パクボゴム最新NEWS

日本からの現場サポートも登場!「応援してくれてありがとう♡」パクボゴム、インスタストーリーで感謝の投稿!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 連日、ボゴミの投稿があって…ほんとにすごいです(〃▽〃)ポッ

昨晩22:56に ボゴミがインスタストーリーに投稿!!ヾ(*´∀`*)ノ
なんと、昨日は撮影現場に「ファンサポート」のコーヒーワゴンが入ったそうで、感謝の言葉が!

これに加えて… なんと 今日 お昼にも!!! (;・∀・)

↑これは なんと!!! 日本チームからのサポートですヨ (;・∀・)すごい!!!

「応援してくれてありがとう♡」パクボゴム、インスタストーリーでファンの撮影現場サポートに感謝!

ということで、この話題を詳しくご紹介します♡ さくっとチェックジュセヨです^^

パクボゴム、4/2~3 インスタストーリーで、ファンサポに感謝!

いやはや…インスタを開設してから、連日の投稿…!!
正直、こんなに毎日いろいろあがってくるとは予想だにせず…ww

めっちゃ 舞い上がってます!!(それくらい珍しくて、感激の嵐ww)

 

…こほん。ということで、まずは落ち着きまして…(^-^;
もうとっくの昔にご存じの方が、ほとんどだとは思いますがwww

ボゴミが昨晩と今日、投稿してくれた インスタストーリーを見ていきましょ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムインスタストーリー4/2投稿の詳細

↑インスタストーリーにアップされた投稿は、どこからどーみても、サポートワゴン♡
前日の、事務所からのワゴンとは また別物です!!(;・∀・)

で、なんて書いてあったかというと…www

「応援してくれて ありがとう」 

↑ちなみに、この言葉の最後にある「ヒヤシンス」の絵文字!!
このワゴンをプレゼントしたファンチームの名前が「君を覚えてる」だったからなんですよww

※「君を覚えてる」でボゴミが演じたソノといえば、ヒヤシンス。
ネタバレするので、ここでは詳しくは書きませんが、(^-^;
当時ファンがヒヤシンスを育てるのが流行ってて、
その話を、過去インタビューでボゴミが答えたことがあります。
過去記事のリンク先、おいときますね^^
>>パクボゴムREVIEW「記者が知らないファンからの質問ベスト3」2016年インタビュー

毎回のことながら、使う絵文字もセンスあふれるボゴミ♡
さすがですネ ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムインスタストーリー 4/3の投稿

そして まさに今日のお昼に投稿があったのがこちら!!

スマホを触ってるときに 通知が来たので 妙なスクショになってしまったのだけどww
お昼12:31の投稿通知がきて…www(;・∀・)

↑これ 最初から 日本語で書いてるんですよ ボゴミが (´;ω;`)ウッ…

美味しくいただきますって … (´;ω;`)ウッ…
※しかも お弁当2つも積み重なってますよ…(さすがボゴミ) 

…なんか 日本からのサポートに 日本語で返してくれたのを見ただけで じ~~~ん!!!

 

どちらのチームさんなのか まだよくわからないのですが…
また 判明したら夜の部でご紹介します♡

サポートして下さった皆様 本当にありがとうございます!(´;ω;`)ウッ…

 

パクボゴムインスタ リンク先はこちら
※ボゴミのプロフィール写真を押すと、ストーリーが見れます
※たぶん、4/2の投稿は今日の夜まで。日本チームのは明日の昼までは
見れると思いますww 未見の皆様は飛んでください^^

4/2のサポートワゴン会社が3連投!サポート&ボゴミの話を教えてくれました♡

そして、ここからは、サポートワゴン会社から。
昨日のサポートの詳細です!

インスタで3本も投稿してくれて、ボゴミが何を飲んだか?まで教えてくれてます (;・∀・)ww

ボゴミのサインにも注目です~ヾ(*´∀`*)ノ

1本目の投稿 動画

※投稿は動画です。以下、そこからのスクショです。サポートの内容がよくわかります^^

↑これはたぶん ボゴミ用のスペシャルボックスだと思いますww

動画の中で サインが出てきます^^

ワゴン会社の1本目

💙青い鳥のコーヒートラックサポート💙
@bogummy @theblacklabel

今回のサポート主人公は💙🌟パク·ボゴム俳優🌟💙さんでした···.!!!!!!!!! 😳🥹😍💕

なんとパク·ボゴム俳優の除隊後の復帰作ですね~🔥🙌😆️
放映予定ドラマ『本当にお疲れ様でした』の撮影現場サポートしてきましたぁー!! ❤️‍🔥

.
💡より多くのレビューとサポートレビューはフィードでご確認ください!😍

.
.

