パクボゴム最新NEWS

公開日まであと3日!パクボゴム×コンユ「徐福」見逃せない「3つの観戦ポイント」まとめ!

Sponsored Link

みなさま、ついに、この日がやってきました…(;・∀・)

公開日(4/15)まで、あと3日の今日は… 
14時から、マスコミ試写会+コンユ兄が出席する制作報告会があるんですよ~(今日思い出しましたww)

今日の夕方のニュースは、そりゃもうスゴイことになる違いない…ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、まずは、今日午前中に出てきた「徐福」NEWS+@をまとめてご紹介します~
さくっとご覧ください~(〃▽〃)ポッ

公開日まであと3日!「徐福」見逃せない「3つの観戦ポイント」

ではでは、さっそく~♬ まずは、今日ドドーッと出てきたメディア記事から♪
スポーツ朝鮮さんの記事をご紹介します。初公開の写真も2枚あり^^ガン見してください♡

#ブロマンス#感性#圧倒的ビジュアル…コンユXパク·ボゴム 「徐福」、観戦ポイント3!


[スポーツ朝鮮イスンミ記者] 韓国映画最高の話題作「徐福」(イ·ヨンジュ監督、STUDIO101、CJENM制作)が見逃してはならない3つの必須観覧ポイントを公開した。

映画「徐福」は人類初のクローン人間徐福(ソボク)を極秘裏に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員ギホンが、徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に陥るというストーリーを描いた作品だ。 4月15日には映画館やTVINGで会うことができる。

コンユXパク·ボゴム、最高と最高の出会い…歴代級の感性ブロマンスの誕生

一つ目は「ケミ職人」と呼ばれるコン·ユとパク·ボゴムの完璧な演技シナジーだ。

クローン人間ソ·ボク(パク·ボゴム扮)は、永遠という時間に閉じ込められたまま生涯実験室でのみ生きてきた存在であり、キホン(コン·ユ扮)は死を控えて生涯最後の任務を任された人物だ。

映画は、このように共通点を見出せない2人の男が、予期せぬ同行を始め、近づく過程を、濃いブロマンスと共に描いている。 繊細な内面演技から荒いアクションまで完璧に消化したコンユの熱演と、これまで見たことのない強烈な姿を動物的な感覚で描いたパク·ボゴムの演技変身に期待が集まる。 これに加え、ベテラン俳優のチョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンウン、この力を加えて劇をもっと豊かにする予定だ。

人類初のクローン人間…。新鮮な素材をユニークな方法で扱った感性ドラマ

二つ目は、韓国映画ではなかなか出会えなかった「クローン人間」という素材を感性ドラマ化したという点だ。 「徐福」は既存のジャンル映画の踏襲から脱して哲学的メッセージと感性的タッチが加わったユニークな方法で展開される。

ここに死なないクローン人間と死を控えたある男の同行をロードムービー形式で描き出し、彼らの険しい旅路と心を開いていく過程を見せてくれる。 また、生と死、人間の恐ろしさに対する根本的な質問を投げかけて共感を引き出し、完成度の高い感性ドラマの誕生を知らせる。

イ·ヨンジュ監督と忠武路代表スタッフの新たな試み…圧倒的ビジュアル

※忠武路(チュンムロ)=韓国映画界という意味。

『建築学概論』で公開当時、メロドラマ歴代最高の興行スコアを記録し、全国に初恋シンドロームを起こした「感性演出職人」イ·ヨンジュ監督が特有の繊細な演出力はもちろん、深みのあるテーマ意識の映画『徐福』で新たな挑戦に乗り出した中、韓国映画界を代表するトップクラスのスタッフが加わり、映画的想像力を思う存分発揮する。

「寄生虫(パラサイト)」「毒戦」「泥棒たち」のイ·ハジュン美術監督が「徐福」が、誕生して成長した巨大な船舶内部の実験室から古びた建物の中に最先端装備が備わった安家まで、各空間ごとに独特のコンセプトを設定して多彩な見どころを提供し、「軍艦島」「阿修羅」のイ·モゲ撮影監督が、叙情的なドラマから映画的な快感が伝わるアクションシーケンスまで実感させる。

また、「タクシー運転手」「オールドボーイ」チョ·ヨンウク音楽監督、「神と共に」「お嬢さん」チョ·サンギョン衣装監督、「犯罪都市」「釜山行き」(邦題:新感染エクスプレス)ホ·ミョンヘン武術監督、「ベテラン」「弁護人」キム·サンボム編集監督、「エクシート」「釜山行き」キム·ハンジュンVFXスーパーバイザーが参加し、映画の完成度をさらに高めた。

