パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、公演3日目も大熱演!終演後、共演者が「記念写真」を公開♪(3日目公演のレビューも登場)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~ 今日から10月ですネ^^

しばらくの間、1日1本、夜更新するスタイルに変更いたします(^-^;
宜しくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ

と、いうことで 本日のメイン話題は こちら!

パクボゴム、公演3日目も大熱演!終演後、共演者が「記念写真」を公開♪
(3日目公演のレビューも登場)

さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

女優パンジニさんが「ボゴミと一緒の記念写真」公開!

まずは、昨日(9/30)の公演で ボゴミと共演した女優パンジニ(ジンイ)さんが
自身のインスタストーリーで公開してくれた 写真から ご紹介しますネ^^

パンジニさん 公式インスタストーリーより♪

「楽しい祝日の写真」って^^
ちょうどいま、秋夕の連休期間だからの このコメントww

休日期間だけど 演じるのが すごく楽しい…というか。
すてきな時間をすごせてるようで ほんとにいい写真です (〃▽〃)ポッ

(観劇された方の どの感想を読んでも 感動の嵐で 演じてる方も、すごい充実してる気がシマス)

 

この笑顔が 全てを語る (/ω\)ww

 

おちゃめボゴミも すんごい いい笑顔!ヾ(*´∀`*)ノ

 

指まで カワイイ パクボゴム―!ヾ(*´∀`*)ノ

3日連続の公演! ほんとにお疲れさまでした♡
大盛況!大成功!ほんとに よかった(〃▽〃)ポッ

 

で ここからは 実際に昨日の公演を見た方のレビューをご紹介します。

ボゴミ好きの方なのだけど もともとミュージカルが好きで 
これまでたくさんの公演を見てきた方が 書かれた ブログから。
和訳でご紹介しますね^^ よかったら 読んでみてくださいーwww

パクボゴム9/30公演を見た方の感想

大学路ミュージカル「レトミフライ」パクボゴム、ホン·ジヒ、イヒョンフン、バンジニのレビュー

大学路 ミュージカル レットミフライ 20230930 土曜日 18:00 イエス24ステージ

完璧だった4人の幻想ケミ きれいなマンガのように暖かいミュージカル

 

「パク·ボゴム」って何?
カレンダーに表示しておいた俳優の名前を見た、お母さんが聞きました。

パク·ボゴムのミュージカルを見に行く日~

パク·ボゴム、ミュージカルもするの?
うん。ミュージカルデビューだって~

いつかホン·グァンホ俳優がミュージカル「洗濯」に出演したように、
レットミーフライ・ボゴム俳優キャスティングのニュースはファンにとって
この上なくぴりっとした衝撃でした。

公演開始1時間前

膨らんだ気持ちでプレビュー公演の前売りに参戦し、苦みを味わったあと
1次前売りは気を引き締めて指をまっすぐに動かして成功しました。

※9/29までの公演がプレビュー。
昨日の9/30から本公演。一次チケット販売で前売り販売されました

別の日付で友達は1階、私は2階の前売りに成功して
2回見ようとしたが、残念だがきれいに「一度の観劇で余韻を残そう」と
2階のチケットはそっと手離して、いよいよ近づいてきた観劇の日。
友達が公演観覧をプレゼントすると言ってくれて申し訳なくも楽しい日でした..

※このへんの事情がナゾでした(^-^;

公演開始1時間前からチケット交換するのですが、
チケットブースから次々と並んで曲がった列が階段にまで!
イエス24ステージ3館まで続く、歴代級の珍風景に口が開きました。

パク·ボゴム俳優の出演に、非正常的な前売りで不正がないようにしようと、
身分証検査まで徹底するために時間はかかりましたが、
望ましい運営を褒めたいです。

公演開始5分前に客席に入場するという緊張感を経験しましたが、それでも良かったです。

老人 ナムウォン イ·ヒョンフン
ソンヒ パンジンイ(ジニ)
青年ナムウォン パク·ボゴム
ジョンブン ホン·ジヒ

パク·ボゴム

ナムウォンが舞台に登場したにもかかわらず、
目がぱちぱちしてしまって認識するのに数秒かかりました。

なぜなら信じられないほど小さい顔、すらりとした背丈、
シャツの外に飛び出そうとするうねる筋肉が、、、、
以前の感じはすっかり消え、本当に暖かい大人になって帰ってきたんですよ。

くぅ~やっぱり!放送に出演する俳優は違うね!
なぜ世界各国からファンがカートを引っ張って大学路まで来たのか、
一気に理解しました!

