パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|ファンの愛に満ちていたボゴムのインタビュー撮影

Sponsored Link

皆さま こんばんは~~ 本日2投目は、ちょこっと「振り返り」企画をお届けします~~

「ファンの愛に満ちていたボゴムのインタビュー撮影」

2016年の記事を振り返り♡ で!ご紹介します~(〃▽〃)ポッ

で、ですね… この記事♡ この前少しご紹介した投稿と 関連があるものなんですよ~^^
下で詳しく説明しますネ 読んでみてください~~ (=^・^=)

Sponsored Link

ファンの愛に満ちていたパク・ボゴムのインタビュー撮影|2016年10月

皆さま 6月30日の投稿で ちらりとご紹介した この写真。
覚えていらっしゃいますか~~? (;^ω^)

そう!! 以前、ボゴミを取材したライターさんが…
「だいぶ前の写真だけど…」って 投稿してくれたお写真です。

これが、ちょうど、今から4年前の「雲が描いた月明り」の放送が終わった直後!
ボゴミにインタビューしたときに、撮った2ショットだったそう…♪

※ライターさんの投稿やりとりに書かれておりました 投稿元リンク先はこちら

 

で、「この写真のときの取材じゃないかな~?」と、写真を投稿(↓)してくれた韓国ペンさんがいて。
(一応 投稿元リンク先はこちら

↑ これを手掛かりに 韓国サイトを捜索してみたところ~~ (;・∀・)ひゃ~

 

 

 

ついに!!!

 

見つけましたー (≧▽≦)w

 

 

いや~~ 少し 時間がかかったけど…
韓国ペンさんが あげてくれた写真と合致する記事だったので…

 

あってると思イマス… ( ̄∇ ̄;)

 

 

といいつつ ほんとに このライターさんが書いた記事なのかどうかは…
よくわからないのだけど… ( ̄∇ ̄;)

 

そこはともかくとしまして… (;^ω^)

 

読んでみたら めちゃくちゃスゴイ記事だったので よしとしましょう!(≧▽≦)!

 

 

とにもかくにも これ。

普通のインタビューじゃなくて…

なんていうのかな…

 

 

インタビューのときの リアルな現場のお話といったほうが正しい感じ?(;・∀・)

 

 

とにかく すごーーーーく新鮮でした… (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 前置きが超長くなりましたね ミアネミアネ…
その記事を 全文和訳で ご紹介します~ 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

 

ファンの愛に満ちていたパク・ボゴムのインタビュー撮影

2016.10.26.17:38

俳優パク・ボゴムが連打席でホームランを放ちました。

tvNドラマ『応答せよ1988』のテクに続いて出演したKBS第2テレビのドラマ『雲が描いた月明かり』の世子イ・ヨンでも大人気を博しました。

先週、視聴率20%を超えて、公約した景福宮(キョンボックン)のファンサイン会も持ったんです。そんなパク・ボゴムにインタビューするのは、当たり前でしょう。

 

 

インタビュー会場の三清洞(サムチョンドン)の、あるカフェ。
入り口に女性達が列を作っていますね。

あ!!!!

ファンでした。

女性ファンたち…..
30人余りの女性ファンがインタビュー会場に入る入口を囲んでいましたね。

 

ちょっと他の話をしますと、私はいつもこう思います。

スターたちは、ファンの真心で生きていると。。。
それで、スターたちは、うまくやらなければならないと いつも思っています。

 

多くのファンが集まったため、パク・ボゴムがインタビュー写真を撮るために外に出るのが負担になる光景が起ったのです。

しかし、天気も悪く、露出すらあまり出ていないので(室内が暗かったので)、カフェの中で写真を撮るよりは、屋外で撮ったほうがよりよいと思いました。

それで外で待っているファンたちに 先に お願いしました。

「皆さんが見たがっている俳優パク・ボゴムが外に出て写真を撮ります。 でも、ファンの皆さんが歓声をあげたら困ります。 また写真を撮ると企画会社が困ります。 この条件が守られるなら、私が責任を持って皆さんのスター、パク・ボゴムを直接見られるようにします」と。。。

