パクボゴム最新NEWS

イヨンジュ監督、生ライブでボゴミの話!「最近ボゴムが”徐福”を見た、お互い感謝している」

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~(2回目)今日の〆記事は、監督トークライブの話題です^^

↑今日19時から始まった イヨンジュ監督のトークライブ♡
とにもかくにも、日本からも視聴できましたよ~♡

字幕なしなので、細かいことはさっぱりだったんですが… (^-^;
なんと、速攻ニュース記事が出てきて、ボゴミが徐福を見た話が…!ネタバレしない内容です)

(ボゴム、ボゴムっていっぱい出てきたけど、そんな話も出てたのね…(;・∀・)w)

ということで、記事+@の話題をまとめてご紹介します さくっとどうぞですww

イヨンジュ監督のトークライブ「ボゴムが徐福を見た、お互い感謝」

いや~ ボゴミが公開日に、映画館で「徐福」を見れた話は、すでにご存じの通りなんですが…

(「?」な皆様は、過去投稿でどうぞです(^-^;
>> 「パクボゴムさんから電話が来て、映画館で徐福を見たと…」イヨンジュ監督インタビュー

なんと、今日のトークライブでも、その話が出たとは…驚きました~~ (;・∀・)

ということで、こちら。NEWSENさんの記事を1本ご紹介します。さくっとどうぞですww

イ·ヨンジュ監督「最近パク·ボゴムに休暇が出て”徐福”を見たと、お互い感謝している」

[NEWSENベ·ヒョジュ記者] 『徐福』イ·ヨンジュ監督がコン·ユ、パク·ボゴムとの作業裏話を伝えた。

イ·ヨンジュ監督は4月19日、ティービングで映画『徐福』「T.M.T:ティービングムービングトーキング」でコン·ユ、パク·ボゴムと共に作業した感想を語った。

この日、イ·ヨンジュ監督は先にコン·ユについて「理由なく”あの俳優と一緒に撮りたい”と思っていた。 一度会ってお話をしてみたいと思い、自然にシナリオを渡した」と述べた。

続いて「コン·ユさんは私が予想した通り、安定していて真面目で良い人だった。 役者としても立派だが、人としても立派だ. すごく感動した」とし「演技も上手で、キャラクター分析も上手で誠実だ。 それに加え、コンユさんは現場での主演俳優として責任感やスタッフとの関係づくりでありがたいことが多かった」と伝えた。

それとともに「わたしともよく合った。 隔たりのない俳優と思って、いい友達のように過ごしている。 とても感謝している」と繰り返し強調した。

パク·ボゴムについては「驚くことが多かった」とし「動物的だった。 キャラクター上、表現しにくいシーケンスが多くて、できるか心配だったが、目で画面を食うという感じが多かった。 瞬間、”えっ”となるケースも多かった」と信頼を伝えた。

現在海軍に服務中のパク·ボゴム。 イ·ヨンジュ監督は「最近、パク·ボゴムと電話で話した。 休暇に出て「徐福」の完成版を見たそうだ。 ‘ありがとう’という言葉を交わした」と伝えた。

一方、15日に映画館とティービング(TVING)を通じて同時公開された『徐福』は、人類初のクローン人間「徐福」を極秘裏に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員「キホン」が「徐福」を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に陥るストーリーを描いた感性ドラマだ。

原文サイトはこちら

 

詳しい中身がよくわからないものの、一応、全部視聴してたんですけど…( ̄∇ ̄;)大汗
NEWSENさんのおかげで この話がわかって… よかったデス♡

ありがとうという言葉を交わした… ←ここ、お初… (/ω\)w

それに やっぱり 公開日だから、休暇がもらえたように お見受けしたんですけど…
(そこまで細かく書かれてないけど、そんなニュアンスに感じた)

 

海軍さん ありがとう~!!

 

それに加えて…
イヨンジュ監督絶賛のボゴミの演技!

目で画面を食うという感じが多かった。

この表現、すごくないですか(〃▽〃)ポッ

さすが パクボゴム♡
もうこの言葉にすべてが詰め込まれてるわ…

 

とにもかくにも、今日のトークライブ… 見れただけでも感無量… (〃▽〃)ポッ

自力でわかった中身はというと、
監督と記者さんたちのトークオンリー=秘蔵映像とかは一切出てこなかったということだけ だったんだけど…

ボゴム、ボゴムと やたら名前が出てきたのだけは わかりましたよ…(^-^;



ボゴム、ボゴムが聞けるだけでも
うれしいじゃないですか…(〃ノωノ)w

 

でも、わからないながらも、放送後の韓国ペンさんたちのコメントを見てると…
イヨンジュ監督…お話上手で面白かったらしくて 大満足だったみたい… (;・∀・)

