パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&BTSヴィ、フランス到着!「待っていたファンに気づいたボゴミが、神対応の仰天エピソード!!」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミ&テテちゃん、無事フランス到着!!

…で!!! すんごい仰天エピソードが…(´;ω;`)ウッ…(感涙系よ)

ボゴミのすごさを 垣間見る… 実に驚きのエピソード… 下で詳しく ご紹介します~~(´;ω;`)ウッ…
ぜひ がん読みしてください~~<(_ _)>

待っていたファンに気づいたボゴミが、神対応の仰天エピソード!!

いやはや… ボゴミらしいといえば それまでなんだけど…
咄嗟に こんなことできるひと… やっぱり そうそういないと思う (´;ω;`)ウッ…じ~ん!!

 

とにかくボゴミに感動よ…😢

 

SNSをされている皆様は すでに視聴済みだと思うのですが…
以下 何があったか 解説していきますネ…  チェックジュセヨです😢

2番目に出てきたボゴミがファンに気づいて…

フランスに到着した3人… 車に乗り込もうとしたとき。
ずっと、テテちゃんを待ってた ファンに気づいたボゴミ… (;・∀・)

テテちゃんに向かって 何か話しかけてるボゴミ…

そして…

待ってるファンに近づいてきて…

テテちゃんへの 手紙とプレゼントを 代わりに受け取るボゴミ!!!(;・∀・)

ありがとう ボゴム…(´;ω;`)ウッ… ファン一同感涙…

いえいえ どういたしまして… といったかどうかはわからないけど…(^-^;

とにかく ファンのみなさんがテテちゃんに渡したかったものを 全部回収してくる ウリボゴミ…ww

 

…こんなスター 見たことないっす!!!(倒れたわ)

 

この一部始終 ファンさんの動画を MP4に変換させていただきました <(_ _)>
チョンマルカムサハムニダ 下の再生ボタンを押すと その一部始終が視聴できますww

この話を レポしてファンさんの投稿です。英文から和訳します!!!

ボゴムさんが二番目に歩いて出てきて、車に向かいます。
でも、日本のファンが、テテに花をあげたくて呼んでたんだけど、テテは気づかなかった。

ボゴムはそれを見て、花をもらいに歩いてきてくれて、他の人たちのプレゼントもかわりにもらってくれた。ボゴムは、テテに向かって花を取りに行こうと言ったんです。

 

こうして… テテちゃんへのプレゼントを抱えて 車に戻っていったボゴミ…😢

 

 

この仰天エピソード… まさに 神…(´;ω;`)ウッ…

 

あんにょん… (´;ω;`)ウッ…

今日は この話をSNSで見た瞬間から ずっと こんな感じ↑。

パリで テテちゃんを待ってた日本(!)のファンさん 本当におめでとうございます~
出待ちしてたファンさんも 仰天エピソードを教えてくれて 感謝の言葉しか浮かばない…

 

カムサハムニダでした😢

 

で ですね… ここまで書いたところで 別の話がまた登場して…

 

なんと… テテちゃん宛だけじゃなく リサちゃん宛の手紙も受け取ってあげてたそうですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

以下 現地で の話(中国のファンさんが投稿した話です)

リサ宛の手紙を 代わりにうけてくれたボゴミ…

まずは こちら。

リサに渡す私の手紙について、パクボゴムの話。
まず最初に、私は盲目であり、彼を認識していなかったことを宣言します。

リサが車に乗り込み、彼がやって来ました

私の脳はショートしました、私は彼がハンサムな助手だと思いました

私は彼に、手紙を渡してリサに渡してと言いました

彼は真剣に 私に「to her?(彼女に?)」と尋ねました。

それから手紙の封筒の正面の宛名を見て うなづきました

#リサ#ブラックピンク#パクボゴム#イタエウォン#応答せよ1988#空港ストリートビート#パリ

原文サイトはこちら

 

この投稿に ついてた写真 以下のとおり (;・∀・)

近づいてきてくれる ぼごたんwww

ボゴミ:リサ宛?

手紙に書かれてる 宛名を確認するボゴミ… (;・∀・)

わかりましたー!! 皆の手紙を受け取って…

退散… (ハンサムな助手だと思われてたとは……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

オーマイガー!!!!