˗ˋˏ♡ˎˊ˗

一緒にする特別なプレゼント、素敵なイベント。
コーヒー/デザートサポート、イベント専門ケータリングカフェ。

💙青い鳥のコーヒートラック💙

#パク·ボゴム #Park BoGum #パク·ボゴム
#Bogummy #Bogum #Bogum #korean drama
#support #coffeetruck
#コーヒートラック #コーヒーサポート
#グァンシク#the blacklabel#jeju

投稿元リンク先はこちら

※映像は 上のリンク先で見てきてください♡

ワゴン会社の2本目投稿

投稿内容和訳

[青い鳥_サポートレビュー💙] 💓 #202304 @bogummy @the blacklabel

こんにちは、青い鳥のコーヒートラックです:) ♡

今回のサポート主人公は💙🌟パク·ボゴム俳優🌟💙さんでした···.!!!!!!!!! 😳🥹😍💕
なんとパク·ボゴム俳優の除隊後の復帰作ですね~🔥🙌😆️
放映予定ドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影現場サポートしてきましたぁー!! ❤️‍🔥

.
.
グァンシクだね、コーヒーショップオープンですよね?☕️🤗💙💙

おいしいクッキー🍪、サンドイッチ🥪、カップフルーツ🍊にデザートボックス💝まで!!!
愛いっぱい~のサポートでした:-) 😄💙

.
.
ただ光…。✨
💙🌟パク·ボゴム俳優🌟💙はセッティング序盤に登場して
嬉しくコーヒーカーを楽しんでくれました~ 😍❣️🙇‍♀️

俳優さんは個人タンブラーでヘーゼルナッツコールドブリューラテ、
ブルーレモンエード、アイスアメリカーノを注文してくださいました^^🥤☺️

真心を込めて準備したコーヒーカーを丁寧に鑑賞してくださる姿に私たちも感動!!!
やはりただの光···..✨ ボゴム俳優さん😇🌟💙
.
.
今日も撮影現場のコーヒートラック人気爆発💙🤗🤩
用意したメニューがまんべんなく売り切れた現場!

今日は車がとてもきれいだそうですね~😍
たくさん褒めてくださってありがとうございました 🙂 💙

.
.

💙パク·ボゴム俳優さんファイト💙
💙 本当にお疲れ様でした ファイト 💙
💙 いつも元気で素敵な姿! 応援します💙

.
.

˗ˋˏ♡ˎˊ˗

一緒にする特別なプレゼント、素敵なイベント。
コーヒー/デザートサポート、イベント専門ケータリングカフェ。

💙青い鳥のコーヒートラック💙

#パク·ボゴム #ParkBoGum #パク·ボゴム
#Bogummy #Bogum
#Bogum #korean drama #support
#coffeetruck#コーヒートラック
#コーヒーサポート
#本当にお疲れ様でした#グァンシク#jeju

投稿元リンク先はこちら

おおお!! ボゴミが飲んだものまで レポくださって♡チョンマルカムサハムニダでした♡

俳優さんは個人タンブラーでヘーゼルナッツコールドブリューラテ、
ブルーレモンエード、アイスアメリカーノを注文。

↑ そういえば、これまでのサポート(青春の記録やナムチン)で
「アイスアメリカーノ」はあまり飲んでなかったですよね(;・∀・)

※いつも体によさそうな飲み物を頼むことが多かったのだけど…
これは大人の階段を上ったのかな? (^ー^* )フフ♪

ワゴン会社の3本目投稿 サイン入り写真があります!!

ボゴミがあちこちにサインしたのがわかります♡(4か所も!)

ボゴミのサイン~~ (〃▽〃)ポッ

 

 

3本目 投稿本文は2本目とほぼ同じですww

[青い鳥_サポートレビュー💙] 💓 #202304 @bogummy @the blacklabel

こんにちは、青い鳥のコーヒートラックです:) ♡

今回のサポート主人公は💙🌟パク·ボゴム俳優🌟💙さんでした···.!!!!!!!!! 😳🥹😍💕

なんとパク·ボゴム俳優の除隊後の復帰作ですね~🔥🙌😆️
放映予定ドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影現場サポートしてきましたぁー!! ❤️‍🔥

