2024年4月パクボゴムNEWS

ファンカフェで話題!「パクボゴム、新しい役でパーマヘアに?」(現在、新作ドラマ「グッドボーイ」撮影中!)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、韓国ペンさんの間で話題の、こちらから^^

ファンカフェで話題!
「パクボゴム、新しい役でパーマヘアに?」
👍現在、新作ドラマ「グッドボーイ」撮影中!

なんと… 新作「グッドボーイ」で、久しぶりにパーマヘアに?という話あり。
(あと やっぱ すでに撮影。始まってるみたいですネ(^-^;)

今日は この話題からご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

ファンカフェで話題!「パクボゴム、新しい役でパーマヘアに?」

ではでは さっそく。
昨日から今日にかけて、韓国ペンさんの間で話題のTOPICSです。

※韓国のボゴペンブロガーさんや、ファンカフェ「パクボゴムギャラリー」からの情報です。
こういう話が話題になってる という感じで ご覧くださいネ(^-^;

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさん発「信じようと信じまいと、Xにあがってきたパクボゴム俳優のドンジュニュース

※ドンジュ:ボゴミがドラマ「グッドボーイ」で演じる役名です

「信じようと信じまいと、Xにあがってきたパクボゴム俳優のドンジュニュース」

ドンジュ、ヘアパーマしたみたい! また新しいパク·ボゴムだあ
静かに撮影中なんだね。ファイティン💪🏻

原文サイトはこちら

 

おおお… 真偽のほどはともかくとしてww
「グッドボーイ」の撮影関連の話が出てきたのは これが初ww

 

消息が出てきただけでも なんかウレシイ…

 

そして こちら! 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんの投稿でも。

 

パクボゴムギャラリー投稿①ドンジュ(パクボゴム)がパーマしたって?

※文字だけ投稿です。

ドンジュ(パクボゴム)がパーマしたって?

以下コメント
超かわいい(に違いない) 04.07 01:07:19

00(118.235)その写真見たけど、パーマしたのかどうかちょっと曖昧に映ってはいたけど
髪はずいぶん伸びたね。目撃写真がたくさんアップされたらいいな04.07 08:24:33

00(223.62)わ、どこで見たの?04.07 08:36:40

00(106.101)写真があるの? 探してもなかったのに見たいね 04.07 08:36:54

00(118.235)それがちょっと遠くから誰かが撮ったのをアップしたようだが、どんな経路なのかは分からなくてギャラリーにアップするのはちょっとあれだね。
ウィンドブレーカー スタイル トレーニング服 上下に着ているのを見ると ドンジュ撮影だろうと思ったのだけど確かでもなく04.07 08:44:46

ㅇ(117.111) 画像は見れなかったけど気になる 04.07 09:09:20

00(118.235)私も見たんだけど、ちょっとふわふわしてたよ。
こういうのじゃなくて、カールがあったよ。前髪の方にww
ドンジュの感じがしたよ。04.07 09:13:19

00(106.102)そうみたいな写真かもしれないけど、写真がぼやけててよく分からなかった。
でも、パーマしてるww04.07 09:15:00

00(175.208)、ナムウォンたちがミュージカルを見に行った日に撮ったあの写真のヘアが完全にすっぴんじゃん。そこにちょっとカールがある感じ? ものすごくは、くねくねしてはいないようで していないような気がするほどには見えた 04.07 09:25:00

00(223.33)何と検索すれば出てくるの? すごく気になる ㅠㅠㅠ04.07 09:51:08
00(106.101)よく探すwww私はいくら探してもでてこなかったけど

原文サイトはこちら

 

なんと どっかで 写真が出てたみたい… (;・∀・)
(韓国ペンさんでも 見てる人とそうではない人がいるので Xとかじゃなさそう…)

パクボゴムギャラリー投稿②「前髪、もしかしてこういうスタイルなの?」
ㅇ(110.70) 2024.04.07 10:15:27

 

コメントを見るとすごく気になる(涙)
ラブリーな都市型ヒーロー 

 

0(223.62)家族よ絵でちょっと描いてみて www
ノーノー ただの前髪だよ。あんなに分け目がないし、前髪にあれほど縮んだカールでもない

原文サイトはこちら

 

あんまりきつくないってことだから。
かなり 自然な感じの パーマスタイルってことかな??

