パクボゴム最新NEWS

ボゴミのリポスト&返信祭り♪「パクボゴム&BTSヴィ」のELLEジャパン映像公開…レットミーフライでファンに返信!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日もボゴミが投稿連発!
「ボゴミ祭り」開催中ですよ~ (〃▽〃)ポッ

ボゴミのリポスト&返信祭り♪「パクボゴム&BTSヴィ」のELLEジャパン映像公開!
そして…レットミーフライの投稿で、ファンに返信!

ということで、今日は、この話題からご紹介しますネ。
もろもろまとめて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ELLEJAPANが「パクボゴム&BTSヴィのスペシャル動画」プレ映像を公開!

いやはや… 「眼福」とは、こういうときに「使う言葉」よね…ヾ(*´∀`*)ノ
と実感できる…すごい映像です (〃▽〃)ポッ www

 

 

ELLEさん チョンマルカムサハムニダです (´;ω;`)(じ~~ん)…

 

ということで、まずは、ELLEジャパンさんから公開された プレ映像。
既に視聴済みの方も多いとは思いますが… 一緒にふりかえっていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

※Twitterとインスタで映像が違うので 未見の皆さまは、ぜひ!再生してみてくださいww

ELLEジャパン「パクボゴム×ヴィ」プレ映像 Twitter版

まずは Twitter(X)から^^

※上のツイートが上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

おおおお… まもなく 公開って…楽しみすぎる…!!!

 

ELLEジャパン「パクボゴム×ヴィ」プレ映像 インスタ版

そして ボゴミがリポストした インスタ版が こちら!!

 

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

 

もう プレ映像だけで テンションあがりまくりですよ~~(/ω\)ww

 

ELLEジャパン「パクボゴム×ヴィ」プレ映像 YouTube版

さらには YouTube版まであるという きめ細やかさ…
※インスタと同じ映像ですが YouTubeなら、TV対応してるので大画面で見やすいです^^

※こちらからも YouTubeに飛べます

 

ELLEJAPANさん どっさり出してくださって ありがとうごじゃいます~~(/ω\)

 

プレ版でこんなにインパクトがあるということは…
本編が出たら どんだけすごいのか… 今から超楽しみです (〃▽〃)ポッ

本編はいつ出るのかな?? また見つけたら ご紹介しますネ 楽しみです~~ww

レットミーフライの投稿「俳優たちが愛するセリフ」で、ボゴミがファンコメントに大量返信!

そして、久しぶりの返信祭りww
ボゴミが ファンのTwitter投稿に 返信祭り開催中ヾ(*´∀`*)ノ)

ことのおこりは…こういう感じです。(;・∀・)

①今日11時に レットミーフライ公式が「俳優たちが愛するセリフ」を投稿
②ファンの皆さんが たくさんコメント
③ボゴミが そこに返信コメントを入れまくり 

ということで 以下 時系列順にご紹介します。^^

①レットミーフライ公式SNSから「俳優たちが愛するセリフ」公開!

まずは 今朝公開された 「レットミーフライ公式」SNSから。

[📻レットミーフライ]

私たち一緒に旅行しよう🎵
_ レットミーフライメモボード🚀

🌕俳優たちが愛するセリフでレットミーフライプレビュー!

🕰老人ナムウォン|#キムテハン#キムドビン#イ·ヒョンフン
🧁ソンヒ|#バン·ジンウィ#ユン·コンジュ#チェ·スジン
🧵青年ナムウォン|#アン·ジファン#パク·ボゴム#シン·ジェボム
🔭ジョンブン|#ナハナ#ホン·ジヒ#イム·イェジン

投稿元リンク先はこちら

 

俳優たちが 愛するセリフってことで^^

ボゴミが書いたのは…「そう 私はできる!君が信じてくれるから♡」byボゴミ

おおお なんて ステキな言葉なんでしょう…(/ω\)ww

 

ちなみに インスタでは もっと巨大に 文字が見えて…

これを 日本語に変換すると… こんな感じに^^

投稿元リンク先はこちら

 

ナムウォンが 南原 に和訳されちゃうのは ご愛敬ということで…( ̄∇ ̄;)ww

 

レットミーフライの開演も いよいよ今月末…!!
ボゴミのミュージカル初挑戦…超楽しみです♡ ファイティンボゴミですヾ(*´∀`*)ノ

②③ファンがいれたコメントに 「ボゴミが返信」

そして ここからが 返信祭り。
上のレットミーフライの「セリフ」関係で、ファンが投稿したコメントに、ボゴミが次々と返信。(;・∀・)

ファンさんコメント「2次加工に入るけど ボゴミには内緒にして」
ボゴミのコメント「🤔エヘン」

投稿元リンク先はこちら

 

ファンさんのコメント「これは私の手書きです。 わたしは韓国人じゃないよ、悪くないよ
@BOGUMMY?😁」(私は韓国人じゃないので、このくらいかけたら悪くないよね)

ボゴミの返信「わお!すごくいいよ」 投稿元リンク先はこちら

 

このほかにも続々👍

ファンさんの投稿「とりあえずヌキからwww 」

ボゴミの返信「🧐」

投稿元リンク先はこちら

 

まだあります!! (;・∀・)

ファンさんの投稿「ハート5個 そう!私たちがいるから!」
@BOGUMMY

ボゴミの返信「☆☆☆☆☆(星が5つ)」

投稿元リンク先はこちら

 

 ファンさんの投稿「どうしてこんなに字体も可愛いんだろう?
@BOGUMMY」

ボゴミの返信「青年ナムウォンさんはかっこよかったよ🕵🏻」

投稿元リンク先はこちら

 

ファンさんの投稿「 会いたい🥺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! パク·ボゴム !!」
@BOGUMMY
#パク·ボゴム

ボゴミの返信「それでボゴミ?」

投稿元リンク先はこちら

 

 

ボゴミの返信祭りがすごすぎて… 思わずばたり…wwww

なんと 全部で6本も 返信がありましたよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ボゴミのツイート。「返信」の所を押すと、上のやりとりが並んでますww
>> パクボゴム公式ツイッター リンク先はこちら

 

あと インスタストーリーにも 追加が出てましたwww

 

ボゴミ♡ どっさり返信 ありがとおおお!!

