パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、公式インスタで「カウントダウン」スタート!「レットミーフライ初出演日まであと4日!」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとなんと…!! 今日も ボゴミがインスタストーリーを更新!

パクボゴム、公式インスタで「カウントダウン」スタート!
「レットミーフライ初出演日まであと4日!」

初出演日=9月28日に向けての、カウントダウンが始まりましたーヾ(*´∀`*)ノ
あと4日で、初出演日がやってきますよー^^

初出演日まであと4日!パクボゴム、インスタでカウントダウン開始!

ボゴミ人生初の「ミュージカル初出演日」まで…あと4日とは…

あっという間に 当日がやってきそう…ww
既に、ほんとに すんごい ドキドキです (/ω\)ww

 

ということで、ここから本題。
今日 17時過ぎに ボゴミが投稿してくれた インスタストーリー。
1枚ずつ チェックしていきましょ~ ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミが投稿した今日 9/24のインスタストーリー 全10枚!

まずは 1枚目。

行こう 僕たち 月に第一歩を踏み出すんだ!
アンジファンナムウォンとレットミーフライチームを応援します

これは、ボゴミと同じく「青年ナムウォン」役を演じる
俳優アンジファンさんへの サポートのようですww

アンジファンさんへの応援垂れ幕
書かれている言葉「成功して君をサポートしたい」「どんな不可能なこともできるようにしたい」

※ボゴミがいっぱいイラストを飛ばしてますよ~ 要チェック!(〃▽〃)ポッ

 

そして 3枚目で ご挨拶!ヾ(*´∀`*)ノ

「美味しく(いただきました)ごちそうさまでした!」
ありがとうございました♡ byボゴミ

↑アンジファンさんをサポートしたチームへの 感謝。

 

アンジファンさんのファンの皆さん ありがとうございました<(_ _)>
(ボゴペン一同 感謝のご挨拶w(/ω\)ww)

 

そして、ここからは たぶん… (;・∀・)
ボゴミ宛の 差し入れ… かな??? 

送り主がわからないのだけど… 書かれているのは

ボゴミ宛の メッセージに見えマスwww (;・∀・)

 

そして こちらもww

 

 

応援して下さって ありがとうございます! Byボゴミ

「レットミーフライ」
俳優パクボゴムさんの「ミュージカルデビュー」心よりおめでとうございます!

おおお やっぱり ボゴミ宛のサポートです!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、この後 ボゴミ発の カウントダウン!!

 

左下にあるのが ボゴミが初出演する 26日までのカウントダウンです

※タイムスリップ 部分をクリックすると 「リマインダーを設定」したり
「カウントダウンをシェア」したりすることができます。
※どちらかを設定すると ボゴミ本人に 伝わるようになってます Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※右上の クリップマークは ブラックレーベルが最近投稿した、福祉部での「ビハインド公開」ページに飛びます(このブログでも紹介済み>>「ボゴミの事務所がビハインド写真を公開!「パクボゴム×レットミーフライ」プロフィール未公開写真登場!)

 

ついに カウントダウン 始まりましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

そして この後もまだまだ 投稿は続き…

昨日 ボゴミが「インスタ投稿」した 写真が再度表示www(何度見ても、カワイイ)

 

そして最後。NASAが登場! ヾ(*´∀`*)ノ

この投稿 ほんとに NASA公式インスタのものだったんですよ (;・∀・)

以下 NASAの投稿:

サニー(太陽)サンシャインブーケありがとう☀️⁣

太陽系最大の物体である太陽は、その軌道上に大小さまざまな物体を保持しており、その巨大なサイズと磁気の存在により、惑星から塵に至るまであらゆるものに影響を与えています。太陽の大気、またはコロナは、太陽のような大爆発が起こるダイナミックな場所です。フレアとコロナ質量放出 (CME) が発生します。⁣

地球近傍太陽力学天文台は、2012 年 9 月にこの CME を捕捉しました。CME は秒速 900 マイル (秒速 1,448 キロメートル) を超えて移動し、オーロラの発生を引き起こしました。

画像の説明: 渦巻く太陽活動は、オレンジと黄色の色合いで表示され、画像の左下からオレンジと赤の大きな噴流が発生します。太陽の表面には、宇宙の暗闇を侵食する黄色の亀裂が見られます。

クレジット: NASA/GSFC/SDO⁣

#太陽 #日曜日 #NASA #宇宙 #太陽系 #星

投稿元リンク先はこちら

この本物のNASAの投稿を もってきたボゴミ^^
レットミーフライの設定に NASAの話が出てくるだけに…

さすが ボゴミでしたwww

ちなみに、
レットミーフライに出てくる、ジョンブン(青年ナムウォンの彼女)の夢が、月に行くこと!

なので、NASAで働きたいという夢がある という設定です。

余談:それで 去年  レットミーフライを見に行ったボゴミが
NASAのTシャツを着てたというトリビアもありますwww

これ めっちゃ可愛いです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のボゴミのインスタストーリー 全10枚でした♡

※ボゴミのインスタストーリーの実物は ところどころ動画です。
ボゴミのインスタで、プロフィール写真を押すと視聴可能。
24時間で消えるのでお早めにww >>こちらから飛べます

おまけ ギャラリーサポートのパーカー着ていたボゴミ

あと 今日のボゴミ。先日 パクボゴムギャラリーさんが
サポート時にプレゼントした オリジナルパーカーを着てたんですよ (;・∀・)

この 黒いパーカーが それで^^
パクボゴムギャラリーの投稿に この話がどっさり!!

