パクボゴム最新NEWS

第9話も全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴム最優秀賞を受け、最高視聴率10.7%!

Sponsored Link

皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日の9話♡本当にすごかったですネ…余韻がハンパありません!!

第9話も全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴム最優秀賞を受け、最高視聴率10.7%!

昨日はほんと、全編通じて、是非とも見て見たかったシーンがてんこもり…
とくに、久しぶりの韓服ボゴミは、もう感涙のかっこよさ!! 

まばたきするのも忘れましたよ…(*ノωノ) ←ひと晩明けても、メロメロですww

ということで~ 一夜明けての今朝の記事から♡
「9話連続全チャンネル1位」の快挙をお届けします♡ チェックジュセヨです♡

Sponsored Link

同時間帯全チャンネル1位!最高10.7%…「青春の記録」第9話も好調!

ではではさっそく♡ 第9話の視聴率の報道から♡
今日は「テンアジア」さんの記事を、和訳でご紹介します♪

※後半あらすじなので、気になる皆さまはご注意くださいね(^^;)※

「青春の記録」パクボゴム、パク・ソジュンから最優秀賞トロフィー受け… 最高10.7%

◇パク·ボゴム、「スーパースター」の花道が開かれた
◇パク·ソダム、メーキャップショップオープンを決心


[テンアジア=テユナ記者]tvNの月火ドラマ『青春の記録』でパク·ボゴムがいっそう熱く胸いっぱいに輝く第2幕を開いた。

今月5日に放送された『青春の記録』第9回の視聴率は、首都圏基準で平均9.0%、最高10.7%、全国基準で平均7.4%、最高9.1%を記録し、ケーブルと総編を含む同時間帯で1位となった。

tvNターゲットの男女20-49歳の視聴率では、首都圏基準で平均4.3%、最高5.1%、全国基準で平均3.5%、最高4.3%と、地上波を含めた全てのチャンネルで同時間帯1位を守り、熱い反応を見せた。(ニルソンコリア基準)

この日の放送では’スーパースター’の花道に足を踏み入れたサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の甘い成功記が繰り広げられた。

忙しいスケジュールの中でもひたすら恋を交わすサ·ヘジュン、アン·ジョンハ(パク·ソダム)のロマンスは胸を躍らせた。 これに時代劇「王の帰還」で最優秀男子演技賞まで獲得したサヘジュンの姿は胸いっぱいのカタルシスをプレゼントした。

サ·ヘジュンは、俳優として大活躍した。 医学ドラマ「ゲートウェイ」でライジングスターに仲間入りした彼は、各種広告を渉猟し、成功の喜びを満喫した。 サ·ヘジュンを見る家族と周辺の視線も変わった。

高い人気に脇役で出演した「平凡」製作発表会にも招待され、スポットライトを浴びた。 念願の俳優として成功したが、彼の所信は変わらなかった。 記者(ペ·ユンジョン)とのインタビューで「共感と慰めになってくれる俳優になりたいです。 時代を共に生きながら」という言葉は俳優サ·ヘジュンのすべてを代弁した。

サ·ヘジュンの所信は次作の選択でさらに輝いた。 人気が保障されたロマンス作品を薦めるマネージャー、イ·ミンジェ(シン·ドンミ扮)の粘り強い説得にも、信念を持って時代劇「王の帰還」出演を決心したサ·ヘジュン。

彼の選択は大成功だった。 シンドローム級の人気を得て、年末演技大賞授賞式の司会まで務めることになったのだ。

これで終わりではなかった。 パク·ドハ(キムゴヌ)など、そうそうたる候補たちを抜いて最優秀男子演技賞を受賞した。

モデルの先輩でトップスターのソン·ミンス(パク·ソジュン)からトロフィーを渡され、大きな感想を伝える彼の姿は感動と感動を与えた。

アン·ジョンハにも変化が訪れた。 自分のメーキャップショップを立ち上げて新しい出発を決心したのだ。 アンジョンハは、自分に被せられた誤った噂を訂正してほしいと、チンジュデザイナー(チョ·ジスン分)に提案したが、簡単ではなかった。

