初めて挑戦するパク·ボゴムは、ドラマのオリジナルサウンドトラック(OST)にも参加するほど、レベルの高い歌の実力を持っており、彼が舞台の上で演技と共に聞かせる歌に、期待が高い。

ミュージカルは1969年を生きていた青年ナムウォンが一晩で70歳の老人になった未来にタイムスリップしながら起きることを描く。 パク·ボゴムはアン·ジファン、シン·ジェボムと共に、町内で修繕屋を運営していた平凡な青年ナムウォンを演じる。 パク·ボゴムの出演回は全席売り切れとなった。

以下省略

原文サイトはこちら

 

おおおお… この記事のこの箇所!
よくわかってらっしゃるじゃないですか… (/ω\)ww

「レベルの高い歌の実力」「舞台の上で演技と共に聞かせる歌に、期待が高い」

 

ボゴミは 歌もダンスも スゴイんです!ヾ(*´∀`*)ノ

これに、ボゴミならではの「没入度の高い演技」まで拝見できるという…最強のミュージカル…。
28日の初演が 待ち遠しいですネ^^

(たぶんだけど、初日は絶対 取材希望が殺到するはずだから…)
(報道記事がたくさん出るはず!と期待しております♡)

ということで ここからは レットミーフライ関係の「主な話題」。
SNSとパクボゴムギャラリーさんの投稿からご紹介します。 続けてどうぞですww

ミンチャンホ音楽監督 インスタストーリー更新中!

昨日から 結構頻繁に 投稿してくれてる レットミーフライの音楽監督ミンチャンホさん。

昨日のコレに続き… 今日未明から朝にかけても…

ファンの投稿を リポスト中www

左の投稿は 韓国ペンさんの投稿のリポスト
「いよいよ明日から! ボゴム俳優さんは28日から!ドキドキしますね。
楽しんでください。私は10月7日と9日に見に行きます。いまからドキドキしています」

右の投稿は 日本ペンさんのカウントダウンのリポストでした (〃▽〃)ポッ

今日の初演 20時~まで いろいろ投稿が出てくるような気がシマス^^

パクボゴムギャラリー投稿「ほかの出演者さんのインスタに」

そしてこちらは パクボゴムギャラリーさんからの投稿。
思わず 「ほおおおお」でした ^^

▶レットミーフライ他の俳優の方のインスタ

扇風機のギャルスティッカーwww パク·ボゴム扇風機みたい

いつも台本にも サポートステッカーを貼ってたんですが
ステッカーを活用するの、めっちゃかわいいよww

原文サイトはこちら

これ ほかの俳優さんが投稿した写真に、ハンディ扇風機が写ってて。

そこに 昔 パクボゴムギャラリーさんがサポートしたときの
シールが貼ってある=つまりボゴミの扇風機。

これは すごい…www

(ボゴミの台本に サポートシールが貼ってあるのは有名だけど)
(扇風機にも貼り付けてあるとは… すごすぎるww)

以下コメント

ㅇㅇ(223.38) ギャラリーのスティッカー 手風機 めっちゃ可愛いー ww09.25 22:54:43
ㅇㅇ(211.234) めっちゃ可愛いー www09.25 22:58:03
ㅇㅇ(116.36)オー·ギャルティッカー wwwwww09.25 23:01:26
ㅇㅇ(220.76)かわいいww ギャルティッカーかわいい09.25 23:06:11

ㅇㅇ(1.252)オー ギャル(ギャラリー)スティッカーwww めっちゃ可愛い09.25 23:18:04
00(121.168)おお、どうやって見つけたの www09.25 23:23:24
ㅇㅇ(61.253)あっw – dc App09.25 23:33:13

00(106.101)本当にかわいい www かわいいㅠㅠㅠㅠ09.2600:12:02
00(110.70) ギャルティッカー めっちゃいいよww 09.26 07:53:45

 

このシール いつのサポートシールかな??
(見覚えがあるのだけど 思い出せない… ソボクかな??)

とにかく すごい発見! ギャラリーの皆さん おめでとうございます♡

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさん発
「レットミーフライの会場:イエス24ステージ 視野情報」

そしてこちらも 「ほおおおお」でしたww
レットミーフライの会場の「視野情報」だそうですよ^^

※どの席が 快適か?という図面。緑色の座席は とくにおすすめ。

少々ヘンテコ日本語ですが 翻訳機能で変換↑
F列から「段差」が始まる とか すごい細かい情報 ありがとうございます。

でも チケット争奪戦が激しすぎて 
座席を選ぶゆとりは、ほぼない(開いてるところをとるしかない)
気がしないでもないのだけど…( ̄∇ ̄;)大汗

見てるだけでも面白いので 参考にどうぞです^^

レットミーフライ公式SNSが「デザインチケット」ビジュアル公開!

