パクボゴム最新NEWS

パクボゴム公式インスタ、フォロワー100万人まであと少し!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

いやはや… 一昨日(3/31)、初めての投稿が出たばかりの、ボゴミのインスタ!
すごい勢いで、フォロワー数が増加中… なんと、すでに約93万人!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

…たぶん、早ければ今日の夜、遅くても明日早々に
100万人こえると思います…(;・∀・)

ということで、今日の〆記事は、インスタのフォロワー数のお話と♪
このほかの細かい話題を続けて、ご紹介します♡ さくっとどうぞです~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ、3/31の初投稿から2日で、100万人目前!

3/30に、公式インスタを「非公開」から「公開」に切り替えたボゴミ♡

夕方段階で 4000人台だったフォロワー数が… どんどん増加して…
翌日3/31には、早くも40万人を突破! (;・∀・)

 

そして、ついに初投稿!!!

 

ここからの増え方が、まさに 右肩上がり!!!

今日 18:34現在で ついに、92.7万人まで… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これはマジで 100万人達成は 時間の問題ww

この投稿を書いてる間にも、もしかして達成したりして… (;・∀・)

そういうわけで、本投稿を書き終えた段階のフォロワー数を
一番下で、ご紹介しようと思います♡
何人になってるか お楽しみにーヾ(*´∀`*)ノ

さて! ここからは、いろんな話題を続けてご紹介しますネ。さくっとどうぞですww

「訳もなくグローバルなわけじゃないんだね」韓国メディア記事
~セリーヌポップアップストアイベントのまとめ記事登場!

韓国メディアのOSENさんが、セリーヌイベントのまとめ記事を出してくれました♡
今日の記事です。よかったらどうぞ~ww

訳もなくグローバルなわけじゃないんだね···ヴィXパクボゴム Xリサ 3人 3色 ファッション [ミンギョンフンのズームイン]
2023-04-02

[OSEN=ミン·ギョンフン記者] BTS(BTS)ヴィ、パク·ボゴム、BLACKPINKのリサがMZ世代ホットアイコンの面貌を表わした。

先月30日夕方、汝矣島のザ·現代ソウルでセリーヌ(CELINE)ポップアップ売場オープン記念フォトコールイベントが開かれた。この日ポップアップストアは国内初の女性·男性コレクションと共にオートポピュマリ、メゾンコレクションなどを披露する場だった。

今回の行事のためにセリーヌを代表する3人が集まった。 セリーヌ·ボーイ ヴィ(キム·テヒョンKim Tae-hyung、V)とパク·ボゴム、セリーヌ·ガール リサ(LISA)が参加した。

彼ら3人はポップアップストアを見学する前に、現場を埋め尽くした取材陣に会ってフォトタイムを持った。

主催側は安全に特に気を遣った様子。一般的な行事とは異なり、デパート閉店後にスケジュールを決めた。 厳重なガードの警戒の中、取材陣と一部関係者だけを入場させた。

真っ先にフォトウォールに入ったパク·ボゴムは、革ジャケットに半ズボン、アンクルブーツをコーディネートした。 中性的で果敢なファッションで視線を一身に浴びた。

 

続いて登場したヴィは、ロングジャケットにジーンズをマッチした。 Vシグネチャーポーズと特有のいたずらな笑みを浮かべた。取材陣の多様な要求に長時間素敵な姿を見せた。 両手を両側に広げる最後のポーズまで披露した。

最後に入場したリサはミニスカートにタンクトップ、ジャケットを羽織ったラブリーな姿だった。 バービー人形のような姿で魅力を存分に誇った。

一方、セリーヌはブランドアンバサダーを「セリーヌボーイ」「セリーヌガール」と呼ぶ。
全世界にたった5人だけが、セリーヌの顔で活動している。
この中で「セリーヌボーイ」と呼ばれるのは、韓国内スター、パクボゴムとヴィの2人だけだ。

原文サイトはこちら

 

おおお 世界で2人しかいない「セリーヌボーイ」が、ボゴミとテテちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
最高すぎる♡ これからもよろしくお願いします。

※BTSのテテちゃんとリサちゃんの写真は、原文サイトに実はもっとたくさんあります。
気になるみなさまは、原文サイトに飛んで下さい^^

今日の韓国ネイバーでボゴミの記事が9位に!!

そしてこちらは、パクボゴムギャラリーさんからの情報♪
なんと ボゴミの記事が、ネイバーで9位になったそうですよ^^

※ネイバー:韓国NO1ポータルサイト(日本でいうと、Yahoo!みたいな位置にいるサイトです)。
このネイバーのことを、パクボゴムギャラリーの皆さんは「緑の窓」と呼んでいますww

▶緑の窓の「たくさん見たニュース」の中に見える

 

9位 「パクボゴム、新所属事務所で手厚いもてなし..撮影現場に代表·役員総出動!」

原文サイトはこちら

この9位になった記事! 今日の1本目の投稿でご紹介したのと同じ記事でした^^
??な皆様は、こちらでどうぞですww

(今日のちょこっとボゴミの中に 和訳があります)

ボゴミが履いてたサンダルは これ? (;・∀・)

そしてこちらは Twitterのボゴペンさんから^^

ボゴミが昨日 インスタストーリーで見せてくれた この写真で…
ボゴミの足元をガン見すると…  (;・∀・)

どうも サンダルを履いてるようなんですが…それが…ww

これみたい… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

早くも見つけてきた ボゴペンさんが まじですごいっす!!
リンク先だけご紹介しますネ >> 投稿元リンク先はこちら 

ボゴミの短パンVS セリーヌモデルの短パン 

そしてこちらは 記事から。

ボゴミがはいてた短パン姿。
今年、最初にパリでお披露目されたときのモデル写真と比べたものが登場!