約30人余りのファンたちは、皆同意しました。

しかしマネージャー一人が反対します。

午前中にちょっとトラブルがあったようですね。

しかし、「ファンの皆さんに愛されるスターであるパク・ボゴムに会いたがるファンが外に待っている」と説得しました。

もちろん パク・ボゴム本人にも了解を求めました。

5人の写真記者がパク・ボゴムの写真を撮る間、ファンは黙って彼の姿を見守ってくれました。

10分余りの間、たくさんの写真を撮りましたが、不祥事は起きませんでした。

むしろパク・ボゴムは喜び、ファンも自分のスターを見て喜びました。

「素敵な写真をインターネットを通じて必ず見る、記者に感謝する」と言うほど、ファンたちはしばらく自分のスターを直接見させてくれたことに感謝していました。

実は私はマネージャーの反対がなかったら、 ファンが写真を撮るようにしてほしいです。

インターネットには数多くの写真がありますが、自分が直接自分のスター写真を撮る感動ほどではないと思うからです。

いつかすべてのファンが、自分のスター写真を直接撮れる日が来ればと思います。

原文サイトはこちら

 

 

皆さま この記事… いかがでしたか?

 

私は、今までにないタイプで…
最初、読んだときに すごーーく驚きました… (;^ω^)

 

なんて赤裸々な、本音トーク!

このライターさん すごいわ~ (;・∀・)

 

「マネージャーが1人反対した」ってとこも… すごくリアル。
そりゃ~ ファンが押し寄せちゃうと 大変なことになるから… そりゃそうよね…なのだけど…

そのあとの ライターさんの仕切りがすごかった…
そして その約束をちゃんと 守ったファンも さすが!!

何だか その場の情景が 目に浮かぶようでした… (〃▽〃)ポッ

 

いや~~ 今まで見たことない 現場のリアル記事。
ほんとに いいもの見せて頂きました♡

 

 

 

 

ところで ちょこっと 解説したいところが…(;^ω^)。

文中にあった…

”午前中にちょっとトラブルがあったようですね”

↑ここのところ。

 

ドラマの放送終了後のインタビューは 人気がある俳優さんだと 何社も取材申し込みが入るので…
1日に何回か 時間を分けて 取材が設定されるそうなんですよ~~ (;^ω^)

で、1回あたり 3~4社が一緒になるみたい。

雲月のときは、午前中の取材回で トラブルがあった ということで…
マネージャーが しぶった ということかと。

 

思わず なるほどでした…(;^ω^)

 

 

ところで ナムチンのときもそうだったけど
雲が描いた月明りのときはとくに、

 

取材希望のメディアが多くて 2日くらいに分けて 何回も取材を受けたそうな…

 

しかも その都度 衣装チェンジ。
おかげで ドラマ終了インタビューの写真は いろいろな服装のボゴミがありました♡ (^ー^* )フフ♪

 

ちなみに、こんな感じで いろんな衣装のボゴミが♡

 

 

いや~ どれもカワイイですネ (^ー^* )フフ♪

 

 

今日 メインでご紹介した、白いニットの取材回は
ほかに3社くらいの 取材記事があったみたいで^^

 

その中には すごーくいい感じのインタビューがあったんですよ…(≧▽≦)w
これもまた 近々 レビュー企画で、お届けします お楽しみに~(〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 以上! 振り返り企画でしたーーー^^

 

今日はこれで終わりますね~ (;^ω^)

 

 

最後は 2016年7月4日。4年前の今日のボゴミで〆 ^^

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ ステキな週末をお過ごしください~(≧▽≦)w

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは快挙!パクボゴムMV「レコチョク週間ランキング」TOP10中、8曲ランクイン!前のページ

    今年は92年生まれスターの入隊ラッシュ!ボゴミは早めの8/31入隊次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ナレーションはパクボゴム!「海軍音楽会」ビハインド公式映像公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 久しぶりの近況ボゴミです…(´;ω;`)…

    2. ソボク関連ニュース

      コンユがパクボゴムを羨ましがった理由とは?「徐福」興味深い5つのトラビア公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もステキな話題が入ってきましたよ~^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミの新写真登場!フランスの芸術家オトニエルとパクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「実際のボゴム俳優は衝撃を受けるほどステキだった」パクボゴムサイン会、ファンさん…
    3. パクボゴム最新NEWS

      公式から新写真大放出!パクボゴム×VOGUE、8月号グラビア公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ブラインド実技で高評価のピアノの実力!」パクボゴム、海軍文化広報兵志願の続報
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×台湾MTV独占インタビューVTR本編公開!!
    PAGE TOP