パクボゴム最新NEWS

9月の放送が待ち遠しい!パクボゴム出演の新バラエティ番組「青春MT」追加VTR&韓国ブロガー解説をお届け♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は「青春MT」の追加話題から、お届けしますネ♪

9月の放送が待ち遠しい!パクボゴム出演の新バラエティ番組
「青春MT」追加VTR&韓国ブロガー解説をお届け♪

韓国ブロガーさんから「青春MT」の話題が2つ登場。
ちょこっとまとめてご紹介します さくっとどうぞです…(〃▽〃)ポッ

パクボゴム出演の新バラエティ番組
「青春MT」追加VTR&韓国ブロガー解説をお届けします♪

ではでは、さっそく♪ まずは、韓国のインフルエンサーさんから。
(※インフルエンサー:特にフォロワーが多いブロガーで影響力がある方のこと)

既に報道されてる内容ですが、見どころポイントをまとめてらっしゃって。
なかなか、参考になる記事でした♡ さくっとどうぞ~♪

※大変恐縮なのですが、元ブログに、私の解説も入れさせていただきました=緑の文字。
あわせてどうぞです~~<(_ _)> 

放送N芸能TVINGウェブ芸能
青春MTパク·ボゴム、パク·ソジュン、アン·ボヒョン、チ·チャンウク、ファン·インヨプなど出演陣情報

2022.7.3.TVINGオリジナル青春MT華麗なラインナップで話題に!

こんにちは、放送番組ブロガーの五色チェウンです。

青春MTは、今回9月に放送される予定のTVINGオリジナル作品で、「梨泰院クラス」「この描いた月明かり」「アンナスマナラ」などの3作品をすべて演出した、「キム·ソンユンPDのドラマに出演した主人公」たちが総出動する統合世界観を持つ、ユニオン(※)作品です。 ※複数番組の出演者が一同に会す番組。

梨泰院クラス放送時のポスター:青春MTには、パクソジュン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨン、アン·ボヒョンの5人が出演!

青春MTの出演陣は? 青春MTで出演陣はまずパク·セロイ熱風の主役として全盛期を送っている俳優パク·ソジュンをはじめクォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨン、アン·ボヒョンなどが出演した梨泰院クラスチームが出演します。

そして劇中で食堂を運営しながらチームワークを誇示した「タンバム」構成員と、このメンバーのライバルと言える「サンガ」構成員たちが会ってドラマとは完全に180度違う友情を誇示するそうです。

梨泰院クラスチームの見どころ

ドラマでは敵同士だった出演者が、180度違うケミストリーを披露!
最終回で血みどろの決闘をしたパクソジュンとアンボヒョンの2人に注目!!!

 

ネトフリ配信で放送された「アンナスマナラ」。配信前のオリジナルポスタ―です。韓国ドラマで初といっても過言ではない、ミュージカルドラマ!? めちゃくちゃよかったデス 超オススメ♡

続いて「アンナスマナラ」チームで熱演を繰り広げたチ·チャンウク、ファン·インヨプ、キム·ボユン、チェ·ソンウン、ジヘウォンが、魅力的な魔術の世界に案内したドラマとしてドラマからミュージカルまで受け付け華麗な魅力を見せてくれた俳優たちが、今回のティービングオリジナル青春MTではどのようにファンタジーをつなぐか期待を見せています。

アンナスマナラチームの見どころ

3作の中で一番新しい作品。つい最近、撮影を終えただけに、ドラマの撮影現場そのままの雰囲気が持続されてるような予感!リアルバラエティで見せてくれる「素」のみなさんが どんな感じがとても興味があります♪

加えて、チチャンウクssiは キムユジョンちゃんと「コンビニのセッピョル」で共演したことがあるので、チームは違うものの、このふたりのケミも拝見できるかも!(ここも、楽しみのひとつ♡)

 


また、青春時代劇と言えば、「雲が描いた月明かり」が真っ先に思い浮かぶと思います。

ここに出演したパク·ボゴムをはじめ、キム·ユジョン、クァク·ドンヨン、チェ·スビン、ジニョンが参加します。多くの歳月を経て再会した5人の俳優が今回のプログラムではどんなケミストリーを見せてくれるのか、期待が高まっている状況です。