トラウマとして残った幼い時代(の記憶)のため、「誰かに頼れば、その人たちが去るのではないか」と不安に思い、気を引き締めながら生きてきたというアンジョンハ。

むしろ淡々と話すアン·ジョンハに対し、父親(ソン·チャンミン)は「申し訳ない。おまえの幼い時代をすべて盗んだ」とし「子供が親から支援を受けるのがどうして負担だと思うのか」とすまない気持ちを伝えた。 そして、アンジョンハは、初めて誰かの助けを借りることにした。

俳優として認められ、最優秀演技賞まで手にしたサ·ヘジュンだが、彼の将来には予測不可能な障害物が待っている。 サ·ヘジュンの成功を快く思わない人々がいたためだ。

広告を奪われたパク·ドハは「サ·ヘジュンが上がってくるのは我慢できない」とし、何でもしろとイ・テス(イ・チャンフン)を責めた。サ·ヘジュンより息子のウォン·ヘヒョが先にスターになると信じていたキム·イヨン(シン·エラ扮)も焦っているのは同じだ。

「フォロー数はいくらでも作れる偽物だ! 本物はヘジュンのように舞台で拍手を受ける」という言葉は、ウォン·ヘヒョがまだ見ることがなかった現実を悟らせ、彼を揺さぶり始めた。

授賞式で最優秀演技賞を受賞したサ·ヘジュンを見ながら複雑な感情をのぞかせるウォン·ヘヒョの姿は、彼の歩みにも好奇心を募らせた。

果たしてサ·ヘジュンは熾烈な世界で信念を曲げずに真の「俳優」の道を進むことができるのか、選択の岐路に立った若者たちは危機の中でも愛と夢を守ることができるのか、注目される。「青春記録」第10話は今日(6日)午後9時から放送される。

原文サイトはこちら

 

改めまして… ボゴミ♡ 9話連続!全チャンネル1位!!!
ほんとうにおめでとうーーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

ここまで ずっと1位! ネトフリがある中 リアルタイムの視聴率も絶好調です!
(韓国のネトフリでも、ほとんど1位だから 余計にスゴイと思います^^)

 

昨日の最後の受賞シーンが… もうわがことのようにうれしかったですよ… (〃ノωノ)ww

がむしゃらに頑張ってきたサヘジュンボゴミが… 演技大賞!!!

もう これ以上ない!っていうくらいの 幸せなエンディングで…
ボゴペン的にも 感無量でしたよね… (´;ω;`)じ~~ん…

 

それにしても 昨日はほんとに見どころだらけで 一番の萌え~は 時代劇のボゴミ!!

雲が描いた月明り以来の韓服!! (上は雲月、下は昨日のです^^)

 

しかも…  雲月では見られなかった… 激しいアクションシーンまで… (;・∀・)

ワイヤーロープつかいまくりの 本格アクション!!
めちゃくちゃ上手で 驚きましたよ… いつのまに?って… (〃ノωノ)ww

それに加えて、黒装束だから 余計に美しいお顔が映えて… この瞬間に まばたき忘れたww

監督…!!  青春の記録の中に 時代劇を入れてくれて 本当にありがとうごじゃいました~~!!

 

何だか リアルボゴミを見てるような気がしないでもなかったけれど…
この時代劇の大君(テグン)… ヨン世子とはまた全然雰囲気違ってたしww

演技大賞をとった瞬間の顔もww リアルボゴミとは全然違ってて…
あ~ サヘジュンが受賞したんだなぁと 改めて思ったりして… (〃▽〃)ポッ

ヘジュンになりきってるボゴミに また感心してしまったわww(^ー^* )フフ♪

 

9話の話は まだまだ際限なく語れそうなのだけど…
近々であらすじをやるので またそこでちょこっと 書かせていただこうと思いまする^^

 

