パクボゴム最新NEWS

「韓流スターパクボゴムが今、マニラに!」フィリピンメディア報道和訳

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日はすでに 3本も投稿してるんですが…(;^ω^)
またまた 残しておきたいものが出てきちゃって… もう1本 行かせていただきます~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一番の動機は…  もう こんな笑顔で笑ってる 神写真だったんですけど~~ (〃艸〃)ムフッ

フィリピンメディアの記事も出てきて… 思わず おもおもおも… www

Korean star Park Bo-gum is now in Manila
韓国スターパクボゴムが いま マニラにいます!

ボゴミがいまマニラにいるって… 何だかすごいタイトル…
和訳しても そのまんま… いま マニラにいる!って… すごいわ~~ (;^ω^)

ということで~~ このほかの話とあわせて ご覧ください~~~ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

Korean star Park Bo-gum is now in Manila|記事和訳

ではでは まず 現地のメディア記事の和訳から…♡
こちら フィリピンで「雲が描いた月明り」を放送したテレビ局の記事でした♡ ←スゴイよねww

Korean star Park Bo-gum is now in Manila
韓国スターパクボゴムがいまマニラにいます!

ABS-CBN News Posted at Jun 20 2019 03:31 PM

マニラ – 木曜日、ついに韓国のスター パクボゴムが、マニラに到着しました。パクボゴムは、土曜日、モールオブアジアアリーナで、待望のファンミーティングのために、この国にいます。

当初は、4月27日に予定されていましたが、その時、フィリピンの一部を揺り動かした地震のため、主催者は6月に延期することを決定しました。25歳の俳優は、昨年1月26日に、ソウルでのアジアツアーをキックオフし、香港、インドネシア、マレーシア、台湾に立ち寄りました。

ボゴムは、ABS-CBNで放映された時代劇「雲が描いた月明り」の男性主人公として、国内で人気を博しました。彼は、最近、ドラマ “ボーイフレンド(現地タイトルEncounter)”で、女優ソンヘギョと共演、主演した韓流スターです。

原文サイトはこちら

 

和訳してみたら 何だか シンプル極まりない記事ではあったんですが… (;・∀・)
初マニラの記念ですから… 保存しておきます~~~ (;^ω^)

 

さてさて… 最初の話に戻りまして… 追加で出てきた マニラ到着のボゴミ写真を♡

一番上でも出した この写真が 萌え萌えで… 手前の警察官まで 笑ってるんだけどぉ~~?(;・∀・)?
何だろう~~  気になる~~~!!

いろいろ見てみたけど なんで笑ってたのかまでは わからなかったんですけど… (;・∀・)

ほかにも 笑顔の写真が…(〃艸〃)ムフッ

おおお… ボゴミ… 何かめちゃくちゃ笑顔になる出来事があったに違いない… (〃艸〃)ムフッ

このへんは いつもの通りなんだけど…

この 「ふふふ♡」な感じが たまりませんね… (〃艸〃)ムフッ ←ボゴミが笑顔たと とにかく嬉しい!!

 

こんな感じで 追加でいいな~~と思った写真は こんな感じだったんですけど…
まだまだ出てくるかも… また 見かけたら ご紹介しますネ♬

 

Sponsored Link

 

韓国VOGUEから「これから期待の映画 徐福」記事が出ましたよ~♡

続いては こちらもちょこっと。 韓国のファッション誌VOGUE KOREAから。
ウエブニュースで 徐福の話題が出たので 和訳します~~

この組み合わせ歓迎です VOGUE KOREA

人によって、映画を選ぶ基準は異なります。有名な監督の名前を信じて見る人、物語が面白いと見る人、好きな俳優が出るから見る人など、それぞれの基準があります。

一度、俳優の名前を見た瞬間、自然と「前売り」ボタンを押すことになる作品が、封切りを控えています。3トップの男主人公を掲げて、テストステロン(=男性ホルモンの一種)を噴出させる映画ですよ。

温かい大勢俳優と演技派俳優の素晴らしい組み合わせで、劇場を占領する二つの作品を紹介します。

コンユ×パクボゴム×チョウジン <徐福>

国内初のクローン人間を素材にした映画が誕生します。「建築学概論」を演出したイヨンジュ監督の次回作「徐福>です。

人類初のクローン人間「徐福」を守る「最後の任務」を引き受けることにした元情報局要員「ギホン」。彼が「徐福」を獲得するために出てきた、いくつかの勢力の追撃中、予期せぬ状況に巻き込まれる話を収めました。