「スタッフたちの無限の想像力と情熱、努力によって誕生した空間のおかげで、キャラクターにもっと没頭することができた」と伝えたコン·ユの言葉のように、「徐福」は感性を刺激する美しく強烈なビジュアルで観客の目を引く予定だ。

イ·スンミ記者 原文サイトはこちら

記事の内容には、とくに目新しい新情報はなかったのだけど…
お初の写真が入ってると やっぱりドキドキしますネ…(^-^;

ラーメンシーンと同じ部屋をふっとばした写真と…この後ろ姿!

早くも ファンさん作のポスター風ビジュアル↑が出てきて…皆さん ほんとにすごいっすww

それに加えて、こんなのも♡ あと3日で公開… いよいよですネ (〃▽〃)ポッ

今朝のCJ公式投稿「あと3日で返事を聞けるんですか?」 

そしてこちらのCJ公式も♪ 動画です!

投稿内容和訳

”なぜ僕を守ろうとするのですか?”
3日後には返事聞けるんですか(ドキドキ)❤

#徐服 #コン·ユ #パク·ボゴム #チョ·ウジン #チャン·ヨンナム #パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#4月15日大公開

 

ほんと、3日後に返事を聞けるペンさんたちが うらやましいっす…(;´д`)

日本での公開日も… できるだけ早く決まることを祈ってます~~!!

ps TVINGからの公開3日前投稿も出てますよ~リンク先だけおいときます~ こちら

今日のちょこっとボゴミ タイの女優さん投稿+メモリアルボゴミ

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさく-っとどうぞ~♬

タイの女優クナフ·タクサオルンさん、徐福を宣伝!

まずは、こちら♪ タイの女優さんが、インスタで「徐福」を宣伝!
サイン入りポスターを持ってますヨww

ええ、それともアジャーン・ラック(=占い師のことみたい)が予測したのはこの人ですか!?!🤭左の人に…決めました!

#SEOBOK
#Sahamongkol Film

投稿元リンク先はこちら

 

アジャーンラック=どうも占い師のことみたいなのだけど~~^_^;
左の人(コンユ兄)がお気に入りらしいデスww 一応、徐福の宣伝してるみたい…(^-^;

パクボゴムメモリアル! 2015年4月12日のボゴミの本人投稿+@

そしてこちらは 今となっては珍しい、ボゴミの投稿。これ、甥っ子ちゃんですよ(*ノωノ)w

投稿内容和訳

僕は君という可愛さにはまってる

投稿元リンク先はこちら

 

このころ よく甥っ子ちゃん(たぶんお兄さんの子供)の投稿をしてたボゴミ…
もう大きくなっちゃったからか、こういう投稿もなくなってちょっと さみしいww

あと、こちら! 昨日もご紹介したワンダフルママの制作発表会のときの ブロッサム写真。
今日 昨日のより 高画質なもの+追加1枚を見つけたので 再度 おいときますネww

ということで 以上、今日のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ

 

あ! そうそう!! 最後にこちらも♡

ジニョク❤お誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

※なぜ今日がジニョクの誕生日なのかは過去投稿でご紹介しています(^-^;
??なときにご活用ください^^ こちらから飛べます

 

ボゴミの除隊日まで あと383日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴムさんのBカットはBESTカット♡パクボゴム×TNGT2017春夏グラビアを振り返り前のページ

    韓国内の5映画館で「パクボゴム館」登場!パクボゴム×徐福ファンサポートお祝い広告スタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本の映画祭に初登場!パクボゴム主演「ソボク」広島国際映画祭2021特別招待作品で上映決定!

      みなさま あんにょんはせよ~なんとなんと…今日は日本から、話題が出てき…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2019 Season’s Greeting #05公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      報道記事も続々登場!パクボゴム上等兵MC「海軍護国音楽会」11日開催!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「秋夕に一緒に帰省したい芸能人」1位に!
    4. パクボゴム最新NEWS

      【体験レポ①】神戸1部|初めての生歌披露♬パクボゴムトークイベント|201905…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ロングヘアからおかっぱ頭まで!韓国のファッションブロガー発♪「パクボゴムの髪型コ…
    PAGE TOP