パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2019アジアツアーinソウル、ポスター初登場!ボーイフレンド5曲目のOSTも公開~!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♡ ナムチンのOSTが公開されたとこなんですが…

あまりに萌え萌えするこのポスターが…私の心を一撃いたしました…( ゚ ρ ゚ )ボー

パクボゴム2019アジアツアーinソウル、ポスター初公開~~~~!

あぁ… やばすぎる~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すご~くステキじゃないですか~~(〃▽〃)ポッ
まずはソウル公演の情報と、OSTもろもろをご紹介させていただきます~~~♡

Sponsored Link

パクボゴム2019アジアツアーinソウル チケットオープン~!!

今回のポスターは、ソウル公演のチケット案内のページからの登場です~~♡

アジアツアーなので テーマは、ソウルも日本も同じですね♡
良い日좋은 날 : May your everyday be a good day

ボゴミにあえるだけで そりゃ~もう 2019年最良の日ですよ~~~(〃▽〃)ポッ

韓国サイトに書かれてた内容、関係ありそうなところだけ、ちょこっとだけご紹介します~♡

2019 Park Bo Gum Asia Tour in Seoul
<良い日:May your everyday be a good day>

2019 Park Bo Gum Asia Tour in Seoul < 良い日:May your everyday be a good day>

皆さんの良い日はいつですか?
あなたに会うことができ、天気の良い日、大切な人と一緒にすることができ良い日。2019 年忘れられない「良い日」が皆さんを待っています。

2019 年1 月26 日、ソウル、高麗大学ファジョン体育館で、パクボゴム俳優の2019 アジアツアー、最初の出会いが開始されます。May your everyday be a good day!

[公演情報]
(1)公演名:2019 Park Bo Gum Asia Tour in Seoul < 良い日:May your everyday be a good day>
(2)公演日時:2019 年1 月26 日(土)午後4 時
(3)公演場所:高麗大学校ファジョン体育館

観覧時間:約3 時間(公演時間は変更になる場合があります。)

一般前売りオープン日は 2019年1月4日 AM11時~  詳細はこちらのサイトです。

福祉部先行受付は 今日11時から即終了してましたよね… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや~ 韓国に比べたら 日本公演は ある意味、はるかに楽な気がする…
日本でもやってくれて 本当によかったです~~~(´;ω;`)ウゥゥ

ボゴミと… 좋은 날 : May your everyday be a good day♡
待ち遠しいです~~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボーイフレンド5曲目のOST発売!オウェン「ときめき」

さぁ! 今朝から告知が出ていた、こちら!!

ボーイフレンド 5曲目のOST「ときめき」が発売されました~~♡

なんせ ボゴミとヘギョ姉のラブソングですから♡ ときめきいっぱいの!! 明るいメロディがイイ感じです♡

こちら youtubeからの動画です! 聞いてみてください~~

オウェン(O.WHEN) – ときめき| ボーイフレンドOST

 

ドラマシーンの動画付きバージョンも どうぞ♡ 

何だか 「初恋~~~~!!」って 雰囲気の明るいメロディです♡

個人的には… 4曲目のエリックナムさんの方が好きなんですけども…(〃▽〃)ポッ

いや~ナムチン いい曲多し!!

たぶんそのうち ボゴミが歌うOSTも きっと出るはずだから… 今からすごく楽しみです♡
雲月のときは… ボゴミの歌は「OST11番目」で登場しましたから… ナムチンも、最終回近辺に公開されるかも!?
(私の勝手な推測です~~)

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ② あの!キスシーンがyoutubeにも!etc

さてさて、今日のちょこっとボゴミコーナー②です~ さくさくーっとご紹介しまーす!

韓国のNAVERで70万回再生されたキスシーンが ついにyoutubeにも登場!

お国ブロックがかかってて、見れなかった「8話のラスト」!
ボゴミのロマンチックなキスシーンが… youtubeに登場しましたよ~~♡

公式動画です~~(〃▽〃)ポッ

ナムジャチング パクボゴム ファーストキスシーン♡動画

 

いや~ 最後、もうちょっと余韻もたせて 公開してくれたらよかったのに… (´・ω・`)

ENJOY BSで8話はまだ フルで見れますから そちらもあわせてご活用くださいませネ♡

カカオボゴミの美写真も 萌えますよ~♡

こちら カカオボゴミの美写真です~♡

… めっちゃ 美人♡

ボゴミの目って ほんと 惹きつけられます (〃▽〃)ポッ~~♡

今日も ステキなボゴミがいっぱい見れて 幸せでした(〃▽〃)ポッ
皆さまも 麗しいボゴミを見て なごんでくださいね~~(*´▽`*)

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました♡ ステキな夜をお過ごしください~☆
チョンマルカムサハムニダ~~♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます~ 今日も1回押してやろうかな~という皆さま♡
せーの! ぽち!!! ↓ ありがとうございました~~~(*´▽`*)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム&ソンヘギョのラブソング♡ボーイフレンド5番目のOST「ときめき」本日18時発売!前のページ

    ボゴミ本人のプライベート写真まで登場!ボーイフレンド9話の予告編新バージョン公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ&テテ済州島旅行も再証明!BTSヴィ「一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと萌え萌えな、この話題からお…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに脱稿!パクボゴム×青春の記録、最終回の台本が俳優たちの手に…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「雲が描いた月明り」OSTで主要音源チャート1位に!期待が高まる、明日…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【体験レポ④】中野2部|僕も愛してる~よ♡パクボゴムトークイベント|201905…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは秘密恋愛中!?カカオ第2弾「ボーイフレンド」映像公開!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      秘話先行公開♪「青春の記録」第6話で登場した弾き語りは、パクボゴムの選曲!「歌詞…
    PAGE TOP