以下コメント 主なものまとめ

パク·ボゴムが私たちのTシャツを着た wwwwww09.24 17:09:29
ㅇㅇ(223.38)めっちゃ可愛い www09.24 17:09:39

00(106.101)かわいい www 最後のビハインド写真、ボゴムピック www09.24 17:09:58
00(223.38)私たちのパーカー着たよ 超良いボゴム ナムウォン ㅎㅇㅈ09.24 17:09:58
00(218.237)パーカー着たの めっちゃ可愛いww09.24 17:1な0:55

00(223.33) 肌もちもち ww09.24 17:16:34
ㅇㅇ(223.33)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ09.24 17:16:42
00(112.159)パク·ボゴム めっちゃ可愛いww パク·ボゴム ****09.24 17:17:10

00(1.252)フードTシャツかわいいってwwパク·ボゴム ****09.24 17:18:31
ㅇㅇ(175.208) やばい 09.24 17:20:48
うん(222.112) フードTシャツを着たパク·ボゴム めっちゃ可愛い ㅎㅇㅈ09.24 17:21:05

0(125.182)ごちそうさまと他の俳優のバナーを持っているのを見てwwwwwwww09.24 17:29:49
00(58.227)もしかして青春記録タンブラーかな? パク·ボゴム ㅎㅇㅈ09.24 17:46:25
00(118.235)合ってるみたい www09.24 18:22:37

※青春の記録タンブラーも 当時ギャラリーさんがサポートしたグッズです。

00(223.62)フード着てるねwwいいね09.24 17:53:59
00(116.36) めっちゃいいwww パク·ボゴム ㅎㅇㅈ09.24 17:59:58
ㅇㅇ(175.223) キャア 09.24 18:08:58
00(118.235) 三枚目のレットミフライフーディーを着たパク·ボゴム カワイイ
ところでどうして 頬が桃なの www09.24 18:23:51
ㅇㅇ(183.104)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ09.24 19:22:09

原文サイトはこちら

 

ボゴミのパーカー姿♡ めっちゃ可愛いって 超同感でしたww
(それにしても 頬が桃って たしかにww すんごい可愛いですww)

それにしても ボゴミをサポートしたのが どこだったのか?
ギャラリー投稿を見てても全然出てこなかった…

韓国の違うチームかな??
(また 判明したらご紹介しますww)

今夜のちょこっとボゴミ KBSワールドでソボク放送etc

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞww

KBSワールドで10月6日「ソボク」放送!

まずは KBSワールド公式から。

 

「ソボク」といえば!
つい最近 ネトフリでも配信開始されて、一時 「映画部門」の1位でしたよね^^
(あとから気づいた系)

こうしていろんな ところで ボゴミの映画が観れるのは 本当にありがたい限りですww
録画して残したい方にお勧めですww

ボゴミがナレーションした「ミナリ」は11月上映?

あとこちらは 韓国ペンさんの投稿から。もしかすると? という話。

 

今日(9/23)は世界手話の日だと聞いて探してみた日程···
多分「ミナリ」はこの期間公開ではないか。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミがつい最近 録音した「ミナリ」。
※「??」な方はこちら>>パクボゴム、バリアフリー映画に「才能寄付」!「映画ミナリの音声解説ナレーション」を担当!

11月7日~11日に開催される
「ソウルバリアフリーフィルムフェスティバル」で、上映されるかも?!
(もし ミュージカルの公演と 近い日付だったら 両方おさえられるかも?)

ということで 一応記録でした(^-^;

エースベッド&ビオテルムのボゴミ写真 ちょこっとまとめ

そして最後は 広告関係の写真から^^
まずはエースベッドddcスクエア店からの大量写真(公式インスタより)

エースベッドddcスクエア 公式インスタより

そして 最後に、ビオテルム。^^(パクボゴムギャラリーより

「ビオテルムが披露する 秋夕最大の祭典」

↑この文字入りは、初みたいww かっこいいです^^

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ハリウッドの新星・パクボゴム!」アメリカのメンズファッション誌「vman」公式SNSが限定版表紙を再紹介!前のページ

    まもなく開幕!ミュージカル初挑戦の「パクボゴムの練習現場」を取材!「役に入り込み、練習のたびに涙の海…連日夜遅くまで…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      3/18発売のパクボゴム1stアルバム、楽天予約ランキングKPOP部門で1位!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ ここ数日、すごい話題でいっぱいのボゴミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに胸キュン♡パクボゴム、練炭ボランティア参加中のVTR登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 一昨日土曜日のボゴミの映像が出てまいりま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラへ! 早朝の仁川空港から出発!!

      みなさま… 久しぶりの~ 今日のボゴミですよ~~(〃▽〃)ポッ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「軍入隊で不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (;^ω^)「軍入隊の…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      TVING公式発!「かっこよくてかわいくて!なんでもできるパクボゴム!」今夜のち…
    2. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)韓国ファンの「ソボク」レビューがスゴイPART2「ソボクのマジッ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コレは驚き!ボゴミが海軍の友達と撮ったプリクラは「誕生日祝い」の特別フレームだっ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからイビョンホンまで男神大集合!百想開演前の舞台裏♡写真公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「表情演技が最高!」応答せよ1988のテクにはまった!ファンさんの「パクボゴムの…
    PAGE TOP