パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 9話放送直前でいろいろ出てきたので「まとめ」ます(;´∀`)

「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!
今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

OSTのリリースに加えて、公式からまた色々投稿が出てきたりで^^
今日はほんとにスゴイですネ (^ー^* )フフ♪

ということで~OST+今夜のちょこっとボゴミまとめ♡
さくっとご覧ください~~ (〃▽〃)ポッ

「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!

ではではさっそく♡ 今日18時にリリースされた 6番目のOSTです!
これ スカッとするシーンに流れてる曲で ほんとに聞いてるだけで、ワクワクします♡

ということで、ドラマの名シーンがてんこもりのMVをご紹介しますネww
歌詞の和訳もあわせてどうぞー(〃▽〃)ポッ

[MV] BOBBY – Spotlight | Record of Youth 青春の記録OST

※元の原文歌詞が、youtubeの概要ページにあります。
ハングルですが気になる方は、上の動画からyoutube画面に飛んでください※

 

この曲 メロディもかっこいいけど…歌詞もかっこいいですねww

映画のシーンとすごーくあってて 見ほれてしまったわ (〃ノωノ)w

ボゴミのこういう表情! ほんと珍しくて びっくりしつつ…
やっぱ惚れちゃうわ~ ← またかい!でミアネよ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや~ステキなOSTでした♡ ありがとうごじゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ♡ tvn公式追加+メディア記事etc

さてさて この他の話題は ランダムにどどーっといきますね~ さくっとどうぞ~ww

tvn発 9話予告の公式写真追加です♡

こちらも メディア記事で先に出てきた写真だけど… 公式発は比べようもないほどの高画質デス!

トップスター、ソン·ミンス(A.K.Aパク·ソジュン)に会ったヘジュン!
果たして受賞の栄光まで…?!

※a.k.a=also known asの略で「別名」という意味です^^

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

高画質なので ボゴミを拡大しておきますね~~ (^ー^* )フフ♪

目の保養ですネ(^ー^* )フフ♪ tvnさん ありがとう~(〃▽〃)ポッ

tvn公式SNS発 このあと9時!観戦ポイントをご覧ください♡

こちらも「公式」の投稿です (;´∀`)ww ←今日スゴイ数~ww

※写真の中の文字は 今朝のメディア記事とほぼ同じでしたが 一応和訳もおいときますネ(^^;)

第2幕 観戦ポイント#4

#1「ライジングスター」、サ·ヘジュン、花道だけを歩けるだろうか?

切に願っていた夢を諦めようとした瞬間、自分に訪れた最後のチャンスをつかんだヘジュンは、夢に一歩近づいた。 何一つ成し遂げたことのない現実に、自尊心が傷つけられる日常であり、虚しい夢という冷静な評価と甘い誘惑とも戦わなければならなかった。

ヘジュンの「タンチャン(甘じょっぱい)」挑戦記が前半部を熱くしていたとすれば、今後の話では熾烈な世界で生き残るための「スーパースター」ことサヘジュンの成長記が熱く描かれる見通しだ。 果たしてヘジュンは自分の所信どおり、彼が夢見た真の「俳優」の道を進むことができるだろうか。 毎週[月火]夜9時tvN放送)

#2サ·ヘジュン、アン·ジョンハに訪れた変数

夢を叶えるためにひたすら一人で耐え抜いたヘジュンとアンジョンハはお互いの安息所になった。 しかし、深まった愛ほど越えなければならない障害物も多い。 俳優として成功したヘジュンはジョンハに楽に会うことさえ難しく、自分の意思とは裏腹にすまないことも増えた。 しかも、へジュンを祝うために集まった席に、いきなり現れたチョン·ジア、そしてジョンハに対する気持ちを自覚したヘヒョまで…! 果たしてサヘジュンと安定する夢と愛を一緒に守り抜くことができるだろうか。 毎週[月火]夜9時tvN放送)

#3.お互いに違う選択の分かれ道に立った青春

「スーパースター」花道が開かれたヘジュンとは違い、ジョンハの現実は依然として容易ではない。 チンジュデザイナーにこれ以上我慢しないと宣言したジョンハの変化も予告された状況。 親友のヘジュンと微妙に変わった構図に厳しい成長痛を経験することになるヘヒョの歩みも興味深い。 金のスプーンという背景ではなく、自分の努力で結果を成し遂げたと思っていたヘヒョは、これまで知らなかった現実に向き合うようになる見通しだ。 お互いを応援しながら夢に向かって精一杯走ってきた若者たちは、もうそれぞれ違う方向へ向かい始めた。 多くの分かれ道で3人の青春はどんな選択をするだろうか。 毎週[月火]夜9時tvN放送)


tvN平和ドラマ青春記録#4「想像超越」クラスの特別出演!

