パクボゴム最新NEWS

思わずほっこり♪パクボゴム、ショーンさんチームからの「ドラマ撮影・現場サポート」に感謝!(インスタストーリー更新)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとなんと…!! 今日の午後は、ボゴミから「インスタストーリー」がどっさりです(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ショーンさんチームからの「ドラマ撮影・現場サポート」に感謝!
(インスタストーリー更新)

今日の〆記事は「ボゴミの投稿」スペシャルで お届けします^^
トリビアとあわせて チェックジュセヨ~ ヾ(*´∀`*)ノ

ショーンさんのサポートからエースべッドまで!
ボゴミのインスタストーリー 今日の投稿・全まとめ

いやはや…ボゴミから どっさり投稿が出てくると…

 

やっぱり かなり舞い上がりますよね (〃▽〃)ポッ
(いゆわる「祭り」状態で すんごいテンションあがります^^)

と!いうことで、今日の「ボゴミ祭り」。
みんなで 振り返っていきましょう~ (〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタストーリー①ショーンさんチームからドラマの撮影現場サポート

まずは 撮影現場サポートのお話。

今日は ドラマの撮影だったボゴミ… 
なんと撮影現場にアンノウンクルーからのサポートが登場!ヾ(*´∀`*)ノ
※アンノウンクルー=ショーンさん率いる、ランニングチーム(ボゴミも、ここのメンバーです)

月明かりのような私の愛 パクボゴム俳優さんと
「本当にお疲れ様でした」俳優、スタッフさんを応援します!

↑この看板に 「応援して下さって ありがとうございます!」byボゴミ♡

そして このワゴンの贈り主が「アンノウンクルー」だとわかる写真♡

※自転車をこぐ人と ランニングチームの絵文字 超可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのインスタストーリー②エースベッドのキャンペーンに回答!

そして、3枚目と4枚目が「エースベッド」関係♪

これは 今日 VOGUEKOREAが 公式インスタで「エースベッドのCMを紹介した投稿」をリポスト

ちなみに:VOGUEKOREAの投稿コメントは下記の通り。

誰かの行動が予測から外れていないとき、私たちは突然言います。
「これは本当の科学だ」

もしこの言葉がどこから始まったのか、
気になりませんでしたか?

エースベッド(@acebed_official)が
今年もミューズパク·ボゴム(@bogummy)と一緒に
2023年「ベッド=科学」キャンペーン映像を披露しました。

長い時間が経っても
世代が変わっても
人々の記憶の中に定着したそのフレーズ。

やはり、「ベッドは科学です。」

投稿元リンク先はこちら

で 4枚目が 今日からスタートした エースベッドのキャンペーン♪

エースクイズで到達できる最高段階は?

ボゴミの答え>> パクエース? (〃▽〃)ポッ

 

この回答が可愛すぎて… 思わずバタリ…www
ボゴミ… すごいですネ (/ω\)ww

おまけのトリビア:ボゴミが紹介した「エースクイズ」って何?

ということで ここからトリビア。
今日 エースベッドが 公式インスタで 紹介した こちらが「エースクイズ」のお知らせでした♪

ボゴム先輩と一緒に聞く
鍼大学概論EVENTオープン!

クイズオープン記念、
ささやかな賞品と共にフォロワーの方々と楽しむ
アナザーエースクイズを準備しました!

問:エースクイズで到達できる最高段階は?
Hint:プロフィールの中の鍼大学概論リンクで確認!

コメントで正解を作成した方の中から抽選で
合計5名様にスターバックスアメリカーノ・ギフト券を差し上げます。

イベントサイトでクイズの最高段階に到達すると
いろいろなプレゼントを差し上げていますので、今すぐGO!

*コメントイベントは明日の午後3時、コメントで公開する予定です!
*当選者の方には個別DMを差し上げる予定ですので、ご確認お願いいたします。

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED #エースベッド #パク·ボゴム #LUCE3
#60年ベッド科学 #ベッドは科学だ

投稿元リンク先はこちら

 

ここで紹介されてた クイズが 意外と面白くて…
やってみたので ちょこっとご紹介しますネ^^

※以下は ハングルを日本語に変換したスクショですww

参加する を押すと、2者択一のクイズが始まります^^
※正解すると〇が出ます 間違えても 正しい答えを選びなおせば先に進めます^^

ボゴミのドラマを見るより 牛乳1杯ってwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

以上の全4問で…終わり!

おめでとうございます!エース研究員になりましたって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

パクエースじゃなかったのね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

という具合で なかなか面白い企画でした。
エースベッドのインスタトップにあるリンク先から トライすることができます。

※一応ここにも リンク先。おいときますネ>> エースベッド大学概論サイトページ

 

ボゴミのインスタストーリー③ 現場サポ―トの投稿、再び

そして最後が こちら!

シールの文字「パクボゴム俳優 いつも笑って幸せになって下さい!」

ボゴミの返事「ありがとうございます!いつまでも元気でいてね★」

 

ボゴミらしい ステキなメッセージ❤ 今日も めっちゃステキな投稿でしたネ♡
ボゴミのインスタ更新に大感謝です ヾ(*´∀`*)ノ

おまけ パクボゴムギャラリーの投稿コメント まとめ

最後におまけ。パクボゴムギャラリーさんの投稿とコメントに、いろんなトリビア的なヒントがありました♡
いつも ほんとにありがとうございます!