映画なら映画、ドラマならドラマ。スクリーンとブラウン管を行き来し、活躍中の演技派俳優チョウジン!善の役割も悪い役割も、すべて一致したマスクの彼が、<徐福>でクローン人間の存在を隠そうとする「韓国情報局要員」の部長役を演じ、パクボゴムと対戦します。

これまで、ドラマを中心に活動してきたパクボゴムは、秘密裏に開発された人類初のクローン人間「徐福役」を務めます。パクボゴムの外観で、秘密の存在感がある主人公「徐福」って、すでに、彼を守ってあげたい気持ちですよね。


これらの間で大活躍を繰り広げる元情報局要員ギホン役は、俳優のコンユが務めます。彼は、人生最後かもしれない任務で、徐福を守るために、使命を尽くします。<密偵>以後、3年ぶりにスクリーンに帰ってきたコンユの活躍が期待されます。

守ろうとする者と害したい者、秘密を抱いている者。三人の男の激しい争いが、どんな結末を結ぶのか、気になります。
撮影真っ只中の<徐福>は、来年上半期封切り予定です。

※もう1本の映画は、パク・ソジュン×アン・ソンギ×ウドファン共演の映画「ライオン」でしたが省略。

原文サイトはこちら

 

来年上半期、公開予定の「徐福」♡ VOGUEの記事にも出てきました~(〃▽〃)ポッ

これだけの豪華共演映画、注目作品なのは間違いないから、春休みとか、夏休みとか…
大作がロードショーされる時期に 公開されるんじゃないかな~?と 勝手に予測しております~~ (*´艸`)

 

こちら 今日SNSでお見かけしたんですけども… ほんものっぽいんだけど~(;’∀’)?

 

なんとなんとの… ボゴミの誕生日の カチンコですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー これはスゴイ~~(;’∀’)

 

また 続報が出たら 随時 ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

おまけ ヘッパンボゴミ♡ この写真 超ステキ…(〃▽〃)ポッ

こちら ヘッパンの公式インスタからの 写真です ♡

[第5回全国包装米飯自慢]⠀

自信がないです。美味しくないという自信が..⠀

私たちの日々の糧になってくれる ご飯より美味しいご飯 ヘッパンコッパン!
家の誇り ヘッパンコッパンをみんなに自慢してみますか?!

▷応募方法:⠀
①我が家の自慢のヘッパンコッパン(包装米飯)の写真⠀
②下部の必須ハッシュタグを含めて、インスタグラムにアップロードして友達をタグ⠀
③最後に ヘッパンコッパンインスタグラムをフォロー⠀

※必須ハッシュタグ:#包装米飯 #包装米飯カップ半 #全国包装米飯自慢(3つのハッシュタグをすべて使用必須)⠀
※写真をアップロードするアカウントは、必ず「公開」に設定する必要があります.⠀

▷イベント期間:6月20日〜6月26日⠀
▷当選者発表:2019年6月28日(10人選定/個別DMお知らせ)⠀
▷イベントの景品:ツーサムプレイス アメリカーノギプチコン 2つ⠀

投稿元リンク先はこちら

 

ヘツパンもイベントが… (;・∀・)
でも 今日はエースベッドに 全部もってかれちゃってますよね… ←だってサイン会だもん~~(*´艸`)

 

ということで 今日はこれで終わります~ ここまでご覧くださりありがとうございました~~~^^

 

ボゴミのおかげで~~~今日も~~~ TODAY IS A GOOD DAY~~♡

 

ブログランキングに参加しています♡

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回有効です ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴム、フィリピン・マニラに到着♡前のページ

    パクボゴム×コカ・コーラ、「コークサマートリップ」新CM公開予告!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに感謝」タク・ヒョンミン大統領補佐官が感謝のFB投稿!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も、昨日の続報あり♡こちらからお届け…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      世界18カ国8500人が回答した「2022海外韓流実態調査」、「好きな韓国映画」…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      「もっと知りたい韓国TVドラマVOL90」のパクボゴム特集が本当にすごかった話
    3. 撮影日記

      【パクボゴム|ドラマ撮影の記録③】初めて短髪ボゴミの鮮明な写真が出た2018年1…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日(10/6)開幕!KOREAN ACTOR200in釜山国際映画祭♪韓国のボ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「またいい曲で早く戻ってきますね♡」パクボゴムin中野サンプラザ
    PAGE TOP