パクボゴム最新NEWS

まもなく開幕!ミュージカル初挑戦の「パクボゴムの練習現場」を取材!「役に入り込み、練習のたびに涙の海…連日夜遅くまで…」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪
今日は、朝から「超話題」になってる、こちらの記事から ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

まもなく開幕!ミュージカル初挑戦の「パクボゴムの練習現場」を取材!
「役に入り込み、練習のたびに涙の海…連日夜遅くまで…」

なんとなんと… レットミーフライの練習現場を取材した「東亜日報」さんが…
現場のボゴミの話を伝えてくれましたよ~(〃▽〃)ポッ

上の写真は、韓国ペンのドリームラテさんがアップしてくれた 新聞現物。
ウエブ記事にも 詳細が出ております 今日は この記事に大注目ー ヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴムの練習現場」を取材!「役に入り込み、練習のたびに涙の海…連日夜遅くまで…」

いよいよ明日26日に、開幕する「レットミーフライ」。
(ボゴミの初出演日は、28日です)

練習現場を取材した 今朝の「東亜日報」さんの記事は まじですごかったですww
ということで! まずは 全部和訳。
ボゴミの話がいつぱいです。ぜひガン読みしてください~

ウェーブダンスに歌まで··· ミュージカルに挑戦するパクボゴム、舞台に飛び立つ
イ·ジユン記者 2023-09-25 03:00

ミュージカル「Let Me Fly」明日開幕
パク·ボゴム除隊後初出演作の話題··· 友達の応援に行ってキャスティングまで縁
連日夜遅くまで練習強行軍
イ·デウン演出家「配役への没入度抜群」

ミュージカル「レットミーフライ」の練習室で青年ナムウォン役を演じたパク·ボゴム(上の写真左)と老人になってしまったナムウォン役のイ·ヒョンフンが「未来へ」不時着したのは過去を覆す機会かもしれない」とし、2020年の有用な情報を集めている。

下の写真は「私たちは夫婦」と言うソンヒ(チェ·スジン、右)の言葉を聞いた老人ナムウォン(ナムウォン、キム·ドビン)が、タイムスリップする前の、元恋人ジョンブンを歌って疲れて眠りについた場面。
プロスラップ提供

19歳の「夢の多い」主人公ナムウォン役を演じた俳優パク·ボゴム(30)の澄んだ優しい瞳は、すぐに涙で力なく垂れ下がった。

思いがけず70代のおじいさんになってしまった現実の前で、「ジョンブン、きれいな私のジョンブン。 君のところに行く」と歌い、戸惑いと怒り、懐かしさを単語ごとに、水が流れるように交差させた。

練習の度に涙の海になるという彼は、ジョンブン役の俳優イム·イェジンがナンバー「石ころ」を歌うと、舞台外の窓枠に寄りかかって手の甲で頬に流れた涙を拭いた。

ソウル鍾路区イエス24ステージで26日開幕するミュージカル「レットミーフライ」の最後の練習現場を22日訪れた「レットミーフライ」はパク·ボゴムが2011年デビュー以来初めてミュージカルに挑戦し注目される作品だ。

昨年除隊したパク·ボゴムが復帰作として選択して話題になり、彼が出演する公演のチケットは売り切れた。

公演は人類が月に第一歩を踏み出した1969年、ファッションデザイナーになろうとするナムウォンが米国航空宇宙局(NASA)の科学者を夢見るジョンブンと、幸せな未来を描いているところから始まる。

その「ときめき」もつかの間、ナムウォンは夢見た成功も、愛するジョンブンも、行き来しない2020年に不時着する。創作劇である同作品は昨年初演され、第7回韓国ミュージカルアワードで作品賞など3部門で受賞した。青年ナムウォン役はパク·ボゴムとシン·ジェボム、アン·ジファンが順番に演技する。 ジョンブン役はナ·ハナ、ホン·ジヒ、イム·イェジンが演じる。

