パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ボーイフレンド放送終了後のコメント発表「童話のような作品が長く記憶されますように」

Sponsored Link

ボゴミの「ボーイフレンド」ついに、放送終了…
改めて、振り返ると、毎週ボゴミに会えた超幸せな時間でした…(〃▽〃)

パクボゴム、ボーイフレンド放送終了後のコメント発表「童話のような作品が長く記憶されますように」

ボゴミの放送終了後の所感が、発表されましたよ~~~(〃▽〃)ポッ
スタッフさんからの写真が また追加でどさどさっと♡ まとめてご紹介しまーーす!!

Sponsored Link

「長く記憶される作品になりますよう…」ボゴミのコメント発表!

こちら、今日のブロッサムの投稿です♡

和訳

パクボゴム俳優が tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の放映終了所感を伝えました。これまで送ってくださった多くの愛と応援に心から感謝いたします!


「ボーイフレンド」パクボゴム”一編の童話のようだった作品が、長く記憶されるよう」放映終了所感
#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ # Drama #記事 #News #ニュース #tvN #水木ドラマ #彼氏 #キムジニョク #放映終了 #放映終了所感 #多くの_愛_応援_ありがとうございます

↑ボゴミのコメントが メディア記事で紹介されてます♡
今日の事務所セレクトは、OSENさんの記事ですネ♡ ではでは さっそく和訳をどうぞ!

「ボーイフレンド」パクボゴム 「一編の童話のようだった作品は、長く記憶されますよう」放映終了所感

[OSEN =ガンソジョン記者] tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で、ポジティブ青年「キムジニョク」で、いわゆる「国民のボーイフレンド」と呼ばれ、大きな愛を受けた俳優パクボゴムが、放映終了所感を伝えた。

パクボゴムは「こんにちは!パクボゴムです。「ボーイフレンド」の台本を初めて読んで、期待半分、ときめき半分で、撮影に臨んたんですけれど。僕も、キューバでの美しいシーンはもちろん、作品が与える温かいときめきと余韻に、深く陥っていたようです」と、作品と出会った当時を回想した。

続いて「ジニョクは、僕と似ている点も、学ぶ点も多く、心が傾く人物だったようです。家族、友人、恋人など、周囲の人々に、温かいぬくもりを伝えるジニョクを介して、多くのことを学び、視聴者の皆さんにも、このようなジニョクの姿を好きになってくださり、応援してくださったようです」と、キャラクターに対する愛着を表わして、注目を集めた。

また「寒い天気の中でも、心を一つにして、良い作品を作るために努力された監督様、作家様をはじめとする、現場のすべてのスタッフ方々にも、もう一度感謝申し上げます。 ‘ボーイフレンド’が、一つの童話のように、視聴者方々の心の中に、穏やかに長く記憶されたらうれしいです」として、温かく放映終了所感を終えた。

パクボゴムは、劇中、ポジティブ青年キム・ジニョク役を担って、特有のアナログ感性で劇に活力を吹き込んだだけでなく、無尽蔵な魅力で、視聴者たちにときめきと余韻をプレゼントし、‘国民のボーイフレンド’と呼ばれて、視聴者たちから多くの愛を受けた。

一方、パクボゴムは、来る1月26日、高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で‘2019アジア ツアー’を開催する。
ソウル ファンミーティングを始め、日本、バンコク、シンガポール、香港、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾、フィリピンなどアジア9都市でファンミーティングを開催して、もう一度‘ボゴムマジック’を継続する予定だ。

原文サイトはこちら

ボゴミらしいコメントでした~♡ ボゴミが言う通り…

「キムジニョクは 僕と似ている点も多く…心が傾く」って♡

もうパクボゴムそのもの~っ!て感じのキャラクターでしたよ~~(〃▽〃)ポッ
これはもう 脚本家がボゴミをモデルにして、書いたに違いないと思うほど!

ボゴミじゃなければ このキャラクターの説得力は 出なかったんじゃないかと本気で思います♡
昨日の最終話のジニョクボゴミは 本当にかっこよかった!

あぁ…ほんとに名残惜しいけど… ボゴミはパクボゴムに戻り…
なーんと! もう明日は ソウルファンミですもん~~ ほんとにスゴイ スケジュールです( ̄∇ ̄;)

体に気を付けて ファンミもがんばってください~~!日本で待ってまーーーす♡♡♡

 

Sponsored Link

ドラマの余韻いつまでも♡ 関係者さんの記念写真がまた続々!

さてさて、昨日打ち上げをやってたナムチンの皆様。昨日も一部、ご紹介したんですけど…
ま~~だ 続々出てきてるんですよ~~(〃▽〃)ポッ すごい嬉しい♡

ではさっそく どさーっとまとめてご紹介しまーす!!

