パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&ソンヘギョのラブソング♡ボーイフレンド5番目のOST「ときめき」本日18時発売!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♡
今日のナムチンの放送はお休み日だけど… OSTの発売は通常通り♡

パクボゴム&ソンヘギョのラブソング♡5番目のOST「ときめき」本日18時発売~!

ボゴミがジャケットです~~~~(≧▽≦)/ ではでは さっそくご紹介しまーーーす♡

Sponsored Link

パクボゴムとソンヘギョのLOVE SONG!オウェンの「ときめき」

こちら、すでにドラマの中でも流れているそうな… どんなんだったっけ?(;^_^A?
という疑問は 18時にわかるとして… まずは 報道記事をご紹介しまーーーす♡

「パクボゴム♡ソン・ヘギョのラブソング」… O.WHEN(オウェン)「ボーイフレンド」5番目のOST発売

「私だけが知りたい歌手」で、大勢に浮び上がったオウェンが、’ボーイフレンド’のラブソングを歌う。

tvN水木ドラマ’ボーイフレンド'(演出パク・シヌ、脚本ユヨンア)側は、ドラマの5番目のOSTであるオウェンの’ときめき’が、今日(26日)午後6時、国内各種音源サイトを通じて公開されると伝えた。

‘ときめき’は、劇中キム・ジニョク(パクボゴム)と、チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)のラーメン デート、砂浜デートなど、二人の微妙な感情が芽生える場面に挿入されて、視聴者たちの呼応を得た曲だ。

最近’知っているワイフ’のロイキムの’なぜ分からなかったのだろうか’をはじめとして’トップスターウベク’の1曲目のOSTである’全てのもの、その瞬間’など、tvNの数多くの名OSTをリリースしてきた、トン・ウソクが作詞、作曲を引き受けて完成度を高めた。

あたかも、男女主人公の心を代弁するかのように、ドキドキする心臓の声を連想させるベースライン、ときめく心を連想させるその他の要素が一同に調和して、ドラマの中のときめきを最大化させた。

さらに、今回のOSTは、悪童ミュージシャン スヒョンの推薦で、最近SBS音楽芸能プログラム’トペン’で猛活躍し、リアルタイム ポータルサイト検索語1位に登板したシンガーソングライター オウェンが歌唱を引き受けて、より一層大きい関心が集まっている。

オウェンは、成り立つことができないような状況の中で徐々にお互いに染まっていく、チャスヒョンとキム・ジニョクの心を、特有の温かい音色で表現して、OST系の「信じて聞く声」に新たに登場することと、期待を集める。

tvN水木ドラマ’ボーイフレンド'(脚本ユヨンア/演出パク・シヌ/製作ボンファクトリー)は、一度も自身が選択した生活を送ってみることができないチャスヒョンと、自由できれいな魂のキム・ジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。

一方、’ボーイフレンド’は、毎週水木、夜9時30分放送されて、ドラマの五回目OSTであるオウェンの’ときめき’は今日(26日)午後6時から各種音源サイトを通じて会うことができる。

原文サイトはこちら

ナムチンのOSTって どの曲も雰囲気よくて… 癒される感じの曲ばかりですよね♡
今回のオウェンさんの声も ちょこっと検索してみたら…すごくステキでした~~~

オウェンさんの曲を 何曲か貼り付けておきます~ イイ感じですよ~♡ 聴いてみてください~(≧▽≦)

オウェン 歌シリーズ youtube動画

[Full ver。]オウェン(シン・ジンウク) – 今日@ “THE FAN」よりファンEP03

#悪童ミュージシャン_スヒョンが推薦した#オウェン、この段階で歌った彼の#自作曲_今日

Full ver。]オウェン(シン・ジンウク) – 今日@ “THE FAN」よりファンEP03オウェン(O.WHEN) – 独白O.WHEN(オウェン)

ドラマ「私のおじさん」のOSTです♡

[Full ver。]オウェン(シン・ジンウク) -今日@ “THE FAN」よりファンEP03 オウェン(O.WHEN) -独白O.WHEN(オウェン)

今日の18時も 要チェックです~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 監督版DVDニーズ調査中写真がいっぱい…♡

今日のちょこっとボゴミ さくさく~っと行きますね~(〃▽〃)ポッ

ボーイフレンド監督版ブルーレイDVD ニーズ調査中~!!

こちら先日 ニーズ調査が始まった「ナムチンの監督版DVDのSNS」からの写真です♡

やっぱ このシーンはステキですね~~(〃▽〃)ポッ

ちなみに、監督版DVDの公式ツイッターアカウントは こちら
ニーズ受付中のDAUMサイトはこちらです ※詳しく読むには、ログインが必要です。

ボゴミのソウルファンミ事前申請スタート~♡

1月26日のソウルファンミ、福祉部で、事前申請が始まりました~~(;’∀’)
なんと 受付開始と同時に、ほぼ受付終了だそうな… すごいわ~ボゴミ~~♡

今回の会場は、「高麗大学ファジョン体育館」♡ いつものとこより大きい会場ですネ♡

↑4月にあったソウルファンミのボゴミ♡♡♡

残念ながら 今回のソウルはお留守番なのですが…(;’∀’)
ソウル公演に挑戦される皆さま、頑張ってください~(〃▽〃)ポッ

それにしても… ナムチン最終回がたぶん 1月24日で その2日後に、ソウルファンミ!!
そして、その後は、日本でのファンミ~~(〃▽〃)ポッ

この過密スケジュールに驚きつつも… ナムチンの余韻の中の リアルボゴミ♡
ボゴミ… 体に気を付けて ファイティンです~~♡

ということで ひとまずこのへんで♡ ここまでお付き合いくださり ありがとうございました♡
また遊びに来てくださいね~(〃▽〃)ポッ チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    【和訳】ボーイフレンド7~8話メイキングVTR|本編未公開のボゴミのおでこKISS登場~♡前のページ

    パクボゴム2019アジアツアーinソウル、ポスター初登場!ボーイフレンド5曲目のOSTも公開~!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2020 Season’s Greeting #10VTR公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、月に一度の「ボゴムDAY」でゴザイ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド9~10話ビハインドVTR公開|キューバの未公開映像も登場ー!!

      みなさま… またまた「ボーイフレンド」のビハインド&メイキング映像が出…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのお誕生日から2日目(今日の話題:映画「ソボク」ネトフリ香港で4位に浮上!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。
    3. パクボゴム最新NEWS

      業界関係者が選んだ「今年活躍が期待されるスター」は?第1位にパクボゴム!(参加者…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「横顔はパクボゴム、正面はソガンジュンにそっくり?!」韓国のショートトラック選手…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演作すべてTOP5入り!「tvN15周年記念♡視聴者投票」ドラマ1位…
    PAGE TOP