ソウル中区忠武(チュング·チュンム)アートセンターの練習室で会ったパクボゴムは、テレビドラマや映画では見られなかった、溌剌でコミカルな演技を披露した。

ヒップホップが加味されたナンバー「ファッションのリーダー」では、老人南ナムウォン役を引き受けた俳優キム·テハンと呼吸を合わせ、ウェーブ混じりのダンスと荒い歩みを完璧に消化した。甘美な音色としっかりとした重低音は、他の俳優たちと滑らかにハーモニーを奏でた。

この日、パク·ボゴムは「僕がこの作品で受けた感動を、観客の方々に伝えられるよう最後の公演まで最善を尽くす」と話した。

400席規模の小劇場ミュージカル「レットミーフライ」とパク·ボゴムの縁は昨年6月にさかのぼる。
明知(ミョンジ)大学ミュージカル公演専攻科同期のシン·ジェボムの公演回を観覧した後、パクボゴムは挨拶のため楽屋に立ち寄った。

パク·ボゴムは運命のようにNASATシャツを着たまま「本当に面白かったです」といって出演俳優たちに挨拶した。
作品との初めての出会いはそれだけだった。

ホン·ユンギョンプロデューサーは「投資会社募集まで終わった時点で青年ナムウォン役の俳優2人のスケジュールがギリギリだということが分かった。俳優を急いで探さなければならず、ボゴム氏がひらめいた。 BTSのダンスカバー映像を見た後、確信がつき、『まさか』という考えで出演を提案した」と話した。

ドラマの出演料に比べて非常に低い水準の出演料だが、パク·ボゴムは快く出演を受諾した。

「新人ミュージカル俳優」としてドラマ撮影が少しでも早く終われば、もれなく午後10時まで練習に参加した
15分で、首を伝う汗が絶えず流れ落ちる「高強度の練習」にもかかわらず、何も言わずに熱心に臨んだ。

イ·デウン演出家はパク·ボゴムに対して「配役に対する没入度と、ジョンブンを眺める視線の濃度は、他の追随を許さない」と話した。

パク·ボゴムは自分が登場しない場面の場合、舞台の外で他の俳優たちのナンバーを声を出さずに真似しながら、(劇への)熱意を見せた。

「レットミーフライ」のナンバーはバラードとジャズ、ヒップホップなど多彩なジャンルで構成され、右往左往する騒動を立体的に聞かせてくれる。

ミュージカル「洗濯」ナンバーを作曲したミン·チャンホン音楽監督は「ファンタジー感性とコミカルな要素を盛り込むために多様なジャンルを溶かして曲を作った」と話した。

公演のためにパク·ボゴムは自らボーカルレッスンを2ヵ月間受けた。 ミン監督は「柔らかく包み込むような中低音が強みの俳優」と話した。

原文サイトはこちら

 

…記事を読んだだけで なんだか じ~~~~ん。。。

 

練習現場で 毎回 涙の海って… どうよ、どうなのよ…(´;ω;`)ウッ…

(ボゴミに泣かれると ただでさえ胸が痛くなるのに…)
(役に没入して 涙の海って…)
(これは絶対 見ただけで、もれなく号泣しそうじゃないですか…)

「配役に対する没入度と、ジョンブンを眺める視線の濃度は、他の追随を許さない」
by イデウン演出家

こ、これは 間違いなく レジェンドな舞台になるに 違いない…(´;ω;`)ウッ…

 

それにしても… ボゴミのBTSダンスを見て ダメ元でオファーしたって…ww
きっと これですよね 見たの…(/ω\)ww

※パクボゴムアジアツアー2019ファイナル マニラ公演より

 

昔 「無限挑戦」でも ちょびっとだけBTSダンスをしたことがあったけどww
最近だと たぶん これじゃないかな?? (〃▽〃)ポッ

「これだけ踊れるなんて ミュージカルもできるに違いない!」

…と 思ったのかなと思うと なんか嬉しい(プロも認めるボゴミの実力)