パク・ボゴムのインスアップ(++追加)


アンノウンクルー、今日サポート送ったみたい

(書かれてる)言葉に合わせて職員の方々の顔を星で隠すセンスww
自転車が走るインスタストーリー めっちゃいいよww

ㅇㅇ(118.235)センス www ㅎㅇㅈ09.06 16:42:53
00(223.62)え、絵文字の可愛さがやばい www09.06 16:43:01
00(125.182) あ、星があるところに職員の方々だったねw(笑)09.06 16:43:36
00(106.101)うわww09.06 16:43:53

00(223.62) 星明かりのような私の愛 パク·ボゴム www ㅇㅈ09.06 16:43:55

ㅇ(223.39)インスタ めっちゃいいー wwwパク·ボゴム ㅎㅇㅈ09.06 16:45:20
ㅇㅇ(211.36)パク·ボゴム センスww パク·ボゴム ㅎㅇㅈ09.06 16:47:38
00(125.185)センスがとても良いww見るたびに感嘆09.06 16:48:02
ㅇㅇ(223.33)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ09.06 16:49:24
00(183.104)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ09。06 16:51:28

ㅇㅇ(116.36)インスタ·ゾルカー www パク·ボゴム ㅎㅇㅈ09.06 16:55:14

00(218.237)センス最高でインスタも超いいww09.06 17:02:16削除
ㅇㅇ(223.62)wwwwwwクルーの皆さん、甘えん坊だよwwエースのコメントもめっちゃいい 09.06 17:02:19

00(220.124)イムティ·ゾルカー ww09.06 17:03:10
00(118.235)パクエースwww正解だね09.06 17:10:02
00(106.101)エース追加されたの超かわいい wwwwww

原文サイトはこちら

ボゴミ… 選ぶ絵文字や、入れる場所まで すごーく考えてるとこ。
本当にすごいと思います!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ギャラリーの投稿を見るまで 気づかなかったww)
(ギャラリーの皆さんも ほんとすごいです)

ということで 以上 今日のボゴミ投稿でした♡

今夜のちょこっとボゴミ ジェイファイさんと再会してたボゴミ

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^ ジェイファイさん、韓国に来たみたいww

昨日、タイのミシュランシェフ・ジェイファイさんと再会してたボゴミ

まずは タイのミシュランシェフ ジェイファイさんの投稿から。

再会できてうれしいです♡

ジェイファイさんの公式インスタより ※ストーリーより引用

なんと… ジェイファイさんが韓国にやってきて…ボゴミと再会!!ヾ(*´∀`*)ノ

手を握ってるとこ 超ステキです♡

 

ちなみに、ジェイファイさんといえば。ボゴミがタイに行ったときに、
何度もあってるミシュランシェフ。

お顔を見たら ハッとした方も きっと多いはずww

↑ジェイファイさんとボゴミの話が「??」な皆様は 過去投稿を参照下さいww

バンコクのミシュラン獲得店ジェイファイで再会!タイの慈善活動家さんが「パクボゴムとの3ショット写真公開!」

パクボゴムも並んだ!?タイのミシュラン屋台店ジェイファイが話題に♪

 

今日の写真の背景からして、「フリーズ」の前夜祭で会ったみたいなのだけど…ww
ボゴミと ジェイファイさんは ほんとご縁がありますネ^^

ちなみに ジェイファイさんのインスタに…こんな写真もあり。

辛ラーメンとコラボしたみたい (;・∀・)??
これは どんなラーメンになったのか… めちゃくちゃ気になりますwww

3チームの現場サポート SNSからの追加レポ

そしてこちらは おとといの現場サポート。
インターナショナル3チームのサポートの追加情報が 送り主様の関係者さんから。

 

PRS_Coffeeサポート はうまくいきました!
サポートを成功させるためにご協力いただき、ありがとうございます。
またご一緒できるのを楽しみにしています

俳優 #パクボゴム の海外ファンクラブ3社共同支援..!

投稿元リンク先はこちら

 

上の動画に加えて ボゴミとアイユssiへの「お菓子ブーケ」の写真も公開!

投稿元リンク先はこちら

素敵なサポート チョンマルカムサハムニダでしたww

今日は アイユ宛にも「撮影現場サポート」がありました。

そして最後は 今日のアイユ公式インスタストーリーから。
なんと アイユ宛にも サポ―トが入ってたそうですよ^^

 

で この送り主が すごかった… (;・∀・)

 

なんと グッチからの サポートでした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(アイユはGucciのブランドアンバサダーww)

もしかすると そのうち セリーヌからも ボゴミ宛にサポートが入るかもwww
何だかすごーく 豪華な現場ですwww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、今年も世界三大アートフェア「フリーズソウル2023」に参加!タイの関係者が2ショットを投稿♪前のページ

    ボゴミのリポスト&返信祭り♪「パクボゴム&BTSヴィ」のELLEジャパン映像公開…レットミーフライでファンに返信!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに胸キュン♡パクボゴム、練炭ボランティア参加中のVTR登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 一昨日土曜日のボゴミの映像が出てまいりま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡

      みなさま こんにちはー♪ 今日は朝から、この写真のおかげで笑顔いっぱい…

    3. ソボク関連ニュース

      「徐福」パクボゴム、入隊前最後のインタビュー「コンユ兄さんは…」

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です♡「徐福」パクボゴム、入…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ティーザーを見ただけでわくわく!」パクボゴム×青春の記録、予告映像が話題!

      皆さま こんばんは~♪ 先ほどの続き、いかせていただきます~~ww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式確定!パク·ボゴム×キム·ソヒョン 「グッドボーイ」に出演決定、今年初放送!…
    2. 青春の記録関連NEWS

      2020年の韓ドラ総決算!「青春の記録」などの新しい青春劇が話題に♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの善良さは本物だ」関係者が証言した「ボゴミの人柄」まとめ
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが入隊前に俳優たちに手紙を…たくさん学んだ」イジェウォンインタビュー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、中国ファンの「撮影現場サポート」に感謝の投稿(11/28深夜未明のイ…
    PAGE TOP