ボゴミのアッパ シンジョングンさんの事務所 公式インスタより♡

【Drama – ShinJungGeun] ドラマ「ボーイフレンド」を視聴してくださって、シンジョングン俳優を応援してくださったすべての方々に感謝します!❤️  ヨンジャジャンスは、私たちの心の中に 永遠のポケット🙏🏻
_
#彼氏 #キム・ジャンス #最後の撮影現場 #パクボゴム #ベクジウォン #シンジョングン #ShinJungGeun #アーティストカンパニー #ArtistCompany    投稿元アーティストカンパニーさんインスタはこち

シンジョングンさん演じるジニョク父、ほんとにかっこよかったです!
永遠にポケットにしまいます! ありがとう~~~♡

ドラマカメラマン チェギョンアさんのインスタより♡

 

もしかしてラストの撮影は 果物店だったのかも~?! ボゴミも昨日、ここの写真あげてたから(;’∀’)

こちらご本人様の投稿です!写真の中の「>」を押すと、このシーンの動画が出てきますよ♡

 

View this post on Instagram

 

남자친구 끝! 1 #남자친구 #굥스타그램😇

최경아さん(@choikyunga)がシェアした投稿 –

和訳 ボーイフレンド終わり! 1 #ボーイフレンド#ギョンスタグラム

重い機材をかついでの撮影!! 本当におつかれさまでした~~~<(_ _)>

このカメラマンさんは この写真や…

昨日の打ち上げの写真もアップしてくださいました~~!コマスミダ♡

「苦労が多かった」って書いてました…(;’∀’) スタッフさんの投稿は、皆さんほとんどこのコメントだ~(;’∀’)
お疲れ様でした~~~!!

 

Sponsored Link

スタッフ キムソンミンさんの投稿♡

ボゴミとピオくん♡ この方も「苦労が多かった」って コメントです(;’∀’) >>投稿元はこちら

スタッフ チェヨンさんの投稿

放送終了! #ナムジャチング #パクボゴム #ソン・ヘギョ #チャンスンジョ #ピオ #コ・チャンソクおじさん
投稿元はこちら

おつかれさまでした~~~♡

スタッフ シンジュンヨプさんの投稿

#彼氏 #パクボゴム #ドラマ #終わり 、すべてとても苦労しました…もちろん私も(笑)

投稿元はこちら

ほんとに いろいろ大変だったんだろうなぁ…(;’∀’) ほんとにありがとうございます!!

美術アーティスト イホチャンさんの投稿

こちら ついにヘギョ姉とボゴミの2ショット登場!!

ふたりでご挨拶~~(〃▽〃)ポッ 貴重な写真です!!

俳優ソン・ヘギョ。tvN「彼氏」今日最終回打ち上げ。劇中ドファホテルチャスヒョン代表様。
彼女の豪華な家を飾った私の美術作品たち。今日最終回はみんなで集まって視聴しハッピーエンド。
ここ数か月間、監督以下、多くの俳優さん、スタッフの方々すべてすべてお疲れ様でした。

#tvn #ドラマ #彼氏 #打ち上げ #最終回 #ソン・ヘギョ #泊宝剣 #ハッピーエンド #以降ウィンドウ #作家 #彫刻家 #仮面デザイナー #美術 #放送 #作品 #照明 #芸術 #作品 #放送美術 #artist #sculpture #drama

投稿元のリンク先はこちら

ヘギョ姉のお家の絵画は この方の作品みたいですね♡ チョンマルカムサハムニダ!!

 

…何だかすごい数の投稿で…まだ出てきそうな気もするんだけど…とりあえずここまで♡

昨日の ボゴミのサインと… (〃▽〃)ポッ

お家に帰る ボゴミ♡ 本当に おつかれさまでした~~~~~~~~~~(〃▽〃)ポッ

 

ところで昨日の ナムチン最終回!視聴率上昇して終了しました!!

「ボーイフレンド」の最終回の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均8.7%、最高10%を記録した。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

ナムチン最終回関係の話などは また別で 少しずつまとめま~~す!!

最後に… つい先ほど出てきた こんな映像で 〆ます~~♡

Coca-Cola あなたらしく、ぴりっとに!パクボゴムCFメイキング映像

コカ・コーラさんも ありがとございました~♡

ここまで読んでくださって ありがとうございました~~ また遊びに来てくださいね~~♡
チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 今日も1ポチ よろしくお願いしまーーす!!(〃▽〃)ポッ!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、最終回終了直後に本人投稿!「ジニョクを愛されたすべての方に感謝します」前のページ

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第16話(最終回)あらすじ|本当に大切なもの次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「兄さん、僕、お寿司食べたい…byボゴミ」台湾の「徐福」宣伝が面白すぎる…

      みなさま、こんばんは~♪ あまりに面白い投稿が出てきて、思わずプププッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. All My Love

      ボゴミもリツイート♡8/10リリースの新曲『All My Love』続報!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ナレーション、パクボゴム!「海軍の春」公式VTR公開!「今年の春は特に静かに近づ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【青春MT】4話あらすじ|肝試しの最終決戦、果たして勝者は?パクボゴムのジップラ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      根強い人気!パクボゴム主演「雲が描いた月明り」2019年海外ドラマ販売数で5位!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはごはん一粒も残さず全部食べたよ」チョンホヨンが620人カレーのビハ…
    PAGE TOP