パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、コンユと再共演!?映画ワンダーランドにコンユ合流、超豪華キャスティング完成

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…今日も朝からスゴイNEWSです!

ボゴミ、コンユと再共演!?映画「ワンダーランド」にコンユ合流、超豪華キャスティング完成!

ず~~っと前から、ボゴミ出演のハナシが出てる、映画「ワンダーランド」に…
コンユ兄さんの出演確定情報が出ましたーー(;・∀・)

おもおも…徐福に続いて、再び兄さんと再共演?!
もろもろまとめて詳しく、ご紹介しますーーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

”ワンダーランド”パクボゴム、スジ、コンユまで…豪華キャスト決定!?

えぇ~~っと… まずは報道記事に行く前に、少し前置きを…。
去年の秋から、ずーっとボゴミが映画「ワンダーランド」に出演するっていう話が報道されてるんですけどネ…(;’∀’)

ブロッサムからの公式確定は、現段階まだ出てない状況なので…
ボゴミがこの映画に、本当に出るのかどうかは 正式には未確定。というのが、いまの状況。

でも、これだけ噂になってるのに、事務所が否定コメントを出さないし、
出演報道をしているメディアが、今まで嘘つき記事を書いてない報道機関から発信されているので…(;・∀・)

ボゴミのワンダーランド出演は 暗黙の了解的 ほぼ決

だと思われます( ̄∇ ̄;)ww

ということでの 今日の報道! 韓国メディア「スターニュース」の単独報道です。
2本続けてご覧くださいー(≧▽≦)w

[単独]コンユ、タンウェイの夫で「ワンダーランド」合流…豪華キャスティングを後押し

俳優のコンユがキム・テヨン監督の「ワンダーランド」に参加し、超豪華キャスティングの最後を飾る。

11日、映画界によると、コンユは、最近「ワンダーランド」出演を決定し、詳細を調整中だ。「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督が、2011年の「晩秋」以後、9年ぶりに披露する映画だ。多くの理由で会うことができない懐かしい人を再現する仮想世界ワンダーランドに、植物人間になった恋人を依頼した20代の女性と、この世を去った妻を依頼した40代の男性などで広がる話を描く予定だ。

コンユは、妻をなくし、一人で子供を育ててることになった40代の男性を演じ、タンウェイと夫婦で呼吸を合わせる。比重が大きいわけではないが、キムテヨン監督とシナリオ、製作者などへの信頼で出演を決心したという裏話だ。

これで「ワンダーランド」は、スジとパクボゴムが20代のカップルを、チョン・ユミとチェ・ウシクがワンダーランドの調整役を、コンユとタンウェイが40代の夫婦の役を引き受け、超豪華ラインナップを完成した。

「ワンダーランド」は、今年上半期の撮影を目標に、詰めのフリープロダクション作業の真っ最中だ。

原文サイトはこちら

 

いやはや… コンユ兄さんまで合流とは… ほんとにスゴい映画ですよね…(;・∀・)
今回の単独報道(スクープ)を出したスターニュースさん。

ここ、結構まともなメディアで 今まで嘘つき記事を書いたのは見たことがないので…
個人的にかなり信憑性を感じてます~ (;^ω^)

 

Sponsored Link

 

で! そのスターニュースさん。もう1本 続きを出してて…
内容がもっと詳しくなってるんですよ~~ こちらもお目通しくださいネ♪

[単独]パクボゴム・スジ・チェ・ウシク・チョン・ユミ・コンユ・タン・ウェイ、「ワンダーランド」幻想の組み合わせ[総合]

コンユ、タンウェイ、チェ・ウシク、チョン・ユミ、スジ、パクボゴムなど、キム・テヨン監督の「ワンダーランド」に出演する俳優たち(左上から時計回りに)

キム・テヨン監督が9年ぶりにリリースする映画「ワンダーランド」に、幻想のラインナップが完成した。11日、映画界によると、コンユが最近「ワンダーランド」出演を決定し、詳細を調整中だ。

「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督が、2011年の「晩秋」の後、9年ぶりに披露する映画だ。キム・テヨン監督と長年のパートナーである映画会社ポムのオ・ジョンワン代表が一緒に準備してきたプロジェクトだ。エースメーカーが投資、配給を務める。

「ワンダーランド」は、複数の理由で会うことができない懐かしい人を再現する仮想世界ワンダーランドに、植物人間になった恋人を依頼した20代の女性と、この世を去った妻を依頼した40代の男性などで広がることを描く。キム・テヨン監督がAI(人工知能)を素材に、幻想的な愛の物語を作るという話が広がり、早くから映画界内外の注目を浴びた。

キム・テヨン監督は、俳優のキャスティングを進行する一方、シナリオの完成度を高めるために、絶え間ない脚色作業をしてきた。それとともに、20代のカップルのフィギュアスケートコンセプトが抜けるなど、製作陣と、全体的な話を調律しながらシナリオ完成度を高めてきた。