今日のちょこっとボゴミ 映画ワンダーランドの話etc

さてさて、このほかの話題も少しあり。今日のちょこっとボゴミで。さくさくーっとどうぞ。

映画ワンダーランドのキムテヨン監督の記事に、ちょこっと映画の話

そしてこちらは 久しぶりの ワンダーランドの話。
キムテヨン監督の記事に、ちょこっとだけ 映画の話が出てきましたよ^^

キム·テヨン監督「炭川で日常の中で見慣れないファンタジーが繰り広げられます」

2023城南フェスティバル公演「大歓迎」芸術監督
来月6~8日、城南炭川で融合公演を披露
水上舞台の設置、25人のダンサーなど大規模な出演者
「公演は新たな刺激…···映画作業と並行したい」

[イデイリーチャン·ビョンホ記者] 映画「家族の誕生」、「晩秋」などでよく知られたキム·テヨン監督が、京畿道城南市を横切る河川である炭川で演劇、舞踊、音楽、メディアアートが結合した融複合公演を披露する。 城南文化財団が城南市昇格50周年を記念して来月披露する「2023城南フェスティバル」のメイン公演「大歓迎」の芸術監督を務める。

キム監督は6日、ソウル中区カンファレンスハウスのタルゲビで開かれた記者懇談会で「炭川は住居空間でありながら仕事場でもあり休息空間でもある」として「日常を代弁する炭川で見慣れないファンタジーが起きればどうかと考え、今回の公演を準備している」と明らかにした。(中略)

今回の公演は来月6日から8日まで毎日午後7時30分から1時間、炭川一帯で行われる。 炭川野塔橋と下塔橋の間の水辺を連結して水上舞台と客席を造成し、河川両側の遊歩道でも観客が自由に公演を観覧できるように飾る。 25人のダンサーをはじめオーケストラ、合唱団などが出演する。 キム監督と何度も呼吸を合わせてきた俳優チョ·ヒボンが劇を案内する落語師「ナルジギ」役で共にする。

キム監督は現在、パク·ボゴム、スジなどが出演する映画「ワンダーランド」を作業中だ。 亡くなった家族、恋人と人工知能(AI)で出会う話だ。

キム監督は「映画は完成した後もいつ封切りするか分からず、意志と粘りが必要だが、公演は開幕日が近づくほどアドレナリンとドーパミンが湧き出て新しい刺激になる」と話した。

彼は「大学の時、演劇サークルで活動し、映画監督デビュー前に大学路のある小劇場で『魅惑』という題名の演劇を演出したりもした」として「今後も機会があれば映画と公演作業を継続並行したい」と伝えた。

以下省略 原文サイトはこちら

 

おも… もう映画はできてるって ことでしょうか… (;・∀・)?

(映画は完成したあとも、いつ封切されるかわからないって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)
(それなら 早く見せてーww ←と突っ込んでしまったww)

いや~ 早くみたいですね ワンダーランド…www

SNSからのボゴミの美写真 ちょこっとまとめ

最後は SNSからの美写真です^^ エースベッドボゴミ 高画質♡

すんごい きれい^^ みなさま チョンマルカムサハムニダでしたww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    思わずほっこり♪パクボゴム、ショーンさんチームからの「ドラマ撮影・現場サポート」に感謝!(インスタストーリー更新)前のページ

    パクボゴム、夜もインスタストーリー更新「今日のドラマ撮影現場|台湾ファンチームのサポートに感謝♪」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      51歳でこの美貌!「ボゴミの彼女?」と誤解された女優イ・イルファさんがまた話題!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はまたもや、あいにくの天気ですが……

    2. パクボゴム最新NEWS

      「釜山でパクボゴムとBTSのVが訪ねてきた」俳優ソン・ドンイルが明かしたボゴミエピソード♡

      みなさま こんにちは~ 今日は台風が近づいてきてるせいか、何だかどんよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      桜といえばパクボゴム♡3年前のCMビハインド公開!EIDERCMも♪

      みなさま…今日はすごい映像が2本も登場しましたよ~(≧▽≦)w…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今朝の5時、ショーンと初の南山ランニング「走りすぎて写真を撮るのを忘…
    2. パクボゴム最新NEWS

      レポ公開!パクボゴムギャラリーの「青春の記録」現場サポートPART1
    3. パクボゴム最新NEWS

      真っ赤なジャケットにオールバック!ダンスに歌まで披露したパクボゴムのミューバンi…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発「2020年の新韓銀行フェスティバルの現場、お祝いに来たパクボゴム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついに登場!パクボゴム×パクソジュン共演「9話」新予告VTR公開!「青春の記録」…
    PAGE TOP