ヘジュンの成功とともに芸能界の姿を現実的に描き出す出演陣の面々が華やかだ。 ヘジュンのモデル先輩でトップスターとして登場するパク·ソジュンを筆頭に、イ·ヘリ、イ·ソンギョン、カン·ハンナが出撃を控えている。 想像を絶する特別出演軍団がどのような活躍で楽しさと活力を吹き込むのか期待を集めている。 毎週[月火]夜9時tvN放送)

この後9時、『青春記録』第2幕がスタート!
本格的な2幕の観戦ポイントを ご覧ください。

毎週[月火]夜9時 tvN放送 ハビキュン
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

もうかなり予習できましたよね(ΦωΦ)フフフ… 早く9話がみたいですwwヾ(*´∀`*)ノ

パク·ボゴム、9月のドラマ俳優ブランド評判1位 

数日前にご紹介した「俳優ブランドランキング」 きれいな写真が出てきたので これだけおいときます^^

 

ボゴミ、だんとつの第1位!!(^ー^* )フフ♪  ※引用元 韓国メディアさんより 原文サイトはこちら

2016年のKBS演技大賞 男優賞を受賞したボゴミ♡ 写真です

今日は 予告編のおかげで SNSで懐かしい写真がちらほらと^^
マスターさんの高画質もあり。貴重なのでおいときますネww

2016年12月31日に開催された「KBS演技大賞」の写真です。

ノミネートされてる俳優の紹介で出てきた ボゴミの画像!(^ー^* )フフ♪

↑超ちなみに これはヘジュンの「王の帰還」ww 今日見れるはずww (^ー^* )フフ♪

パクシニャンssiとボゴミ。受賞者がふたりだったのだけど… (^ー^* )フフ♪
上の写真は 自分の名前が呼ばれて 「信じられない…」という感じで恐る恐るステージ中央にいったボゴミの顔ww

そして… 抑えられない涙……(´;ω;`)ウッ…

 

そしてそして~ 下の4枚はマスターさんの高画質です♡

こみあげてくる涙… 本当に美しかった… (´;ω;`)ウッ…

放送直前! ソダムちゃんetc投稿です

最後は共演者の皆さんの投稿です^^ こちらはソダムちゃん(〃▽〃)ポッ

sodam_park_0908

お元気ですか?こちらを見てください😶
#青春記録、もうすぐ会いましょう🧡
#今夜9時#tvN

投稿元リンク先はこちら

 

そして、もう1本!

sodam_park_0908

今日はどんなことが☺️
#青春記録#9回#9時#tvN

投稿元リンク先はこちら

※1本目も2本目も、元投稿にはもっとたくさん写真があります^^ 興味のあるかたは飛んでくださいネww※

 

ソダムちゃんの2本目…映画「平凡」の記者会見場ですよww
ロケしたときの写真をアップしてくれたみたい ヾ(*´∀`*)ノ ありがと ソダムちゃん^^

 

そしてこちらは クォンスヒョンくん^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

?????? 뭐라고….!!!???? 오늘도 9시, tvN! 에서 확인하기🙋🏻‍♂️ #청춘기록

권수현 soo-hyun, Kwon(@hsu_hyun)がシェアした投稿 –

hsu_hyun

…??? 何だって?…??!!!!!
今日も9時、tvN!で確認する🙋🏻♂️
#青春記録

 

あと ピョンウソクくんも投稿ありましたよ^^
コメントが「😶」だけだったので…リンクだけはっときますネ (;´∀`)ww >> ピョンウソクくん投稿はこちら 

 

さぁ~いよいよ 9話放送&配信ですネ♡
皆さま 思い切り楽しんでください~ 私もテレビ前にはりついて ガン見します~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 本日の投稿はこれで終わります~ww
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりとよろしくお願いします♡

    「特別出演の活躍に期待してほしい」パクボゴム×パクソジュン「青春の記録」2ショット追加公開!前のページ

    第9話も全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴム最優秀賞を受け、最高視聴率10.7%!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本へ!仁川空港から出国(2022MAMAアワード、ホストMCで除隊後、初来日)

      みなさま、あんにょんはせよ~ ボゴミの除隊後初来日…無事出国したみたい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コロナの葛藤最高潮…パクボゴム主演「徐福」年内公開を見直し?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日もソボク関連の話題からお届けしますww…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのダンスに思わず胸キュン♡パクボゴム×ACEBED、2020新CM公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 深夜0時に公開された「ボゴミの新CM」♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、2/7フジTV系「めざましテレビ」VTRで出演!!

      皆さまーー! すごいニュースが飛び込んできましたよーー(≧▽≦)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラCM「Coke Summer Trip!」60秒バージョ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今度は香港チーム→ボゴミへ!2回目のワンダーランド撮影現場サポート
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所「移籍報道」再燃!「パクボゴム、BTSの事務所に?」スクープ→「事…
    4. パクボゴム最新NEWS

      メディアが大絶賛!パクボゴムの演技は「目と表情だけでどんな感情なのか感じさせる」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      本日、ついに初回放送!パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」3つの観戦ポイント…
    PAGE TOP