雲月チームの見どころ

もう、このチームは、いうまでもなく、何から何まで全部 注目…(/ω\)w
5年ぶりに同じ画面で見れる みんなの様子を見れるのが最大の見どころですよね♡

よくに、作家さんが投稿で教えてくれた、この逸話をテレビ画面で確認しなきゃ…と今からはりきっております <(_ _)>

「特にずっとくっついていた私たちの雲月チーム😍(パク·ボゴム/キム·ユジョン/ジニョン/クァク·ドンヨン/チェ·スビン)記憶にたくさん残りそうだ」
※この話が??な皆様は 過去投稿で>> こちらからどうぞ

加えて、ボゴミ手作りの「キムチチヂミとビビン麺」も要チェックです!!

 

ティービングオリジナル青春MT観戦ポイント

ティービングオリジナル青春MTは、キム·ソンユンPDが企画して年末授賞式を彷彿させるラインナップと共に、多くのファンの関心が高まっている状況です。

ここにキム·ソンユンPDが芸能で活躍した当時、一緒に仕事をした「1泊2日シーズン3」のチ·ヒョンスク作家と「解放タウン」「知り合いのお兄さん」などの感覚的な演出で長寿芸能の醍醐味を認められたチョン·ジョンチャンPDが演出として参加し、製作スタッフが俳優たちをどのように構成して話を進めるかが観戦ポイントと言えます。

このように、新しく青春MTという出会いを通じて、新しく会った俳優たちのケミストリーがとても気になります。

青春MT最大の見どころ

3番組の出演者たちが 同じ番組内で どんな交流を見せてくれるのか?(〃▽〃)ポッ
ふだん見ることができない 主演俳優同士で どんな話をするのか… とても気になります♡ 

お披露目ジャンルはもちろん、時空間まで飛び越えて出会う各作品の主人公たちが多様なレクリエーションを青春MTという名前にふさわしく、甘くて蜂蜜が落ちる感性的な話をすることができるかも関心を集めている状況です。

青春MTは最近、ネットフリックスのようなOTTストリーミングチャンネルとして上昇傾向を見せているTVINGで9月に放映される予定だそうです。

原文サイトはこちら

 

青春MT…早くみたい…www

 

こういうのを読むと… また…むくむくと「すぐ見たい!欲」が湧き上がってきて…
困っちゃいますネ…(ついつい 妄想しちゃうww)

 

ちなみに 最近思い出したんですけどネ…ww
ドラマと同じように、バラティ番組も!!

放送直前に、ほぼ必ず「記者会見」やるじゃないですか (;・∀・)

花より青春のときの記者会見(2016年2月)

となると… こーいうかんじのボゴミが また見れるかも?(;・∀・)??

 

 

 

想像したら 嬉しすぎて 倒れるわ…(/ω\)ww

 

あ もちろん… これは 過去作品の場合の話なので…
今回みたいな TVING限定配信だと どうなるのかは「???」なんですけどね… (/ω\)w

 

でも ほんとに記者会見があったら… きっと こんな感じの現場レポも出てくるだろうし♡

 

記者会見場に ファンチームからお祝いの花輪や米輪(展示後、お米は寄付される)がでたりします♡
(上の写真は「花より青春」のときの花輪)

 

とにかく TVINGさんには 是非とも「記者会見」をやってもらわねば!!
(どうか 実現してください よろしくお願いします~<(_ _)>)

 

(日本での配信はまだ未定ですが、BTSのテテちゃん&パクソジュンssiが出演する新バラティ番組が、ディズニープラスで今月、同日配信されるので、青春MTも何らかの形で「同時配信」されるのでは? と期待してますww)

※BTSテテちゃんの番組の話は 日本メディアさんの記事あり。
以下 音楽ナタリーの昨日の記事です 飛べますよ^^

>>BTSのV、パク・ソジュン、チェ・ウシクら“ウガウガ会”が旅行へ「IN THE SOOP」全4話Disney+で配信

 

韓国ブロガーさん発「青春MT」打ち上げ会場に向かうボゴミ VTR

ということで 青春MTからは こちらの話も!
ツイッターでも結構でてるので 視聴済みの方が多いと思うのですが…(^-^;

ネイバーTVの動画になってるので こちらをご紹介します♡

※スマホから視聴すると、Wi-Fiにつないでいない場合、通信料がかかる可能性があります という表示が出るかもしれません(各自ご契約の通信会社の回線使用料が かかるという意味です)問題ない方だけ再生してください。緑のボタンを押すと再生できます。