そしてこちらは 今日 お昼すぎに出た「レットミーフライ公式」の投稿です♬

デザインチケット公開🚀

🌕 イエス24チケット:チケット+チケット袋
🌕インターパークチケット:チケット

🧁詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミーフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

なんと チケット会社によって 違うとのこと (;・∀・)

上が yes24で 下が インターパークみたい (;・∀・)

下の方が ステキに見える…(個人的な好みですww)

ということで 以上 レットミーフライのいろいろでしたww

今日のちょこっとボゴミ マスターニムのファンミ写真

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~♬

マスターニムCarpediemBさんからの「ファンミ追加」写真

まずは マスターニムCarpediemBさんからの 追加写真2枚♡
レットミーフライ開幕記念の投稿ですww

🌜君は僕の夢、僕の愛🌼
@BOGUMMY
💙
#ミュージカル_レットミフライ
#青年_ナムウォンデビュー本当におめでとうございます🎊🎉
ヒップホップが加味されたナンバー「ファッションのリーダー」など
素敵な姿を期待しながら応援します🚀🧵🪡
230811 #Cantabile
#パク·ボゴム #ParkBoGum
私たち、もうすぐ会いましょう✨

投稿元リンク先はこちら

🚪狭くて狭い部屋だけど輝く私たちの夢は
どこへでも行けるし何でもできる💫
@BOGUMMY
💙
#ミュージカル_レットミフライ#青年_ナムウォン
ミュージカルデビュー、心からおめでとうございます🎊🎉
素敵な姿を期待して、応援します🚀🧵🪡
230811 #Cantabile
#パク·ボゴム #ParkBoGum
初演を見れなくて本当に残念ですが、10月に会いましょう💌

投稿元リンク先はこちら

 

※二次加工禁止、ロゴ削除禁止、わかちあい、悪意のある使用禁止とのこと。
ご留意くださいww

素敵な写真 チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

昨日ちょこっと紹介された「本当にお疲れ様でした」セット写真

あとこちらは 昨日 ちょこっと出てきた セット写真ww
ボゴペンブロガーアンジェラさんの投稿より。

安東「本当にお疲れ様でした」セット場

ドラマ「本当にお疲れ様でした」のセット場は、わらぶき屋根の家(80軒)と、荒々しく粗雑な玄武岩の石垣、浦項から買ってきた漁船4隻が停泊した1950年代の済州島の漁村の風景が生々しく描かれている

原文サイトはこちら

 

海まで セット場で 再現してるって すごすぎる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(さすが 大作www)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    カンハヌルがパクボゴムに謝罪?「美談製造機…本当に優しいボゴムさんに申し訳ない」(メディア記事)前のページ

    コレは全部ほしくなる…!パクボゴム出演ミュージカル「レットミーフライ」公式が「オリジナルグッズ」を発表♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!

      皆さま こんばんは~ ついに 4社目!登場です~(〃▽〃)ポッ!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      新曲MV公開報道から大食い話題まで!今日のちょこっとボゴミまとめ♪

      皆さま こんばんは~ 今日の色んな話題をまとめてお届けしますー(〃▽〃…

    3. 青春の記録関連NEWS

      ネトフリ×「青春の記録」同日配信確定!パクボゴム&家族の新ポスターも公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から、すごいNEWSです♡(初…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの除隊まであと半年!」軍隊に行ってまもない”このトップ俳優”もう…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はメディア記事の話題から ご紹介し…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ×百想まで、あと1日!…の今日は、サヘジュンの誕生日「Happy Birt…
    2. パクボゴム最新NEWS

      人柄もハンサムなパクボゴム、フィリピン地震に哀悼
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン制作のイメージ画像がスゴイ♡悲しくも美しい物語、ドラマ「ボーイフレンド」
    4. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|ダンミの人気投票スタート、レットミーフライOSTいよいよ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コンユ「徐福」PR突入!ユジェソクの芸能番組出演、ボゴミとのビハインドに期待!
    PAGE TOP