パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは良い俳優であり良い人…演技を見て驚いた」シンドンミ×青春の記録インタビュー

皆さま こんばんは~ またまた追加のインタビュー記事登場です♡
今日は チャンポンズのドンミさんですよ♡

「パクボゴムは良い俳優であり良い人…演技を見て驚いた」シンドンミ×青春の記録インタビュー

共演者インタビューシリーズ… けっこう続いてますよね(^^;)
ほぼ、毎日どなたかのインタビューが出てきてて「青春の記録」の人気ぶりを実感しております (〃▽〃)ポッ

ということで! 今日公開されたシンドンミさんのインタビュー
お初な話あり。チェックジュセヨですwwヾ(*´∀`*)ノ

Sponsored Link

シンドンミ「みんな演技が上手で、特にパクボゴムの演技を見て驚いた」

今日出てきた シンドンミさんのインタビュー。
ボゴミの演技力について語ってる話は 初登場です! ぜひ読んでみてください~(*´▽`*)w

「青春記録」シン·ドンミ「パク·ボゴム、良い”俳優”であり良い”人”…熱演に驚いた」 [エク’sインタビュー]


俳優シン·ドンミが「青春記録」で共演した俳優たちへの愛情を表現した。

28日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)某所でtvN『青春記録』に出演したシン·ドンミの終映インタビューが行われた。

劇中でシン·ドンミはサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)のマネージャー、イ·ミンジェとして活躍しながら、サ·ヘジュンが危機に瀕するたびに一緒に孤軍奮闘する姿を見せながら視聴者に感動を与えた。

今回の「青春記録」で、2回目のマネージャーキャラクターに挑戦することになったシン·ドンミは、「2回目なのに本当に難しい」と率直に答えた。「私たちがよく知っている事実なので、間違って伝わるのではないかと慎重にアプローチし、そのためか悩みも多かった」と話した。

特に「現実と似ていながらも、イ·ミンジェは非現実的な人物だと思った」というシン·ドンミは「実際に、今の会社の本部長と代表は、私にそうしてくださったので、それで今の所属事務所に10年間いた」と話した。

パクボゴムのマネージャーとして活躍したシン·ドンミは、パクボゴムとの呼吸に満足感を示した。

ありがたかった」と切り出したシン·ドンミは「現場を明るくしてくれる能力を持った友達だ。 そんなエネルギーを私も好きになり、おかげでうまくいった」と話した。

続いて「みんな演技が上手でとても驚いた。 特にパク·ボゴムの演技を見て驚いた。あの子にそんな演技力があるとは知らなかった。ボゴムはいい俳優でもあるが、いい「人」でもある。 基本的に配慮の気持ちがあるので、相性がよかった」と付け加えた。

それだけでなく、これまでお茶の間で人気を集めてきたハ·ヒラ、シン·エラとも共演したことに対して「とても良かった」と満足の意を表した。

「私ももうすぐ母親の役割を果たす時が来るだろう。 また、いつまでも絶えず作品をすることはできないだろう。 しかし、その時間を乗り越えなければならないということを感じる。

俳優たちは一度休むと、その時間の3倍が淘汰されると言う。 先輩たちはどんなに多くの努力をしたことか、久しぶりに会えて本当に嬉しかった。 私は同時代に一緒に演技できるということだけでも楽しい経験だった」

毎年多作をしているシン·ドンミは、「幸い良かった。 かっこよく素敵な言葉で話したいが、私はただ運がいいようだ」と謙遜した姿を見せた。

シンドンミは「実は昨年もそうだし、今年も休まなかったが、自分自身がもっと頑張って進まなければならない道が残っていると思っているようだ。 まだ名前を知らせなければならないような感じ」と説明した。

作品に情熱的な姿を見せてくれたシン·ドンミは「これからは濃いメロやスリラーもしてみたい。 私は端役と無名の時間が長かったこともあって満足することができないと感じ、もっと熱心に努力しようと思う。 そうした部分では私もサ·ヘジュンと似ている」と述べた。

シン·ドンミは「青春記録」について「現場に行くのが遠足のような感じがした作品だった。 私にも勇気と希望をくれた。 そのためか、視聴者たちにもそのような感じで残ればと思う。 セリフが与える響きが良かった」と愛情を表した。

原文サイトはこちら

 

シンドンミさん絶賛の ボゴミの演技力!!

