パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが肯定的に検討中の役は、元オリンピック金メダリストのボクシング選手」(ドラマグッドボーイ続報)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も暑いですネ (^-^;

さて!今日は、韓国の有名なボゴペンさん ドリームラテさんが投稿してくれた 新聞報道から…

「パクボゴムが肯定的に検討中の役は、元オリンピック金メダリストのボクシング選手」
(ドラマグッドボーイ続報)

↑なんと ウエブ記事にはない 詳細が載ってて ビックリ (;・∀・)
「前向きに検討中」byブラックレーベル という言葉も初登場しましたよ^^

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム前向きに検討中!グッドボーイの役は元オリンピック選手金メダリストのボクサー

ではでは、さっそく。今朝 ドリームラテさんが投稿してくれた内容から、ご紹介しますネ。

 

#今日の_朝刊📰 #世界ビズアンドスポーツワールド #スポーツ東亜
@BOGUMMY
先週の金曜日、ファンをときめかせたドラマ#グッドボーイ出演単独記事と共に
#アイスバケツチャレンジ記事があります。
どれも心温まるニュースですね。
結局、ライブ放送の時、そうじゃないふりをしましたが、役のせいですよね?
いよいよ今日はチケッティング日。 私の幸運を祈ってください。🙏

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミに宛てて 書かれてるのですが…(^^;)
(ドリラテさんは毎朝、新聞チェックしてボゴミにお知らせしてますww)
(今日 ファンミのチケット予約スタートですよね 皆様 ファイティンww)

添付されてた新聞記事が すごく詳しかった… (;・∀・)

これを 和訳してみたので ご紹介しますネ。

今回のドラマ出演をスクープ・単独報道したメディアさんが出してる新聞のようです。
※読み取りにくい箇所が少しあり、少々省略してるかもしれません(^^;)

「忙しい、忙しい」パクボゴム、ドラマ「グッドボーイ」出演

映画·ミュージカルに続き、お茶の間復帰
警察になったメダリストの物語
ボクシング選手出身のユン·ドンジュ役を演じる

 

俳優パク·ボゴム(写真)がドラマ「グッドボーイ」に出演する。

16日、ある放送関係者は「パク·ボゴムがグッドボーイにキャスティングされた。主人公としてドラマを率いる予定だ」と伝えた。所属事務所のザ·ブラックレーベル関係者は「パク·ボゴムが出演を提案された。 前向きに検討しているのが正しい」と述べた。

グッドボーイはドラマ「ライフオンマーズ」、「補佐官」シリーズを執筆したイ·デイル作家、ドラマ「悪い母(邦題:良くも悪くもだって母親)」のメガホンを握ったシム·ナヨン監督が引き受けた。特に、シム監督はソン·ヘギョ、ハン·ソヒがキャスティングされた「自白の代価」が内部問題で失敗に終わった以後、演出に名前を載せた作品なのでドラマファンの期待が集まっている。

選手を除名されたり、不意の事故で選手生命が終わった、生計を心配しなければならない見込みのない非人気種目の選手たちが、各自の事情で団結して「オリンピックアベンジャーズ」を結成する。ボクシング、レスリング、フェンシング、射撃、陸上などだ。

凶悪犯罪に対応するための特殊専担チームの作品で、オリンピック特別採用で警察になった国際大会メダリストたちが、メダルの代わりに警察身分証を首にかけて、非良心と反則が関る世の中に立ち向かう話を描く。彼らは、選手時代にそれぞれの特技を生かして不義に満ちた事件と向き合う。

パクボゴムはボクシング選手出身で、現在強力特殊チーム所属のユン·ドンジュ役を演じる。

猪突的なインファイターボクサーとして、ミドル級以下東洋チャンピオン、仁川アジア大会、そしてブラジル五輪金メダルまで獲得した国民英雄だった。

しかし、一連の事件で栄光の壇上から降りてくることになる人物だ。
メダリストの姿を表現してこそ、ボクシングをベースにしたアクションを披露することができる。
彼は作品前に、完璧な体調を整えている。