 

ボゴミの過去の パーマヘアといえば ボーイフレンドのときの これなんだけどww

今回は どんな感じかな?? (気になりますネ^^)

グッドボーイの ヘアスタイル! 今から 超楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

(※一応 今日の話は 口コミ情報ということでww 真偽のほどはまた後日ww(^-^;)

今日のちょこっとボゴミ ミンチャンホ音楽監督IGS!

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

レットミーフライのミンチャンホ音楽監督「ボゴミのビハインドVTR」を投稿!

まずは、レットミーフライのミンチャンホ音楽監督のインスタストーリーから♪
昨晩の投稿です (〃▽〃)ポッ

↑ボゴミが Youtubeで公開した「レコーディングビハインドVTR」を投稿してくれました♡

なんか 「愛」を感じる この投稿♪
レットミーフライの絆💗 これからもずーっと続いていくに 違いない (〃▽〃)ポッ

もうすぐ選挙がある韓国!ボゴペンさん制作の投票用紙が話題です。

そしてこちらは 韓国ペンさんから。

投票用紙と似たような形であれば問題になるかもしれないということで、
こちらにすることをおすすめします!!

*記票所の内部からのみ取り出す! 認証ショットは外で!

投稿元リンク先はこちら

 

これ どういう意味かというと… (;・∀・)

 

①韓国の総選挙(国会議員選挙)が4/10にある

②投票に行きしょう~ という呼びかけで 
「選挙に行きました認証写真用」のボゴミ投票用紙を作成

↑ 投票完了したら 「投票に行きました」という意味の 認証写真を撮って SNSにあげてねww 

※本物の用紙と 誤解されないように、認証ショットは投票所の外で撮ってね!とのこと。

思わず なるほど~~でしたww

パクボゴムギャラリーでも投稿が出てたので 
もしかすると4/10は この用紙の投稿が増えるかも? (;・∀・)

韓国の選挙といえば! 認証写真を投稿するスターが多いので…
今週水曜日 にぎわうかもしれませんww

(ボゴミの認証は これまで見たことないのだけど 絶対投票にいってそう)

ソウルでも桜が満開だそうです(余談)

最後は ソウルの桜の話題ww

 

いつも 日本(東京)より 少し遅い気がする ソウルの桜。
ほぼ 同じタイミングでの満開! (〃▽〃)ポッ

桜といえば!の 昔の、カカオページのボゴミ写真💗 おまけでおいときますネww

 

あぁ 眼福ww また こういう広告 やってほしいですネ (〃▽〃)ポッwww(願望)

 

上の写真は 2017年のカカオページの広告だったんですよ (〃▽〃)ポッ

当時のリアルタイムな話は1号ブログにあります>>満開の桜とパクボゴム!美しすぎるスマホ用待ち受け画面公開

3年後に当時のビハインドVTRが出た時の話(2020年)もあります>>桜といえばパクボゴム♡3年前のCMビハインド公開!EIDERCMも♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

追伸:カンヌ映画祭に「ワンダーランド」が招待されるかも?という話がまた出てきました^^
詳細は また夜の部でご紹介しますネ。

 

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    あの「パクボゴム自転車」が再び話題に!ボゴミが海軍の後輩にプレゼントしたエピソードが再登場!前のページ

    「カンヌ映画祭でパクボゴムが見たい!」韓国メディアも言及した「今年の招待作候補、ワンダーランド」!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      オリコン、レコチョクでも1位に!パクボゴム”Happy Merry Christmas”デイリーラン…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もボゴミのGOOD NEWSをお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新曲「Bloomin」2月16日(土)古家さんのラジオ番組「ジャンコリ!」で解禁!

      皆さま~~ 待望の…ボゴミの新曲がフルで聴ける情報が…!パクボ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      オリコンチャート4位で初登場!パクボゴムインタビューKSTYLEにも登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!「韓国映画を代表する200人」パクボゴム公式映像、初公開!(KORE…
    3. パクボゴム最新NEWS

      争奪戦?パクボゴム×エースベッドの「絵ハガキ完成」!各店舗で配布中!?(今夜のち…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ありがとう♡みんな♡」ボゴミの同僚君たち、除隊ラッシュ!今日12月13日のボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、釜山公演も大成功!スタンディングオベーションが沸き起こった「レットミ…
    PAGE TOP