(あまりのことに 言葉をなくすww)
(でも やさしいボゴミにとにかく感涙ww)

投稿主様もあとから気づいたみたい…
ハッシュタグに 応答せよ1988って入れて 投稿してた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そうよ! そうなのよ!!
目の前で見たハンサムな方は ウリボゴミ…

 (しばし倒れたww)

 

こうして 長い1日が終わった ボゴミご一行。

(上の夜景の写真は テテちゃんの同行スタッフさんのインスタストーリーからだそうですよ BTSファンさんの投稿より。ありがとうございます)

こちらは テテちゃんとリサちゃんの写真(ファンさん投稿より)。

今日はゆっくり休んで フランス滞在、楽しんできてください~ヾ(*´∀`*)ノ

パリ行の専用機の中から認証ショット!
BTSテテちゃんとブラックピンクRISAssiの写真がメディア記事になりました♪

そしてこちらも。実は、テテちゃんとRISAssi。インスタで専用機の中の様子を投稿してくれてて…
早くも 記事になってるんですよ (;・∀・)

ボゴミがどんな飛行機で パリにいったか わかる記事ですよ^^ 以下和訳。

BTSヴィ·BLACKPINKリサの「証拠写真は我慢できない」[スターIN★]

BTSヴィ(BTSV)とBLACKPINKLISAがそれぞれ専用機の前でポーズを取った姿を公開した。

ヴィ、リサ、俳優のパク·ボゴムは24日午前、金浦国際空港で専用機に乗ってパリファッションウィークセリーヌ(CELINE)夏2023ファッションショーに参加するため、フランス·パリに出国した。 その後、ヴィとリサは25日午前、フランス到着後、専用機の前でポーズを取った写真を公開したのだ。

彼らは出国当時の服装とは違って、他の長時間飛行に適した楽な服装に着替えて目を引く。


BTSヴィ(左/ヴィ公式インスタグラム)·BLACKPINKリサ(右/リサ公式インスタグラム)

ファンはそれぞれアカウントに「ハート」で応え期待感を表わした。

一方、ヴィはこの数年間、セリーヌロゴTシャツを首が伸びるほど頻繁に着て、ファンの間でヴィの愛着Tシャツとして有名だ。 私服だけでなく舞台、ミュージックビデオでもセリーヌ衣装を好んで着ている。 最近、セリーヌのファッションディレクターであるピーター·ウーツは、ヴィのインスタグラムをメンバーの中で唯一フォロワーし、ヴィとセリーヌの協業に対する期待感を高めたことがある。

リサは、セリーヌグローバルアンバサダーとして活動している。 同行したパク·ボゴムはインスタグラムアカウントがないことが分かった。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね~ ボゴミはインスタ やってないんです…😢残念ww
でも ふたりのおかげで 飛行機の中の様子がわかって… ほんとにびっくり。

専用機って、ほんと すごいのね…(そりゃそうか)
(セリーヌすごいww)

ということで テテちゃんのインスタストーリーから。改めてご紹介しますと 全4枚あり。

金浦を飛び立った瞬間かな? 後ろの地図が 飛んでるっぽいww

専用機のベッドww テテちゃんが 超かわいいww

おお~!!! これは 超かっこいいww

 

ほんとは 公開しないだけで ボゴミも写真撮ってるんだろうなぁ…
記念写真が大好きだから 絶対とってる… 見せてくれないかなぁ…(ぼやき)

ちなみに RISAssiも 公式インスタで 機内の様子を投稿。
フランス滞在中は ふたりのインスタを見ると 近況がわかりそうデス♡

 

ということで 公式インスタ リンク先。おいときますネ。

BTS テテちゃんのインスタ>> リンク先はこちら

ブラックピンク RISAssiのインスタ >> リンク先はこちら 

※ちなみに、テテちゃんから「フランス到着後の1投目」出てますよww


ホテルのテラス写真もあり >> リンク先はこちら

 

いやはや… 到着早々からすごいエピソード連発で…ほんとに驚きましたww
このフランス滞在… まだまだ伝説が生まれそうです…(〃ノωノ)ww

 

ということで、ひとまず このへんで♪ また夜の部で^^
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、BTSヴィ、BLACKPINKリサ…フランスパリへ出国!今日(6/24)の報道続報(写真、動画)まとめ♪前のページ

    専用機の様子から到着まで!パクボゴム&BTSヴィ、BLACKPINKリサの「パリ渡航記、続報」まとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      TVING発「たった一人の女性だけを見つめる♡長年の片思い男性特集」応答せよ1988のテクボゴミ!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょこっとほっこりする話題からお届…

    2. ソボク関連ニュース

      第2弾予告編も話題!「徐福」コンユがパク·ボゴムを守り抜く!

      皆さま 昨晩の「第2弾予告編」のほうも どっさり記事になってるので、記…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」スペシャルPV、新入社員デビュー編公開!

      みなさま こんばんはー♬ クリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか~?…

    4. パクボゴム最新NEWS

      完全撮りおろし!パクボゴム×コンユ表紙の「シネ21」、グラビア電撃公開!

      皆さま… ものすごいものが 公開されました… (;・∀・)完全…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと出かけてみる?」コカ・コーラの新しいビハインド写真大公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精パクボゴム♡コカ・コーラSNSにコメント入りで返信♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      キューバのパクボゴムファンが感動体験をシェア♪「この日の感動を決して忘れません」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      追加キャスト発表!「パクボゴム×青春の記録」にパクセヒョン出演!
    5. パクボゴム最新NEWS

      今度はキムヘス→ボゴミへ! ナムチン撮影現場へサポートワゴン頂きました♡
    PAGE TOP