”みんな演技が上手でとても驚いた。 特にパク·ボゴムの演技を見て驚いた。
あの子にそんな演技力があるとは知らなかった”

↑これ 最高の誉め言葉!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

だいぶ前だけど、すでに、ボゴミと共演したことがある シンドンミさんだから…
(映画”最後まで行く”とドラマ”君を憶えてる”)

久しぶりに会った ボゴミのすごい成長ぶりを 目の当たりにされたに違いない♡
(前の作品では あまりからみがなかったせいもあるかもだけどw(^^;))

 

それに加えて… こちらも♡

「現場を明るくしてくれる能力を持った友達。そんなエネルギーを私も好きになった」

「ボゴムはいい俳優でもあるが、いい「人」でもある。基本的に配慮の気持ちがあるので、相性がよかった」

ステキなコメントを聴けて… 幸せでした♡

 

 

ドンミさんとボゴミ…
ドラマを見てるだけでも 十分伝わる 最高コンビでしたよね(^ー^* )フフ♪

 

チャンポンズに また是非会いたい♡ またいつか ふたり一緒の作品を見てみたいですネ♡

 

今夜のちょこっとボゴミ イジェウォンさんのVTR+CJENMドラマ

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^ さくっとどうぞですww

青春の記録おまけ イジェウォンさん動画 ボゴミのマネをするの巻

さてさて おまけというのは変かもなのですが…
今日1本目にご紹介した イジェウォンさんの動画なんですが… (;・∀・)

イジェウォンさんがボゴミのマネをしてる部分に、和訳をつけてくださっているSNS様が♡
(いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ)
リンク先だけご紹介します 投稿主様のところで 見てきてください^^

こちらからどうぞ

やっぱり イジェウォンさんって。
素も 相当面白い人に 違いない (^ー^* )フフ♪

エースベッドの ボゴミのマネ (^^;)。
よく知ってるな~ というか、めちゃくちゃ研究してますよね (^ー^* )フフ♪

さすがでした 兄さんww

次は このへんのダンスもぜひ ↑ (^ー^* )フフ♪ 今回もありがとうございました♡

CJENMのインスタストーリー キャラ対決!!投票受付中!

あと、こちら。よかったら、ぜひ参加してみてください^^ という企画です。
CJENM(tvnの母体というか、大株主)の公式インスタストーリーで…

キャラクター対決!人気投票をやってるんですけどネww

チキン交換券はともかくとして、やってみたらなかなか面白くて おすすめでした^^

たくさんのtvnドラマキャラが出てくるんですけど… ボゴミはテクちゃんで出場!
相手は なんと… リュジュンヨル兄さん (;・∀・)

 

真ん中にある 「テク VS ジョンファン」。
テクを押すと…

こんな感じで いま どのくらいの割合を獲得してるかすぐ わかるんですよ ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに いまのところ テクちゃんが勝ってる感じww
ジョンファンもステキだけど ボゴペン的には テクちゃんでしょう♡ ということで。

まずは、今日。16強で ジョンファン(リュジュンヨル兄さん)とVSしております♡
ほかのキャラもたくさん出場してるので 見るだけでも面白いですよ^^

よかったらとんでみてください^^ >> CJENMインスタはこちら

※プロフィール写真を押すと インスタストーリーを視聴可能、参加できます。

 

ということで~~ ひとまずこのへんで^^
実は 徐福関係の話題がいろいろ出てるので 次の投稿で 「徐福」をやりますね^^

ではでは またのちほど~^^

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

パクボゴム2020 Season’s Greeting #11VTR公開!前のページ

チョウジンが語った徐福「コンユとパクボゴムから今まで見たことがない目つきを見た」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    tvNが公式映像公開!パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」記者会見VTR全9本♡

    みなさま、アンニョンハセヨ~♡今日も朝から、尽きない「ボーイフレン…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム-2019 Season’s Greeting #07公開♡

    毎月16日、6:16分♡ ボゴミがプレゼントしてくれる…こちら!!…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム1位!「9月のドラマ俳優ブランド評判分析」月間ランキング発表!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はとってもいいニュースが入ってきました…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ありがとう、今日は本当に忘れられません」ジャカルタ公演、現地メディア報道

    みなさま、こんばんは~♡昨日の、ボゴミのジャカルタ公演が、現地メデ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    いよい今日(9/7)初放送!パクボゴム×「青春記録」知っておきたい4つの観戦ポイ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、シンガポール記者会見!2019/03/08
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「何を着ても高級な雰囲気になるスター」1位に!チャリティラン追加も♪
  4. パクボゴム最新NEWS

    tvNが2020年ドラマラインナップ公式公開!パクボゴム、キムスヒョンの次期作品…
  5. パクボゴム最新NEWS

    あの感動が再び!?パクボゴム最新メッセージ&日本イベントの模様、6/30オンエア…
PAGE TOP