.
.
グァンシクだね、コーヒーショップオープンですよね?☕️🤗💙💙

おいしいクッキー🍪、サンドイッチ🥪、カップフルーツ🍊にデザートボックス💝まで!!! 愛いっぱい~いサポートでした:-) 😄💙

.
.
ただ光…。✨ 💙🌟パク·ボゴム俳優🌟💙はセッティング序盤に登場して嬉しくコーヒーカーを楽しんでくれました~ 😍❣️🙇‍♀️

俳優さんは個人タンブラーでヘーゼルナッツコールドブリューラテ、ブルーレモンエード、アイスアメリカーノを注文してくださいました^^🥤☺️

真心を込めて準備したコーヒーカーを丁寧に鑑賞してくださる姿に私たちも感動!!! やはりただの光···..✨ ボゴム俳優さん😇🌟💙
.
.
今日も撮影現場のコーヒートラック人気爆発💙🤗🤩用意したメニューがまんべんなく売り切れた現場!

今日は車がとてもきれいだそうですね~😍 たくさん褒めてくださってありがとうございました 🙂 💙

.
.

💙パク·ボゴム俳優さんファイト💙
💙 本当にお疲れ様でした ファイト 💙
💙 いつも元気で素敵な姿! 応援します💙

.
.

˗ˋˏ♡ˎˊ˗

一緒にする特別なプレゼント、素敵なイベント。
コーヒー/デザートサポート、イベント専門ケータリングカフェ。

💙青い鳥のコーヒートラック💙

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのサイン♡

TO 君を覚えてる

僕のことを覚えてくださって 応援してくださって ありがとうございます 
パクボゴム 2023 4/2

 

この「TO 君を覚えてる」で、このサポートをした「ファンチーム」の名前が判明!!
(それで ボゴミの ヒヤシンスにつながるというww)

 

それにしても、初めて聞いたチーム名なのですが… (;・∀・)
たぶん 韓国内のファン有志チームな気がします…ww

(このチームから、サポートレポートが出るとよいのですがww)
(また見つけたら、ご紹介します (〃▽〃)ポッ)

 

ということで 以上 昨日のボゴミインスタ&ファンサポート速報でした~ww
(トリビアがまだ出てきそう…。また 夜の部でご紹介します(^-^;)

今日のちょこっとボゴミ 百想芸術大賞4月28日仁川パラダイスシティで開催

さて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪
1本だけです。でもこれ、ほんとは メインニュースにしても おかしくないくらいの話↓。

今年の「百想芸術大賞」は4月28日仁川パラダイスシティで開催

毎回ボゴミがMCで登場してきた「百想芸術大賞」。
ボゴミが、出演するかどうかは、まだ公式発表されていませんが…
多分出るでしょう!! ということで…(;・∀・)
今年の開催日&場所が決まりましたー!!

百想芸術大賞公式インスタより

TV·映画·演劇を網羅する総合芸術授賞式!

第59回百想芸術大賞 with TikTokが4月28日仁川パラダイスシティで開催されます。🎉

#百想芸術大賞 #百想 #BaeksangArtsAwards
#Baeksang #TV #映画 #演劇 #ティックトック #TikTok

投稿元リンク先はこちら

 

なんと インチョン!! これは 初めてかも?
それに 4月開催って いつもより早いですwww

去年 除隊後の初仕事で 百想芸術大賞MCで復帰したボゴミ♡

今年も 超期待してますーヾ(*´∀`*)ノ

※ハッシュタグを見る限り JTBC以外に、また TIKTOKでも生中継があると思いますよ^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム公式インスタ、フォロワー100万人まであと少し!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    祝♡ついにフォロワー100万人突破!パクボゴム公式インスタ「日本ファンサポートの追加投稿」も登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがちらっと登場♪パクソダム事務所の公式VTR「青春の記録ポスター撮影」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、フィリピン・マニラに到着♡

      みなさま ボゴミが無事に マニラに到着いたしました…

    3. ソボク関連ニュース

      「コンユがパクボゴムに口癖のように言ったこと」エスクァイア×コンユ、インタビュー公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は すごいインタビューが登場!この話…

    4. パクボゴム最新NEWS

      またボゴミ召喚!「歌手パダの夫はパクボゴム似!」10歳差で結婚したエピソードが話題に♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はちょこっと「変わりダネ」な話題か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついにパクボゴムの次回作が公式決定!「椿の花」のイムサムチュン作家の新作でアイユ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ ビハインドカット公開!ボゴミ来日後の初リツイート♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「素敵すぎてヤバイです」の声、続出!パクボゴム「2024 SEASON̵…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|JTBC2024年の注目ドラマ「グッドボーイ」、パクスル…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは「国民的ボーイフレンド」!10話、バックハグ→告白→キス…ドキドキシ…
    PAGE TOP