ボゴム ナムウォンを一言で言えば、
1だと思っていた俳優のEを見た感じ!
顔上手! 歌上手!

か弱い鹿のような澄んだ瞳に
涙がにじんだまま演技を繰り広げる時は、
鏡効果ではなくても、
あらかじめ私の目から涙が出る準備をしているほど
演技も上手!

これ以上何が必要でしょうか。
ダンス、演技、歌の総合ギフトセットでした。

ギコギコするダンスもそのまま愛らしい魅力だったし、
あんな感性もあったのかと思うウィットにとんだ「セリフトーン」に心が温まる。

牛がなめたようにきれいなヘアスタイルと青いシャツは
小説「赤毛のアン」のギルバートより
ずっとすばらしかったです。

演技がこんなに上手だったのかな? 歌も上手ですね。
可愛くて愛らしい俳優を見るために両目がとても忙しかったです。

同時代を生きている俳優というのが信じられないビジュアルに
作品のシノプシスのように 時間旅行をしてきた気がします。

 

ホン·ジヒ

ドラマ『海町チャチャチャ』の元気のない先生として覚えていた俳優で、レトミフライのジョンブンキャスティングにあまり期待がなかったのですが、一番驚いた俳優でした。

清らかな声に苦しまず高音を消化する!
私の好きな音色を持った俳優だった!

一瞬一瞬、どれほど愛らしいか、
胸が痛む場面では一緒に涙を流さざるを得ない演技力まで!
とても良かったです。

ジョンブンが歌うたびに私の口がぱっと開いたのが記憶に残るほど印象的でした。

イ·ヒョンフン

老人ナムウォンと青年ナムウォンの息詰まるケミが本当に興味深かったです。
俳優のイ·ヒョンフンさんは初めて見ましたが、歌も上手で演技もとても上手で、
俳優のチョ·ヒョンギュンさんが思い浮かびました。
動きが本当に老人のようで、こんな姿が出るまでの、俳優の悩みと練習の時間が感じられました。

バンジンイ(ジニ)

ミュージカル「グレートコメット」ではあまり印象的ではありませんでしたが、ソンヒおばあさんは、おばあさんそのものでした。
細かいディテールを生かす演技と歌が俳優にとてもよく似合いますね。
ソンヒのセリフであらかじめ心配して悲しんでいたため、一人でオーバーして目が痛いほど泣きました。
ソンヒおばあさんの演技は本当に良かったです。

初めて見るミュージカルですが、シノプシスだけこっそり読んで、詳細予習はせずに見ました。
タイムスリップの想像ストーリーが繰り広げられるだろうという軽い気持ちで笑いながら観覧したのですが、
公演中盤頃に入り「これハンカチが必要だな」と思い始めた時は、すでに涙ボタンは自動的に押されていました。

悲しいからではなく、人生史が悲しくてジーンとして暖かい何かが心を動かします。
想像、空想ストーリーではなく、生きる物語を盛り込んだミュージカルで良かったです。
夢と選択、愛する人とどうやって一緒に生きていくのかを考える時間だったので良かったです。

4人の俳優がディテールを生かした生活演技、ドラマチックな動き、
歌までよくしてくれてありがたいほど良かった。

俳優の呼吸によって客席から聞こえる笑い声、鼻水をすすめる音まで
大学路公演の暖かい情を感じることができて良かったです。

ミュージカル「モーツァルトの黄金の星」とミュージカル『もしかしたらハッピーエンド』のホタルのように、
ミュージカル『レトミフライ』にも客席まで広がる光とともに妙なヒーリングがあって良かったです。

キム·ファンギさんの絵も思い出すし、ミュージカル「ラフ·ヘスト」も思い出すし
映画「ララランド」も思い出すんですが、
子供の絵のような背景、漫画のような演出と音響効果、俳優たちのケミがとても愛らしいミュージカルです。

ナムウォンがどのようにして戻るのか
ジョンブンはどうなりましたか?