ということで~ここからは、ボゴペンさん作の9話の美写真をご紹介します♡
(ここまでもたくさん使わせていただきました。いつもありがとうございます^^)

 

どどっといきますネ お気に入りは保存してください~(〃▽〃)ポッ

あ そういえば… 特別出演の カンハンナさんって ↑この方でしたネww
彼女の作品を見たことなくて 全然ぴんときてなかったww (;´∀`)

パクソジュンssiも さすがの存在感でした (^ー^* )フフ♪

↑ラストに出てきたこの貴重な4ショット!今日も 出てくるかも!ヾ(*´∀`*)ノ

 

そしてこちらは 香港ペンさん作の漫画です♡ 速攻で出てきて驚きでしたww

 

ここからの続きが 今日の第10話!!
何だか不穏な 予告が流れてたから また試練がやってきそうなのだけど… (;´д`)トホホ

 

こちらが 公式の予告編動画です! よかったらご覧ください~~ww

ライジングスターパク·ボゴム、 「共感と慰め」になってくれる俳優になりたい!
#青春記録 | Record of Youth EP.10

 

あのパパラッチが気になりますね… (;´д`)w

あ! 予告の中で「ジョンハ オディッソ?」(ジョンハ どこ?)ってヘジュンが言ってた場所ww
ボゴミが ソウルファンミでよく使ってた…ここ!!

慶煕大学「平和の殿堂」のロビー ってまるわかりで びっくり…
というか受賞式の会場も 平和の殿堂って お気づきの方多数ですよね…( ̄∇ ̄;)ww

今頃 書いたりして、大汗です (^^;)www

※2018ソウルファンミレポで少しご紹介しています。1号ブログでどうぞ>>こちら

 

 

ところで 後で書くと言いつつ、ちょこっと ひとつだけww(^^;)

 

どんな俳優になりたい? で聞かれたヘジュンの答え。

「共感と慰めになってくれる俳優になりたいです」

これ、いつもボゴミが言ってる答えと同じでしたねww

ヘジュンとボゴミは違うと思うとこもありつつ 同じ要素もたくさんあって…
制作陣のこの絶妙な演出には ほんと感心しちゃう… (〃ノωノ)

今晩の10話も ほんと 見逃せません~~ (^ー^* )フフ♪

 

今日のボゴミスケジュール

あと2日で ついに「新兵訓練」も終わりです ヾ(*´∀`*)ノ

10月6日 海軍兵669期 義務警察408期

兵器納入、写真撮影、公衆電話使用(6週目)

 

今日は軽めかな? 電話が使える日ってことは 家族とお話できますよね^^
ドラマが好評だって、伝わりますようにww(^ー^* )フフ♪

 

入隊から今日で37日目 10/8の修了式まであと2日!!
除隊まで あと571日♡ 今日もファイティンボゴミです♡

 

psここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
ボゴミの本人投稿や共演者の皆さんの投稿はまた別で投稿します(〃▽〃)ポッ

(ちょっと遅くなるかもですが よろしかったらまたぜひ~(^^;))

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    9話終了後の22:20、ボゴミ9回目の予約投稿!共演者投稿も続々♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      [青春の記録]OST PART3|ベクヒョン「私の時間は」MV公開!

      皆さま こんばんは~ 朝から話題のOSTが公開されました~(〃▽〃)ホ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選ぶ「すべての人に愛されるスター」パクボゴム9616票獲得♡1位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はなんだかあったかいですネ…♪冬…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、2019夏CM「海編」公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに出ました!ボゴミの新CM♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から、何だかどんよりした曇り…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      香港でもDVD&Blu-rayDVD発売!パクボゴム×コンユ主演映画「ソボク」世…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「徐福」2次報道スチール一挙公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      続報♪「パクボゴムの撮影はすでに完了」梨泰院クラス制作側が公式コメント
    5. パクボゴム最新NEWS

      「皆さん、要チェックです!」パクボゴム×コンユ「徐福」約5分もの特別映像公開!
    PAGE TOP