Twitterのリンク先もおいときます(^-^;

※ツイッターはこちら

みなさま みせて下さり ありがとうごじゃいました♡

今日のちょこっとボゴミ ワンダーランドのプチ情報etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

ワンダーランドの制作関係者さんの談話

まずはこちら。ツイッターの投稿から「ワンダーランドのプチ情報」。

新鮮な設定 独特ながらも 説得力のある話

<家族の誕生>の話ですが<ワンダーランド>にも該当するし、作品ごとにファンタジーシーンで、お互いの心理をうまく表現した監督なので、ワンダーランドがとても期待されている。設定は新鮮ですが、説得力を持って演出するという核心が今回も変わらないと思います。

投稿元リンク先はこちら

 

ワンダーランドの監督=キムテヨン監督について 語ってるみたい…(^-^;
この映画も 9月公開予定なんですよね♡

この豪華な出演陣が大集合する ワンダーランド!
こちらも 楽しみです (〃▽〃)ポッ

マスターニムからの「金浦空港」帰国写真

そしてこちらは 昨晩公開された マスターニムの美写真です 2枚あります~~~ww

220628金浦空港入国
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… このスマイルボゴミ♡ サイコーに可愛いですよね (〃▽〃)ポッ
マスター様に感謝! 今回もありがとうございました (〃▽〃)ポッ

4か国語でご挨拶したパリ ボゴミ動画まとめ!!

そして最後はこちら パリ滞在中 4か国語でごあいさつしたボゴミのまとめ動画。
ファンさん作品です ステキですよ~(〃▽〃)ポッ

※このままここで再生できます

各国メディア別に4ヶ国語で挨拶する細かいBogum集めてみた

※広東語+英語のご挨拶詳細は以下のとおりでした※

大家好 daai ga hou(Hello, everyone)
我係 Wǒ hai/Cantonese pronunciation
I’m ParkBogum
多謝晒 do ze saai (Thank you very much)

I’m here, in Paris to attend CELINE HOMME S/S 2023 Runway Show so I hope U can enjoy the Show
(ぼくはここパリで、CELINE HOMME S / S 2023ランウェイショーに参加しています。
みなさんが、ショーを楽しんでくれることを願っています)

投稿元リンク先はこちら

 

ほんと ほれぼれする ボゴミの語学力!!(〃▽〃)ポッ
ステキな動画を ありがとうございました♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

 

最後に 時事話題ww ブログを書いてる最中に、阿部元首相の銃撃事件を知って…
ものすごく驚いてます…😢

ロシアのウクライナ侵攻もそうだったけど…
もし意見や考えが違ったとしても 「力による現状変更」は 最悪ですよね…

日本でこんなことが 起こるなんて…信じられない…
なんかもう めちゃくちゃショックです… こんな事件はだめでしょ絶対 😢

(ショックのあまりの、ちょこっと記録でした <(_ _)>)

 

ここまでご覧くださりありがとうございました<(_ _)>

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国ブロガーさん発!青春MT体験記「これがパクボゴムが作ってくれたキムチチヂミとククスです♡」前のページ

    パクボゴム、BTSV、G-DRAGONなどが流行を主導!「ジェンダーレスファッション」がいまトレンド♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      本日発売!パクボゴム×VOGUE8月号、編集長発VTRも話題に♪

      皆さま…なんと… (;・∀・)本日発売でした♡ パクボゴム×V…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共感を呼ぶ俳優たちの熱演~パクボゴムを輝かせる俳優たち~

      さてさて、今度は「青春の記録」からの、今日の話題です♡「青春の…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ティーザー公開だけですでに話題!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も引き続きの こちらの話題からお届けし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「現在、パクボゴムの出演交渉のため努力中!」車輪のついた家PDがコメント
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×カカオのスペシャル映像、12月25日に公開!?いま話題のボゴムナムチ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの第一印象は背が高くて完璧…こんな人がいてもいいのか」イスンチョルが…
    4. 日本

      【東京】日本で2つ目のボゴミのサインがあるお店♡|赤坂の韓国料理店「チョンソル」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」DVDリリース記念♡ボゴミの新写真まとめ
    PAGE TOP