一番最初に「ワンダーランド」号に合流したのがスジだ。スジは、植物人間になった恋人を懐かしんで、ワンダーランドに依頼する20代の女性を演じる。パクボゴムは、このスジが懐かしがる彼氏役で出演する。スジは、「ワンダーランド」で感情の振幅が大きな役割を消化して、パクボゴムと仮装世界と現実世界の二つの姿を演技する予定だ。

コンユは、最初に世を去った妻を懐かしむ40代の夫の役割を担う。タンウェイが妻役で出演する。コンユは、母親を忘れられない子供のために、ワンダーランドに依頼する。コンユは、比重は大きくない役割だが、キム・テヨン監督と「ワンダーランド」のシナリオ、製作者オジョンワン代表への信頼で出演を決心したという裏話だ。

チョン・ユミとチェ・ウシクはワンダーランドの調整役で出演する。依頼人とAIの変化などを見ながら、ドラマの流れを導く。

コンユの合流で後押しされた「ワンダーランド」は、今年撮影に入る韓国映画の中で最も期待作の一つに数えられる見通しだ。

キム・テヨン監督の復帰に加え、ベルリン国際映画祭の審査員を務めるほど、世界的に認められている製作者オジョンワン代表の制作、スジとパクボゴム、チョン・ユミ、チェ・ウシク、コンユ、タンウェイなどの超豪華出演陣が、すでに期待を集める。

「ワンダーランド」は、今年上半期の撮影を目標に詰めのプリプロダクション作業に真っ最中だ。

原文サイトはこちら

 

この記事でも1つ びっくりしたことが…

”20代のカップルのフィギュアスケートコンセプトが抜ける”

 

おも…おもおもおも…
当初の話では ボゴミの役は フィギュアスケートの選手だったんだけど…(;・∀・)

その話はなくなったみたい… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

いやはや… 別にぜんぜん大丈夫なんですけどネ…(;^ω^)
この話が出たときに 思わず羽生結弦選手とイメージを重ね合わせちゃって…( ̄∇ ̄;)

 

 

エースベッドボゴミで 妄想しちゃってたから ちょっとビックリしちゃいましたよ~~ (;^ω^)

 

とにもかくにも 映画ワンダーランド!! 今年は、ドラマに映画にもりだくさんな年になりそうです♡

 

今日のスターニュースの記事が出たあと、他のメディアでも後追い記事がいろいろ出てきてるので…
(例によって、コンユが出演検討中が多いです(;^ω^))

また続報が出てきたら、ご紹介します♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ KSTYLEボゴミの美写真まとめetc

さて!このほかの話題は今日のちょこっとボゴミで♡ さくさくーっとごらんくださーい^^

ファンさん作♡ KSTYLEボゴミの美写真まとめ

昨日 どどーっと出てきたKSTYLEのボゴミ写真♡
海外のボゴペンさんたちが、元写真よりも高画質な写真にしてくれました~~(;^ω^)

美しい写真をまとめて拝借致します~~ いつもありがとうございます♡

この写真に加えて… 衣装の色をレタッチしたバージョンも登場!
これ ほんとにスゴイ技術力です <(_ _)>

 

Sponsored Link

すんごいキレイで目が点になってしまった… (;^ω^) みなさま チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

KBSワールドで、3/12”雲月”スペシャル放送!!

こちら 昨日のKBSワールドさんより♬

 

明日 雲月外伝の放送が…(〃▽〃)ポッ これ、ステキな映像だらけで超おすすめですよ♡
視聴可能な皆さまは ぜひどうぞ~~(〃▽〃)/

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでしたー^^

 

そういえば、3年前の今日3月11日は oh!HAPPYDAYのソウルファンミがあった日で。
SNSで 久しぶりにハリポタボゴミを見て 萌え萌えしてしまいました♡

もう3年とはほんとに早いですネ…(;^ω^) 東京国際フォーラムがなつかしいっすwww

ps今日は、夜に FM横浜のコメント放送がある日ですよー♡ ラジオチェックもお忘れなくー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうごじゃいました(〃▽〃)ポッ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    ついに出ました!パクボゴム×EIDER、2020春の新CM公開!前のページ

    「キミ、僕のこと好きなの?」パクボゴム×青春の記録ストーリーライン登場♥次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ピョンウソク&シンドンミ、ボゴミとのオフショット写真公開!

      皆さま こんばんは~ 放送直前恒例(?)の共演者さん投稿登場で、追加投…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムインタビュー

      みなさま、こんにちはー 3連休初日ですネ♡あいにくの天気ですが、今…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓ドラはおじいさんブーム?!パクボゴム「青春の記録」に続く、成長ドラマ「ナビレラ」3/22放送!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと、変わり種の話題からお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コークサマートリップ、ビハインドカット公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~^^ 今日は朝から、これ一色…ww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「こんな役もできるんだな…と思っていただけたら嬉しい」パクボゴム×君を憶えてる「…
    2. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラCMからPOP★Aまで「今日のちょこっとボゴミまとめ」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの生歌をもう一度♪パクボゴム×エースベッド、2020TVCMメイキング映像…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョの年齢差なんて心配しないで!ELLE香港版の「ボーイフレン…
    PAGE TOP