パクボゴム最新NEWS

ついに出ました!パクボゴム×EIDER、2020春の新CM公開!

Sponsored Link

本日4投目~♬ 久しぶりにこんなにたくさん投稿しました…(;・∀・)自分でもビックリ…

ついに出ました!パクボゴム×EIDER、2020春の新CM公開!

おも~~ ついにここまで来ましたよ~~ ←富士山登山してる気分ww

でも、元気の源ボゴミの、またまたサイコーにステキな姿が見れて 元気100倍(〃▽〃)ポッ
このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

ボゴミの新作♡20SS EIDERカンタムインフィニティTVCF公開!

ではではさっそく~~ なんですが… 今回の新CM。
韓国の動画配信サービスNAVERTVで公開されたんですけどネ…

なんと…数時間で削除されちゃって…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
その上、youtubeの公式には、まだ公開もされてないという感じで… 想わず(;´д`)トホホ

でも!ツイッターのボゴペンさんたちが 山ほどアップしてくださっているので…(〃▽〃)ポッ
お借りして ご紹介させて頂きますネ♡ いつもありがとうございます♥

20SS EIDERカンタムインフィニティTVCF_30′

 

いつになくハイテンポで スピード感あふれる映像♡
ボゴミのお茶目な表情もどっさり見れて… これ すごーくいいじゃないですか~~(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが持ってるだけで 超ステキに見える アイダーシューズ♡

横顔だけでも ステキだわ…(〃ノωノ)

その上 こーいうお茶目なポーズまで見せてくれるなんて… (〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ ♡

 

上の動画は30秒バージョンなんですけど、15秒版もあったんですよね♪
両方投稿してくださってるSNS様もあるので リンク先だけおいときますネ

飛んでみてくださいーー(〃▽〃)ポッ >> こちら

 

そしてそして~~技術力のあるボゴペンさんのおかげで 高画質の待受け用写真も♡
保存してくださいネ (≧▽≦)w

すんごいドアップのボゴミに… 写真なのに赤面しちゃったわ…(〃ノωノ)
ボゴペンの皆さま ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

EIDER、公式ブログ&公式FBも更新!!!

で、ですね。今日はアイダーの公式も いっきに色々出してきてくれてですね…( ̄▽ ̄;)
まずはブログ いきますね。

早春キャンプ、登山にふさわしいコーディネートを推薦

春キャンプ、春の登山にふさわしい
アイダーアウトルック

寒かった天気は徐々に解放されて
日差しも暖かくなって
春が来ていることを実感する最近!


今日は、更に快適なアウトドア活動を支援する
アイダーのコーディネートを紹介しますね〜:)

01オーガスタゴアインフィニウムジャケット

最初に、軽い着心地と優れた機能で
活動性を高めた
オーガスタゴアインフィニウムジャケットをご紹介します。

この製品は、GORE-TEX INFINIUM生地適用に
冷たい空気を98​​%カットしてくれるほか、
生活防水機能を持って
アウトドア活動に適した製品です。

また、フィット感が軽く
登板はストレッチ素材が適用されて
活動性を高めてくれます。

色は写真集の中のパク宝剣が着用した赤と
ライトグレー、イエロー、ブラックまで
全4種類で発売されました。

色は写真集の中のパクボゴムが着用した赤と
ライトグレー、イエロー、ブラックまで
全4種類で発売されました。

今春のキャンプ、登山コーディネートは
優れた機能はもちろん、スタイルまで逃さない
アイダーアウトルックを準備してください~

原文サイトはこちら

 

そしてそして~~ こちらは 公式FBより♬

この中から選んでみましょう
私の彼氏がきたらいいなと思うスタイルは?

カジュアルでステキなグレッグルック!
トレーニングセットもスタイリッシュなアルタルック!

投稿元リンク先はこちら

 

えぇ~と~ 私は 左のカジュアルスタイルかな~~ (;^ω^)

 

あ 違う違う… 思わずアイダーのクエスチョンにのっかってしまった…( ̄∇ ̄;)
脱線、脱線…

 

ということで、以上 アイダー投稿まとめでした♡

 

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのMCスルギさん復帰etc

最後は 今夜のちょこっとボゴミです♡ さくさくーっとどうぞ!(〃▽〃)ポッ

MCスルギさん 出産後の復帰!番組でボゴミの話!?

さてさて いつもボゴミのソウルファンミやイベントで、いつもMCをしてくれるスルギさん♬
憶えてらっしゃいますか~?(*´艸`)

そう! 1月に無事赤ちゃんを産んで ボゴミからの出産祝いを公開してくださった方です^^

↑ボゴミからのプレゼント♡ すごかったーww

そのときの話はこちらでどうぞ>> MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!

