パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×TNGT、「パクボゴムスーツの人生ショット」新映像公開~!!

Sponsored Link

今日から、10月!皆さま、アニョハセヨ~♡
すごい暴風台風でしたが、前回の21号よりちょっとましで、ホッとしました…(;’∀’)。
皆さまのエリアも、大丈夫ですよね?(;’∀’) ご無事をお祈りしておりますm(__)m

さて!今日はですね…朝からもう、大興奮のすごい映像や写真がいっぱいなんですよ~!
まずは、第1弾!!

パクボゴムスーツの人生ショット!何度もリピしたくなるTNGT映像公開~!

TNGTの男、再び… 今回のは、とーっても大人っぽいボゴミが…(〃▽〃)ポッ

では、さっそく、詳しくご紹介していきま~す!!

Sponsored Link

10月1日は、パクボゴムのTNGT映像からスタート!

今朝、突如出現した、ボゴミの写真や映像…♡

これ、ボゴミ先生の「人生スーツショットの撮り方講座」なんですよ~~(≧▽≦)

STEP1は…足を組んで、長い脚を魅せる とか♡

STEP2は、袖は折れないように点検するとか…(;’∀’)

もう、ボゴミなら、何でも人世ショットだし。そんなSTEPはどうでもいいような気もするけども…( ̄∇ ̄;)

こんな与太話は置いといて、さっそく、映像をご覧ください~~(≧▽≦)

▶パクボゴム一緒にTNGTスーツで人生ショットを撮る YOU TUBE高画質映像

おもおも… 確かにリピしたくなる映像♡ 朝から、テンションあがりました♡

Sponsored Link

繰り返し再生を呼ぶビジュアル!TNGTボゴミのメディア記事

さて、この動画公開はメディア記事にも! 1本和訳します♡

短い髪も消化したパクボゴム、繰り返し再生を呼ぶビジュアル[ビハインドカット]

俳優パクボゴムが、映像を通じて、繰り返し再生を呼ぶ温かいビジュアルを誇った。短い髪を連想させる、長いヘアスタイルも完璧に消化した。

ブランドTNGT側は、10月1日、パクボゴムと一緒に「人生スーツ」映像を公開した。公開された映像の中で、パクボゴムは、ブラックタートルネックにメランジュセットアップで、洗練されたスーツルックを披露した。

整頓されたシルエットのシングルジャケットに、フォーマルなムードを演出し、ノトクパンツをマッチさせた。パクボゴムは、11月にtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で、ソン・ヘギョと呼吸を合わせる予定である。

原文サイトはこちら

TNGTブログも同時公開!「ボゴム先生の人世ショット講座」

TNGTのブログも同時公開されてますよ~♡ こちらを読むと、この映像の意味がわかりやすいです^^

TNGT パクボゴムスーツで人生ショットの映像公開!

「TNGTの男」パクボゴムのスーツで、人生ショットを撮る映像を公開します!3つのステップで、あなたの人生のショットを撮るパクボゴムのノウハウを、今、確認してみてください!

STEP 1.椅子に座って足を組む TNGTグレーメランジセットアップスーツにタートルネックを添えて、洗練されたスーツルックを披露したパクボゴム!足を組めば、足が長く見え、スーツピットがよりよく見えるでしょう?

STEP 2.袖は折れないように、入念にチェックする。カラーと袖は折り返しがないことを入念に確認します。特に、ニット素材のインナーウェアを選択すると、必ず確認するのは必要でしょう!


STEP 3ぎこちない表情は軽く上げた口元に隠してください。とても硬い表情はぎこちないですね。笑顔を含んだ表情をたててくれれば、人生のショット完成!

面接から結婚式まで、格式が必要なことが多い最近では、 クローゼットの中に入れておくスーツはもうやめて!

フォーマルながら、快適なフィット感でオフィスルックはもちろん、デイリーウェアとして活用しても良いTNGTスーツで、素敵な人生ショットを残してみてください!

今LFmallでは、映像の公開を記念して18FWスーツ5%すぐ割引+ 10%クーポンをプレゼントするとしたら利益必ず受けてみて!

原文ブログはこちら

で、ここから、LFmallに飛んでいくと…こんなボゴミが…!!(≧▽≦)! ※TNGTの通販サイトです。

写真のサイズがすごく大きくて、飛んだ瞬間、萌え萌えしました…(〃▽〃)ポッ

今回のこの動画… なかなかステキですよね♪ 公式インスタも同時公開されているので、保存しておきます♡

 

View this post on Instagram

 

TNGT 박보검 수트로 인생샷 찍기 영상 공개! _ 면접부터 결혼식까지 격식이 필요한 자리가 많은 요즘, 이때만 입고 옷장 속에 넣어두는 수트는 이제 그만!  포멀하면서 편안한 착용감으로 오피스룩은 물론 데일리웨어로 활용해도 좋은 TNGT 수트로 멋진 인생샷을 남겨보세요! _ *지금 LFmall에서는 영상 공개를 기념해 18FW 수트 5% 즉시할인 + 10% 쿠폰을 증정한다고하니 혜택 꼭 받아보시길 바랍니다! _ #tngt #티엔지티 #parkbogum #박보검 #티엔지티박보검 #박티엔 #박보검영상 #박보검수트 #박보검정장 #박보검패션 #박보검슈트 #박보검터틀넥 #박보검니트 #남자정장 #인생샷 #나의인생수트 #인생수트

TNGT x Park Bo Gumさん(@tngtagram)がシェアした投稿 –

和訳:tngtagram TNGTパクボゴムスーツで人生ショットの映像公開!
_
面接から結婚式まで、格式が必要なことが多い最近では、この時だけ着る、クローゼットの中に入れておくだけのスーツはもうやめ!

フォーマルながら、快適なフィット感でオフィスルックはもちろん、デイリーウェアとして活用しても良いTNGTスーツで素敵な人生ショットを残してみてください!
_
*今LFmallでは、映像の公開を記念して18FWスーツ5%すぐ割引+ 10%クーポンをプレゼントするとしたら利益必ず受けてみてください!
_

TNGTさん、ありがとうございました~~(≧▽≦)

で、ですね…皆さま… 今日、すごく驚いたのは、
このTNGTの映像公開の後、間髪入れずに、EIDERの新写真が!!!!

実は、EIDERの写真のほうが、萌え萌えしてしまいました (;^_^A ←この贅沢もの~~(;’∀’)

次の1本のほうで続けて、ご紹介します~!また、ぜひご覧ください~~(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

いつもお越しくださってありがとうございます♡ 応援のポチリが、とても励みになっています(≧▽≦)
チョンマルカムサハムニダm(__)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー③「パクボゴムが演じた世子は原作とは大幅に変えた」前のページ

    美しすぎる!ニュージーランドロケのパクボゴム♡ EIDERからビハインドカット登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場

      立て続けに失礼します~(;^ω^) またまた、公式が出てきたのでちょこ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本デビュー曲『Bloomin’』ついに、MVフルバージョン公開♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「キムヘス先輩は侵犯不可のオーラの持ち主。足音から違う」2015年ミニ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも候補入り確実!韓ドラ「宮」のリメイク陣「主人公はネチズンが望む仮想キ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「特殊警察官のパクボゴムはこんな感じ?」次期作「グッドボーイ」仮想ポスターが話題…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|ダンミの人気投票スタート、レットミーフライOSTいよいよ…
    PAGE TOP