パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、4/23夜便で帰国!台湾→韓国(仁川空港)に無事到着!(VTR&写真をちょこっとまとめ♪)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 台湾でセリーヌイベントに参加したボゴミ…
昨晩のうちに 帰国して… ドビックリでした (;・∀・)

パクボゴム、4/23夜便で帰国!台湾→韓国(仁川空港)に無事到着!
(VTR&写真をちょこっとまとめ♪)

相変わらず ハードスケジュールだった、今回の海外出張ww

本当にお疲れさまでしたwww(ボゴミに感謝)

ということで 今日は昨晩の台北と、仁川到着の模様からご紹介しますネ。
ボゴミ投稿の追加も出てたので、そちらもあわせて チェックジュセヨですww

パクボゴム、4/23夜便で帰国!台湾→韓国(仁川空港)に無事到着!

ではでは さっそく♪ まずは 昨日の台湾。空港の模様からww

台湾を後にするボゴミ、空港でのVTR

昨日、インスタストーリーを更新してくれた後、結構すぐだった気がするのだけど…
台湾の空港に登場したボゴミに まずドビックリでしたネww(^-^;

※ここが桃園空港なのか、松山空港なのか「??」なのだけど、
台北から、大韓航空にチェックインするボゴミ。

こちらは 台湾の空港専門(?)ユーチューバーさんのYoutubeより。

▶20240423 박보검パク・ボゴム・ダニエル TPE(台北)-ICN(仁川)出発

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

 

いつもの ボディーガードさんと一緒に チェックインするボゴミ♪

前髪が ちょっとクルっとしてて 超可愛かったですネ (〃▽〃)ポッ

※少し前に、ドラマ「グッドボーイ」の撮影目撃談で 前髪がくるくるしてるっていう話が出てたの…
これのことかもしれません… (/ω\)ww

 

あと こちらは 台北の空港で 「ボゴミと遭遇した方から」とのこと(〃▽〃)ポッ。

とても羨ましい 😭😭 でも、韓国、ベルギー、台湾を 4 日間で移動する最も多忙な 1 週間を過ごしたばかりではないのに、なぜ彼はこんなに輝いていて美しいのでしょうか?

投稿元リンク先はこちら

ほんと! 超ステキな写真でした (〃▽〃)ポッ(カムサエヨ)

 

 

で この数時間後に 仁川空港に到着したボゴミ。

ここでは 深夜にもかかわらず、マスター様&韓国ペンさんたちが
お出迎えしてくれました(スゴイ)

深夜、仁川空港に到着したボゴミ マスターニムからの動画と写真

さすがに深夜のせいか
今回は、メディアのカメラマンさんはどこにもいなかったぶん。
本当に 貴重です (〃▽〃)ポッ

 

▶映像系のマスターニム one cloud nineさんの投稿より

240423 仁川空港入国
@BOGUMMY

#パク·ボゴム #parkbogum

笑う時、すごく
はっきりしている
銀行長(=ミューバンの司会)も、
セリーヌボーイもお疲れさまでした

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… ボゴミが笑顔です!!
(笑うときに 首をうしろにそらすとこ、めちゃくちゃ好きですww)

 

そして もうおひとり! マスターニムmoonlightさんからも♡

 

240423 台湾➡️韓国 ボゴム 入国

今日も頑張ってね
お休みなさい

#パク·ボゴム #ParkBoGum #Bogummy
#朴寶劍 #パクボゴム
#HEDI #HEDISLIMANE #CELINE #CELINEBYHEDISLIMANE #셀린느

投稿元リンク先はこちら

 

↑ 午前2時26分に投稿してくれた写真ですww

 

そして こちらも!!

 

天気の妖精が帰ってきたら今日は晴れですね ☀️
お疲れ様でした!

@BOGUMMY

#ParkBoGum #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

皆さま チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

おまけ 別の韓国ペンさんたちからもお写真ありww

 

プレビュー状態なので 後日 また追加が出てきそうですww
みなさん ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのインスタストーリー続き

さてさて! この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞww

ボゴミのインスタストーリー更新 昨日の続き

まずは ボゴミのインスタストーリー更新の続きからww
昨日の〆投稿で「今日4/23の「ボゴミのSNS更新」全記録!」をご紹介したんですが…

なんと! この投稿のあとに 3本追加あり…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※そういうわけで 昨日の投稿にも 続きの3本を追加しております<(_ _)>

以下 その「追加の3本」ですww

台湾の「taikermagazine」の投稿をリポスト!

台湾メディア「ilovelookin」の投稿をリポストww

最後は 台湾のエスクァイアの投稿をリポスト (〃▽〃)ポッ

なんと合計で 10本もインスタストーリーを更新!
ボゴミに大感謝~(〃▽〃)ポッ

ベルギーから台湾まで、同行していたスタイリストさんもIGS投稿

で! 昨晩 ボゴミの投稿が出た後に 同行していたいつものスタイリストさんもww
インスタストーリーを大量更新!

たぶん この写真が スタイリストさん的「おすすめボゴミ」なんじゃないかな?
(かっこよさが 炸裂しておりますww)

ということで 以下スクショww

めっちゃステキな写真だらけでした (〃▽〃)ポッ

セリーヌイベント ボゴミのメディアマイクシリーズ まとめ

最後は 昨日のセリーヌイベントで ファッション誌各誌のごあいさつVTRから。
ボゴミの マイクシリーズ ちょこっとまとめですww(〃▽〃)ポッ

 

ファッション誌のみなさん チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

 

※台湾やベルギーでの、秘話的エピソードなども たくさん出てるので
また 夜の部で追加予定です。ぼちぼちトライします~~(/ω\)ww

 

ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    今日4/23の「ボゴミのSNS更新」全記録!「映画予告→セリーヌ台湾イベントまで!」どっさりまとめ♪前のページ

    「パクボゴム、これを見て笑ったみたい」ミューバンinベルギーの「ボゴミのレジェンドスマイル」VTR登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「こんな気遣いをする韓流スターはパクボゴムが初めて」フィリピンのMCがエピソード公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は すご~く素敵な話題が出てきました…

    2. パクボゴム最新NEWS

      スヒョンの心を溶かしたジニョクボゴミ♡ドラマ「ボーイフレンド」の名セリフTOP12!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♡数々の名シーンを生んでいる ナムジ…

    3. ソボク関連ニュース

      徐福公開まで、あと1日!コンユ×パクボゴム「徐福」公開前日の前売り率1位!

      みなさま…ついに「徐福」公開前日になりましたーヾ(*´∀`*)ノ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新作映画「徐福」の撮影現場に、日本ファンから応援サポート!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」人物探求「土のスプーン」のボゴミ&「金のスプーン」のウソク、今後の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      とにかく可愛いモグモグボゴミ♡2017台湾「屋台巡り」を振り返り!
    4. 撮影日記

      【パクボゴム撮影の記録⑨】2018/12/20~30|ソクチョ、再びソウルへ
    5. ソボク関連ニュース

      「徐福」パクボゴムを誕生させたチャン·ヨンナムが、再び存在感を立証!
    PAGE TOP