家族や愛する人たちについて考えるミュージカルです。

月にいくということは夢だと思いました
現実だった

ここが私の月でした
これは 私の自由だった。

※後半 グッズの話などもあったんですが 割愛しております(^-^;

原文サイトはこちら

 

これまでも たくさんの方の感想を読んできたけど
ミュージカルに詳しい方が ここまで絶賛するのは 本当にすごいと思う 😢

 

ボゴミ…本当によく頑張ってますよね(じーん!!!(´;ω;`)ウゥゥ)

 

この方以外にも、ミュージカル通のブロガーさんのレビューがちらほら出始めてるのだけど
どれも大絶賛 (〃▽〃)ポッ また すごいのを見つけたら 随時ご紹介しますね^^

ということで 以上 昨日のボゴミのレビューでしたww
(ブロガーさんに感謝♡)

今日のちょこっとボゴミ イデウン監督&ミンチャンホ音楽監督投稿

さてさて、このほかの話題も レッミーフライの話多し(;・∀・)さくっとどうぞ~ww

レッミーフライ イデウン監督のインスタ投稿

まずは、レッミーフライのイデウン監督。今日の投稿に ちょびっとボゴミが♡

セットアップになって俳優たちと劇場に入った瞬間が好きです。
練習室から家庭で行っていたすべてのことが具体化される時間です。

緊張と鋭敏さを伴奏にもつれた糸を解く大切な時間を記録します。
舞台裏で頑張ってくださるスタッフ一人一人に感謝します。

投稿元リンク先はこちら

 

劇場のSETができたのを 俳優たちが初めて見たときの 写真♡
2枚とも ボゴミが写ってました (〃▽〃)ポッ

後ろ姿だけど… きっと 目をきらきらさせながら あちこち見てたに違いない (/ω\)ww

 

そして、イデウン監督のインスタストーリーには
こんな投稿もありました^^

日本の「ArigatoBGjapan」さんが企画された チケット寄付※に
「チケット寄付は初めて経験します。健康的な関心に本当に感謝します」byイデウン監督。

※レットミーフライのチケットを購入して学生にプレゼント(ミュージカルに関心を持っていただく企画だと思う)ボゴミの出演回ではないチケットでした※

おおおお 監督から感謝の言葉!すごいです(〃▽〃)ポッ

みなさま チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

ミンチャンホ音楽監督のインスタストーリー

そしてこちらは ミンチャンホ音楽監督。
インスタストーリーに 日本ペンさん関係の投稿あり。

連日 日本ペンさんの投稿を見てくれてる気がします^^

そして、タイのボゴペンチームのサポートにも「♡」の投稿!

レッミーフライの両監督から 連日投稿が出てて すごいです^^
引き続き 要チェック~(〃▽〃)ポッ

ボゴミがYouTubeチャンネル更新 MV追加

そして最後は ボゴミのYoutube。
3日前に 実は更新されてて びっくりしたのだけどww (;・∀・)

今年 テヤンssiとコラボした MVが新しく 加わりました^^
(いままで なかったのが不思議なくらいなんだけど (^-^;

更新記念に 動画もおいときますネ^^

と いうことで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした^^

 

 

追伸 昨日ご報告した負傷の件で たくさんのメール。
そして、SNSでもたくさん温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。

いやはや… まさかまさかの出来事で…ほんとに驚きました。
ことの経緯を ちょこっとお話すると…

自宅の床が少し滑りやすくなっていたところで
靴下をはいてたせいで 見事つるっと滑ってしまい、とっさに倒れた体を支えようとした
右手に大きな負荷がかかってしまい…このようなことに…(^-^;

いやはや…靴下って ほんと ふんばりがきかなくて 衝撃でした
(滑り止め靴下 買いますwww)

そんなわけで しばらく不便な生活が続くのですが、頭と指は元気なので(^-^;
ひじだけ動かさないように気を付けながら 夜1本の予定で ぼちぼち続けてまいりますww

(ボゴミは最高、かつ 最強の元気の源なのでwwご心配なきよう)

これからもよろしくお願いします。(^-^;
いつもありがとうございます<(_ _)>

 

ということで ここまでお読み下さり ありがとうございました^^

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、2日目(9/29)公演後に感謝の投稿!「お祝いの花、サポートにありがとうございます」前のページ

    「パクボゴムは歌も演技も想像以上!」「初めてとは思えない」レッミーフライの賞賛レビューが続々登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「リツイートの妖精パクボゴム」公演日にSNS更新♪新しい「ポラロイド写真」も続々登場!

      みなさま こんばんは~ww今日、2回公演のボゴミ。1回目の出演前に…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」の家族が再会!パクボゴム、ハヒラの公演最終日を観劇!「久しぶりにへ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは可愛すぎるー!パクボゴム×新韓銀行、CM撮影現場VTR公開♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの兄役イ・ジェウォンインタビュー「青春の記録、視聴者に感謝!台本が本当…
    4. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキングをもう一度♡今夜のちょこっとボゴミまとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡
    PAGE TOP