またグッドボーイは「コミックアクション青春捜査劇」を標榜するだけに、多様な魅力のパク·ボゴムに会えるだろう。パクボゴムは2023年の熱活動を予告し、ファンの歓呼を受けている。

2020年海軍に入隊し、昨年4月除隊した彼は映画「ワンダーランド」封切りを控えている。

今年上半期にはイム·サンチュン作家とキム·ウォンソク監督の新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」の事前製作を始めた。最近はデビュー12年目にして初のミュージカル「レット·ミーフライ」への挑戦を知らせた。

<終わり>

 

 

この前の記事より めちゃくちゃ詳しくて どびっくり!
そして、超わくわく!! ヾ(*´∀`*)ノ

 

猪突的なインファイターボクサーとして、ミドル級以下東洋チャンピオン、仁川アジア大会、
そして、ブラジル五輪金メダルまで獲得した国民英雄だった。
しかし、一連の事件で栄光の壇上から降りてくることになる人物だ。
メダリストの姿を表現してこそ、ボクシングをベースにしたアクションを披露することができる。
彼は作品前に、完璧な体調を整えている

 

↑ とにかく この部分が 超話題で…
朝から  大反響です!!(^ー^* )フフ♪

 

ということで その反響ぶりが、よくわかる「パクボゴムギャラリー」さんの投稿も♪
(今朝の投稿で 一番「いいね!」が多かった記事ですよ^^)

肯定検討だってww

今日付の紙面新聞に記事

↑マーカーされてた記事を和訳変換しましたww

ちぇっちゅっちゅっ
肯定的に検討中であることが正しい。 ㄷㄱㄷㄱ

追加の男性主人公の言及もある(泣)

以下コメント

はあ、完璧な体調 ぶるぶるぶるぶる07.178:42:09
00(223.38)ボクシング基盤 アクション wwwwww07.178:42:27
ㅇㅇ(223.38)一連の事件キャラクター事情書写 大好きですww07.17 08:43:29
ㅇㅇ(223.62)肯定検討07.178:43:33
00(183.102)www笑いだけがしきりに出る いいねwww07.178:44:53

ㅇㅇ(106.101) やばい、マジでときめき07.170 8:45:18
00(223.38)仁川アジア大会2014ブラジルオリンピック2016www07.1708:45:43
00(106.102)ボクシング基盤 完璧な体 一連の事件に期待中07.170 8:45:45

00(223.38) 名前もなんでユンドンジュが好きなの www07.178:47:06
ㅇㅇ(118.235)面白そう、ユン·ドンジュ07.178:48:02
00(106.102)ユン·ドンジュ待つ(笑)07.178:48:27
ㅇㅇ(222.112)ドンジュいらっしゃい07.178:49:23
ㅇㅇ(220.86)お、ㄱㅁㅋㅋ07.178:49:51
ㅇㅇ(220.86)ときめきユン·ドンジュ07.178:50:14

ㅇㅇ(221.152) ハル キャラクター 書写 超いい 07.178:56:30
00(1.252)完璧な体の状態とボクシングを基盤にしたアクションゾーンが良いww尊いユン·ドンジュ07.17 08:58:21

原文サイトはこちら

 

↑もうすでに 期待感でいっぱいです (〃▽〃)ポッ

 

これが決まると…ほんとに多忙すぎるけど…(;・∀・)

ファイティン!ボゴミ♡ 応援してまーーーす!!! ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ アイスバケツチャレンジ記事

さてさて、このほかの話題は1本だけですww
「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~ww

ドリラテさんが紹介した「アイスバケツチャレンジ」の記事です

まずは 上のツイートで、ドリラテさんが紹介していた、もう1本の記事。
ウエブ版に同じ記事があったので ご紹介しますネ。

※ボゴミがバトンした後の話が 簡潔にまとめられていてGOODな記事デス^^

▶パク·ボゴム、IU、ソン·ヘギョ、(G)I-DLE、トップスター「ルー·ゲーリック病患者支援」ラッシュ

「アイスバケツチャレンジ」アゲイン

ソン·ヘギョ、イ·ドヒョンなど1000万ウォン寄付
SNS認証ショットをアップして先行リレー

氷水を浴びる「アイスバケツチャレンジ」が9年ぶりに再び流行している。
ルー·ゲーリック病(筋萎縮性側索硬化症)患者に対する社会的関心を喚起するためのキャンペーンに、俳優パク·ボゴム、ソン·ヘギョ、IUなどトップスターが相次いで参加し目を引く。