以下 韓国メディアさんの記事ですww

俳優パク·ボゴム、ファッションどうしたの? レザージャケット+半ズボンをはいた姿
マネーS チョン·ミンジュン記者

パク·ボゴムが破格のファッションを披露した。

俳優パク·ボゴムが30日、ソウル永登浦区のザ·ヒュンダイソウルで開かれたファッションブランド「セリーヌ」(CELINE)ポップアップストア行事に参加した。

同日、パクボゴムは革ジャケットに膝の上に上がってくる短い半ズボンを履いて筋肉質の足を見せた。 ホワイトシャツに細いスキニータイをマッチしたパク·ボゴムは、洗練されたストライプ半ズボンに革ジャケットを羽織った姿だった。 ここに彼はごついヒールが目立つプラットフォームウォーカーを履いて強烈なルックを完成した。

これまで端正なダンディールックを主に披露してきたパク·ボゴムは同日、破格的なファッションを披露し、彼のスタイル変身に目が集まった。パク·ボゴムの風変わりな姿にネチズンたちは「半ズボンを履くと何かモデルみたいだ」、「バランスが良い」、「足の筋肉かっこいい。 一生懸命運動したような気がする」などの反応を見せた。

この日、パク·ボゴムが着た衣装は「セリーヌ」2023S/Sメンズウェアコレクション製品だ。
パク·ボゴムは革ジャケットとシャツ、半ズボン、タイとウォーカーまでランウェイモデルルックを完璧に消化した。 パク·ボゴムはウォーカーの上にそっと現れる黒い靴下を履いた反面、モデルは白い靴下を履いた。

原文サイトはこちら

 

同じ短パン姿だけど ボゴペン的に…
やっぱボゴミがはいてる姿が最高すぎましたネ (^ー^* )フフ♪

目の保養の極み… チョンマルカムサハムニダでした♡

パクボゴムギャラリーさんに、ボゴミの美写真&GIF集がありますよ♪

そしてこちらも記録保存。
今日の「パクボゴムギャラリー」に、ボゴミの美写真がどさっと投稿されてるんですよww
あまりに数が多い+GIFは1枚1枚が重すぎて、もってこれないww

ということで リンク先だけご紹介します。
韓国サイトに飛ぶのが問題ない方で、興味があるみなさまは 飛んでみて下さい(^-^;

インスタストーリーで拝見した動画からの、GIF画像まとめ
>> 原文サイトはこちら

インスタストーリー動画からの美写真まとめ
>>原文サイトはこちら

gettyimagesの美写真まとめ(セリーヌイベントのボゴミ)
>>原文サイトはこちら

髪の毛をかきあげるボゴミがステキです 

そして最後は Twitterのボゴペンさんから♪

 

コメント:ますますよくなっていますww

これ、左の2枚は 2019年の生ライブボゴミですww
かわいすぎるww

ナイス画像! ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 いろいろまとめでした~~ww

 

最後、さて、ボゴミのフォロワー数は何人になったでしょう??(;・∀・)

 

答え… 93.4万人 ! (;・∀・)

これを書いてる間だけで 7000人も増えてたのだけど…(;・∀・)
残念ながら 投稿を書いてる間には、100万人にはならなかったですww

でも明日には まちがいなく達成してるんじゃないかな?? (^ー^* )フフ♪
100万人まであと少し! また明日報告します~ww

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、公式インスタの初返信はクァク・ドンヨン君へ♪「歓迎してくれてありがとう♡」前のページ

    日本からの現場サポートも登場!「応援してくれてありがとう♡」パクボゴム、インスタストーリーで感謝の投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国でも完売続出!パクボゴム×コンユ表紙「シネ21」1282号<最新号>

      皆さま アンニョンハセヨ~ まだまだ続く「シネ21」の余韻…今日も、こ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆の手紙がまた話題♡「僕、最近プリンセスプリンを毎日聴いてます」

      みなさま、アニョハセヨ~♡今日は、朝から、ボゴミの心温まるお手紙が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日、10月8日は「応答せよ1988」テクちゃんボゴミの誕生日♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムを逃したのが一番惜しい」ヤンヒョンソクYG代表が本音トーク!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→日本のファンへVTRメッセージ!「2月3日お会いしましょう!!」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「遅れないように兵役を終える」軍楽隊志願のパクボゴム、特別な所信実践!
    PAGE TOP