2か月ものボーカルレッスン… ウイーブダンスまで披露するボゴミの初ミュージカル。
あと3日で 初舞台ですネ ほんとにほんとに 超楽しみですww

ファイティン ボゴミ♡ 応援してまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 日本のファンチームが応援広告etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞです~

日本のファンチームが「レットミーフライのボゴミ応援」広告

まずは 昨日 ツイッターで投稿された 日本ファンの皆さんからの応援広告。

レットミーフライの劇場がある「大学路/대학로(テハンノ)」の最寄り駅!
「혜화(ヘファ)駅」に ボゴミの応援広告が掲示されましたー^^

これが パクボゴムギャラリーで話題に…^^
以下 詳細。

▶パクボゴムギャラリー投稿「日本ファン ヘ·ファ駅に応援広告」

※写真は日本ファンさんからの投稿です ギャラリーでリンク先が紹介されています
投稿元リンク先はこちら

レットミーフライ公演の応援
10/25までだって。見れる

以下コメント

ㅇㅇ(118.235)すごい真心ですね、外国から(泣) 09.24 21:31:35
00(183.104)感謝する 海外ファンの方々 09.24 21:40:42
ㅇㅇ(223.38)日本ファンの皆さんㄱㅈ09.24 21:41:43
00(220.76)おお、海外から レットミーフライにいく時に見ないとww09.24 21:41:51
ㅇㅇ(223.62)海外ファンの皆さんㄱㅈ09.24 21:47:02

ㅇㅇ(223.62) すごい 日本ファンの皆さんㄱㅈ09.24 21:47:52
ㅇㅇ(223.38) すごい 真心 ㅠㅠ 日本のファンたち ありがとうございます 09.24 21:48:04

ㅇㅇ(118.91)日本ファンの皆さんㄱㅈ09.24 21:49:16
ㅇㅇ(116.36)日本のファンたち 感謝する(泣)09.24 21:49:43

ㅇㅇ(221.145)日本のファンの皆さんありがとうございます。本気で応援してくださる09.24 21:50:48
ㅇㅇ(1.252)日本のファンの皆さんㄱㅈ09.24 21:55:17

ㅇㅇ(39.123)日本のファンの皆さんありがとうございます 09.24 22:22:53
ㅇㅇ(118.235)日本ファンの皆さんㄱㅈ09.256:39:31

原文サイトはこちら

 

なんだか じ~んとしてしまった…

サポートされた日本ファンの皆さんに 感謝😢
喜んでくれてる韓国ペンさんたちの 温かい言葉にも感謝でしたww

レットミーフライのミンチャンホ音楽監督、日本ファンに感謝 

そしてこちらは レットミーフライの ミンチャンホ音楽監督から。
今日の インスタストーリーで 日本ファンさんの投稿に感謝。

※日本ペンさんのアカウントは伏せさせていただいております<(_ _)>

ミュージカルで好きな俳優がチョ·サンウンさんです
日本で応援してミュージカルも見て、初のコンサートも行きました。

@min chanhong

そして今度は一番愛するボゴム俳優さんが初めてのミュージカルです。
フィールドが全く違う2人を応援していますが、
なんとミン監督が2人をつなぎました。
そうするうちに、私はミン監督の魅力にはまってしまいます。
ボゴム俳優の初演が楽しみです
ボゴムさんの声に耳が楽しいに違いありません ミン監督、ありがとうございます

↑このメッセージを 自身のインスタストーリーに投稿して感謝した ミンチャンホ監督。

公式インスタ リンク先はこちら

日本からの たくさんの応援が 伝わっています (´;ω;`)ウッ…(なんかまた感動)

「本当にお疲れ様でした」現場サポート パーティヌーボーがインスタでも投稿

そしてこちらは 先日 パクボゴムギャラリーさんが 
ドラマ撮影現場のサポートをした際の パーティ会社「パーティヌーボー」さん。

この前 詳しい レポートも出してくれたんですが…
昨日 新たに インスタ投稿! ※今回が初登場の動画あり。

[パーティーヌーボーデザインチーム 海外出張後、復帰しました!]
アップロードがたくさん溜まっていますね あらら🙏 できるだけ早くその間のイベントのレビューをアップします~ ☺︎]