またネタバレなしの 詳しい話が出てきたら…改めて紹介したいと思います♡

で このトークライブ。生中継は終わったけど…普通にそのまま全部再生できるんですよww
公式youtubeのリンク先だけおいときますネ 興味のある方は飛んでくださいww

>> 監督トークライブ youtubeリンク先はこちら

 

フルで見るのは長すぎ…という皆様には…
「ボゴムさんと いつ通話しましたか?」部分だけの動画もあるんですよ^^

(投稿してくださってるペンさんカムサエヨ♡)
こちら、お借りしてご紹介します いつもありがとうございます♡

また詳細が出てきたら 追記しますネww

とにもかくにも 「ボゴミが映画を見れて 感謝してた」っていう事実♡
監督のおかげで ほっこりでしたネ♡ 貴重なお話 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 徐福タイアップ映像+ワンダーランド

さてさて、このほかの話題も少し。今夜のちょこっとボゴミでさくさくっとどうぞデスww

特別映像「俳優パク·ボゴムだけの少年美VS成熟美演技電撃比較」

まずはこちら。なんと、またまたCJさんが製作許可したというスペシャル映像が…
こちら 53万人もチャンネル登録者がいる 有名なユーチューバーさんから。

▶ 俳優パク·ボゴムだけの少年美VS成熟美演技電撃比較。 それで…除隊いつですか? (ドカン)

映像内容解説和訳

パク·ボゴムさんの映像ですよね? 編集中ずっと光しか見えません。
作品ごとに密かに変わるこの低音、目、湿度… 文化福祉、遠くにありません。

*映像クリップ使用を著作権者からすべて許可されました。(制作支援X)

サヘジュンボゴミとソボクボゴミ…貴重な映像でした♡
徐福が公開されて いろんな映像が出てくるのが ほんとにすごいですネ…(;・∀・)

「ワンダーランド」世界のフィルムマーケットにも?

そしてこちらは、ボゴミの次回作「ワンダーランド」の話。

こんな感じで 海外向けの映画配給資料ができていて…

香港やヨーロッパ、アメリカ市場の名前が書かれてたのだけど…
(韓国ペンさんからの投稿から)
詳細不明なのだけど、資料でおいときます  投稿元リンク先はこちら

ワンダーランドは 一応ネトフリ配信を念頭においてる作品のはずなんだけど…
コロナ次第で、また変更の可能性があるのかな… 公式が出てきたら随時ご紹介しますネww

コンユ兄が「美しかった」といったふたり… この映画もほんとに楽しみ…(〃ノωノ)w

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで 投稿終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ネタバレOKな方だけ ランキングバナーの下 行ってみてください~~
写真を1枚 おいときました… (;・∀・)w

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ


コンユ兄とボゴミの写真 (これは ネタバレ案件ではありませんww)

 

 

 

こちらが ネタバレ案件… 徐福で初公開された ボゴミ本人の 子供時代の写真です!

映画の中で また自分の写真を提供したそうで、この写真は 初登場…なんてかわいいの…
(どんなシーンで出てきたかは、公開後にまた語りましょう)

ソボク… 見どころ一杯すぎて 鬼リピしなきゃ… (早く見たいww)

 

ということで 以上です。ここまでご覧くださりありがとうございました^^
おやすみなさい~~♪

    「コンユに感服して、パクボゴムに感嘆」イヨンジュ監督が語った「徐福」撮影裏話(インタビュー)前のページ

    コンユがパクボゴムを羨ましがった理由とは?「徐福」興味深い5つのトラビア公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「テクはどんなときにオンマに会いたい?」”応答せよ1988”レジェンド映像公開!

      みなさま、こんにちは~ いよいよ台風が九州に接近中…(;・∀・)暴…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの素敵さ大爆発!2017年「初めてのコカコーラ撮影」当時の現場レポ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですよ~wwボゴミの初撮影…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|キュートからセクシーまで…ボゴミが魅せた”八色鳥の魅力”

      みなさま、こんばんは~♪ またまたステキな過去記事を見つけたので…(;…

    4. パクボゴム最新NEWS

      女優キムゴウン→パクボゴム&コンユへ♡「徐福」撮影現場にワゴンプレゼント!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 昨日は、早くも「新作検討」のNEWSが出…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは要チェック!韓国の映画振興委員会が紹介した「2021年注目すべきライジング…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新曲歌詞「輝く未来」「愛しい人~日本語バージョン」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、2019冬のTVCM先行公開!徐福クランクアップ記念写真…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが検討中の新ドラマは2020年5月放送予定!アンギルホ監督とのご縁にも注目…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「10年前も現在も変わらない美貌」ボゴミのデジャブ写真♡いろいろまとめ!
    PAGE TOP