アイスバケットチャレンジは、氷水を頭から浴びながらルー·ゲーリック病の筋肉収縮症状をしばらく感じてみようという趣旨で始まった。 2014年と2018年に開かれたチャレンジに多くのスターが参加し、ルー·ゲーリック病を大衆的に知らせた。 今回はスンイル希望財団の共同代表を務めている歌手ショーンがルー·ゲーリック療養病院が着工したというニュースを知らせ、工事費用を募金するために10日、チャレンジを再開した。

以後、IUは自身のSNSに氷水を浴びる映像を載せた後、ファンと自身の名前を結合した「IUENA」という名前で財団に5000万ウォンを寄付した。 パク·ボゴムは最近tvN芸能番組「ピョン地球ゲームセンター2」で自身の名前を当てることができず笑いを誘った歌手ミミを次の走者に指名し「放送とつながる」とファンの爆発的な反応を引き上げた。 最近まで俳優のイム·シワン、イ·シヨン、クォン·ナラ、グループTHE BOYZのキュー、ガールズグループ(G)I-DLEソヨン、歌手のイ·チェヨンなどがSNSで参加した。

特にスターたちがチャレンジ映像を公開するのにとどまらず、一定金額を寄付してファンにも参加を促し、善良な影響力が速い速度で広がっている。

ミミからバトンを受け継いだ歌手(ラッパー)イ·ヨンジが13日「氷水を浴びる代わりに寄付する方法もあるという事実が広く広がってほしい」とし、財団に1000万ウォンを寄付した証書を公開したSNS掲示物は3日で5万回以上リツイート(共有)された。 俳優のソン·ヘギョ、イ·ドヒョン、(G)I-DLEのシュファなどもそれぞれ1000万ウォンを寄付して力を加えた。

最近チャレンジに乗り出したグループTHE BOYZのメンバー、ソヌは「次の走者として『ダービー』(ファンダム名)を指名する」とファンと共に参加したい考えを明らかにし、ファンダム名で財団に500万ウォンを追加寄付した。

これに対しファンが「ソヌの指名を受けて小額だが寄付に参加する」とし、相次いでSNSに「寄付認証ショット」を載せ「ソヌの指名」という単語がSNSリアルタイムトレンド検索語上位圏にランクされたりもした。

原文サイトはこちら

 

なんと… ザボーイズの「ファンを指名」は初耳でしたww
今回の「アイスバケツチャレンジ」。ほんとにすごいです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴム俳優の広告撮影もありました」懐かしのエースベッドCM、撮影ロケ店が思い出投稿!前のページ

    同級生が明かした「俳優パクボゴム、小学4年生のころのエピソード」が再び、話題に♪(海外メディア報道)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本の全年代男女3098人が選んだ「韓国最強の胸キュン俳優ランキング」1位は「パクボゴム!」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はとってもステキな、この話題からお届…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」で演技変身したパクボゴム!隠れた名作の魅力を再点検!(メディア記事和訳)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、韓国のメディア記事から お届けし…

    3. All My Love

      韓国で初登場6位にランクイン!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE 」

      皆さま こんばんは~ またまた吉報が出たので追加投稿します~~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      チョコが大好き♡パクボゴムinジャンコリ♡ ボゴミ萌え萌え韓国語トークの和訳です…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、2020年カレンダー全ページ公開♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラへ! 早朝の仁川空港から出発!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがファンミで歌った曲でおなじみ!「DAY6」ウォンピル、今日アイドル初の海…
    5. パクボゴム最新NEWS

      帰国報道も続々!「パクボゴム、ファンの歓呼に最善を尽くした応対!」(ルイヴィトン…
    PAGE TOP