俳優パク·ボゴムさんのファンの皆さんの応援を伝えようと「本当にお疲れ様でした」の撮影現場に行ってきました!遠い地方に位置した撮影現場である上、その日特に雨がたくさん降ったので夕食のセッティングをするのに本当に大変でした。

映像でも分かるように床も泥なので荷物を運ぶことから、食事中に停電になることまで!! 😱
雨のせいで俳優さんはもちろん、撮影チームの方々も濡れた状態で食事をしに来られたんです(泣)

撮影がたくさん遅れてみんな疲れている時、俳優さんが本当に明るく、ポジティブなエネルギーを感じながら入場して、私たちのパーティーヌーボーのチーム員たちが元気を出すことができました! 🤎

みんな本当においしく召し上がったと褒めてくれました(満足!!)!!☺️)皆さんお疲れ様でした⭐️

詳細なレビューについては、ブログをご参照ください:)

投稿元リンク先はこちら

 

↑ブログにはなかった話も 出てきた上に(みんなずぶぬれだったってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)
停電中の動画まで登場www

リンク先に飛ぶと 動画を視聴できます

それにしても ほんとに大変な撮影現場でした (;・∀・)
(どんな状況でも頑張るボゴミがほんとにすごいです)
ほんとにお疲れ様でした <(_ _)>

マスターニムからの ファンミボゴミの素敵写真

最後は マスターニムからの 素敵写真でww

230811#パク·ボゴムデビュー12周年ファンミーティング
#Cantabile #ParkBoGum
@BOGUMMY

美しい青春の一枚
一緒に書いていこう
君との思い出でいっぱいにするよ💫

レットミーフライ ナムウォンボゴム期待して応援しています🚀
#クミチェル(귀미챌 :可愛くてごめん) ボゴミ✨

投稿元リンク先はこちら

※ロゴ削除禁止 二次加工禁止です

ファンミから1か月以上たっても まだまだ出てくる 素敵写真👍
今回も ありがとうございました。 ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、公式インスタで「カウントダウン」スタート!「レットミーフライ初出演日まであと4日!」前のページ

    カンハヌルがパクボゴムに謝罪?「美談製造機…本当に優しいボゴムさんに申し訳ない」(メディア記事)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「コンユがパクボゴムに口癖のように言ったこと」エスクァイア×コンユ、インタビュー公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は すごいインタビューが登場!この話…

    2. レットミーフライ

      パクボゴム「みなさんの愛と応援に感謝」インスタストーリー更新!(ESQUIRE×パクボゴム予告VTR…

      本日2回目の あんにょんはせよ~ww (ひさしぶりの1日2本目ですww…

    3. 青春MT-関連NEWS

      何回見ても大爆笑!パクボゴムが飛ぶ!「青春MT公式・フライングチェアコレクションVTR」大公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ いよいよ「青春MT」7話の配信日になりま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日(10/17)も早朝ランニング!女優ユンセアが、漢江での認証写真をインスタ投稿♪

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと、今日もボゴミの姿が拝見でき…

    5. パクボゴム最新NEWS

      徐福のパクボゴムに期待!KBS番組「待った分だけ面白い!2021年の期待作」

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ徐福の…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. All My Love

      日本のメディア掲載も続々!パクボゴム「ALL MY LOVE」パネル展もスタート…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ最後の面接は大企業の事務職に挑戦!「TNGT2016年の特別映像」PART…
    3. パクボゴム最新NEWS

      追加のボゴミサインから、ヨジング君からのお礼投稿メモリアルまで!今夜のちょこっと…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファン連合、映画「ワンダーランド」撮影現場にワゴン&ビュッフェプレゼン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      実現したらレジェンド級!パクボゴムが検討中の旅行番組、共演者はチチャンウク、パク…
    PAGE TOP