 

そのスルギさんが 明日のバラエティ番組で復帰!ボゴミの話をするそうです♡
こちら記事です~ちょこっと和訳でどうぞ~♬

「ラジオスター」パクスルギ “出産37日後に復帰” … パクボゴム・チャンギヨン美談公開

[ジョイニュース24パク・チニョン記者]放送で、パクスルギが、キム・グラのアドバイスのおかげで、夫とまだお互い尊称て話していると明らかにした。

来る11日放送されるMBC「ラジオスター」は、パク・ヒョンビン、イ・ハジョン、パクスルギらが出演する「親は初めてだ」特集で飾られる。

パクスルギは、出産37日ぶりに放送復帰を発表した。去る1月21日、健康な娘を出産して、多くの人のお祝いを受けたことがある。以後、間もなく再び仕事を始めた彼女は、早い復帰に、素直な気持ちを打ち明けて笑いをかもし出したという裏話だ。

「ラジオスター」パクスルギが出産37日後に復帰した。[写真= MBC]

また、パクスルギは、産後恐怖症を告白して皆を驚かせた。帝王切開手術の後遺症に苦しんでいるというのだ。不安な気持ちで母にアドバイスを求めたパクスルギは、母のクールな反応を伝えて皆を安心させる予定である。

最近、福祉の勉強の真っ最中というパクスルギが、福祉担当公務員で登板して笑いをかもし出す。政府の育児制度の知識に関心を集中させたもの。パクスルギは視聴者たちに向かって「皆さんも登録してください!」とコメントを飛ばして笑いを加えたと伝えられる。

またそれだけでなく、パクスルギは、夫への愛に見る人々の嫉妬を誘発した。夫を「私の愛〜♥」と呼ぶなど、甘い雰囲気を継続した。特に、夫とまだ尊称を使っていると、このすべてがキム・グラのアドバイスのおかげだと、なお関心をかもし出す。

また、パクスルギは、パクボゴム、チャンギヨンの美談を打ち明ける。ファンミーティングで縁を結んだ二人が、パクスルギに長文のメッセージを送った。その内容について疑問が大きくなる中で、パクスルギは、二人に感謝の言葉を伝えて関心を集めている。
以下省略  原文サイトはこちら

 

また詳細が出てきたら ご紹介しますネ♡

 

福祉部長官パクボゴム♡ バラエティで紹介されました♡

こちら ヒョンムさんMCのtvnのバラエティ番組。昨日、ボゴミのFC「ボゴム福祉部」が紹介されたそうです♡

福祉部長官パクボゴムの誕生日=6月16日は寄付の日!
ファンがボゴミの誕生日に いろいろな寄付をするって紹介されたそうですよ♡

上の動画の続きは こちらのリンク先でどうぞ

 

バラエティでも、ちょこちょこ紹介されるボゴミ♡
さすがですネ^^

 

ということで 以上、今夜のちょこっとボゴミでした~~(〃▽〃)ポッ

 

今日はほんとに話題が多くて どびっくりでした~~
何だかついつい 記録しておきたくて 頑張っちゃいましたが… 読むほうも大変よね…(;’∀’)

チョンマルミアネ~~( ̄▽ ̄;)

 

 

ここまでご覧くださりありがとうごじゃいました(〃▽〃)ポッ
ではではまた明日~♪

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミ、POくんに大爆笑♡ボーイフレンドメイキングVTR第5弾公開!前のページ

    パクボゴム、コンユと再共演!?映画ワンダーランドにコンユ合流、超豪華キャスティング完成次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 日本

      【東京】ボゴミがお寿司を食べに来た築地のお店|すしざんまい奥の院

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 先日の東京…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ネチズンが選ぶ「月を見ながら一緒に祈りたいスター」1位に!

      皆さま、アニョハセヨ~♡またしても、接近中の大型台風…前回の21号…

    3. パクボゴム最新NEWS

      追加出ました!youtube版パクボゴム×コカ・コーラ、15秒&30秒CM公開!

      みなさま こんばんは~ コカ・コーラの追加高画質CMが2パターンも出た…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「新年快楽♡」パクボゴム×ウイニクス台湾、ご挨拶VTR登場!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      この写真はスゴイです♪マスターニム発「パクボゴムinミュージックバンクパリ」超高…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「心強い我が家の長男・パクボゴム」セリーヌ広報担当の投稿がいま話題♪(末っ子テテ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、大好きな兄ソンジュンギと再び共演♡台湾のラインペイ|パクボゴム広告出演作…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、インスタストーリーでファンの撮影現場サポートに感謝!「おかげで体も心…
    PAGE TOP